☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'02.23.Wed
今更だけど。。。
ヒナも髪切ったんだ!!

ヨコと同じくらい短いらしいっすね(@_@)
『ヒナも髪短くしたら良いのにぃ~。もっと若く見えるよぉ~』って言い続けて来たウチって。。。
ヨコにしてもヒナにしても金曜が楽しみですな♪♪♪

エイトメン全員出る時以外はろくに聞いてないのょね…レコメン。
っていうか、電波が入らな過ぎて何言ってるか理解できない(爆)
聞くジャニの方が全然入るし(笑)
しかも10時~って微妙な時間なのょ。。。
やっとぉ風呂入ったり、宿題始めたりする時間だから、つい②『いいやぁ~』ってなっちゃうのよね(^_^;)
まぁ、今週は全員(すばるゎ?)出るみたいなんで聞く☆…予定(笑)

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
