☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.04.Thu
DVD♪
フラゲしたKinKiのDVDの感想を、鑑賞2日後に(笑)

なつかしいなぁ~(笑)&嬉しいなぁ~
自分が行った公演がDVDになるのって、初めてなんですよ
っつても、天井席だったんですけどね~(爆)
(SHOCKが良席過ぎたので、そこは大目に見ます)

まず、Disk1の感想から。
歌の感想書いても仕方ないので、バックのMA&A.B.Cの感想(笑)
MAは屋良っち&町田さん贔屓
A.B.Cはトッツー&フミキュン贔屓
でも、MAもA.B.Cもめっちゃ頑張りやなので、みんな大好きです
やっぱりすごいなぁ~、って思ったのが、ダンスの迫力!!
KinKiのバックで8人だけの時に、8人に見えないんですよ。。。(ウチだけ!?)
つい人数を数えてしまう自分がいる(笑)8人だって分かってるのに!!
あと「ダンサーさんだぁ~」はトッツー大活躍してましたね(爆)
あそこはアッキーメインでやってるのかと思ったら、トッツーが活躍してたんですね(笑)
マジで、トッツー可愛すぎだから
私がアニバコンで一番感動したのが、Wアンコの<全部抱きしめて-Rock Ver.->
だったんですけど、初回には入ってないんですよね
でも、今、通常買ってるほど余裕ないし
でも、いつかは絶対手に入れます

Disk2の感想。
<MC1>
出ました!!豪華ケーキ&色紙(笑)
ここはね、【光一サンが色紙をもらったのに喜んでない】くだりも面白かったんだけど、
ウチ的にはMAのプレゼントからの【ジャニーさん】のくだりを入れて欲しかった!!
(事務所的に無理なんですかね~)
<MC2>
ここね、ちょっと期待してたんですよ
初詣の話で誰が行ったかって2人で言ってて、∞だけ名前が上がらなかったんです。
そこで、∞ファンの私、『関ジャニ~!!』と叫びました。
天井席から叫びました!!
ちゃ~んと、収録されてましたぜ
(持っている方にはちょっと補足なんですけど。。。
一番大きく収録されている声ではなく、遠くの方でする声です。)
ここはカットはほぼなかったのでは・・・?
<MC3>
ここもね、亮ちゃんの話をチラッとしてたんですけど、見事にカット
初詣の場所で『ピーッ』って音が入ってましたけど、あれ、何でダメなんですかね?
まぁ、ジャニファンの方なら知ってる方の方が圧倒的に多いでしょうけど。。。
ここは光一サンの【素の自分が分からない】って話がカットされてましたね~
あれも結構面白かったのに。。。長すぎた!?(笑)
あとは大体入ってましたね。
初詣の長瀬の話は何度聞いても笑ってしまう(笑)
あと、カウコンの話もしてたんだけど、やっぱりDVD化してほしい!!
だって、TVで流れてないオープニングがめっちゃ良かったんだもん!!
アンコールの[ブギウギキャット]もかなり盛り上がったし!!
今からでも遅くないさ!!DVD化してくれ!!
<舞台裏>
リハの映像、初日、最終日。
テッロップで説明や会話が入ったりしてました。
ここは、『ちょっと!なにしてるんですか~!!』by光一マネ でしょう(爆)
『これ撮れへんやろ』by光一
上半身だけ映ってますけど、下半身がどんな状態だったんでしょうね~(笑)

ってな感じです
今日はもう一回書きまぁ~す

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
キンキコン行かれたんですね!!
大阪公演ですか?
MCは結構長く入ってますよ★(実際はもっと長かったのですが)
買っても損はないと思います♪
2005/08/04(Thu) | URL | コロ #-[ edit ]
おはよーございまーす
コロさん、買ったんですね!
ってそりゃそうか、キンキファンやもんねぇ。
私もすごい迷ってて、結局今買ってないんですけど、
ここ読んでなんか買いたくなってきました^^
MCも入ってるんですねぇ!結構長いんですか?
亮ちゃん話とかカットってのがつらーいですけど。
ちなみに私もキンキコンは行きましたよ♪
ついでにゆうと、屋良っちのうちわも持ってます(笑)

では、後のも楽しみにしてま~す♪
2005/08/04(Thu) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
