☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.27.Wed
勝てなかった。。。
<Top Stage>の誘惑に勝てなかった。。。だって、
【夏恒例!サマースペシャル2005『マジカルサマー』】
って書いてあるんだもん。。。
自分の意見も混ぜつつ、インタビューから簡単にまとめてみました。
本番まで待ちたいって方はここでストップ
ってなわけで、ここからプチネタバレです↓↓↓


『マジカルサマー』
シェイクスピアの『夏の夜の夢』をモチーフに作られたオリジナルミュージカル。
夏の森で起こる、ファンタジックなストーリー・・・

渋谷すばる:ギルデンスターン
・アントーニオ[村上]と?[横山]の親子の臣下(兵士)
村上信五:アントーニオ
・野心に燃える、いい意味でバカ正直な男
(劇中の国の王か王子か何かでしょう。。。)
横山祐:エミリア 他
・アントーニオ[村上]の母親
(↑の役がメインですが、他にも何役かあるようです。他の出演者も何役かあるかもしれません。)
丸山隆平:シートン
・城の姫から信頼を得ている兵士
錦戸亮:直樹
・現代の若者
安田章大:コンフィ
・陽気なしっかり者の妖精
大倉忠義:エルフィン
・マヌケな妖精

かなりアバウトですが、まとめてみました(汗)
『真夏の夜の夢』とはだいぶ(まったく!?)配役違いましたね~(笑)
ウチの予想は何だったんだって言う(爆)
一番ビックリしたのが、やっさんもたっちょんも妖精役だったこと!!
そりゃぁ、二人ともキーマンになりますわな。
これね、写真見るだけでもヤバイくらいカワイイんですよ///
妖精の杖持ってるのとか、二人の凸凹さとか。。。萌え~///
渋谷サンもね、「妖精の役とかやりたかった」って言ってるんですよ。
見たいですよ、渋谷サンの妖精、見たいんですけど。。。
今回は二人にお譲り下さいvvv
やっさん×たっちょんは確実にカワイイvvv
あと、横山サンの母親役も見どころですね。
今回は洋物の剣を使った殺陣もあるようです。
私も刀を使った殺陣は何度も見ましたが、剣を使っての殺陣を見るのは初めてです。
錦戸サン以外の出演者は台詞の難しさと葛藤しているようですが(ここはシェイクスピアを感じる)
『今までとは違った物を見せる』と意気込んでおります!!
ますます楽しみになってまいりました!!
(配役は原作と違っても、役はシェイクスピアの物語に出てくる役名がちゃんと使われてる!!
ちょっと感激しました。・・・普通なのかな?)


はぁ~い。以上です。

そういえば、たっちょんまたメッシュ入れたでしょ!?
今年はそんなに髪型変えないて言ったの誰だっけ???
でも、髪の長さが短すぎなったかたのは嬉しい♪♪♪

今日のグティも男前だったよvvv

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
