☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'09.30.Sat
おとなしく。
今日は家で留守番です。
いとこの子が来ています。
どちらの家もみんな出掛けてしまっているので、我が家で二人して留守番です。
と言っても、いとこはマンガを読んでいて特になにをする気配もないので、
私は午前中は一人でテスト勉強。。。と言うか、ノート整理をしていました。
地学のノートなのですが、授業が高速+眠気のため悲惨な状態(爆)
授業用のノートを作って、テスト前にまとめてルーズリーフに綺麗に書き直してます。
意外とこれがテスト勉強になったりする!!
友達に私のノートが汚いのは意外だと言われましたが、まぁ、こんなもんです(笑)
綺麗に書いている教科もあるんですよ!!もちろん!
予習をしていく教科はポイントを書き込むだけなので、結構綺麗☆

そんなこんなでこれからもう一勉強!!
2006'09.28.Thu
リニューアル?
ちょっと出遅れた感がありますが・・・

『ほんじゃに!』でおばちゃんコントが始まるんですか?

こっちの新聞だと写真がなかったり、記事が小さかったりするので、
またまた大阪から新聞も取り寄せ中。女装姿が載ってるらしいし!
1部頼んだのですが、他の会社の方が記事が大きかったとか。。。
届いたのを見て取り寄せるか考えます。
さて、私は[BSフジ]組なのですが、10月からは放送が1週間送れになるようです↓↓↓
今までは関西の前日に放送だったので、先に見られたのですが、
制作が関テレなので、関西の放送が先になるようです。
そりゃ、普通そうですよね。今までが普通じゃなかったのか?
コントコーナーが追加されるようですが、個人的な予想では、

歌コーナーの変わりにコントコーナーになるのでは!?と・・・

歌収録のペースがかなり遅いですからね~。忙しいのねっ!
で、お客さんを入れずに収録出来るコントになるのでは?
コント、かなり楽しみです♪
2006'09.26.Tue
快挙!?
今日は学校で秋の体育大会が行われました。
降水確率90%!!
外種目がなくなると思い、朝からルンルンでしたわ♪
なぜなら。。。
百足競争
なるものが待ちかまえているのです。
練習はかなりしました。
放課後に残ってまで練習しました。
すごく早くなったんです。
でも、やっぱり、気が乗らないんですこの種目。
何か、ビジュアル的に許せない(笑)

学校についた頃は雲行きは怪しかったものの、まだ雨は降っていませんでした。
リレーと百足競争は午後からなので、中止は決定!!
と思っていたら、急遽、朝一でやることに↓↓↓
リレーが始まった時点ですでに小雨が降り始めていたのですが、そのまま百足競争も続行。
例年予選落ちで終わっている我がクラスは「転ばなければ良い」ってノリだたのですが、
なんと!
予選1位通過☆
そんな自分たちが一番驚いてました(笑)
決勝はスタート直後、列が崩れてしまったのですが、すぐに持ち直し、結果は3位!
いや~、我ながら頑張りました。
担任からジュース代のプレゼントをもらいました♪
2006'09.24.Sun
季節の変わり目。
今日は津田沼まで模試を受けに行きました。
お昼を食べたら眠気に誘われ・・・
記述模試は期待してません(爆)
半袖のTシャツに薄手の上着を着ていったら思いの外寒かったです。。。
周りを見てみると、長袖のパーカーやニットを着ている人もいて、
服を間違えたかな、と季節の変わり目を感じました

模試の後にS(@博貴)の誕生日プレゼントを買いにパルコへてくてく
津田沼のパルコは初めてだったので上から下までとりあえず歩き回りました。
S(@博貴)のプレゼントはペンダント(安物ですが・・・)
ピンクが残り一つで、黄緑もあったので、おそろいで買いました
大阪に行ったときに王冠のストラップを買って以来かな?
去年の修学旅行で京都に行ったとき、おそろいの和風ストラップを買おうとしたのですが、
一緒に行動していた他の子が私が欲しかったものとダブって買ってしまい、
自分たちの中だけでも「二人だけ!」ってものが欲しかったので、その時は諦めました。
明日渡します


続きは雄サン




2006'09.22.Fri
☆しぶやん☆
20060922215101
HAPPY BIRTHDAY
☆す・ば・る☆
25歳おめでとう♪
事務所入り10周年おめでとう♪
男前でv可愛くてv魔性でv
しぶやんの笑顔を見ると心がホッとします。
これからも、沢山の愛に溢れた渋谷すばるを見せて下さい。

そして!
*関ジャニ∞全国デビュー2周年*
おめでとう!!
アルバム発売、東名阪ツアー、全国ツアー…
活動の幅が大きく広がった2年目。
庶民派アイドル、関ジャニ∞が大好きです(笑)
3年目の活動も楽しみにしています!

…そろそろシングルが欲しいなぁ~。
2006'09.20.Wed
☆ドラマ☆
∞メインの関テレ制作ドラマ☆
詳細が発表されました♪
主演はそれぞれ、すばる・ヒナちゃん・ヨコ!
関東の記事では写真がないようなので、大阪から取り寄せですvvv
やっぱり関西限定のままなのですかね~。。。
大阪に録画をお願い出来る方はいらっしゃるのですが、
∞の新たな一面を沢山の人に知ってもらうためには、
是非、全国的に放送してほしいですヽ(>_<)ノ
2006'09.18.Mon
錦戸亮に。。。
似ている店長がいる喫茶店があると書きましたが、それ以後報告をしていませんでした(汗)
そこで、今日はその噂の店長のご報告を!


<8月3日>
個人的な用事の後、地元の駅でS(@博貴)と待ち合わせ。
5分ほど歩き、目的の喫茶店へ到着。
商店街へ続く人通りの少ない道沿いの建物の2階にありました。
お祭りの時などには綺麗に飾り付けされ、何度も通ったことのある道だったのですが、
その喫茶店があることにはまったく気づきませんでした。
お店に入ると、ほのかに漂うコーヒーの香り。
カウンターやソファーの置かれている席もありましたが、窓際の席へ。
従業員は1人だけ。
しばらくすると、注文を聞きにきたので、怪しまれないように2人でしばし観察。
結果・・・

「似てないよね?」

後々、聞いてみたとところ、その日お店にいたのは、店長ではなくマスター。
店長とマスターの違いが何なのか良く分からないのですが。。。
リベンジを誓いました。


<9月1日>
学校の芸術鑑賞会の帰りに立ち寄ってみることに。
その日は先日とは違う人が店内にいました。
そう、店長さんです。
従業員は2人だけと聞いていたので、その人が店長さんであることに間違いはありません。
注文を聞きに来る店長さん。
結果は・・・

「ん~。似てるっちゃぁ、似てるけど・・・微妙。」

年齢が亮ちゃんよりかなり上という印象であまり期待はしていなかったのですが(汗)
簡単に言えば、亮ちゃんの顔の濃さが抜けた感じ。
目のたれ具合と髪型はそっくりだったんですけどね。
まぁ、コーヒーも美味しいし、雰囲気も落ち着いていて長居するには最高だったので、
また時間があったら行ってみたいと思います。



2006'09.17.Sun
台風!
自然の力はすさまじい・・・
光一サンのソロコン、本日の福岡公演が延期&中止となりました。
とても残念なことですが、人の命がなによりも大切です。
安全を考えての決断。
なによりも出演者のみなさんが悔やんでいるのでしょうか。
明日の公演は何事もなく行われることを祈っています。
そして、これから続く長いツアー、何事もないことを祈っています。
2006'09.15.Fri
結局薬局…
MCレポが書けてない!(泣)
明日も模試…
その後は2連休ですが、やることが結構ある…
私としてはレポを書きたいのですがね、真面目に危機を感じてます(汗)

今日はオリスタを買う予定だったのですが、
地元の穴場のコンビニになかった∑( ̄口 ̄)
明日、模試の合間に贔屓のCD店に電話して取り置きしてもらいます(´Д`)

明日から∞のツアーも2週間目☆
間には[すばるwithたっちょん]ライブもあるわけで~。
…行きたい!!
また絶対やってほしいなぁ~。
すばちゃんも。。。

『こうして出来たんだから、この次に出来ないはずはない』

って言ってたし!!
2006'09.14.Thu
初めて触れた芸能人は、
村上信五

もうあれから1年以上も経つんですね~。
ゴツかったvvv
ほんでもって、握手会なんかもあった・・・
懐かしい~。

なんてことを授業中にふと思いました(笑)
席替えをして、運良くS(@博貴)と隣になりました♪
これでわざわざ移動せずに話せます☆
最近は忙しくなって来ました~。
資料の作成と整理に奮闘中です。
受験かぁ~。

2006'09.12.Tue
秋の気配?
今日は一気に寒くなり、半袖ブラウスにはキツかったです↓
学校でファイルを整理していたらパラパラとルーズリーフを発見。
内容は[FTONツアー]のセットリストとMCの書きかけレポでした。
断片的に書き出していたものの、結局レポできなかったやつです。
自分で忘れてる部分もあったりして、結構面白かったです(笑)
DVD発売記念にカットされてしまった部分をレポしてみようかと…
色々な準備で忙しくなってきたのですが、時間を見つけて書いてみます。

話は変わりまして…
今年の冬の松竹座は関西ジャニーズJr.が引き継ぐようですね。
∞の後を関西ジャニーズ、という関西でのバトンタッチは嬉しいのですが、
やっぱり、ちょっと寂しいです。。。
∞の人気が上がり、松竹座では集客数に無理があるのは承知のことですが、

松竹座には松竹座でしか出せない、素敵な空気があります。

一度しか行けないまま終わってしまうのは悔しい。
まだ来年の夏はどうなるか分かりませんが、
また松竹座の舞台に立っている∞の姿が見たいな。
2006'09.11.Mon
DJ Yasuda
22歳おめでとうございます♪
メンバーに祝福されて迎えた誕生日◎
ヤスを見てると元気がもらえますo(^-^)o
これからも…
∞のギターマン☆
DJ Yasuda☆
山田☆
色んなヤスを見せて下さいヽ(>_<)ノ
2006'09.11.Mon
MCレポ②
お待たせしましたぁ~!(←待ってない!?)
【MCレポ②~FIVE編~】です。
かなり簡略化されてます(汗)内容もバラバラかもしれません↓
とりあえず!覚えていることだけでも!
では、どうぞ~。

2006'09.10.Sun
8→1
20060910233303
。*~゜HAPPY BIRTHDAY゜~*。
☆☆☆ピンクレンジャー☆☆☆
ついに成人!大人の仲間入り♪
∞の兄ちゃん達を見守りながら、末っ子が戻ってくるのを待ってるからねヽ(>_<)ノ
∞レンジャーの一員として地球を守れる日を夢見てるからね!!
もっとキレイな色で輝ける日を待ってるからね。

今日は模試で都会までやってきた為、ちょっとリッチにお祝い♪
ヤスと一括になっちゃったけど…
ヤスのお祝いメッセージはまた明日*
2006'09.09.Sat
☆ツアー☆
20060909213301
始まりました♪
ってなわけで、ジャニショで団扇を購入♪
ブラックドラゴンに進化してるぅ!
ピンクの文字がカワイイ♪…ピンク!!
写真も購入♪
予算以上に買ってしまいました(笑)
何事もなく最終日が迎えられるよう、祈っています☆゜*~。

2006'09.08.Fri
やっぱり・・・
MCを入れて欲しかったなぁ~。。。

「FTONの音」
とか
「すばるの[よっしゃ!]検証VTR」
とか
「すばちゃん×マルちゃん」
とか
「DJ Yasuda」
とかとかとか・・・

S(@博貴)とお昼にそんなことを話していました。
「MCだけでもいつか出してほしいね」と。
明日はジャニショに行ってきます♪
ツアーには行けないのですが、団扇と写真をvvv
いくら使うのかな~(笑)

2006'09.07.Thu
初☆
DVDに映り込みしてました
と言っても、自分たちにしか分からない程度ですが(笑)
カメラが近くにあったので覚悟&期待はしていたのですが、
こうして同じ空間にいたことが記録として残っているのは嬉しいことです
何だか映像処理がすごくて、どこぞのアーティストかと思ってしまいましたわ~。。。


Dive
こういうノリの良い、弾ける曲は大好きです
改めて歌詞を聞くと、この歌。。。
『妄想』の歌なんですね~///
正確な歌詞がすごく気になります。是非をCD化を!

Heat is on
アルバムの中でも特に好きな一曲
∞のカッコイイダンスも見られるのですが。。。
アップと引きの映像が極端かなぁ~?
もう少し全員で踊っている画が欲しかったです。

群青涙
会場の空気を一瞬にして変えてしまう、渋谷さんの声。
やっぱり、すごい。
手書きの歌詞が映し出される画には拍手です。

∞レンジャー
本編を見てから特典を見ると、グダグダ感が素晴らしい(爆)
「∞レインボーフラッシュ」のレッドとイエローの疲れ切ったオーラがすごい(笑)
これはただ単に面白い。さすが∞。
こんなことグループでやっちゃうアイドルなんていないでしょ!?

ヤジルシ↑
ほっこり系のカワイイ曲
これも是非CD化して欲しい一曲!
カワイイ///


めっちゃ断片的にですが、感想を書いてみました。


2006'09.06.Wed
Heat up!
本編終了!
特典へ(^^)Y

関ジャニ∞

最高で最強☆
2006'09.04.Mon
夢の中まで・・・
∞に浸食されていたコロですけども
3日連続出てきましたよ~。
いつもながら、意味不明(爆)
1日目はヒナちゃんがメインで。。。
めっちゃ縁起悪い内容だったから、怖かったです
思わず起きてから夢だということを確認してしまいました
2日目は渋谷さんがメインで。。。
渋谷さん・ヒナちゃんと共に《究極の砂糖》なるものを探しに出掛けました(爆)
「ほんじゃに!」のぶらりみたいな感じで~
《究極の砂糖》は無事見つかり、一緒になって食べました
めちゃめちゃ美味しかった記憶はあるんですけど、砂糖を直に食べてるって・・・
渋谷さんがめっちゃ喜んでました(笑)
一回起きて、その後見た夢は赤西と買い物してました。
何か、赤西の相談に乗って、めっちゃ励ましたました~。
何しんてんだ、ウチは?
で、昨日(今日)はまたまた渋谷さん登場。
内容はよく覚えてないんですけど。。。
良い夢でしたよ

さて、本日は久々にバトンなんぞやってみたいと思います
レポは一時休戦(汗)出来たら日付詐欺して見やすくしておきます~(笑)
誰から回された訳でもなく、、、
ぐるぐると回っていたら楽しそうだったので、、、
気になった方は拾ってやってください
では、どうぞ

2006'09.03.Sun
MCレポ①
MCレポ第一弾です
今回は【東京Jr.紹介編】です
セットリストの方もちょこちょこと手直しをしているので、見てみて下さい
では、追記へどうぞ

2006'09.02.Sat
Mステ(タチョリ&スモリ)レポ
『渋谷すばるwith大倉BAND』レポ、第二弾。
言い回しとか、こんな感じ~?で書いてるので、そこはご考慮下さい。
先ほど、以前に書いたレポを読み返していたら、すごく頑張ってる自分がいた(笑)
でも、今回はホントに心に残るライブになったので、頑張ろうと思います!
2006'09.01.Fri
みゅーじっくすてーしょん
ステキなメドレーでした
∞らしさ全開[∞SAKAおばちゃんROCK]
男らしく、渋い[サムライブルース]
明るく、爽やか[プロ∞ペラ]

[∞SAKA~]はいつものノリではっちゃけててGOOD
たっちょんが遠すぎるのが気になって仕方なかったですが・・・
[サムライブルース]は先日たっちょんのソロで聴き、気になっていたのですが、
やっぱり男らしくてカッコイイ
メンバー揃って歌うと雰囲気も違うので、更に気に入りました
[プロ∞ペラ]はサマスペが報道陣にお披露目された時に少し聴いたのですが、
こういう曲大好きです
去年の[Sign of Dream]も良い曲だったなぁ~。
そして!バックが関西Jr.だった!!
やっぱり∞のバックは関西の子がしっくりくるわ~
『ほんじゃに!』で見慣れてるからでしょうか?桐山の濃さとかとかとか・・・(笑)
東京のJr.の子も「すばるwith大倉BAND」のメンバーだったので、全国ツアーもこのメンバー?

さて、「すばるwith大倉BAND」のレポですが、ウェブに先を越されました(爆)
Mステコーナー部分のレポは完成したので、明日には載せたいと思います。。。
今日はちょっとだけ曲の見どころを追記しましたので、気になる方は昨日の「MORE??」まで

Template by Girl's Dis
