☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'02.20.Sun
本日2回目
疲れた!!
幕張まで行ったに関わらず、滞在時間1時間。
試験も微妙やぁ~。
試験やった部屋の番号が<308号>。。。

308・・・08・・・8・・・・・・エイトやん!!
って、こんなことで喜んでました(笑)
ぁと、SHOCKだったことがあって。。。
証明写真撮ったら、顔がやばかった!!パンパンやった!!
マジでダイエットせな≡3頑張らなァカンわぁ~(汗)

また話変わるんだけど。。。

昨日の『聞くジャニ』で内クンが妹さんの話してて、すっごい良いお兄ちゃん だなって思った!!
名前まで出しちゃったし(笑)
でも、ホントうらやましいわぁ~。
あんなカッコイイお兄ちゃんに塾の送り迎えしてもらったら、そりゃ頑張る気にもなるわな!!
まぁ、妹さんにしてみたら《タダのお兄ちゃん》なのかもしれないけど、ウチらにしてみたら、うらやましい限り!!
妹さん!!受験がんばってね!!(ここで言っても何の意味も無いけど。。。)

では、少クラ見に行ってきまぁす♪
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
