☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'06.29.Thu
パパッと。
テレビの感想を書きます。
追記へ飛んで下さい☆≡

さて、山下さん、新ユニットですか?
Kitty GIM
タイJr.のMIKE&GOLFとジャニーズJr.4人と・・・
今月の雑誌でたっちょん&北山と載っていたあの2人ですね~。
正直、あそこにたっちょんがいることに気付きませんでした~(^^;)気付いてビックリ(笑)
Jr.は誰が選ばれるのでしょうかね~?
ちょっと楽しみです♪
2006'06.26.Mon
関西人9人。
待ちに待った『新堂本兄弟』!!
楽しかったです♪面白かったです♪最高でした♪

ヨコちょ絶好調!
しぶやんは緊張していたのでしょうか?
バスケットに続き、今回も「?」マークが似合いますね~(笑)
亮ちゃんはNEWSの時よりも断然しゃべってたと思いますが・・・
ヒナちゃん、声が半端なくでかい(笑)
マルちゃん、たっちょん、一歩間違えたら変態です(爆)
ヤスも楽しそうでした☆(段から落ちてましたけど・・・)

誕生日会の写真!嬉しいですね~↑↑↑
個人的にはたっちょんのボーリングのピン姿も見たかったですが、、、
そして、不意打ちの少年時代(!?)の写真!!
細かいところでありがとうございました◎
また関西人9人で集まって頂きたいですvvv

2006'06.24.Sat
夏!
やっと一段落つきそうです。
今日で文化祭が無事終わりました。
我がクラスはアイスを販売したのですが。。。
大成功♪大繁盛でございました☆

さて、今年の夏はお台場で一騒ぎあるようですね~。
どうしましょう?
まぁ、私は山田涼介くん、S(@博貴)は浅香航大くん・・・
お気に入りのJr.がいますので、参戦することになりそうです(^^)
今年はフィルムフェスタはないのですかね~?
情報お待ちしております。
2006'06.18.Sun
演技者。
次回の<劇団演技者。>6月28日~

『インテリジェンス』
座長:大倉忠義


たっちょんドラマ第2弾は<劇団演技者。>です。
深夜枠から徐々に責めていくってことですね!?(笑)
横山さんに続き、関ジャニ∞から2人目の座長ですかぁ~。
深夜でちょっときつい時間ですが、<スカ☆J>終わりに続けて見れるのはいかな♪
楽しみにしております。

「マルちゃんへ・・・金返せ!!」
昨日の<聞くジャニ>でのたっちょんからマルちゃんへのメッセージ(笑)
この言い方が反則!級に可愛かった。。。
当のマルちゃんはお金を借りたことを覚えていないよう・・・
後で電話すると言っていました。
2006'06.17.Sat
近場?
『裸の少年』にヒナ&ヤスが出演ということで、久々に見ました☆
今日のヒナは可愛かったvvv&ナイス!筋肉(笑)
紹介されてたところねぇ~。
知ってるよ~。あの住宅街。あの市。
どっちの車で30分ぐらいかなぁ~。
千葉県は近場で便利でございますか?
『まごまご嵐』も千葉が続いた時があったし・・・
まぁ、ロケに来て下さっても見かけるかくりつはないに等しいですが(爆)
これからも、どんどん!千葉県を活用してくださいね☆
2006'06.15.Thu
てんやわんやで!
テスト→∞コン→文化祭→テスト
とてんやわんやな日々でございます。
今日も県民の日で休日ながら学校でせっせと文化祭の準備に追われていました。
8割方終わらせてきたので、土日は家で休めそうです。
まぁ、後半はやることもなくなって教室で座談会状態だったんですけどね~(笑)
隣が職員室だったにもかかわらず、爆笑しておりました(爆)
これからまた家で文化祭の一仕事です。。。
2006'06.13.Tue
夢、はかなく散る。。。
え~、母親の都合により、夏の私のスケジュールは真っ白になりました。

ANOTHER!!!!!

行きたかったんだよぅ。めっちゃ行きたかったんだよぅ。
でも、仕方ないです。
母も資格を取るために仕事をしながら通信制の学校の勉強をして、
その研修のために有給を使うようですから、わがままは言ってられません。
まぁ、今年は受験ですし、少しは諦めがつきました。。行きたいけど。。。
グッズはいつもお世話になっている方にお願いしたので、心配はありません。
その方が定期的にローカル番組のDVDを送って下さるので、今はそれを楽しみに待ちます。

グローブ座では恒例になりつつあつ『Film Festa』も開催されるでしょうし、夏は東京で我慢。
2006'06.07.Wed
行くしかねぇだろ!!
サマスペの詳細が出ましたね~。

Another's "ANOTHER"
もうひとつの”アナザー”


あの伝説の『ANOTHER』再演ですか!?
まぁ、もう一つのってとこで内容は変わるんでしょうけど・・・
今年は悩んでたんです。。。
何せ何せ・・・恐怖の恐怖の・・・
受験生しかも大学みたいなぁ~(笑)
S(@博貴)も「今年は親が許してくれないだろうし、無理だよ」ときっぱり。
その点ウチの親はオタク生活ぶりを目の当たりにしているし、
弟も「俺は今年オーストラリア行くから、○○は大阪行けばいいじゃん」と地味に後押し。
こんな時は弟に感謝!あ、コンサート土産のマジカルバンドは素で喜んでくれました・笑
行けないってとこはないですが、かなりの葛藤。
でも、『ANOTHER』なら絶対に見たい!
ってか、見なかったら後悔する!!
行くしかねぇだろ!!

って、その前にチケット!
Y&Jで申し込むのは初めてだからどうなることやら・・・
2006'06.05.Mon
最高で最強。
ツアーお疲れ様でした!!
オーラス、最高に楽しかったです!!

関ジャニ∞ 最高で最強

でした。
2006'06.03.Sat
よっしゃ!!
行ってきました~!!
代々木初回公演vvv
代々木は∞も初ですが、自分にとっても初の会場でした。
会場に着いたのが開演20分前だったのですが、なかなか会場に入れない。
挙げ句の果てには入場口を一つ増やしてました~。
席は1階北スタンドKブロックだったのですが・・・
メインステージの真横です。
Lブロックまでいってしまうとセットと被って見にくい部分もあるようでした。
V6の公演とかの時は普通Lブロは使わないようなので、ギリギリまで入れたんですね(^^;)
ってなわけで、たっちょのドラムや∞レンジャーなど目の前で見ることができました☆
アンコールで捌けるときもかなりずっと見ていられたのはおいしかったです♪
亮ちゃんがLブロに向かってキャップを投げたのですが、その歓声にヨコが驚いて振り返ってました(笑)
たっちょんは最後の最後にK・Lブロに向かって『ありがとう』と生声で言ってくれました(泣)
捌け際にはタオルで目を押さえる仕草も・・・
『大阪ロマネスク』ではすばるが涙・・・
感動一杯の初日でした!

内容はMCまでがすご~く長く感じました。
∞レンジャーとかが入るからでしょうか?
大阪・名古屋との変更点は・・・

・<Knokin' Trackin'>の時に1階と2階の間にトロッコで登場
 北スタンド(L側~ヒナ・A側~マル) 南スタンド(ヤス・ヨコ)
・<Knokin' Trackin'>の後に<cool magic city>追加
・<F・T・O>のソロ部分でアリーナにトロッコで登場(大倉・亮・すば・マル)
・アンコール<cool magic city>が<DREAMIN' BLOOD>に変更

こんなモンですかね?
今回は特にマナーの悪い人は私の周りにはいませんでした。
ただ、前の子がうちわを顔のとこまであげるので見にくい!!
うちわは胸までです。
詳しいレポはオーラス参戦後にまとめて書きます☆

お知らせと言えば。。。
9月・全国ツアー決定!!
北海道、広島、福岡・・・
これからまだまだ増えると言っていたので、最終的にはかなりの数になりそうです。
これは本日メールで届きましたが・・・
サマースペシャルin松竹座決定!!
5年連続の松竹公演決定いたしました!が!
いまはどちらもノーコメントで・・・
はぁ、つらい。。。
個人的に嬉しかったことは!
関西Jr.が東京進出を果たしたこと!!
淳太・桐山・文ちゃん・大智・濱ちゃん・龍太
淳太が画面にアップになった時の歓声は何気にすごかった!!

2006'06.01.Thu
代々木!!!!!
ついに明日は待ちに待った∞コンvvv
学校から直行というハードスケジュールですが、
∞に会えると思えば苦でもなんでもありません☆★☆
S(@博貴)は放課後から『ヒナ~、ヒナー』と教室を歩き回っていました(笑)
明日は<関ジャニ∞Tシャツ>に<ミニチュアエイト君>で参戦します!!
弾けるぜぃ♪

Template by Girl's Dis
