☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'12.31.Sun
今年も・・・
残すところあと13時間
そろそろカウントダウンへ向かう準備をしなければ!という感じです。

昨日は『はぐれ刑事~』で久々の真木刑事
どうも、自分は車を運転している姿に弱いらしい(笑)
去年もヒナちゃんが車を運転している部分だけDVDに残したし(爆)
髪型は前日の再放送の方が好きです。。。
ヒナはスーツが似合う体型なんですよね~。シュッとしてて。うん。

関西や一部地域では『関ジャニ∞ドラマシリーズ』も放送されたわけで
『蹴鞠師』の評判が良いらしい!!CGがスゴイとか!
大阪から我が家に到着は年明けになりそうですが、楽しみです
2006'12.31.Sun
複雑
詳細が発表されると、ぬけぬけと喜んでもいられない。
でも、ここで誰よりも本人が、そしてファンが頑張るしかないんですよね。
待ちますよ。
2006'12.30.Sat
どうしよう・・・
めっちゃ嬉しくて嬉しくて嬉しくて、どうしようもないのですが。。。

正式な情報源が消えてしまったので、ここで書いて良いのか分からない。。。
今年最後に今年一番のでっかい花火

   

8→1
2006'12.29.Fri
-KAN FU FIGHTING- ☆セットリスト☆
うっろ覚え♪
きっと曲名とか出てたんだろうなぁ~。
でも、分からん曲もあるわぁ~(笑)

今日でツアーも終了ですね。
オーラス行きたかったなぁ~(泣)
チンパンジーと男前さんから指令もでましたし!
2006年ライブ納め!
∞とeighterで横アリぶっ壊しちゃって下さい!

感想を交えたセットリストです。
どうぞ↓↓↓


2006'12.28.Thu
やっぱり。
No.1は…

たっちょん♪

ドラムを叩く背中は男前でした!
楽しい時間をありがとう。
ハイテンションな男前七人衆!
最っっっっっ高でした!

詳しい感想&レポは徐々にUPしていきます。
2006'12.27.Wed
ぽかぽか
今日は昨日とうって変わってポカポカ陽気
横浜では20℃になると天気予報で言っていたのですが、どうっだたのでしょう?
明日も晴れるようなので、良かったです
ただ、気温は今日より下がる様なので、どこか逃げ場を探さなければ・・・

朝からカウントダウン情報にありつき、ウハウハでした
新年一発目から「KinKiスペシャルメドレー」ですってよ!
いやぁ~、いのししセブン押さえちゃった?(笑)
アリーナでどんな状態になってるか全く想像がつきませんが・・・
楽しんだ者勝ちです

さて、明日は∞コン
サラリーマンには負けない!(爆)
2006'12.26.Tue
期待♪
昨日から『Harmony of Winter』が開幕した訳ですが。。。
どうやら、今回はスゴイらしい!
セットリストを拝見いたしましたが・・・

めっちゃツボなんですど

何か、ファン心理にドンピシャって感じ(日本語合ってるか不安・笑)
Iアルの曲だけでなく、懐かしの曲もいっぱいある
元日は毎年恒例のロングMCも期待してます


2006'12.26.Tue
寒っ!
雨降りすぎやろ~。めっちゃさむい
明後日は∞コンだっていうのにぃ!
寒いのは嫌よ~
晴れならまだしも雨はやめて~
傘が邪魔になるし、濡れるし・・・
あ、急遽、28日1部も参戦することになりました
∞に会えるのはとっても嬉しいのですが、10時公演だと辛いことがあります。
それは・・・

電車が通勤時刻と被ること
亮ちゃんコンも10時からとかで、見事に通勤時刻に被ったんです。
死ぬかと思いました(爆)
今回も死ぬ気で会場に向かいます
2006'12.25.Mon
到着
カウコンのチケットが届きました
ドーム初アリーナです
でも、結構後ろの方なので、埋もれてしまいそうです・・・
今回はモニターとお友達かな(笑)
まぁ、席がどうこうより、新年をジャニーズファミリーと迎えられることが幸せ
チケットには自分の分と相方(@博貴)の分、名前&会員番号が印刷されていて、
普段のチケットより豪華だったのでビックリ
チケットが小さいのはカウコン仕様だから?

∞コンが近づいてきて、掲示板でチケットを安く譲るとの掲示がちらほら・・・
席はどこでもいいんです、正直。楽しめれば良いから
相方と相談してみようかなぁ~
2006'12.24.Sun
待ち遠しい!
V6のアルバム応募特典DVDがそろそろ届くかなぁ~、
と楽しみにしていたのですが、延期になったようです
Mステの映像ということで、バックのJr.も楽しみにしてます

今日はたまりにたまった雑誌の整理をしました。
テレビ雑誌を整理するためにファイルを買ってきてあったのですが、途中で足りなくなりました(泣)
ついつい読んでしまい、なかなか片づきません(笑)
その後、久々に買い物へ
コンサートに着ていく服を買いました
バッグも欲しかったですが、気に入ったモノがなかったので、また探しに行きます

世間はクリスマス・イブ
我が家でも毎年クリスマス的イベントはありますが、
今年は弟が出掛けるため、ケーキは明日になりました
2006'12.23.Sat
へぇ~。
『いのししセブン』は

袴で猪突猛進パフォーマンス

するんですかぁ~。
坂本君もビックリ(笑)
マルちゃん!本領発揮!
2006'12.22.Fri
運良く♪
MステSPのKinKi&光一サンの部分を見ることができました
HDに録画してあるので、残りはこの後確認作業

♪Harmony of December
王子髪サラサラ色もちょっと暗くなった?
前髪長めは好きです
♪Deep in your heart
相方(@博貴)は王子の脇の下・・・
腕の下から女性ダンサーさんが出てくるとこが好きらしい(笑)
私はそのダンサーさんの眼力の強さにいつも関心する(笑)
個人的には最後のカウントとともに「ダンッ!」って終わるとこが好きです
うぅ~、分かりにくいですねぇ
今日も王子はステキでしたわぁ~

あと1週間の辛抱!
2006'12.22.Fri
大掃除
たっちょんがシステムに勝った!!(笑)

小学校のころから通っている英語塾の大掃除を頼まれました
30日は何も予定が入っていないので、良いかなと思って・・・
来月で塾ともお別れなのですが、最終日がちょうどSHOCKとかぶってしまって
私はSHOCKをとりました(爆)
そんなこともあるので、最後くらい塾に奉仕してやろう!と思い、決めました。
でもさ、いきなり塾で長的存在の先生から電話かかってきて、
「あなた、進学決まってるからすることないでしょ?」
って言われたら断れないでしょ
一応、やることはあるんでけどね~。
学校から頼まれた原稿とか、勉強とか。。。
センター試験は受けるから一応、かたちだけでも勉強しとかないとね(笑)
あと、また英語の資格をちょこちょこやってみようと思ってるので、その勉強も。


さて、年賀状作りだぁ~
2006'12.21.Thu
とほほ。。。
たっちょんに対抗!とか言って。。。
全然対抗出来てないし!

今日の話題はコレでしょう・・・

『いのししセブン』

ってなわけでカウコンの詳細が出ました♪
今年もマッチを筆頭に総勢100名が集合・・・
マッチはいいよ~(泣)前回のようなオンステージはもうこりごり!
KinKiは10周年ってことでスペシャルメドレーを披露してくれるそうです♪
そして・・・いのししセブン
来年の干支「いのしし」年の年男を集めたユニット。
メンバーは、坂本君二ノ松潤マル中丸上田屋良っち
心配です。。。マルが。
このメンバーの中で大丈夫?しっかりね!
2006'12.20.Wed
対抗!
なんか、たっちょんがwebで限定企画を始めた。
クリスマス意識してないとか言ってなかったっけ?
しかも、かなり更新してる!
チンパンジーと男前も久々に更新♪
まぁ、そんなたっちょんに対抗して・・・
わざわざ毎日何回かに分けて更新してやる(爆)
始めた頃に比べたら月間の更新回数もかなり減ってますからね~(汗)
2006'12.19.Tue
リカさん
今更な話題ですが・・・
2007年【Endless SHOCK】のリカ役は、

松本まりかさん。

「あ、この人知ってる」って思いました。過去2年のリカさんは知らなかったので。。。
<ロンリーマイルーム>でヨコが恋しちゃった不思議ちゃんを演じていた方ですよね?
めちゃくちゃ声が高くて、乙女だったのが印象的でした。
で、その後<純情きらり>の桜子のお友達役で出てたのを見て・・・
斗真と舞台をやってるってことに気付いて・・・
そしたら、SHOCKのリカさん役。
とにかく声が印象に残っているのですが・・・乙女全開のリカさんになるのかしら?

ちょっと検索してみたら、声優さんもやってるんですね。
ふ~ん。。。!
『FFⅩ』でもやってるの?!
光一さん楽しんでますか?(笑)
2006'12.18.Mon
青春デンデケデケデケ
相方(@博貴)がヨディーこと淀川由浩のファン
『YOU&J』に入ってから、私は情報局は継続していなかったのですが、
相方(@博貴)は継続したため、今日、情報が届いたようです。。。

Question?初主演舞台【青春デンデケデケデケ】

行きたいとのことでメールが来たのです。
舞台を観るのは勉強や刺激になるのでいいのですが、なにぶん懐が寂しい時期で(泣)
何だか、申込み方法もイマイチはっきりしていないようなので、明日、学校で相談

追記は優菜さんからのバトンです

2006'12.17.Sun
チェンジ。
1年半くらい振りにテンプレ変更しました
今まで我慢して変えてなかったんですけどね~。
「このテンプレの作者さんeighterやろ!」ってのを発見したので、変えちゃいました
ハートがレンジャー色なんですよ
今回もPinkにこだわって変更
eighterさんなら分かってくれるはず!!
プロフィールもちょこちょこいじってみたり・・・
あ、リンク先のプロフも変更しようとおもったんですけど、編集ページに行けない
どうしましょ。放置プレイしすぎたから?
他の対処法を考えますわ~。
2006'12.16.Sat
サムライダー
『硫黄島からの手紙』

見に行って来ました~
ここにかくとネタバレになっちゃうんで、感想は追記に


ほんでもって~。
今日は中学時代の友達のバンドが初(!?)ライブ
をするとのことで、行ってきました
で、そのバンド名が今日のタイトル【サムライダー】
ライブハウスの場所も知らずにのこのこと・・・
まず、こんな田舎にライブハウスなんてあったのかい!!って驚きで(笑)
実際に入ってみたら、まぁ、終始借りてきたネコ状態でしたわ~。
普段のライブの狂喜乱舞はどこへやら~
ハジメテノトコヤシ、シラナイヒトバッカリヤシ、ショウジキ、コワカッタヨ。
バンドの演奏は予想以上!!
正直、歌はまったく知らなかったんですよ~(爆)ゴメンね。
普段、ジャニーズ系しか聴かないので。今は<Iアル>ヘビロテです~
でも、普通に聴いてられるし、何よりめっちゃかっこよかったです
ボーカルとドラムが中学時代の友達だったのですが、
いやぁ~、見直しましたね~。うん。
何組か他のバンドの演奏もあったのですが、
ついつい目がいっちゃうんですよね~、ドラム
たっちょんの影響受けすぎやろ!っていう(笑)
あ、でも、ギターで私好みの演奏をなさる方がいて、
その時はちょっと「おっ!」ってなってました。

青春してたなぁ~。
音楽の世界で冒険してたなぁ~。
みんな、かっこよかったです。



2006'12.15.Fri
奇跡です!
すごい!今年は来てる!
何だか、運が良すぎて怖いです・・・

なんと!

SHOCK 参戦決定

わ~い
本日、知り合いの方からメールを頂きました
知り合いの知り合いの方がSHOCKのチケットがダブってしまったので、
『その公演に行きませんか?』との、お誘いメール
速攻返信
『よろしくお願いします』
いやぁ~、こんな形でチケットを手にすることが出来るとは・・・
まさに奇跡ですよ!!
元日のKinKiコンのチケットも無事、確保することが出来ました

夢みたい。。。
2006'12.14.Thu
反町(°∀ °)
久々にドラマで見ました!
いきなり出てきたからビックリ(☆o☆)
2006'12.12.Tue
New☆
シングルandアルバムをお迎えにあがりました♪
『関風ファイティング』
『I album -iD-』
まだどちらも聴けてません(^^;)
「ほんじゃに!」ではPVが流れました!
今回はカッコイイ路線で(☆o☆)
‡三つ編み‡ばるちゃんカワイイ///
明日はヒナちゃんが大活躍らしいので、
朝からレコーダー、フル稼働で!
アルバムはゆっくり、じっくり聴きたいなぁ~(´∀`)

今日はSHOCKの生協枠の結果が分かる日でもあったのですが…

撃沈↓↓↓
ダメ元で千秋楽までチケット探しに翻弄します(´Д`)
2006'12.10.Sun
ながら生活~
『ラストサムライ』チラ見しながらテスト勉強中φ(+_+)
公開して間もなく見に行きましたが、こうして見ると…
頭から消えてるシーンがたっぷり∑( ̄口 ̄)
人の記憶ってこんなもんですよね~(^^;)
しばらくしたら、『堂本兄弟』に変えてしまうので、
クライマックスは見ずに終わりそうです(笑)

あぁ~!早くゆっくり買い物に行きたい!!
『硫黄島の手紙』見て、冬コンの服買って~♪
今週末には実現したいなぁ~(*´Д`)=з
2006'12.09.Sat
おあずけ。。。
今日から『硫黄島からの手紙』が公開です!!
見に行きたいけれど・・・
週明けからテスト!!(泣)
大学が決まったとはいえ、やることやらないとマズイしなぁ~。
来週末に行くことにしましょう。
ってなわけで、おあずけ①。

毎月恒例、雑誌の3冊同時購入♪
が!今月、事件が発生した。なんと・・・
[duet]を2冊購入してしまったのです(呆)
まず初めに[deut]を手に取り、他の雑誌に目を通した後、
[Wink up]と[POTATO]を持ってレジへ~。
自分ではその感覚だったのですが、[Wink up]を手にしたつもりが、
もう1冊[deut]を手にしてしまっていたらしい↓↓↓
家に帰って気が付いた時には、ただ、自分に呆れるしかありませんでした。
翌日、本屋さんに事情を話し、無事、[Wink up]と交換した頂きました。
が!これまた時間がなくて読めてない(泣)
ってなわけで、おあずけ②。

話は変わって・・・
コン事務からメールが来ました。
∞の北海道公演の案内だったのですが、
最後にたっちょんからのお願いが記載されていました。
私はその場にはいなかったので、状況は分かりません。
でも、ネックレストップが取れる、ということには相当の力が必要ですよね?
客席を歩いているだけで、勝手にネックレストップは取れたりしませんよね?
これって、やっぱりマナーが守られていないってことですよね?
メンバーもwebなどで呼びかけていますが、見る度に悲しさと怒りを感じます。
ファンである限り、最低限のマナーは守る。
たっちょんのネックレストップをお持ちの方は、是非、返してあげて下さい。



2006'12.08.Fri
いきなりですが!!
大学合格

しました~
いや~、長かった!
冬はジャニーズイベントがいっぱいだっていうのに、何も手をつけられない。。。
冬の話をすると寂しくなるので、結果が分かるまではコンサートの話などはスルーしてました
が!合格が決まり、晴れて解禁
まぁ、何だかんだ言ってちょくちょくやってたんですけどね~(笑)
今のところ・・・

12月28日 ∞コン
12月31日 カウントダウン


のチケットは手配済みなので、参戦予定です
∞コンはS(@博貴)がどうしても!というので、とりあえずで申込み、
カウコンのチケットは一次試験を通過し、期待が膨らんだということで、エントリー。
外れる気満々だったのですが、チケット確保出来てしまいました
これはもう、後に引けない!って時に合格発表!
いや~、無事に合格出来て良かったです
残すチケット探しは・・・

1月1日  KinKiコン
1月~2月 SHOCK


KinKiコンはネットを巡り巡って探しています
SHOCKは一般枠と生協枠の結果待ち
兎にも角にも、早く春が迎えられて良かったです
2006'12.05.Tue
寒い!
ここ数日で気温がグッと下がりましたね~。
朝は霜で真っ白。
寒い。寒い。

12月に入り…
初の更新!?ぅわ~(汗)
教室にはストーブが登場◎
昨日は地学の授業で[煤ガラス]なるものを作り、
屋上へ太陽を見に行きました。
高校生活、初の屋上でした。
ポカポカしてて暖かかったのですが、
風が吹くとやっぱり寒い。
見える景色は山と田んぼと民家(笑)
『これじゃ、恋も発展しないよ』と語ってました(爆)
肝心の太陽の観察ですが、私、目が弱く、
太陽の光に耐えられず、涙が止めどなく流れ観察断念↓
でも、楽しかったので問題ナシ。

Template by Girl's Dis
