☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.27.Wed
感想
昨日の∞祭りの感想を一気に

『ほんじゃに!』
もうね、文句ナシっす
パークゴルフ
マルちゃん今回もやってくれちゃいました(笑)
やっぱり、マルちゃんは何処にいようとアンバランスなんですね(爆)
そして、ハイタッチをして喜ぶ横山チーム
この時のすばるサンと横二人の身長差が何とも可愛らしかった
ジンギスカン
食べ物系でいつも思うこと。。。
たっちょんのリアクションが何食べても一緒(爆)
一口入れて、パッて眼を見開くリアクションね(笑)
温泉
ここは何と言ってもヨコでしょう
貴方、焼けすぎ(笑)真っ赤になってますやんか
一人だけ温泉の中で服着てるみたいだったし(笑)
6人の入浴姿最高
よさこい
まず、リハの映像から
ここはすばるサンです。
帽子深々と被って表情見せないすばるサン。
前まではこういうすばるサン嫌いだったけど、今は男前に見えて仕方ない。。。
公開ラジオの時もそうだったなぁ~。
本編はビデオで見たので大体は分かりました~。
北海道編楽しませて頂きました

『がんばっていきまっしょい』
亮ちゃん祭りじゃぁぁぁぁぁ
お茶目な亮ちゃんから、ブチ切れ亮ちゃんまでたっぷり堪能させて頂きました
花火のシーンはやばかった。。。ズキュン連発
悦子の投げた爆竹に驚いてる姿とか、中田三郎をからかう台詞&表情とか、
りぃと一緒に花火やるとこととか、花火見て「ひゃっ」って言う声とか。。。
もうアカンて
最後のブチ切れ亮ちゃんも、男前やった~
新中田三郎はね・・・ごめんなさい
やっぱり何か違うんです。。。
まず、じゅんのとキャラが違うし、言葉が。。。
でも、頑張ってるのはヒシヒシと伝わって来た
来週は特別編ですね。
てっきり、女子ボート部だけかと思っていたら亮ちゃん達の映像もあるようですね

『∞のギモン』
あぁ~、コレ、変態続出でしたね~(爆)
<大阪vs東京>とか言ってたけど、東京の芸人がメインだったじゃん。
だったらさ、山田とかやってもよくない?
下ネタ芸人はねビックリしたよ
でも、それ以上にビックリしたのが∞メンの受けよう(笑)
それまでほとんど笑わなかった、たっちょん&すばるがえらい受けてましたね(爆)
すばるサンあんなん大好きよね(笑)たっちょんも案外好きなのね(笑)
あと、ヒナが反応してたのにも結構ビックリかな。
まぁ、∞メンの楽しむ姿が見れたから良しとしよう。
(↑何様のつもりだよ!!)

最後に、モデルは無くても良かったと思うよ。

プロフィールちょこっといじりました

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
