☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'10.28.Sat
終了(^^)v
本日1部、無事終了しました(^^)v
冒頭から『今日のお客さんは反応がワンテンポ遅い』と言われ…
光一さんカミカミで…
広い会場で地味に大貧民やったり…
ウサギにネコにウルトラマン…
ストッキングマン!
MAと一緒に本当に楽しそうで、見ていて幸せでした(*^_^*)

席は上手だったので、ステージで死角になってしまうことがありました↓
でも、踊りは見切れることなく見れたので、良かったです(^^)Y
スピーカーの真ん前で自分の髪や肌が振動しているのが分かってビックリ!
演出の炎が熱かったり、特効に驚きましたが、良い経験になりましたヽ(>_<)ノ

はぁ…美しい。

キラキラ(銀)テープをゲットしましたので、後ほどアップします☆
2006'10.28.Sat
金欠注意報。
11・12月に金欠注意報が発令されました。

11月29日 KinKi:New Single
『Harmony of December』

12月13日 ∞:New Single
『関風ファイティング』

13日にはKinKiのアルバムもあるとかないとか…
KinKiはバラードみたいですね。
∞は元気が出る曲だとか!
[関(西)風ファイティング]ってことでしょ?
『ほんじゃに!』でカンフーをやった時めっちゃカッコよかったから、
次のコンサート(FTON)で取り入れてくれないかなぁ~、
なんて思ってたら、そんな奇跡は起こらなかった(爆)
ってなわけで、新曲は振り付けに期待!

これから光一サンのコンサートです♪
あぁ~、大丈夫なのかな、あんなに良い席で…
あまりの美しさにやられてしまいそう(笑)
とにかく!楽しんできますo(^-^)o
2006'10.23.Mon
うぅ゛…
20061023214316
風邪をひいてしまいました(´Д`)
昨日は模試だったというのに、頭はグワングワンしてました(--;)
リスニングの問題が多重人格の女の人の話だったのですが、
ちょうど、ビリー・ミリガンという24人の人格をもつ人の本
を読み始めたところだったので、ちょっとビックリしました(笑)
そして!
サマスペのグッズが届きました(^^)Y

携帯から更新出来てるかなぁ~(*_*)
2006'10.23.Mon
ダメです!
何度やっても携帯から更新されない!!
せっかく画像付きで更新しようとしたのに~!!
何がおかしいのかな?
2006'10.18.Wed
お~い。
携帯から更新されないぞ~。
今日は「ぴあ」の発売日☆
表紙は∞です♪
コンビニで「ぴあ」があることを確認し、他の雑誌を読んでいて、一瞬目を離したら・・・
今まであった「ぴあ」が、そこにない!!
結局、もう一件寄るハメになってしまいました。
∞の皆様は秋の新ヘアーですねvvv
秋だしぃ(・_・| ←まだ引っ張る(笑)
2006'10.12.Thu
こんなんで良いの?
どうしちゃったんでしょうか、彼は。
彼なりに考えて決めたことみたいですが・・・

でも、「語学留学」とかいい加減過ぎません?
詳細は後日分かるらしいですが。
ファンとしたら納得いきませんよね?
(彼のファンではないですが。。。)
とりあえずは、年内の活動休止、ということですが。
こんなんで良いんでしょうか?
2006'10.09.Mon
やった!
夏休みから『ER』という海外ドラマにはまっています。。。
そのBS-hiでの再放送が今日からまた始まりました!
BS-hiでの放送は1ヶ月ほどやっていなかったので、かなり嬉しいです☆
平日の夕方5時から放送してます。
シリーズはだいぶ進んでいるのですが、何より面白い!!
以前まで海外ドラマはまったく興味がなかったのですが、やみつきになってしまいました。
韓国ドラマはまったく興味ないんですよね~。
日本人の男性の方が断然カッコイイと思うし♪
『ER』はアメリカのドラマなので、日本人と比較は出来ないでしょ?
だからはまってしまったのかも。。。
しかも、映像がすごくリアル!!
今日なんか、思わず「うわっ!」って言っちゃいました。
「ありえないだろ~」ってな部分もあったりして、かなり楽しいです。
その中にカーター先生(ノア・ワイリー)というドクターが出てくるのですが、
めっちゃ好み
外国人の男性は、パックンマックンのパックンみたいな人が好きなんです(笑)
以前、学校のALTがそんな感じだったのですが、移動してしまいました・・・
国際結婚も有りかな、と考える、今日この頃です(笑)
2006'10.07.Sat
早く春が来ればいいのに・・・
何だかいろんな情報が飛び交ってますが・・・
今年の冬も∞はノンストップですかぃ?
うぅ~、いつもなら躊躇せずにいくところ、この季節になってしまったらそうとはいかない↓
S(@博貴)はとりあえず進路は決定かな。(指定校推薦なんで)
私も考えたのですが、行きたい学部や学科がまったくない。
今の段階ではいつ進路が決まるか分かりません・・・
出来れば年内には決めたいんだけどなぁ~。
その為にいろいろ動いていたりはするのですが、不安。
年内に決まっても、年明けすぐに動けないのが悲しいんですけどね。
チケットは数ヶ月前に振り込まなきゃダメなわけだし。
∞とKinKiとジャニーズパワーで頑張ります!
早く春よ来い!!

あ、今日から「ミューパラ」で∞の新コーナーが始まるみたいですね♪
場合によっては「聞くジャニ」と被りそうですけど、良いの?
関西からの電波を頑張って拾います(笑)
2006'10.06.Fri
マズイ!!
光一サンのソロコンのチケットが届きました
KinKi関連初のセンター席
3ブロック1○番

えっ・・・!!
よくよく調べてみたら最前列だとかそうじゃないとか・・・
マズイよ!!これ!意識飛んじゃうよ(爆)
最近∞に偏りすぎで、あまり席とか気にしてなかったんです。
あまりよくない席だったら、次の日も朝から模試を受けに行かなければならないので、
「コンサートに行きたい!」と言っていた、おばちゃんに行ってもらおうと思っていたのですが、
予定変更(笑)
行ってきます
個人的にイライラしていらことがあったのですが、これで少しは晴れました。。。
2006'10.04.Wed
秋だしぃ。
今月、初の更新です。
今日からテストです~。
今日は2時間で終わりだったのですが、S(@博貴)は3時間あるため、
教室前の廊下で勉強ていたら怪しまれました(爆)
図書室とか行くと逆にやりにくいから、いつも廊下で勉強してます(笑)
あと2日。。。
テスト&模試が終わったら、受験用の写真を撮りに行く予定です。
その前に美容院にも行きたいんだよなぁ~。
眼科に定期検診にも行かなきゃいけないし。
眼科は本当は9月にいかなくてはならなかったのが、模試やら何やらで行けず。。。
今月もいつ行けるかなぁ~。
早く行きたいのに。

あ!見ました!
関ジャニ∞さんの女装姿
たっちょんとか、全然イケると思うんですけど(爆)
たっちょんママはこんな感じなのか?原色大好きなママさん。
パパさんは見たことあるんですが・・・ママさん似だと思われます。
カツラをどうにかすればもっと良くなると思うよ。亮ちゃんとか。
楽しみすぎる!

Template by Girl's Dis
