☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.26.Tue
朝から♪
良いモン見ましたぜ

ジャニーズブログランキング



の登録サイト数が888だった
是非ポチっとお願いします
色んなブログがあるので、回ってみるのも楽しいですよ

ってなわけで、勢い余って絵文字なんかも使ってみた
携帯がauだから絵文字もauにしたんだけど。。。
種類が多い
∞の連載を携帯に打ち込んでる時にもウチの携帯にはない絵文字とかあったりして、
そしたらここにはある
どうにかして手に入れてやるんだから
あぁ~、やっぱりパソコンで打つのは時間がかかる
でも、絵文字が入ると楽しいですね

あと、また勝手に妄想してみました(爆)
読みにくくしてあるので、読みたい方は読んでみて下さい


『真夏の夜の夢』に<パック>という妖精が登場するのですが、
MAの町田さんの<パック>がはまり役だったので、∞では誰がやるのか気になって。。
なんで、勝手に考えてみた(爆)
パック・・・茶目っ気たっぷりのいたずら好きな妖精
ヒナちゃんの「安田と大倉がキーマン」という発言から、
この役はやっさんでないかと。。。
個人的にはすばるのパックでも面白いのではないかと思う!!
可愛らしいパックには二人とも十分いけると思う。
いたずら好きな面に関しては、すばるのパックが見てみたい!!
あ~迷う!!(←何がダヨ!!)
たっちょんはね、パックと言うよりはボトムかな。
ロバにされちゃうけど、有る意味主役って米も言ってたし!(笑)
まぁ、あと10日もすればすべて分かってしまうんでね。


妄想終了~!!
昨日のグティはかっこよかったぞ!!負けちゃったケド・・・



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
