☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'08.31.Thu
とりあえず・・・
『渋谷すばるwith大倉BAND』セットリストです。
MCレポはただいま制作中。
今頃かよ!ってころに出来るかも(汗)
まだ追加公演もあるので、隠しておきます。
2006'08.29.Tue
最高で最強。
『渋谷すばるwith大倉BAND』

最高!ロック最高!ブルース最高!バラード最高!
あぁ、やっぱり…
渋谷すばるが好き。
大倉忠義が好き。
エイトが好き。

「これぞすばる!」的な曲。
懐かしの曲。
ダンスで魅せる曲。
大人っぽいブルース。
真骨頂のジャズ。
飽きない構成と演出。
とにかくすごい!ビックリの連続!
この曲にこのアレンジ!?みたいな…
コント有り、FIVEとのMC有り、とにかく楽しかったです。

ライブ最高!
2006'08.27.Sun
時間に追われ~
すばる×たっちょんコンのグッズの詳細が出ました
全部買ってやる
ただ!到着が開演30分前か15分前
開演前のグッズ購入はまず不可能かと・・・
で!開演後の購入を狙ってるわけですが、粘れるのは10時半まで
田舎は電車が無くて困ります(泣)
どうにか上手いこといくことを願います
2006'08.23.Wed
結果発表☆彡
《渋谷すばるwith大倉BAND》のチケットが届きました♪
こちらはほかの方にお譲りするものなのですが…
私の会員番号はまたまたひどいことになりそうです(^^;)
継続にしたからかなぁ~?新規にすれば良かったかなぁ…
それに、9月17日に再追加公演が決定!
だったら、そっちに回されたかった~(嘆)日曜日だしぃ。

光一さんコンサートも無事取れました(^^)Y
オーラスはもともと諦め、親が土曜日の早い時間が良いとのことだったので、28日の昼公演が第一希望で、希望通りでした~。
が!ここまできてその日は模試だったような気がする…嫌な予感(笑)
2006'08.15.Tue
心おきなく。。。
チケットを譲る相手も決まり、一安心です。
せっかくのコンサートに空席なんて絶対に作りたくありませんからね。
これで心おきなく、明日から出掛けることができます。
毎年恒例の勉強合宿です。
まぁ、私にとっちゃちょっとしたお泊まり会みたいなもんなんですけどね~(笑)
普通に雑誌とか持って行ってるし(爆)
もちろん、先生には秘密でですが、これくらいの娯楽は勘弁!!
去年はちょうど曜日が【∞のギモン】と重なったんです。あと、【Dの嵐】とも。
24時近くまで勉強なので、終わってピッタリの時間で♪
それで、夜な夜なサッカーの回でヒナちゃんを見てS(@博貴)と転げ回ってました(爆)
今年は【Gの嵐】くらいしか楽しみな番組と被らないのですが、(←オイオイ・・・)
コーナーが大好きな「Aの嵐」らしいので、またS(@博貴)と楽しみます☆
って!準備何もしてない!!
2006'08.15.Tue
∞の和♪
『渋谷すばるwith大倉BAND』
29日夜公演に参加できることになりました!!
そこで・・・

30日 10:00~ 1枚

こちらのチケットをお譲りします。
1枚で取りましたので、当日はお一人で入場していただくことになります。
受け渡しは手渡し希望です。
転売、ドタキャン、マナー違反を決してしない方。
ご希望の方は本日23時までは《jyobo☆mtg.biglobe.ne.jp》までご連絡下さい。
(※☆を@に変えて下さい)
また、明日からは家を空けてしまうため、こちらへのコメントにてご連絡ください。

**********お譲りする方がきまりました**********
2006'08.12.Sat
てんやわんや!!
『渋谷すばるwith大倉BAND』
どうにか自分&S(@博貴)名義で当選したものの・・・

10時公演じゃ行けない!!!!!

学校が2期制のため、29日から授業開始。
何がどうなっても18時公演じゃなきゃ無理なのに(泣)
しかも、2名義とも同じ公演で、でも、1枚ずつの連番じゃないから探しにくい↓
とにかく、今はチケット交換に翻弄中です↓↓↓
最悪は。。。譲ります。

最近は岡田、岡田です!!
単純なので、映画とかに影響されやすいんです(笑)
勢い余ってアルバム買っちゃいました(爆)
これまた大変でしたよ~(汗)
普段は予約して買うので、初回盤でも簡単に手に入れることが出来るのですが、
今回は悩みに悩んで買っていなかったので、後から初回盤を探すのに一苦労しました~。
でも、買うなら【初回盤A】だったので、電車を乗り継いでまで探しに行ってしまいました。
手に入れて、速攻、応募DVDの振り込みに行きました☆
2006'08.12.Sat
渋谷すばるwith大倉BAND
[渋谷すばるwith大倉BAND]のチケットの交換をお願いします。

【譲】8月30日 10:00~ 2枚(*連番ではありません)
【求】1公演1枚のみ希望
第一希望 8月30日 18:00~
第二希望 8月29日 18:00~

学校の都合で18時公演でなければ行くことが出来ません。
追加との交換は難しいかと思いますが、よろしくお願いします。
また、現在メールが使えないため、ブログへのコメントでご連絡をして頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
2006'08.07.Mon
ゲド戦記
何かとやることがあった週末。。。
土曜日に合間を縫って『ゲド戦記』を鑑賞してきました
一人で行く予定だったのですが、親も行くと言い出したので一緒に行きました
映画代が浮いたのは良かったです
岡田君はこれで2回目の声優挑戦となりますが、アニメは今回が初
前回の『サンダーバード』はメンバーの中でも一番セリフが多かったのを覚えています
これも親子に混ざって一人で見に行きました~(笑)
今回も岡田君の声に癒されました
ジブリは音楽がステキですよね~
幻想的でダイナミックで・・・
原作も読んでみたいです
2006'08.04.Fri
始まりました!
☆☆☆サマスペ☆☆☆
グッズは扇子という新しい試みも…
でも、値段が高い(´_`)
これ、ツアーのグッズと共通なのかな?それとも別物?
団扇はジャニショで購入予定だったのですが、Webに出ない…
困った(´Д`)
2006'08.01.Tue
8月です。
今月はなるべく毎日更新するよう心がけます(^^;)
明日は恐怖の三者面談↓
7月中に済んだS(@博貴)の話によると…
それほどガミガミ言われはしなかったそう。。。
早く終わらないかなぁ(´_`)

Template by Girl's Dis
