☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'02.12.Sat
祝☆初日記
初めまして

管理人コロと申します♪
日記の他にもKinKi&∞を中心としたジャニーズ情報もUPしていきたいと思っております。
まだだ未熟者でお見苦しい点もあるかもしれませんが。。。

よろしくお願いします!!

今日は簡単な自己紹介をします・・・
HN:コロ
担当:KinKi→光一サン 関ジャニ∞→大倉君
副担:KinKi→剛君    関ジャニ∞→錦戸君
年齢:16歳(高①)
趣味:ジャニーズ・ネット・ピアノ
性格:人見知りが激しい!!
    真面目っぽく見られやすい。。。実際は、かなりのアホ!!
    妄想癖がある(笑)
    たまに自己中。。。
    うるさい。話し出すと止まらなくなる。
こんな感じですかね???   
担当・副担と言うより、KinKi Kids関ジャニ∞という存在が好きなんです!!

関西大好きなんです///(まだ修学旅行でしか行ったことがない↓↓↓)

↑にはサン・君付けで書いてますが、基本<ちゃん付け>or<あだ名>で呼びます。
気分によってバカみたいな呼び方をするかもしれませんが、お許し下さい(笑)
愚痴ばっか書くとき&変な関西弁を使う時もあったりするかもしれませんが。。。お許しを!!

☆∞情報☆
「HEY×3!」に出演決定!!
嬉ですね♪嬉しいです!!嬉しいです(感涙)
ダウンタウンさんとの絡みが楽しみでたまりません♪
収録日は2月20日。。。英検の2次試験の日じゃん!!
観覧行きたかった。。。(行けるかも分からないくせに)
このノリで「堂本兄弟」とか「うたばん」にも出ちゃえば良いのにvvv
それにしても、3月2日は『大阪レイニーブルース』発売ですからね♪♪♪
テレビの露出に期待しましょう☆☆☆



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
