☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'05.30.Tue
ついに!!
『堂本兄弟』6月25日OA ゲスト・・・

関ジャニ∞

ついに出演となりました♪
この二組が一緒に見られるなんて幸せすぎる///
関西人9人!さぞかし楽しい収録になったことでしょう!
「音組音楽日記」にて収録の様子がちょこっとかかれています☆
歌はもちろん。。。
『∞sakaおばちゃんROCK』
これもどんな感じになっているのでしょうか~vvv
早く来い来いOA!!


『ほんじゃに』の新曲宣伝のたっちょん・・・
キャップ似合ってる!
あ、取られた。。。寝癖?
ヨコちょ、たっちょんに被せたのはあなたの帽子。。。
カッコイイ!!!!!
ヨコちょグッジョブ!!
2006'05.29.Mon
モヤモヤ。。。
テストも終わったということで、昨日はS(@博貴)と共に映画鑑賞にいきました。

『ダ・ヴィンチコード』

小説がかなり面白かったので、期待していたのですが。。。
内容が変わってました(爆)
物語の筋は変わっていないのですが、登場人物の設定に変化が・・・
結構はしょられていましたし~。
まぁ、あれを細かく映画にしたら大変なことになるんでしょうけど。
自分のイメージと俳優さんが合わなかったりして(^^;)
でも、楽しめました。

今日からテスト返却が始まりました。
なかなかの滑り出しですvvv
明日の方が不安かな(汗)
∞コンまでしばしの我慢です!
2006'05.25.Thu
無理です。
やっとテストが終わりましたー!!!!!
今回は結構出来たのでは?
テスト直後にスポーツ大会なんて酷いスケジュール・・・
さすがに疲れました↓↓↓
遅くまで起きていたので眠気もハンパじゃない・・・
バスまでの待ち時間に教室で寝てしまいました。。。
あ~、まだちょっとだるい↓↓↓

さて、『DREAM BOYS』のDVD発売が決定したようです。
6月28日だそうです。価格は8000円。

無理。

∞コンでかなりの出費&新曲発売。
しかも、KinKiのFCの年会費の振り込み用紙も早々と到着。
(まぁ、これは7月中に振り込めば良いのでどうにかなるでしょう)
FTONコンのDVDもいつ発売になるか分からないし。。。
(発売は決定しているし、応募券の関係もあるので、結構すぐに発売されると予想しております。8月~9月頃?)
もし、夏のスケジュールなんかが発表されたら、本当にそれどころじゃない!
   (↑これは期待してますぜ♪)
∞の出演部分は8000円分の半分もないだろうし・・・
カッコイイvVダンスバトルとか、たっちょんのドラムソロとか、ボクシングの入場シーンとか、
めちゃくちゃ感動したすばるの歌声とか、特にSHOW TIMEは捨てがたいものがあるけど・・・
今回はパスです。
でも、いつか買います。
(来年、バイト始めたら買います・笑)
2006'05.20.Sat
試練・・・
本日から、∞コンは名古屋公演でございます♪
というわけで、代々木まで2週間と迫って参りました。
団扇は『忠義』バージョンは完成☆
S(@博貴)の『信五』バージョンは昨夜、地味に失敗をしたため表のみ成作中(笑)
当日は団扇に松竹座で大活躍してくれた、『関ジャニ8』Tシャツで参戦です!!
でもね、この前に試練です・・・

3日後からテストなんです(爆)
恐ろしいほど勉強してない・・・
ってか、テスト前になると関係ないことを無性にしたくなるのは何故??
レコーダーの編集とか、部屋の掃除とか・・・
ま、いつもこんな感じなんで、どうにかします(笑)
2006'05.19.Fri
男3人。
ディズニーランドですか?
20歳過ぎた男が3人で・・・
遭遇してみたいですわ、そんな男どもに(笑)

ディズニーランドねぇ~。
高校の遠足(高一の春)以来行ってないな~。
ってか。。。あきた(爆)
まぁ、行ったら行ったで楽しめるし、良いんですけど・・・
如何せん、疲れる(爆)
広いし、人多いし、待ち時間長いし!
ミニ情報としては平日より日曜は案外空いてるんですよ♪
あと、シーズンごとのイベントなら始まった頃が狙い時。
終盤に近づくにつれてお客さんが増加するらしいです。

中学卒業するまでは毎年1・2回は行ってたけど、もう親と行くって年でもないし。
友達と行くにしても、入場料がハンパなく高い!!
あ、千葉県民なんで少しは安くなったりもするんですけどね♪
だったらコンサートとかグッズの為にお金ためときます。
気が向いたら、また行ってみます。
2006'05.17.Wed
見ました!
たっちょん新ヘアー☆
襟足ばっさりと聞いていたので、結構短いのかと思いきや…

私好みvV(笑)
ちょうど今週のカレンダーくらいですかね?
前髪があればいいの!
2006'05.16.Tue
☆忠義の日☆
20060516230301
*Happy Birthday to Tadayoshi*

21歳おめでとうございます☆★☆
今年に入ってドラマに舞台と大活躍♪
アルバムでもいきなりのソロパート大放出ヽ(゜▽、゜)ノ
あまりのハイペース出世でこっちが息切れしそうです(笑)
最近はキメキメ&セクシーたっちょんが多いですが、
自然な*のほほん*としたたっちょんでいてください。
あ!Drummer 大倉忠義の時は…

パワフルたっちょんミセテクレ!!

これからも、ずーっと、たっちょんと∞と一緒に
沢山の思い出をつくっていけたら幸せです。
☆お誕生日おめでとう☆

さて![サルヂエ]にヨコ&たっちょん出演決定だそうです(^^)v
山田の活躍が繋がったんですね!?
この二人…未知数。
特にたっちょん!
*ジャニーズ主体じゃない番組
*クイズメインの番組
どんなキャラになるんだ!?
どっちに転ぶんだ!?
山田の後をつぐのか!?

期待してます♪
2006'05.15.Mon
一安心。
代々木のチケット届いたでぇ!!
席は・・・

1階スタンド 10列

とりあえず、天井ぶっ飛びってことは無かったので一安心です(笑)
うちわも作り始めていたのですが、少しは活躍してくれそうです♪
さて、S(@博貴)のチケットですが・・・

アリーナ

やっぱり番号とか関係あるんでしょうね~。
この子、亮ちゃんコンに続いてのアリーナ。横アリではセンターになりますね。
サマスペは3列目だし。
絶対に継続しろ!って言っておきました♪(笑)
まぁ、ステージ構成にも寄りますけどね~。
楽しみです☆
2006'05.12.Fri
たこやきパーティーすんねんvvv
OsakaおばちゃんROCK

昨日のレコメン全国ゾーンで解禁されました♪
この曲めっちゃ覚えやすい!リズム取りやすいからかな?
コントのおばちゃん風な言い方もカワイイしvvv
あぁ!早くこの目で見たい!!
亮ちゃんはこの曲大好きなんですよね~?
コンサートでは2回連続!なんて公演もあったようなので・・・
代々木でもやりましょ!!

本日は『You and J』の会員証&会報が届きました。
会員番号は2万代。(始めから読んでも後ろから読んでも同じ番号なので覚えやすい♪)
ちなみに、同時に申し込んだS(@博貴)は同じ2万代で私の4番前の番号でした。
会員証。。。扱いにくいわ↓
明日からちょこちょこうちわ作りを始めたいと思います。
まだまだ3週間ほどありますが、テスト後にバタバタするのも嫌なので今から準備だ。。。
前日に即席で・・・なんてことはもうこりごりです(爆)
今回はがんばっちゃうぞ☆(笑)
あ、チケット届いてからにしてもいいな。。。
2006'05.11.Thu
ブラック!!
倫理ってものは何なんですかねぇ~?
まったくもっておもしろさが分からない・・・
先生は『幸せになる方法を考える』みたいなことを言ってたけど、毎回そればっかじゃん(笑)
なので、いつも資料集読みあさってます♪(爆)
自分で面白そうな人物見つけて楽しんでます♪
まぁ、内職したり、手紙かいてるわけではないんだから、多めに見てよ(^^)

さて、久々にレンジャーの感想☆

すばる
お買い物したんですね~。
オープンカーで。。。オープンカーで!?
オープンていうのは窓のことかもしれないし・・・
チン君とのお買い物は満足できたようですね♪
最近、男前サンが泣いているけど。。。何故?

亮ちゃん
おいたちシリーズを復活したこと、忘れてました(笑)
来週、楽しみにしています。

マル
ライブを満喫できたようですねvV
多少の振りの間違いなんか全然気にしませんよ☆
追伸にも気合い入ってましたね~。

ヤス
これまたライブの楽しさを思いっきり表現してくれてますね~。
東京公演も期待してますよ♪
渋谷サンとのショッピングは楽しめましたか?
そうそう、そろそろまた画像が見たいです。

たっちょん
髪型変えたの!?
たっちょんって、ここ数年、この時期に勢いよく短くするよね?
失敗したとか言ってた時もあったけど・・・
個人的には短すぎなければ良いです。はい。

ヒナ
めずらしく絵文字なんぞ使っておられますな~。
新連載が始まり、【後半】は姿を消したわけですが・・・
サッカーには疎い私なので、感想も書くに書けません(笑)
オフサイドを図まで使って説明したのには驚きましたが。
あと、この前の「みんなで村上信五風に書こう企画」面白かったので、
今度はヒナちゃんから提案して他のメンバーバージョンやって下さい。

ヨコ
正式にブラックレンジャーになられたのですね。
なんか、画面上で見ると、紫レンジャーと区別つきにくいです・・・(笑)
「レコメン!」頑張ります!起きてます!!(爆)

昨日は雑誌もまとめ買いしましたが【女性自身】は絶対に買いです!!
激ミニサイズすばちゃんとかvvv
安田家親子3人ショットとかvvv
安田パパに衝撃ですわ!!
2006'05.09.Tue
ヨコちょ☆
20060509225411
Happy Birthday
☆Yu Yokoyama☆
25歳おめでとうございます(*^o^*)
これからも永遠の子供♪
∞のピーターパンでいてくださいvV

ってなわけで!
今日はプリンでお祝い(〃^▽^〃)(画像参照)
ちょっと奮発しちゃいましたぜ(笑)
最近、S(@博貴)とはコンサートの話で持ちきりです///
が!この浮気女めぇ~ヽ(`Д´)ノ
ポスターの画像を見ながらグッズの予算を考え中…
S『このたっちょんは買ってあげようかなぁ♪』
なぬ!あんた!最近はヒナちゃん、ヒナちゃんだったくせに!
たっちょんのことはいつもバカにするくせに!
ヤスもヨコちょも買うとか言って!
そんなこと言っときながら…

絶対にパンフ、雑誌は買わない。
なんなんじやぁ!!
2006'05.06.Sat
全然!
ゴールデンじゃないゴールデンウィークも明日で終わりです。
∞コンin大阪も昨日幕を閉じ、何事もなく一安心。
早いですね~。時が過ぎるのは。

さて、今日はこのゴールデンウィーク中、一番のイベント!?
S(@博貴)とマックで∞トークデート(笑)
チャリでちょっくら出掛けてきました
まず、行きつけのCDショップに新曲の予約へ。
ちょっとプラプラして3誌を購入。
100均で雑貨を購入し、待ち合わせ場所のいつものマックへ
Sとの待ち合わせには少し時間があったので、雑誌を読んで一人の世界に入ってました(爆)
Sと合流後は∞トーク全開!!
休みの間に集めたコンサート情報で話に一花咲かせ
代々木の日程について作戦を練り
雑誌を見ながら延々雑談・・・

楽しい1日でした
2006'05.04.Thu
インディアンに心奪われ・・・
どーもー渋谷サン家のすばる君の髪型に徐々に惹かれて始めてるコロですけどもー

今朝は『めざましテレビ』で映像ゲットしました
∞sakaおばちゃんROCK>を初めて耳にし、目にしたわけで・・・
これまったこってり色物路線で
衣装もすごいことになってましたけど
関西Jr.も紫のアフロって
今回も振り付きでファン参加型なのは嬉しい
そうそう新曲では楽器隊健在なのかしら?
時と場合によっては楽器なしもあるみたいですけど・・・
見たいけど、歌番組の時は楽器なしが妥当だと思いますが・・・コント重視でいくでしょ?(笑)
で、この映像見るたびにインディアン渋谷に洗脳されていくんですよ(爆)
特に!インタビュー映像
かなり男前な大倉サン(いろいろスッキリしたよね!?自担バカ)に目を奪われていると、
最後に横向きで映る渋谷サンハンパないっすよ!!
思ってたよりカワイイし、何より似合ってる結構長さがあったりするのよね~)
でも、渋谷サン、エクステにはそろそろ耐えられなくなってきているようで・・・
前のパーマに戻すなら、頑張ってこのままインディアン渋谷で代々木にやって来て~

渋谷サンのこと、インディアン、インディアンって言ってるけど実際この表現おかしいですよね?
どこら変がインディアンなのか自分でも不思議になってきた(爆)
カラフルな感じ?そんな感じ?雰囲気?
あれはレゲエ風って言うのか?
でも、私のインスピレーションではインディアンだったんで、今後もインディアンで統一します(笑)
2006'05.03.Wed
FTON TOUR
ついに!始まりましたヽ(>_<)ノ
朝10時開演って早いな…
一日3回公演を3日連続…
すげぇ(☆o☆)

東京のチケット発送は15日なんですね♪S(@博貴)名義はミラクル起きる確率ありますが、
私名義は…
まぁ、変な期待はしないことにしておきますわぁヽ(゜▽、゜)ノ
後で泣くのはいややから(笑)

さてさて、村上さん&渋谷さんの新ヘアーをやっと拝見いたしました。
雑誌の広告で見た感じは意外といけると思いました(笑)
自分の中ではインディアン渋谷ね(爆)
ヒナちゃんは映像だと、やっぱり不思議な感じ…

Template by Girl's Dis
