☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.23.Sat
予想的中!?
[POTATO]の3バカの対談で…

[今年の舞台は古典が題材になってるから、言葉の言い回しが独特…]

これを読んでのウチとSの予想↓↓↓
コ『古典かぁ~。古典で言い回しが難しいなら、シェイクスピアだよね?でも、∞がシェイクスピアって想像しにくいなぁ(^^;)』
S『シェイクスピアはないでしょ~。』
コ『シェイクスピアねぇ…あぁ、「真夏の夜の夢」ならどうにかなりそうじゃない?あれならさほど複雑じゃないし、去年、M.A.もやってるし。さすがに「ハムレット」とかは無理があるけど(^^;)』
S『でも、シェイクスピアって感じはないよ(^^;)』

今日、ポポロ買ってビックリだわ!

[舞台はシェイクスピアの『真夏の夜の夢』をテーマに、わかりやすい物語で…byヒナちゃん]

まさか!ですよ(笑)
シェイクスピアでしかも『真夏の夜の夢』まで予想が当たるとは。。。
こんなことってあるんですね(^^;)
『真夏の~』は喜劇なんでね♪♪♪
めっちゃ楽しみです☆

ぁと、[色男]企画。
赤→光ちゃん、すばる
青→ヒナ、マルちゃん
白→やっさん
黄→ヨコ
黒→亮ちゃん、たっちょん
紫→内クン

はぁ~い!異議あり~!
赤は納得できます。二人のイメージカラーでもあるんでね。
青の剛とヒナちゃんも納得できます。
ただ、マルちゃんは青というより…もっと明るい感じ?黄とかオレンジのイメージが私の中では強いです。
青だとちょっとおとなしすぎちゃうかな。。。
白のやっさんも納得。
黄のヨコも分かる!
黒は…ん~、亮ちゃんはまだ分かるんですけど、たっちょんがなぁ~。
確かに、たまぁに見せるセクシーな感じ?カッコよさが全面に出てるたっちょんは黒でも分かるんです。
ただ、総合的に見たら…どっちかっていうと、白かな?って私は思いました。
ポワ~ンってしてる感じが白かな。
内クンは雰囲気的に紫っぽい。でも、やっぱり総合的にはピンクかな!

以上!コロの勝手な[色男]分析でした!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
