☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.02.Tue
フィルムフェスタ①
どーにもこーにも更新されないので、パソコンからです。。。
遅くなりました(泣)


行って来ました♪
記憶がかなり曖昧ですが、覚えてる限りでレポします(^^;)
5日にもう一度行くので、それ以降にもう少し詳しいレポが書けると思います。
順番が曖昧なので、グループごとにまとめました。
まず、KinKiと∞です。
他のグループは追々載せていきます。
では簡単ですがどうぞ。。。
(※P:PV/L:ライブ映像/指:ハチからの指令)




あらすじ
【Johnny's Film Festa 2005】
開演4分前…
NEWSのメンバーがグローブ座に着くと、手越の姿が見当たらない。
当の手越はフィルムフェスタのキャラクターのハチに捕まっていた。
手越を救い出すべく、
TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞
が様々な試練に立ち向かう!!!!!

開演前に注意事項等、アナウンスが流れるのですが、そこも出演者が実演してくれています(笑)
手越が『助けてくれ~』的な台詞を言うのですが、それに出演者が反応します。
(ここは出来るだけ覚えてきて、後々UPします)


【KinKi Kids】
P:ビロードの闇
L:Anniversary(冬コン)

指[今から出す質問に3秒以内に答えよ]
光一ver.
Q.もし女に生まれてたらどんな人になりたい?
A.悪女
Q.手越くんに一言
A.自分で出てこい
剛ver.
Q.夏といえば?
A.釣り
Q.もし女に生まれてたらどんな人になりたい?
A.悪女
Q.手越に一言
A.自分で出てこい
ゴメンナサイ…10問くらいずつあったんですよ。。。
見る方にに夢中になってしまって。。。
5日以降はもっと書けるように頑張ります!!
ここで面白かったのは、光ちゃんが答えを考えているのに質問が進んでいく(笑)
光ちゃんも苦笑いでした(笑)

[夏の思い出]
これも記憶が…
必ず!5日以降にはこちらも必ず書きます↓↓↓

[お別れメッセージ]
剛:バイバイ
光一:バイバイ
だったと思います(^^;)
かなり素っ気なかったですが、KinKiらしかったです(笑)


【関ジャニ∞】
L:浪花いろは節<Trance Mix>~Cool magic city~All Of Me For You~Eden(クリパ)
(PVは∞のみありませんでした。)

指[体力自慢を決めろ]
腹筋で体力自慢を決めるというもの。
ただし、腹筋中は関西弁禁止!
パートナーは相手が関西弁を使ってしまいそうな質問をします。
Aチーム、Bチームに別れたのですが…
Aチーム:横山・安田
Bチーム:錦戸・大倉
しか覚えてないんです↓↓↓
だって、亮ちゃん&ヨコのコンビが面白すぎ!!
まず、Aチームから…
腹筋→横山、質問→錦戸
Q.僕のことを褒めて下さい
A.カワイイ
しかし、「カワイイ」のイントネーションが関西弁になってしまい、攻められるヨコ。
最終的にはヨコがキレて関西弁使いまくりでした(笑)
続いてBチーム…
腹筋→大倉、質問→安田
Q.最近見た夢は?
A.空を飛ぶ夢
ここで腹筋中の錦戸さんが一言
「それ、欲求不満らしいで」
このタイミングが絶妙(笑)
でも、錦戸さん、思いっきり関西弁ですよ。
腹筋→錦戸、質問→横山
Q.関ジャニ∞の良いところを3つ言いなさい
A.チョ~仲良い(?)
チョ~楽しい
チョ~面白い
亮ちゃんが「チョ~」って使うと可愛いくてたまらない(爆)
これももっと詳しくレポしなおしますね(^^;)

[夏の思い出]
いきなり、「何でそんなカッコつけとんねん」と、横山さんから錦戸さんにツッコミが入りました。
確かに、錦戸さん一人だけだいぶ男前な顔してました///
ヒナの「この夏、やってみたいことは?」に対しすばるは、
「腸内洗浄」
狙った?うん。会場は良い感じに受けてたよ!
話は毎年夏の舞台になり、ヒナちゃんの言葉…
「大阪でやってる舞台をグローブ座でもやれたらいいですね」
やってよ!!
ってか、ウチはグローブ座に始めて行った時から思ってたんだよ!
規模も同じくらいだし、グローブ座でやれば良いのにぃ~
って、何度思ったことか。。。
是非、現実になって欲しいです!

[お別れメッセージ]
たぶん全員言ってたんですが…
ヒナ:手紙、書くから
安田:帰ったら電話するね
大倉:またメールするね、ジャニーズウェブで
丸山:~~~~I love you so much to you~~~
マルちゃん長すぎ!(これしか覚えてない…)
しかも、声、凛々しすぎ!
会場大受けでしたよ(爆)

ホントにふがいないレポで申し訳ないです(泣)
次は必ず!グレードアップしてみせます!
自信を持っていえるのは…

KinKiも∞も最高に可愛いvvv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
不甲斐ないレポで。。。
申し訳ないです↓
ゲストは来ませんでした(^^;)
DVD化は私も是非是非希望です!!
今度はもっと詳しく書けるように見てきますね!
2005/08/02(Tue) | URL | コロ #-[ edit ]
わーい♪
レポありがとうございます!
とても楽しく読ませていただきました。
結構フィルムフェスタのレポって周りで書いてる人いないので、
とても嬉しかったです。
なんか読んでて、あ~~~私も見たかった~~~ってすっごく思った。
これってだってこの時限りですもんね。DVDとかになったらいいのに。。
メンバー誰か登場したんですか?

あ~~~腹筋の質問の見たかった~~(>_<)
コロさん、また行くんですね!
またレポ楽しみに待ってまーす!
2005/08/02(Tue) | URL | はむ #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
