☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.04.Thu
Magical Summer
携帯からです(^^)Y大丈夫かな(*_*)

さぁ、ついに明日は松竹座公演初日☆彡
『Magical Summer』
∞はどんな夢の世界に連れて行ってくれるのでしょうか(〃^ο^)/

レコメンでヨコヒナが話していましたが、やはり亮ちゃんの稽古時間が少なかったみたいですね。。。
(そりゃそうですよね!?ドラマやって、NEWSやって…)
でも、亮ちゃんなら大丈夫。
だって、SHOCKを乗り切ったんだもん。
∞コン、NEWSコンの合間の限られた稽古時間の中で、リョウを演じきったんだもん。
それに、亮ちゃんがSHOCKで得たモノを発揮出来る場でもあると思う。
Dream Boyの時は「SHOCKで得たモノを生かせてるかなってちょっと不安になった」なんて言ってたけど、サマスペは絶対にSHOCKで得たモノを生かせてる場であると思ってる。
私はそうだと信じてる。
[SHOCKの錦戸亮]と[Magical Summerの錦戸亮]、比べることは決してしないけど、また違った亮ちゃんが見れることを楽しみにしてるよ!

他のメンバーの演技を自分の眼で見るのは初めてだから、今は想像を膨らますことが楽しくてたまらない。
SHOCKで感じた[生きている舞台]をMagical Summerでも感じられたらいいな。
きっと∞なら感じさせてくれるよね?
うん。

私が観劇するのはもう少し先だけど、日々進化する舞台を毎日見守っています。

8→1
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
