☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'07.30.Sun
元気ハツラツ☆
久々に飲みました(^^;)
近所の子と毎年恒例の花火◎
今年初の花火でした(^^)v
小学校1年生の男の子もますますパワーアップ↑
ずっと走り回ってました(笑)
お姉ちゃんにもいつの間にか身長を抜かされ…
元気が何よりです!
で、その子のお家でもらった[オロナミンC]でした。
2006'07.27.Thu
何ですか?
『渋谷すばる with 大倉BAND』

って、何ですか?
特に!![大倉忠義BAND]とは何じゃ!?
しかも8/29-30って…
2学期制の我が校は思いっきり学校始まってるし↓↓↓
まぁ、学校があってもどうにか代々木まで行けたので、
国際フォーラムなら十分間に合いますが…
しかも、松竹座の千秋楽から2日後!?…
強行だな。。。
せめて週末にしてあげて欲しかったなぁ~。
(その方がこっちの都合も良いしぃ~・笑)
でも、9/10からは全国ツアーも始まるようなので、
それを考えると仕方ないですね(´_`)
今年の夏は《ジブリ美術館》に行く予定(8/28に)でしたが…

変更!!
いつか行くからぁ~(泣)待ってて!トトロ~!!
2006'07.25.Tue
店長
S(@博貴)からおもしろい情報をもらいました
正確にはSのお兄ちゃんからの情報なのですが、
たまたま入った喫茶店の店長さんが・・・

亮ちゃんに似ている

らしい。。。
しかも、最寄り駅から近いらしいので、この長い夏休み、
1度は行ってみようではないかと、いうことになりました
かなり似ているらしいので、楽しみです
2006'07.17.Mon
注目の・・・
映画が目白押しの夏。
『ダ・ヴィンチ コード』がちょっと期待外れだっただけに、いろいろと見てみたいのですが、
なんせ、時間とお金がかかる・・・悲しい現実。

テストが終わって読み始めた『ブレイブストーリー』
単行本では2冊目を読み終わったところなのですが、ストーリーの内容が半端じゃない!
あと1冊で完結するのか疑わしい(笑)
これをどうやって2時間程度に納めたのかがかなり気になります。

見逃せないジブリ!『ゲド戦記』
ジブリモノは『ハウルの動く城』以外は一通り見てますね~。(今週、地上波でやりますね。)
テレビでも見るし、映画館にも行くし。(『ハウル~』は声優が。。。爆)
今年は岡田が声優挑戦ということでも是非、見てみたい!!
以前、『サンダーバード』を見に行った時は他のメンバーが気の毒なほどの活躍振り。
CMで一言だけ流れていたりしますが、とても気になります。

乗り遅れた↓『デスノート』
これ!原作がすごく面白かったんです!
っても、途中までしか読んでいないのですが・・・
普段漫画を読まない私でも楽しめました。
ただ、これはキャストに引っかかるところが。。。
Lはもっとふっくらしててカワイイ!!(勝手なイメージ・笑)
地元はいつまでやってるのかなぁ~?
2006'07.16.Sun
変化。
移転後のファミクラに行ってまいりました(^^)
だいぶおしゃれな感じになったんですね~。
ポスターが無造作に張られてることはなくなり、
一枚ずつ額に入れられ、高級感さえ漂っていました(^^;)
直筆メッセージが少なくなってしまったのがちょっと残念です(ρ_-)
2006'07.15.Sat
夏行事
夏のイベントがいろいろありましたが・・・
ことどこく予定変更

まず、『ジャニーズJr.の大冒険』は電話がまったく繋がらず、
テスト期間中だったこともあって断念。
いさぎよく30分でやめてしまいました
『ジャニーズフィルムフェスタ』ですが・・・
webでのチケット販売はもっと考えていただきたい!!
アクセスが集中して繋がりにくくなるのは事前に予想できたはず。
空メまではたどり着けたものの、その後は何も出来ませんでした。
最悪の事態を考えて電話で取っておいて正解でした。
あとは当日券に頼ります。
明日は久々に東京へ
オープンキャンパスのついでにファミクラに行ってきます
2006'07.14.Fri
溶けそうです・・・
毎日、学校一熱い教室で溶けそうになっています(笑)
たまに教室移動で渡り廊下を挟んだ教室に行くと快適でたまらない~。

さて、今月2回目
なんだかんだのドタバタでやっとこさの更新・・・
携帯から更新しろ!って話ですね~
ここ最近はDVDの編集に時間を追われています
光ちゃんのソロCDに合わせての出演番組も多々あり、レギュラー番組もたっぷり、
そんなこんなでHDD→DVDのダビングを一日のノルマを決めて作業しておりました。
来週はまたまた『サルぢえ』で∞を使って貰えるようでぇ
しぶやん・・・大丈夫かなぁ~?(笑)いろんな意味で楽しみです
まだもう少しレコーダーには頑張ってもらいます!!

夏休みまであと少し!!





8→1
2006'07.05.Wed
元気ハツラツ?
わぁ~。。。これまたビックリ。
「オロナミンC」のCMでたっちょん&亮ちゃんがハツラツしちゃうようで!!
たっちょん、ついにCMに進出ですか~。すげぇプッシュ・・・
亮ちゃんはそろそろありそうかなって雰囲気はありましたけど。
ここでたっちょんが来るとは予想もしておりませんでした。心臓に悪いってば!!
CMも見ましたが・・・30秒ver.もあるようですね。
キャラ的にはヨコヒナがドンピシャでは?
まぁ、<アテンションプリーズ>つながりでしょうね~。
撮影場所が千葉の鴨川だったようで、オリスタで話していた【千葉のコンビニ】の真相が分かりました。
この2人で何で千葉の田舎のコンビニ?と、かなり不思議だったんですけどね(笑)
8日(土)~OA開始だそうで、CMゲット頑張ります!

テスト勉強にうんざりして、元気ハツラツどころでない!コロでした。

Template by Girl's Dis
