☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'04.29.Sat
いつの間に!?
今日はめずらしく太陽が働いているうちに勉強してやりましたよ!!
でも、まだ目標時間は達成していないので、[聞くジャニ]前後で時間調節します◎
何か、最近めっちゃ脅される(笑)
そりゃそ~だわな、なんせ、受験生ですから☆
志望校は危険区域入りまくりです(爆)確立めっちゃ低い!!
高校は推薦で入ったから勉強は全然しなかったなぁ。。。
結局、調査書なんですよ~。高校の推薦って。
だって、小論文の書き方思いっきり間違えたけど、合格したし(笑)
普段の学校生活を頑張ってれば(委員長とか生徒会とか)それなりの結果は出るものです。
あと、英語の能力だけは人より高めで、何種類か英語の資格(?)持ってたってのも効いたかも。
だからこの応用で大学も行ってみよう!!ってことで現在進行形で実行中。
まぁ、大学となると全国レベルの闘いだからそう簡単にはいかないけど、やってて損はないし。
何より、そういうの好きだし♪
∞やKinKiはそういうことやる上で何よりのパワー☆
そんな中で一番のパワーの源が・・・

コンサート&舞台

この楽しさのために、次まで頑張ろうと思えるんですよね♪
そんなこんなで迫ってきました!!

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Osaka Tokyo Nagoya


親にはまだいつ行くか言ってなかったのですが、今日聞かれました・・・
『あんた、5月に行くの?』
「何が?」
『何か行くって言ってたじゃない』
「(5月。。。!)エイト?」
『そう』
「あぁ~、あれは6月」
結局日程は言いませんでした(爆)
2日間行くのは何にも言わなそうだけど、学校から直に行くって言ったら何て言うかしら(笑)

2006'04.27.Thu
どうでしょう?
『大阪ロマネスク』

がシングルカットされ、発売されるようでうすが。。。
どう思いますか?
この曲は本当に良い曲だと思いますし、∞にとってもファンにとっても思い入れのある一曲です。
でも、だからこそ大々的に表に出してしまうのではなく、ソッと残しておきたいと思うのです。
正直、アルバムの発売でもかなりのプッシュで驚きました。
ここまでやられてしまうと、歌の良さが薄れてしまう気がしてなりません。
完全体で発売!!
となれば話は別です。それでこそ待ち望んでいたものなのですから。
フタを明けてみなければ分かりませんが、そんな期待をのこしつつ、詳細を待ちます。

2006'04.27.Thu
シゲ!
NEWSのシゲでなく、隣のクラスにいるシゲの話(笑)

簡単に説明すると・・・
加藤成亮の顔に+αで千賀健斗が入った顔立ち
なんです。構造的にはシゲです(笑)
入学当初から「似てるなぁ~」と思ってはいたものの、クラスは違うし、
何を隠そう極度の人見知りなため、話しかけるなんてもってのほか!!
シゲに似てるとあれば皆さんお分かりかと思いますが、まぁ、そこそこな顔立ちなわけです。
スタイルも良くて、顔はシゲより小さいと思う!!
庶民な私は『シゲに似てんなぁ~』と、遠巻きに見ている日々(爆)
そんなことをS(@博貴)と話していたら、二人の間では見事に[シゲ]というあだ名が完成。
見かけると[シゲ]って言ってるから、もしかしたら気付かれてるかも(笑)
見た目は今時の男の子。
そんな外見から、勉強はあんまり出来ないんだろうなぁ~、と勝手に想像していたら。。。

人は見かけによらず

S(@博貴)が物理の課題が分からずに、とりあえず近くにいたシゲに聞いたところ・・・
(↑初めて話しかけるにもかかわらず、こうやって聞けるS(@博貴)も凄いと思うが。。。)
詳しく説明してくれたそうです。
文系の私にとっては物理なって未知の領域・・・
やろうと思うだけ凄いのに、人に説明出来るなんて尊敬。
(化学でちんぷんかんぷんな私は地学で頑張るんです。まだ目に見える現象だから(爆))
そんなこんなで友達とシゲの話で盛り上がり、よくよく聞けば出来る子のようではありませんか。
今日も進学の説明会があったのですが、同じ教室にいて、私の席に座っていて、
以前私が受けようと思っていた大学が志望大学だったのでこれまたビックリ。
帰る時も私が乱雑に置いてあったカバンをわざわざ直してくれたし。スンマセンねぇ(汗)
真面目で基本的には優しいらしいです。彼は。
反面、●好きという部分もあるようですが・・・まぁ、その顔立ちなら何もせんと勝手に寄ってくるでしょうし。
今後もシゲの動向をS(@博貴)と共に見守ります(爆)




2006'04.25.Tue
祝*千穐楽
滝沢演舞城
千穐楽おめでとうございます!!
来年の再演も発表されたようで、今から楽しみです♪
是非!今年のままの一座でvvv
ってなわけで、今更ですが城レポ~。
本当に簡単なレポなので、悪しからず!



2006'04.24.Mon
反省。
何だかんだでドタバタしていたら、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
『演舞城』の簡単なレポートすら上げられていません↓↓↓
明日には千穐楽を迎えてしまいます・・・
『演舞城』関連は明日ドバッと!!(それほどあるわけでもありませんが・・・)

高校生活最後の年が始まり、周りもだんだんと受験モードを感じる雰囲気になってきました。
そんな中でのほほんとしている訳にもいかないので、とりあえず、やることはやってます。
でも、『趣味』をおろそかにしたくない私。
『趣味と勉強の両立』が今年の目標であり、本望でもあります。
いざとなったら、切替の出来るヤツだと思っているので、それまではこんな生活を楽しみたいと思います(笑)

臨機オーウェンに♪
2006'04.19.Wed
感想。
火曜日は『∞DAY』です。

*アテンションプリーズ*
う~ん・・・微妙。
番宣番組では亮ちゃんのインタビューもいつもより多めで良かったです。
が!主人公が軽すぎませんか?
あんな子が試験に受かるなんて、まずないでしょ。
そういうことを考えずに見るのが楽しいのかもしれませんが、勘違いも生まれるのは事実。
亮ちゃんは私服の衣装が。。。
出番はこれから増えるのかもしれませんが、ちょっとキャラが薄い気がします。
今後の改善に期待。

*ほんじゃに!~ピュラティス&カンフー*
ピュラティスではヒナちゃんがお腹を披露vvv
家に帰ってから見直したのですが、『脂肪のない良いお腹』とおばぁちゃんが絶賛していました(笑)
たっちょんがプルプルしながら頑張ってるのが微笑ましかったです///
『ケツ痛いわ~かなわんわ~』なおっさんヒナちゃんも現れました(笑)
カンフーは『反応が遅い!』『うるさい!』と渇をいれられながら奮闘していました。
最後の音楽に合わせてカンフーを披露していたのは、普通にかっこよかった!!
ダンスの一部に取り入れても全然いけます♪
亮ちゃんは一瞬だけいましたが(^^;)真相はいかに?

*スカ☆J 一番星*
こういうノリ!!この楽しさを待ってたんですよ~!!
たっちょんの物まねあり♪渋谷んの暴走あり♪
『ヘンタイカメレオン』
たっちょんの天然爆発しました(笑)

2006'04.16.Sun
行ってきました!
もうね………

楽しい!
…って、これは3部だけの感想になりかねないですが(^^;)
とにかく、華やか!!
でも、自分にとっても未知の領域な部分もあって、すごく勉強になりました。
『義経』では弁慶になったたっちょんにジーンとしてしまいました。
アドリブも入れてきて、タッキーとニコニコ見つめ合って///
また一つ大きくなったたっちょんを見ることが出来て、本当に嬉しかったです。

ショータイムで一気に雰囲気の変わる3部は心から楽しみました(^^)Y
お邪魔にならない程度に小さく踊って(笑)
(通路側はこんな時とても楽ですvV)
詳しいレポはまた後ほど…ほんの少しですが(^^;)

☆たっちょんの髪型変化チェック☆
パーカス:上下に二つ結び
加賀屋:一つ結び
3部ドラム:襟足を残して一つ結び(前髪もきっちり結んでます)
∞曲&ラスト:何もせずにフワッと自然な感じ♪

ドラムの時にかなりきっちり(濡れ髪&なでつけ)だったので、∞メドレーでいつもの髪型で出てきた時はビックリしました(笑)
早業!?
2006'04.15.Sat
今日はダ・ヴィンチの誕生日?
『裸の少年』を見ながらの更新
webの更新でヒナがマルちゃんと行ったというのとは別の収録分みたいですね
今日はクッキングコーナーもやっちゃってます
楽しそうですね~、ホント(笑)

話は変わりまして・・・
『獣王星』
おもしろかったです!!
普段アニメというものをほとんど見ない者で
あ~、偶然見た『桜蘭高校ホスト部』にははまってしまった。。。(笑)
主題歌は光一サンらしいですよね
キーが高めで、踊ってる姿が目に浮かびます
早く光一サンのトールが見てみたいです
2006'04.13.Thu
無事。
チケットの交換をしていただけることになりました!!
本当に感謝です(感涙)
代々木スタート&ラスト☆
楽しみです♪
2日は学校から直行→→→
到着はかなりギリギリの予定なので、グッズは4日に買う予定・・・
学校で予定を確認でぃたら、なんと3日は中学生への学校説明会。
登校日でした~(笑)
2日:コンサート、3日:学校、4日:コンサート。。。
我ながらハードvvv(爆)
2006'04.13.Thu
早めに!!
代々木の当落確認が始まりましたね♪♪♪
自分の名義とS(@博貴)の名義、とりあえず両方チケットは手に入りましたが…
オーラス撃沈↓↓↓自分の名義は追加の代々木1発目に回りました(^^;)
Sの名義は第三希望でした(^^;)
2006'04.12.Wed
あと4日で!!
滝沢演舞城vvv
ちょこちょこと変更もあるらしく、∞曲はメドレーになったとか?
まぁ、何にしろたっちょんの元気な姿が見られれば満足です♪

今週から続々と新番組も始まり、特番週間も終わりを迎えるころですね。
(なんか、この春の特番週間はやけに長く感じた・・・)
てなわけで、今更ながらババッと感想。

『メントレG』
楽屋訪問に登場した錦戸さん。
兄さん達に可愛がられちゃって///
しっかり番宣してました(笑)
あと、BGMが「好きやねん、大阪。」だったのが嬉しかった♪

『いいとも!春の祭典』
はい、今回も錦戸所属チームが見事に賞金をゲット致しました~。
【後出しジャンケン】は驚きの瞬発力!!
【アーチェリー】は前回は引き続き、素晴らしい腕前☆
HGの真似では腰振り&ハイトーンボイス(笑)
最後の【テーブルクロス引き】は残念でしたが、優勝は優勝なんで。
かなり悔しそうでしたね~。
中居兄さんにもいっぱい構ってもらって、おいしい亮ちゃんでした。

『ほんじゃに!』
RCカーは2年振りじゃないですか?(ウチが見逃したとか?)
プロが風船を割る技で技術じゃなく、風船が割れる音に驚いてる方が約2名。
音が鳴るって分かってるのに(笑)
暴走したRCカーに驚いてコケる方、約2名。
下からのアングルの忠義サンvvvステキでした♪

『スカ☆J 一番星』
渋谷サン、良いキャラしてます!!
「ファミリーマート♪」って真似する言い方がカワイイ///
錦戸サン、何ですか!?そのセクシーボイスは(爆)


山Pソロデビューですか!?
詳細お待ちしてます。
2006'04.07.Fri
桜の季節
『関ジャニ戦隊 ∞レンジャー』
渋谷サンへ。
渋谷サンからタッキーの話が出るとは思いもしませんでした。
何か嬉しかったです。

錦戸サンへ。
おめでとうございます。
こんな妹思いな兄貴、なかなかいませんよ。
いつまでもステキなお兄ちゃんでいて下さい。
そして、若い夫婦の幸せを願っています。
秋にはヤス化した亮ちゃんの報告が読めたりするのでしょうか!?

丸山サンへ。
<官動小説>第2談!?
たっちょんはしばらく遠慮しておくみたいなので、ヤスでも誘ってみたらどうでしょう?
案外、ヒナちゃんとかもいけるかもしれませんよ。。。(嫌がるかな・笑)

安田サンへ。
ヒナちゃんに何を言われようと続けるポジティブさ!!
姪っ子思いのいい叔父さんですわ・・・

大倉サンへ。
春を感じてますね。。。
って、風邪ですか?体調には気を付けて下さい。

村上サンへ。
めずらしく、愚痴りまくってますな(笑)
【後半】は・・・時間があったら読みます(爆)

横山サンへ。
ヒナちゃんと亮ちゃんとの約束が気になります・・・
今から誕生日の心配しなくても(^^;)
きっと、サプライズがありますよ!!


エイトメンバーが演舞城に行った後、久々に全員で食事に出掛け、
その後カラオケへ・・・

『[F・T・O]を入れて、ヤスが歌うのを聞いて「本物やぁ~!」』
『横山のパートで既にピーク』
『ノリノリで[LOVEマシーン]』
『腰を振りまくる亮ちゃん』

こんな平均年齢22歳が大好きです
2006'04.07.Fri
感動の再会!!
いやぁ~、久々にこれほどビックリしました(笑)
こんなことってあるもんですね~。

演舞城に着ていく服を選んでいて、タンスの周りをうろちょろしていたら、
タンスの上に置いてあるものが落ちそうだったので、椅子に登って直そうとしたら・・・

ヒナ!?
・・・ANOTHR 関西ジャニーズJr.

そうです!中学②年の夏に『ANOTHR』を見に行けない悲しさのあまり作った、
雑誌の切り抜き自作ポスターを発見したのです(爆)
兄貴と部屋を交換した時にてっきり捨ててしまったと思っていたので、驚きました~。
あまりにも懐かしくて、しばし眺めていました(笑)

あ、今日は入学式で学校が休みなのでまた書きます。
レンジャーのこととか、カラオケのこととか書きたいし♪(笑)
2006'04.05.Wed
違和感。
大倉サン、何か変ですよ~。
お顔がスッキリしたのはすごく分かるんですけど、何か違う。
そういう身体のラインが分かるロンTとかすごくステキなんだけど、何か違う。

あ゛ぁ゛!
あんた、髪縛ってるでしょ!!
う~ん。。。何とも言えない。微妙(爆)
亮ちゃんもまたまたお久しぶりの登場で♪
そして、ヤス!!
カワイイ!!その髪型カワイイ!!
個人的にはそんなストレートヘアーが好きです。

『スカ☆J一番星』に番組名が変わったわけですが・・・
「ふ~ん」って感じ(爆)
演舞城組は途中で退散しちゃったしね~。
渋谷サンのあんなキャラは大好きですけど(笑)
そういえば!マルちゃん、髪の色落とした?
ちょっとアッシュっぽく見えたんですけど。。。

はい。
今日で春休みも終了です。
まぁ、入学式の手伝いがなければ、金曜も休みで助かるんですけどね。
何気に、演舞城参戦が刻々と近づいてる。。。
何か、最近舞台にいくとものすごく疲れるんですよ~。
帰ってきて、バタンキュー↓前まではこんなことなかったのになぁ。
ドリボもSHOCKもコンサートのようにはしゃぐことなく、座ってるだけなのに。。。
精神的にはずっと興奮状態で観劇してるからですかね?(笑)
あとは、ストーリーを把握するのに頭を使ってるからとか?
最近、スタッフさんの動きがめっちゃ気になってダメ。
セット動かしてるのとか見ると、すぐそっちに目がいっちゃう。
こういう変なとこに神経使ってるからってのもあるのかも。
それに、準備がしっかり出来てないまま行っちゃうからかも。
そんな反省点を活かして!
事前準備をしっかりとし、ゆったりと観劇してこようと思います。
今回、席が上手の通路脇で、何やらJr.が通るとか通らないとか。。。
そんなことも楽しみにしてまぁ~す(笑)


2006'04.03.Mon
振り込み完了!!
ど~も~!今更ながら『ブラザービート』にはまってるコロですけど~!!
純平。。。切ないよ、純平。。。
って、ただのミーハーなガオシルバーこと玉鉄好きですがvvv

そんなこんなで

You&J

振り込み完了致しました♪
さよなら、5000円。。。
情報局はどうしようか悩んでます。。。
好きなJr.を変えて入っても良いし。。。
そのJr.も誰にするか迷うし。。。
そういえば、KAT-TUNのツアーには関西Jr.がついてるらしいですね!!
新ユニットが出来たらしく、文ちゃん&佐竹君もその中に含まれているとか!!
ってことは、∞のコンサートにもつく可能性有り・・・!?
期待してます♪
2006'04.01.Sat
You&J
ついに!!FCが出来ると思いきや・・・

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN

3ユニット合同って。。。
まぁ、FCなのに変わりはないですが。
ってことは、∞以外の案内とか会報も来たりするってことでしょ?
どのユニットの申込みも出来て、転売目的で買う人は万々歳!?
情報局と変わりない気がするんですけど・・・
個別に独立させてくれた方が全然嬉しい。
まぁ、事務所も事務所なりに考えがあるんでしょうけど。

個人的には金銭的にも(笑)
すっごいタイミング悪いんですけどー!
明日はSHOCKの写真代払って、2週間後には演舞城でグッズ買って・・・
毎月恒例の雑誌やなんやら・・・
でも、3日には頑張って振り込みます(笑)
あ、情報局の会員番号ってどうなるんでしょうか?
会員番号の項目があるってことは継続?
でも、そんなことしたらごっちゃになるのでは?

Template by Girl's Dis
