☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.09.Tue
ダメだな。。。
>今日中にもう一つアップ出来るように頑張りまぁす
とか言っといて、全然頑張ってねぇし!!(死)
TOKIO~嵐までアップするつもりで、ほぼ書いてあるんですけどね
なんか疲れちった(言い訳やん!!)

週末にインターハイの手伝いで炎天下(とは言えテントの中)で仕事してまして、
競技はホッケーだったんですけど、よく分かんなかった(爆)
だって、ルール知らないモン。ってか、ホッケーは氷の上でやるもんじゃねぇのけ???
「フィールドホッケー」と呼ばれているらしいですが・・・
S(@博貴)も一緒だったんで、コート挟んでメールしてました
<OOの15番カッコイイよ!!><OO高校カッコイイの多いね!!>
とか、まぁこんなベタ~な会話ですわ(笑)
試合をちゃんと見たのは8試合中2試合くらい(爆)
で!!∞メンバーの名前が入ってる高校があってビックリ
あえて名前は出しませんが、関西圏の方なら分かるんじゃないかな?
ちなみに、名字ではなく名前です(分かりやす~笑)

では、残りは明日には必ずアップします

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
フィールドホッケー日本でホッケーと言えば、普通はこのフィールドホッケーを指す。先端の曲がったスティックと硬球を使い、芝(最近はすべて人工芝)の上で、11人ずつの2チームが、相手のゴールに向けて互いにそのボールを打ち込もうと競い合うゲーム。日本男子は第10回ロサ
2007/03/19(Mon) | スポーツ

Template by Girl's Dis
