☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'08.08.Mon
フィルムフェスタ②
この前のレポに追加で書き直しました(^^;)
KinKiと∞です。
他のグループは追々載せていきます。
(※P:PV/L:ライブ映像/指:ハチからの指令)





あらすじ
【Johnny's Film Festa 2005】
開演4分前…
NEWSのメンバーがグローブ座に着くと、手越の姿が見当たらない。
当の手越はフィルムフェスタのキャラクターのハチに捕まっていた。
手越を救い出すべく、
TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞
が様々な試練に立ち向かう!!!!!


【KinKi Kids】
P:ビロードの闇
L:Anniversary(冬コン)

指[今から出す質問に3秒以内に答えよ]
光一ver.
Q.事務所に入って初めての仕事は?
A.…雑誌の撮影?
Q.ソースと醤油どっち派?
A.ソース。
Q.家に帰って「食事とお風呂どっちにする?」って聞かれたら?
A.お前(笑)
Q.掃除は週何回する?
A.決まってない。その時の気分でする。
Q.毎日欠かさずすることは?
A.風呂入ります。
Q.もし女に生まれたらどうしたい?
A.悪女。
Q.怒った顔をして?
A.この質問に怒ってる(笑)
Q.笑った顔をして?
A.この質問に呆れて笑ってる(笑)
Q.手越くんに一言
A.自分で出てこい。

剛ver.
Q.夏といえば?
A.釣り。
Q.癒されるものは?
A.犬とか家族。
Q.うどんとそばどっちが好き?
A.うどん。
Q.自分を動物にたとえると?
A.風太くんって言われます。
Q.もし女に生まれたらどうしたい?
A.悪女。
Q.困った顔をして?
A.今、困ってる。
Q.手越に一言
A.自分で出てこい。

もう少しあったんですけどね(^^;)
質問の順番も若干違っています(>_<)
質問が終わった後に…
剛「手越くん、出てこれなくてもいいんじゃないですか(笑)」
光「グローブ座の主とかになれば?(笑)館長みたいな(笑)」
こんな話をしてましたぁ~。

[夏の思い出]
会話形式だったのですが、別々にまとめました。
<光一>
子供のころにいろんなところに連れて行ってもらったらしいけど、まったく覚えてない(笑)
だから子供にそういうことしてもあんまり意味ないって教訓になった(笑)
俺らって花火とかで騒がないやん?「わぁ~い!」って(笑)
(↑この言い方が可愛かったです///)
<剛>
二年前は釣りばっかしてた。
今年はサーフィンやりたいですね。(ウソやん!絶対ウソやん!by光一)

[お別れメッセージ]
剛:じゃあね。
光:(笑)バイバイ。
剛のかなり素っ気ない言い方に、光ちゃんが笑ってました(笑)


【関ジャニ∞】
L:浪花いろは節~Cool magic city~All Of Me For You~Eden(クリパ)

指[体力自慢を決めろ]
腹筋で体力自慢を決めるというもの。
ただし、腹筋中は関西弁禁止!
パートナーは相手が関西弁を使ってしまいそうな質問します。
Aチーム:横山・安田・丸山・内
Bチーム:錦戸・大倉・村上・渋谷
亮ちゃん&ヨコのコンビが面白すぎ!!
まず、Aチームから…
①腹筋→横山、質問→錦戸
Q.僕のことを褒めて下さい。
A.カワイイ。
しかし、「カワイイ」のイントネーションが関西弁になってしまい、攻められるヨコ。
②腹筋→丸山、質問→村上
Q.最近失敗したことは?
A.~~~(よく聞き取れませんでした↓)失敗した。
はい。マルちゃんイントネーションがしっかり関西弁です。
③腹筋→安田、質問→大倉
Q.「何でやねん」を標準語で言うと?
A.何でですか?(だったと思います…)
④腹筋→横山、質問→錦戸
Q.好きな突っ込み(言葉?)は?
A.何でやねん。
ここでまたまた攻められるヨコ、最終的にはヨコがキレて…
「何やねんこれ!全然おもんない!」
と、関西弁使いまくりでした(笑)
続いてBチーム…
①腹筋→大倉、質問→安田
Q.最近見た夢は?
A.空飛びました。
ここで腹筋中の錦戸さんが一言
「それ、欲求不満らしいで」
このタイミングが絶妙(笑)でも、錦戸さん、思いっきり関西弁ですよ(爆)
②腹筋→錦戸、質問→横山
Q.関ジャニ∞の良いところを3つ言いなさい
A.ウケがちょ~イイ
ちょ~優しい
ちょ~楽しい、みんな
亮ちゃんが「ちょ~」って使うと可愛らしくてたまらない(爆)
腹筋→村上、質問→丸山もあったのですが、それだけ思い出せませんでした↓↓↓
結果は…1位ヒナ、最下位ヨコ、でした~。
体力自慢を決める腹筋が終わった後、すばるがキャラクターの蜂に文句を言います(笑)
村「すばる言うたれ!」
渋「こるぁ!」
∞「こるぁ!」
渋「ハチ!」
∞「ハチ!」
渋「お前なぁ!」
∞「お前なぁ!」
渋「…グンナイッ!」
∞「グンナイッ(笑)」
見事なチームプレーでした!

[夏の思い出]
<夏の思い出といえばバーベキュー。>
という話をはじめると、亮ちゃんが気になったヨコ。
横「錦戸、何でお前一人だけそんなにかっこつけとんねん。」
確かに、すっごい男前な顔してましたわ///
亮「まぁ…(笑)」
と、いいながら更にかっこつける亮ちゃん。
これを見ていたメンバーから「最近、亮のキャラが分からない」と言われると、
「自分自身も分からない」と答えていました(笑)
ここで、密かに居眠りのふりをする、すばるも可愛かった!
夏にやりたいことは?の質問には
渋「腸内洗浄」
メンバーには「絶対やらんでしょ!?」と言われ、ここでヒナちゃんが軌道修正。
村「ちゃんとしよ!ちゃんとせな、来年ココ(フィルムフェスタの出演)ないで!」
話の締めにと、ヒナちゃんがある人を指名したのですが、相手が悪かった(笑)
村「じゃぁ、締めに…マルは?」
丸「サンセットビーチで夕日を眺めたいですね~…」
∞「(笑)」
横「ちゃんとせぇ言うたのに、質問した相手が悪いわ。」
村「せやな(笑)」
丸「サンセットビーチあかんかったですか?」
村「サンセットビーチやなくて(笑)」
締めにマルちゃんはキツいものがありました(笑)
話しは毎年夏の舞台になり…
村「大阪とか東京以外でもコンサートとかやりたいですね。」
大「野外もやってみたいですね。」
∞「いいねぇ~。」
村「大阪でやってる舞台をグローブ座でもやれたらいいですね。」
是非、お願いします!

[お別れメッセージ]
渋:バイバイ、またね。
横:ありがとう。
村:手紙書くわ。
錦:バイバイ。あっ、夢の中で…
安:後で電話してね、待ってるから。
大:またメールするね、ジャニーズウェブで。
丸山:心なしか寂しくなる~~I love you so much to you~
マルちゃん長すぎ!しかも、声、凛々しすぎ!
会場大受けでしたよ(爆)


以上、追加レポです(〃^ο^)/
今日中にはもう一つアップできるように頑張ります(^^;)
ファミクラの映像も見てきたので、そっちも可能な限りアップしますね。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
最近急成長したみたいですよ!
期待できます。>>> http://makeuplove.muvc.net/
2005/08/16(Tue) | URL | 名無しサン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
