☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'01.31.Wed
いってきました!
20070131170145
今年も夢の世界へ行ってきました…
何度見ても驚きの連続。
言葉では言い表せない感動。
今年も『進化してるなぁ~』と、感じさせられました。
今までは極端な席が多かったので、舞台全体が見えにくかったのですが、
少し下手よりでしたが、二階席からは舞台奥まで全体がよく見え、
一階からは死角になってしまうような部分も見ることができました。
感想&レポは追って書いていきます。

画像は帝劇の喫茶店でもらったスプーンです。
(見にくくてすみません;柄の部分に[帝国劇場]と入っています)
会場時間より早く着いたため、グッズを買った後に時間が余ってしまいました。
そこで、初めて行ってみました!
ちょっとお高めでしたが、こんな時だからこそ出来る贅沢♪

2007'01.26.Fri
おっ・・・
お久しぶりです
結局センター試験会場から更新して以来、一度も更新しなかったわけで・・・
近況報告としては、髪を切りました
久々にバッサリといきましたよ~
スッキリしたのは良いのですが、短くすると毛先にクセが出るのが問題
落ち着くまでもう少し待ちます。

さて、私のSHOCK参戦も近づいてまいりました
今回は2階席からの観劇です
SHOCKは1階席からしか観劇したことがないのですが、
今まで見たことのない視点からの華麗なフライング、楽しみです
2007'01.20.Sat
◇1日目◇
うぅ、お腹痛い…
ってなわけで、センター試験1日目です。
朝、試験会場に入ったら極寒でした(泣)
お昼を食べた相方の部屋は暖房がきいていたのですが、
私は広い部屋だったので暖かくなるのに時間がかかったらしい…
それにしても寒くて、お腹が変です(´Д`)
雨も降ってきて、更に気温も下がってきたようです。
こりゃ、明日は雪かな?
SHOCKのこととか、書きたいことがたまっているのですが、
それはパソコンからにしておきます。
2007'01.16.Tue
☆めでたい☆
『硫黄島からの手紙』
ゴールデングローブ賞・外国語映画部門
*受賞おめでとうございます*
やりましたね~。
次はアカデミー賞!!
いけますよね?世界的俳優さん(笑)

映画関連で…
相方からSHOCKの前に『僕は妹に恋をする』見たいと言われまして~。
地元の映画館だと上映されないようなので、
東京に行くついでに見たいとのこと。
内容云々よりも、松潤のビジュアルが良いかららしいんですが。。。
(道明寺はキャラは良いけど、髪型がNGらしい)
個人的には完全SHOCKモードで帝劇に入りたいのですが…
どうしよっかなぁ~。
2007'01.15.Mon
バイトしてぇ~。
センター試験、自己採点が終わり次第、家庭学習期間に入ります。
そのため、2月は予定は全くナシ!
バイトしたいんですけど、4月からは実家を出るため、出来ても2ヶ月。
短期って難しいんですよね↓
でも、欲しい物があって、ひとり暮らしする前には手に入れたい!
その為にはバイトしかない!

入学の手続きや物件探しでドタバタしています。
でも、昨年のSHOCKで舞台に集中出来なかった、という二の舞は避けたい(泣)ので、
身の回りも、精神的にも落ち着かせて、心から楽しみたいです。
2007'01.12.Fri
ドラマラッシュ!
1日更新しないとすぐに何日も過ぎてしまう…

成人の日だったかなぁ~
我が家に『関ジャニ∞ドラマシリーズ』が届きました♪
その日の内に3本連続で見ましたよ(´∀`)
個人的には『ダブル(複合)』が好きかなぁ~。
独特の空気感がすごく出されていたように感じました。
『蹴鞠師』は最後に驚きの展開!!
何だかんだで亮ちゃんがおいしい役(笑)
『ダイブ~』はヒナちゃんの大学生役ってのが新鮮でした。

そして、ニノとヨコの新ドラマ。
『拝啓 父上様』
ヨコの役が面白すぎる(笑)
もっと堅い内容なのかと思っていたら、そんなことはなかった!
時夫の口からあんな言葉が出るとは!
ヨコならいつも言ってますが(笑)

今日は『花男2』!
どんな展開が待っているのでしょうか♪
2007'01.08.Mon
ポジティブ気分で!
コンレポ更新。
こんなペースで徐々に、まったりいきますよ(笑)
ってなわけで、第一弾は≪∞コン・28日1部≫。
最後の方、めっちゃ断片的ですけど(爆)
どうぞ♪



2007'01.06.Sat
本屋で。。。
偶然、中学時代の友達と会いました!
10分くらいですかね~。
とにかく話してました(笑)
友達の進学状況とか、目撃情報とか・・・
「話疲れたね」ってことで解散。
楽しかったです♪
お互いに進路は決まったので、また近いうちに合う予定です☆
2007'01.05.Fri
リターンズ☆
『花より男子2』
始まりましたね♪
やっぱり…

花沢類でしょv
2007'01.04.Thu
あれっ?
今日は朝から早起き(°∀ °)
芸能コーナーを求めてレコーダーをフル稼働!!
KinKiコン、今年はMCを使ってくれるところが少なかったわぁ(´_`)
紹介ダンスと『28歳のお誕生日おめでとう』
を流してくれた日テレはグッジョブ☆
実は、このメッセージ…

『28歳のお誕生日おめでとう…ぷぅ~』

が正しいんです(笑)
5万5千人が同時にオナラをした、という設定で
剛さんが考えた『ぷぅ~』の演出だったのですが、
『ぷぅ~』は見事にカットされてました(爆)
2007'01.03.Wed
Harmony of Winter ☆セットリスト☆
『花より男子2』の番宣を見ながら更新
∞コン、カウントダウン、KinKiコンと続き・・・
グッズも記憶もごっちゃごっちゃです(笑)
本日はKinKiコンセットリストです


2007'01.01.Mon
これだからやめられない!
KinKiコン終了しました(^-^)
いやぁ~。長かった!3時間50分!約4時間!!
お疲れさんで~す。

王子のう〇こ発言から始まり(笑)
王子のお誕生会♪
本日絶好調な剛サンの自由行動(笑)
初詣の話。
王子、どうかと思うよ?なダメ出し(笑)
これまでを振り返ってみたり…

ほんっっっっっとに内容の濃い~、幸せな時間でした。
ありがとうございました。
自由気ままに話す無防備なMCが大好きです。
そして、5万5千人の一体感。
『music of life』最高でした。
ありがとう。
これだからやめられない!
2007'01.01.Mon
あけましておめでとうございます。
明けました!2007年。干支で言うと・・・
イノシシ!! (あ、分かる人だけ分かって下さい・笑)

カウコン行ってきました~。
ごっちゃごっちゃですわ~、いろんな意味で。
初アリーナ!埋もれましたが、外周&ムービングステージが近かったので良かったです♪
カウコンでのヒットは・・・



外周を結構回ってて、何度も見ることができたのですが、彼らのファンサービスは素晴らしい!
呼んだらこっち見てくれる!タイミング良かっただけ?(笑)
[♪ミッドナイトシャッフル]の時、サイン持ってましたよね?
その時に嵐は一塁側の外周にいたんです。
ちょうど私と相方(@博貴)の直線上にいて~。
∞は3塁側のムービングステージの上でこっちに来る気配はない。
ってなわけで、貪欲な私達はターゲットを嵐に設定(笑)
「翔ちゃん!翔ちゃん!」ですよ~。呼んだらこっち向いてくれましたよ♪(笑)
「大野君!大野君!」ですよ~。サインが同じ列の人の所へ飛んで行きました!
隣の方が大野君の団扇を持ていたので、ピースをしてもらっていて、何か、得した気分でした(爆)
「二ノ!二ノ!」ですよ~。
いやぁ~、あの時間は楽しかったvvv

∞の収穫は「グッデイ!」のバックにいたことかなぁ。
ヨコ、すばる、亮ちゃん、たっちょんが1塁側のムービングステージにいたのですが、
V6がこちら側を向いて歌っているため、∞はメインステージ方向をむいていたんです↓
でも、サビの部分はこっちを向いてくれて、たっちょんにロックオン!
先輩のバックで踊る∞を見るのは久々だったので、良かったです♪

KinKiは「おい!」って感じでしたよ~(泣)
カウントダウンライブなのでに、カウントダウンにいないって何!?
もぉ~!このモヤモヤは今日のKinKiコンで晴らしてきます!

遅くなりましたが、新年、あけましておめでとうございます。
気まぐれ、まったり更新のブログですが、2007年も・・・

KinKi愛∞愛ジャニーズ愛

本年も宜しくお願いいたします。

Template by Girl's Dis
