☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'03.31.Fri
すげぇ~。
何なんですか。この数は。
∞コンの追加公演がハンパないんですけど・・・
代々木だけで4公演追加!?計7公演!!
あ~、どこに飛ばされてしまうんだろうか~。
2日(金)だけは避けたい。。。
この日が唯一の1公演だから見てみたい気もするけど、間に合うか不安だし。。。
S(@博貴)の最強名義は今回もミラクル起こしてくれないかな~。
S(@博貴)の名義ならオーラス期待できるけど、ウチのは取れれば良いです(笑)
恐怖の当落確認。
1日3公演あの規模でやって、彼らの体は大丈夫なんだろうか・・・

昨日は男前さんの心の叫びに癒されました(笑)
『チンパンジーと男前』の文は超至近距離にいながらも、
わざわざwebに書く男前の行動が目立ちますね(爆)
その実況的な文もまた可愛かったりするvvv

今日は『滝沢演舞城掲示板』にたっちょんからの書き込みが!!
ですよね~。やっぱり、山田君かわいいですよね~?
たっちょんもそう思いますよね~?
そりゃ、おいちゃんもあの笑顔にはやられますよね~?
ってなわけで、イチオシJr.!!
山田涼介!!


☆続きは桃子サンから頂いたバトンです☆



2006'03.30.Thu
新メンバー加入!?
20060330193600
おいしくいただきましたvV
2006'03.29.Wed
☆祝☆
Endless SHOCK 千穐楽
2ヶ月間、お疲れ様でした!!
今年も素晴らし舞台をありがとうございました。
私の観劇はもう1ヶ月半以上前になりますか~。
本当にあの3時間は夢のような世界なんですよね~。
来年も再演ということなので、楽しみにしています♪♪♪

滝沢秀明 24歳
御誕生日おめでとうございます。
山越え谷越えいろいろありますが。。。
ヨコとたっちょんの食費も相当かかっているかもしれませんが(笑)。。。
滝沢ワールド楽しみにしています☆

何だかんだで、今日はどたばた更新です(汗)
桃子サンからバトンを頂いたのですが、必ずお答えしますので、しばしお待ち下さいm(u u)m
今日は『棚卸しのバイトがぽしゃったからヒマ~』というS(@博貴)と共に立ち読みツアーへ(笑)
<ポポロ>と<Top Stage>と<TVぴあ>を手に入れてウハウハです♪
あと、ずっと探していた絵本(?)も購入。
そんな感じです。
てなわけで、明日もどたばた!!


最後に!!
天丼をおかずにカレーライスを食べる
そんなワイルドな男(忠義)が好きですvvv


2006'03.28.Tue
まだですかい?
関ジャニ∞のツアーの追加公演、いつになったら発表になるんですかい?
そろそろ1週間経ちそうですけど・・・
代々木は初日の昼公演が増えるんでしょうね~、きっと。
で、ウチの名義はそっちに回されると。。。(最悪は。。。)
ファミクラも移転するようで。
だから、情報局の新規の受付中止してたのね~。
ってきり∞のファンクラブでも作ってくれるのかと期待しちゃったわよ(泣)
で、営業初日に行ってやろうかと思っています(笑)

2日は兄貴が引っ越しで東京の端っこまで行くので、ウチはそのまま新橋まで行こうかと・・・
出来ることなら!!そのまま滝沢ワールドに足を踏み入れたいものですが、しばしの我慢。
あと19日!!
SHOCKの舞台写真をお願いしていたので、その受け取りに行く予定です。
ついでに観劇当日の手間が省けるので、購入できるグッズを買ってしまおうというわけです。
ま、予定は未定なので。


2006'03.27.Mon
ONE
起きがけに『ONE』を聞いたら、渋谷サンの生歌声が無性に聞きたくなった、コロですけども

やっと<ダ・ヴィンチコード>の中巻を読み終えました
昨日もちょこちょこ読んでたんですけど、それどころでも無くてね~。
何でかって

『輪舞曲』最終回

やっかしね、竹財輝之助は怪しいと思ってたんだよ
見事に寝返ったし
豊は最終的には撃たれてしまったわけですが、結局、人間は愛には勝てないと。。。
神狗のトップが息子(もこみち)に刺されて終わっちゃうのは何か不発
これも結局、息子は一度も振り向いてくれなかった父だけれど、
愛する父が犯そうとしていた罪を止めるために刺してしまったってことなのでしょうかね~。
チェ・ジウの身の上話もすごいことになったし。。。
頭を使うドラマでした
韓国の刑事が撃たれて息絶えたのは悲しかった

明日、明後日は一人でお留守番です
普段はおじいちゃんとおばあちゃんがいますが、明日から旅行に出掛けてしまうので
食費が手に入ると思うので、切りつめて雑誌代に回そうと思います(爆)
だって!まだポポロの明星も買えてない!!
この2誌は中身を見て判断するんですが、ポポロにホスト7人衆がいるとかいないとか
2006'03.26.Sun
ふどうしゃんやしゃん
『聞くジャニ』
久々登場!錦戸亮!!&村上信五
亮「1179MBSラジオ、関ジャニ∞のきっ・・・」
はい。前回に続き「聞くジャニ∞」を言いかけた錦戸さんでした(笑)
全体的に噛みまくりだった錦戸さんですが、MVPは・・・

「ふどうしゃんやしゃん」

で決まりです。
「ハイテンションな不動産屋さん」が言えなかったんですね~。
「ふどうやさんやさん」とも言ってました(笑)

錦戸さんのドラマのお話からピックアップ
・ドラマはいつも火曜日ばかり
・月9を目指したいけど、月9向きじゃない→トレンディーじゃないから
・どんな役が来ても、絶対になにかに挫折していて陰がある役
・村上さん:はぐれ刑事のオファーが来た理由が未だに分からない
・来る仕事はありがたくやります
・コンサートとドラマの同時進行はもう慣れました


続きはKinKiの『キンキラキンキワールド』というラジオ番組に
偶然居合わせた安田君が出演した部分のレポです。
聞き逃したという∞ファンの方は宜しかったらどうぞ♪


2006'03.25.Sat
予想外
昨日は帰宅後に昼寝なんぞをしてしまい・・・
『音楽戦士』は録画して今日見ようと思っていたのですが・・・
次長課長の井上サンの天然っぷりを2番組連続で見たら目が覚めてしまい・・・

『F・T・Oスペシャルメドレー』

テンションMAXで拝見させて頂きました!
衣装は白スーツ。久々に7人での登場でした☆亮ちゃん久しぶり~♪
【関ジャニ∞の明るいニュース】
はい、安田サンの姪っ子話です。
「ウイウイって言ったりね~」には吹き出してしまいました(笑)
これ、録ったの結構前ですか?渋谷サン、髪型・・・
今回のメドレーはおいしかった!!

♪好きやねん、大阪。
イントロ張り切ってますね~。
皆さん、マイクが高くないですかい?(笑)
渋谷サンの顔芸入りました~!!
♪F・T・O
テレビ初披露です!!踊ってますvvv踊ってますvvv
・・・!?横山サン、一人振りが違いやしません?(笑)
皆さんターンしてますけど。。。
コンサートではどんな衣装になるかも楽しみです♪
♪大阪ロマネスク
衣装が曲にピッタリ!!
やっぱり、この曲は押しでいくんですね~。

そんなこんなで∞が終わった後に速攻寝ました(笑)
KAT-TUNも出てましたが。。。喧嘩話もう飽きたわ~!!


2006'03.24.Fri
☆バトン☆
ENAサンからバトンを頂いたので、早速答えちゃいます♪
<指定されたお題について思う存分語る!>
お題は・・・

大倉忠義

『大倉忠義について』
最近セクシーを路線に目覚めた(!?)関ジャニ∞のドラマーことたっちょんです☆
エイト一の長身&食いしん坊!?
エイトに紛れてたら分からないけど、実は凄くスタイル良いんですよ~(笑)
今は舞台中とあって細めですが、ぷっくりしたホッペがチャームポイントでもありますね///
飽き性ですかね?よく髪型を変えます。
webの連載では隠れた文才を発揮!!
アルバムでステキな歌声も堂々と披露!!
舞台やドラマなど、活躍の幅を確実に広げています。
まだまだ未知数のたっちょんです。

①PCまたは本棚に入っている「たっちょん」
PCには画像やCDから落とした曲など結構います。
本棚と言うより、普通の棚ですが・・・
雑誌や新聞の切り抜き、そのまま保管してある雑誌、名鑑、ショップやコンで買った写真、
CD、DVDなどなど。。。

②今妄想している「たっちょん」
・弁慶になった忠義
・<Venus>を張り切って踊る忠義
・白のステップワゴンに乗ってる忠義(笑)
 ↑完全に妄想なので。。。(爆)

③最初に出会った「たっちょん」
[Wink Up]にV.WESTのメンバーとしてとして初めて掲載された時。
関西ジャニーズは前々から好きで、いつものようにマルちゃんの楽しい記事を読もうとしたら、
いきなり見たことがない人がいたのですごく気になった。
それが大倉忠義その人でした。
だいぶ後になってそれ以前のKinKiが写っているPIN-UPの裏を見たら、
読者プレゼントのバッグを持って微笑む忠義の姿を発見したので、
只単に気づいてなかっただけみたいです(笑)

④特別な思い入れのある「たっちょん」
どれも思い入れのある忠義ですが。。。
たっちょんに限らず、エイトメンバー全員に当てはまることで、
やはり『Summer Special 2005・Magical Summer』でしょうか。
たっちょんが加入してエイトになってからの公演は『DUTON-BOYS』からでしたが、
それ以前の『ANOTHER』にも興味があったので、念願の松竹座での観劇でした。
コンサートもカウコンで米粒程度でしか見たことが無かったので、3列目からの観劇で、
やっと本物を見た気になれました(笑)
自分の目で演技する姿、歌い踊る姿、演奏する姿を見て、エイトの空気を感じることが出来、
全てがどうしようもないくらい楽しかったです。
これからもこんなステキな思い出をたっちょんと、エイトとつくっていきたいと思います。

⑤バトンを渡す5人
お時間があったらお願いします(汗)
・桃子サン*光一サンorやっさんについて!
・あさみサン*亮ちゃんについて!
・佐伯サン*光一サンorやっさんについて!
残りは・・・
お暇な方はやってみてくださ~い(汗)


↓続きは『滝沢演舞城』について↓


2006'03.23.Thu
ニノ、ちょっとこっちにきて
『少しは恩返しができたかな』

出来たよ!!和憲サン凄いよ!!
いやぁ~、やっぱりニノの演技は好きです。
見てて本当に弱々しくなってくのが辛くて辛くて・・・感動。
泣きませんよ。鋼鉄の涙腺の持ち主なんで。
自分も受験生になる身だから、すごい励みにもなりました。
あと、私的にお兄さん役の方の演技も凄く好き。
亮ちゃんの『1リットルの涙』の時もそうでしたが、こうしてドラマや好きな俳優さんを通して、
自分が知らない世界やそれに関わっている方々の事を知れるのは凄くありがたいことです。
二宮サンは今、アメリカですね~。
今日も監督さんに『ニノ、ちょっとこっちにきて』って呼ばれてるんでしょうか~(笑)
映画の撮影も頑張って下さい。

先日もちょこっとかいた『少年倶楽部』の情報ですが、NHKに詳細が出ていたので
4月からの番組の流れをちょっとご紹介。
第1・2週:今まで通りジャニーズJr.をメインとしたNHKホールでの公開収録を放送。
第3週:国分太一君をメイン司会に、毎回ゲストを迎え、大人も楽しめる番組を放送。

結果的にはジャニーズの枠が一つ増え、今のものに+α的な感じですかね~。
ちなみに、4月16日放送分には関ジャニ∞もVTRで出演!!
あの【山田】も久々にコントを披露してくれるようです♪

↓続きはコメントのお返事↓

2006'03.23.Thu
無事で何より。
新橋演舞場でボヤ騒ぎと聞き、とても驚きました。
大惨事にならずに済んだことにも安心しましたが、出演者や観客の方々が無事で何よりです。

滝沢座長やスタッフの方々の機転で、安全に観客の方々を非難させるとこが出来たようですね。
煙に巻かれながらも踊り続け、観客の方々を不安にさせなかったた滝沢君、Jr.のメンバー、
慌てず冷静に対処した行動はプロです。
滝沢君は最後まで残って全員の安全を確認していたようですね。
Jr.からの信頼も厚い滝沢座長が作り上げるカンパニー。
これで終わりにはして欲しくないです。
私を含め、この舞台を楽しみにしているファンの方は沢山います。
始めは『大倉君も出演することになったから・・・』、と思って手にしたチケットでしたが、
雑誌のコメントから伝わるこの舞台に対する滝沢君の熱い思いや、舞台の評判や映像を見て、
滝沢君の頑張る姿も是非見てみたいと思うようになりました。
一日も早く、舞台が再開されることを祈っています。

2006'03.22.Wed
キャベツの忠義
どうも~、キャベツの忠義担当のコロです。

昨日は『ほんじゃに!』『スカ☆J』と∞Dayだ関東人だったんですけども・・・

『ほんじゃに!』
久々にグダグダたっちょんが見れて楽しかったです(笑)
普通に打ってるのはカッコイイのに、トレーニング的なものになると弱いのよね、あの子。
[J3]のビーチボールバレーの時も凄かったわ~。そんな姿がカワイイですけど・・・
ミスターアンバランス☆マルちゃんが普通に出来ちゃったのに対して
「なんか、おもしろくない」って言っちゃう杉本サンが好きです。

『スカ☆J』
錦戸亮、発案企画<スカッとクッキング>
早速ガーリックライスを作る錦戸サンですが。。。男前vvv
コメントはSっ気たっぷり♪
今回は渋谷サンが絶好調でした!!
そんな渋谷サンのテンションをさらに上げたのがテレ東のアナウンサー。
名前呼びがかなりツボったんですけど!!
いきなり「すばる!」って呼ばれてキョドる渋谷サンvvv
チーム分けも・・・
「Aチーム!すばる!信五!」←信五って違和感有る(笑)
「Bチーム!関ジミ3!」←関ジミ引っ張るのやめてください。
「Cチーム!ロンリーウルフ裕!」←ロンリーウルフって!!
花粉症気味な渋谷サン。ティッシュ片手に収録に望んでいました(笑)
雑誌の女性記者さんがかなり気に入ったらしく、「カワイイ!!」連呼。
もう慣れちゃいました~。そんなすばるをカワイイって思える。
章大語録「卵が手のサイズにあってない」も飛び出しました(笑)
鶏肉にビビる渋谷サンvvv&フライパンを持つ姿が様になってる村上サン。
ニンニク飛ばしすぎなマル(笑)
手伝っているようにしか見えないロンリーウルフ(笑)
でも、何だかんだ言って一番の驚きは忠義の手さばき。(忠義って響きもなんかくすぐったい・笑)
普通に包丁使い上手いし~。
何か「ピーナッツ入れると香ばしくなる」とか料理人っぽくしゃべっちゃってるし~。
めちゃくちゃ男前だけど、らしくないぞ~。
ってなわけで、夜食王は文句なしでキャベツの忠義の手に。
是非!第2弾を!!

続きはザ・ハンドさんへ。


2006'03.21.Tue
ダ・ヴィンチコード
やっと文庫本になったので、今更読み始めてみました(笑)
今日は・・・

『F・T・O』オリコン2位

おめでとう!
初登場3位以内&初動16万枚は演歌部門では初の快挙だそうです♪
『F・T・O』も演歌部門で出してたのね~。。。
『感謝=∞』は4位だったので、これも成長の印ですね。
さぁ、次のシングルはいつかな~(笑)
ツアー前にいかがでしょう?
シングルはもう半年出してませんからね~!!

今日はグッズの応募締め切り日でしたが、私は土曜日に完了しました。
ついでに「サバンナのパート行かへん」ストラップにも応募したなんて内緒だよ。。。
2006'03.20.Mon
久々に
もう寝ます

おやすみなさい
2006'03.19.Sun
Carnival
ん?特に意味もなく、今日の分を書こうとしたらランダム再生で流れたので。

『少年倶楽部』は4月からリニューアルですか。
番組名が『少年倶楽部 プレミアム』に変わり、司会はTOKIOの国分太一くん。
1人だったり数名だったりゲストを呼んで番組を進行していくようです。
今までのように歌や踊りもあるみたいですが、イマイチよく分かりません・・・
ジャニーズJr.主体の番組からジャニーズ全体(デビュー組も含めて)を主体とした番組に
変わるって事ですかね?
そうなったら、Jr.は活動の幅が狭くなったりはしないかい?
とりあえず、4月の一発目はKAT-TUNが司会を務めるようです。(これは今までの少クラ仕様で)
新番組は4月23日~の放送です。

今日はなつかし映像なんかも流れていましたが、5年なんてあっと言う間ですね~。
あの初登場見てたもん(笑)
その時、KAT-TUNって意味は英語で[漫画]とスペイン語(?)で[赤?情熱?]みたいなことだって言ってたのに、
スペイン語の方はそれ以来使われなくなった・・・はい、これちょっとしたトリビア(笑)

でも、私が気になったのはKAT-TUNに混ざって『ハルカナ約束』を熱唱するヨコヒナ!!
2006'03.18.Sat
シンデレラになりたい!
カッコイイたっちょん

カワイイたっちょん

どんくさいたっちょん

涙するたっちょん

微笑むたっちょん

ごちそうさまでした。

我が子を送り出す母になったような気分でした…
朝から落ち着かず
2度寝をしてみたり。。。
意味もなく散歩をしてみたり。。。

ストーリーはテンポが良く、キュンとする部分もあったり///
剣も凡もどちらも捨てがたい(笑)
楽しいドラマでした♪
いつもは【大倉】と完全に見下している弟も笑いながら見ていました(^^)Y
次はいつになるかな…vV
2006'03.17.Fri
なるトモ!
昨日、今日と連続での出演♪
昨日はVTRだけかと思いきや!まるまる生出演☆

16日
ヤスの髪型が変化しまくってますね~。
前日のズームインではストレートだったのに、パーマがかかっていました。
カレンダーでは暴走気味でしたが、可愛かったですvV
渋谷サンのお父様のお話しも最高でした(笑)

17日
クリスマスパーティーの未公開映像を放送!
ヤスがやられキャラ発揮でかなり楽しませていただきました☆
ヒナちゃん、笑い過ぎ(笑)

TBSを録りまくっていたら、狙い通り…
【シンデレラになりたい!】
CMゲット出来ました(^^)Y
明日も朝からTBS三昧vvv
2006'03.16.Thu
正気に戻って。
アルバムの感想です。

心臓に悪い!!

いきなり忠義サンのソロパートが革命的に増えるから・・・
特に【Carnival】の1番は抹殺力抜群でした(笑)
【悲しい恋】の大人な感じとは違った、可愛さを含んだあの声!!
どっしりと安定した声だから、すぐに分かるのが嬉しいvvv
【太陽の子供】は背中を押してくれるような曲ですね~。
個人的には【Heat is on】~【ミセテクレ】の流れがかなりのお気に入りです!!
スピード感があって、勢いもあって!
【ミセテクレ】はサビでヒートダウンする曲調がツボ!!
そして、特典DVDはこれしかない・・・

『横山君!』

なんじゃあの声はー!!!!!
音合わせのすばるBANDは皆様カッコイイ!!
拗ねるヨコにアフロ亮ちゃん、楽器案内係すばる・・・
もうちょっと長めにみていたいな~。。。
それにしても、たっちょんが撮影した映像が使われたりと大活躍ですね。


今日はテスト返却でした!
予想以上の結果に満足!!
そうそう。。。
テストだ何だと言っていたら、明後日は・・・
『シンデレラになりたい』
ついに大倉サン初ドラマが電波にのって飛ばされるのね~。
正気で見てられるかな(爆)
2006'03.15.Wed
一言。
大倉忠義

歌上手すぎ


以上。
2006'03.14.Tue
ちょっと!
『関ジャニ∞店頭DAY』

って、何よ!
行けるわけないじゃない!こんな田舎から!
まぁ、メンバーの参加はないみたいですけど・・・
グッズを配ってたとか???
あ~、地元大好きだけど、やっぱり都市はそういう時でも動きやすいから憧れる。

今日はね~。ダメダメでしたよ~。
何でかって???

『輪舞曲』を見忘れていたからじゃぁ~!!!!!

しかも、今日になって、数学のテスト前に思い出した。。。
何きっかけだったんだろう?でも、唐突に思い出した。
「今日は火曜?あれ?ロンドは日曜?あれ?日曜?ロンド・・・
見てねぇぇぇぇぇ!!!!!
あのドラマ何か好きなんですよ。別に・・・
もこみちファンってのは絶対無いし、韓流とか興味ないし。。。
強いて言えば・・・豊?(笑)
ビーチボーイズは反町派だったんですけどね~。
心変わり?(爆)
すごいハラハラしながら毎回見てるんです。
「豊!危ない!」とか言って(笑)自分でもよく分からないけど、「ゆたか」呼びで(爆)
そんあことを数学のテスト直前に思い出してしまい、公式吹っ飛んでしまいました~。
まぁ、どうにかなったんで追試は免れたことでしょう。

続きはラジオの感想です☆




2006'03.13.Mon
クリリン。
クリリン(若い体育の先生)ひどいよ・・・
あんなマニアックなテスト出来ないよ・・・
お父さん(妻子持ちの体育の先生)お手製のプリントしかやってないウチのクラスには拷問だよ・・・

ってなわけで、テスト2日目終了。
あと2日残ってる↓↓↓
ってなわけで、いつもはフライングゲット出来る∞のアルバムも発売日まで我慢。。。
テストの最終日=発売日なので、学校から直行します→→→
明日は数学か・・・わかんねぇし(爆)
あと、ライティング!
何ででしょうね~?
英語だと余裕で評定5の点数が取れるのに、ライティングは無理!
テストなんか早く終わればいいのにぃ!!
2006'03.12.Sun
やっかしね。
やると思ったんだよ~!
だって、いつも絶対に、一回はやるもんね~!
学習能力ないな~(笑)

振り込み用紙の書き間違い

やってしまった・・・
S(@博貴)の名義で書いていたのに、自分の住所を書いてしまった(爆)
多めに用紙もらってきといて良かったわ~。
てなわけで、あとは振り込むだけ♪
でも、前にSHOCKの振り込みで間違えて修正液で消したことあったけど・・・
見事に第一希望で当たった♪
機会が読み込めれば関係ないのね~。
あとは、やっぱり。。。
会員番号が良いか悪いかでしょ?

『Ya-Ya-yha』は最近、山田涼介のために見ていましたが、今回は∞が出演☆
メドレーで慌ただしく終わってしまったような。。。
渋谷サンのビブラート最高ですvvv
でも、髪型が・・・チャンプ再来。いつストレートにしてくださるかしら~?
大倉サン、<しあわせ>明らかに出遅れましたよね~?(笑)
衣装のインナーが替わってましたけど・・・白いロング丈のが好きです。
今日は、皆さん振りに気合い入りまくりで楽しかったです!
『大阪ロマネスク』も歌って下さいましたがぁ!!!!!
なんか、しっくりこないよ~↓
ってか、後ろは歌わなくても良いんでないかい?
あと、番協の方々の歓声があまりにもうるさい。。。
2006'03.11.Sat
オリスタ購入。
[ミセテクレ]の歌詞はヤスが書いたの!?
(って、まだちゃんと聴いたことがないのですが…)
ちょっとビックリ(☆o☆)スゴいね!

『聞くジャニ』を聞きながら製作中です(^^;)
[大阪ロマネスク]推しますね~。

あぁ~!テスト勉強せな!
めんどくさい…

あっ!
アルバムのCM流れてるみたいですね♪
まだ遭遇していませんが↓↓↓
たっちょんのドラマのCMも流れたようで…
おもいっきり見逃しましたが↓↓↓
はよ遭遇したいわぁ!
2006'03.10.Fri
元気ですか?
今日からテストでした↓↓↓
まぁ、思ったより出来たんで良しとしましょう。
昨日、レコメン聞きながらまたまた寝ちゃったんですよね~(笑)
12時までは起きてられるんです!
『Heat is on』も録音しましたし。でも・・・

翼の声聞くと眠くなる病

みたいなんですよね~(爆)
起きたら『太陽の子ども』が流れてて超ショック!!
♪誰だって 太陽の子ども~♪
これは、たっちょん・マル・ヨコ・ヒナが歌ってるンですよね?意外な組み合わせでたっちょん参加曲多い気がする…
まだ勉強しなきゃいけなかったのに、そのままふて腐れて寝てやりました!!
まぁ、朝起きるのが楽だったので良かったですけどね~♪
いつもはギリギリまで寝てるから「今日はやけに早いじゃないか」と親に言われたので、
「テレビがあるからに決まってるじゃん」と真面目に答えたら、
「学校のためにも早く起きろ…」と言われました。ま、ないかな(笑)
『滝沢演舞城』の映像、たっちょんとヨコはほとんど写ってませんでしたね↓
別々の場面でチラッと写って「あ、ヨコ」と、弟と声が合ったところは流石我が弟!(爆)
レコメン情報によると急遽変更もあったり。。。それでも乗り切れちゃうヨコがすごいよ!

帰って来て、ちょっくら昼寝をしていたら、中学時代の男友達が夢に出てきました。
何か、全然連絡とってないから、「元気にやってんのかなぁ?」なんて思ったり…
みんな元気ですかぁ?
2006'03.09.Thu
本日も…
携帯から更新(^^)

たっちょんの記事を求めて、スポーツ新聞を購入。
演舞場で撮影したみたいですね(*^-^)
去年のちょうど今頃にも、こうやって1ページでの特集があったけど…

コメント一つ一つが凄くしっかりしてきましたね!!
(私が言うのも失礼ですが…)
ビックリしちゃいました(^^;)
でも、こうして日々変わっていく姿を見て、感じることができ、
すごく嬉しく、すごく幸せに思います。
早く演舞城に行きたいなぁ♪たっちょん弁慶vvv

演舞城関連ですが、夕方の芸能コーナーでチョロッと流れましたね~。
ってなわけで、明日は朝から頑張りまぁすヽ(>_<)ノ
テストもあるけど、こっちを頑張る(笑)

ぁと!ニノ♪
☆ハリウッドデビューおめでとう☆
2006'03.08.Wed
飛んだ!?
『滝沢演舞城』
何だかスゴいようで!!
ヨコ&たっちょんもフライングがあるとか…
二人だけでアルバム曲を歌ってるとか…たっちょんのドラムソロがあるとか…
あるとか…ないとか…
スゴく楽しみになってきたvvv
ちょっとでも見れればいいやぁ~、ってノリだったけど、
他にも見せ場がいっぱいみたいで↑↑↑
ちびっこJr.は山田涼介をチェック♪

やっぱり、もう一公演…
でも、アルバムもあるしコンサートもあるし…
どうにかならないものかのぉ(´_`)
2006'03.07.Tue
すげぇ!
∞の全国ツアーが正式に発表されました。
スポーツ新聞買いに行かな!
これね~、すごいよ~(笑)

わたくし、視力がかなり悪い。裸眼で0.1が危うい・・・
乱視もあるので、普段はハードコンタクトを使用しております。
(ヤスとまったく一緒。だから、視力が戻るという手術にはかなり興味有り!)
それ以外は眼鏡で過ごしているのですが、コンタクトほど良くは見えないのですが、
今朝(朝は目が慣れてないからもっと見にくい)ですよ!!
見逃しませんででした。アカデミーショーの話題の後ろにチラッと写ったぼやけた文字…

関ジャニ

速効録画ボタンを押しました♪
ジャニーズに関することなら絶対に見逃さないこの目!
捨てたモンじゃないわ・・・(笑)

続きは、あさみサンから頂いたバトンです☆

あっ、今日は『滝沢演舞城』初日ですね!!
大倉サン・横山サン、長丁場、何事もなく千秋楽が迎えられることを祈っています。

2006'03.06.Mon
ケーキ♪
学校の漢字テストで100点を取るとケーキを買ってくれる我が担任。
今年最後のテストでやっと100点ゲット!(今までは95点とか90点とかギリギリでダメで↓)
友達と「ココアパウダーかかりすぎでむせる!」とか良いながらも、堪能してきました
そのケーキは地元ではちょっとした有名店のケーキで、結構久々に食べました
おいしかったわぁ

今日のお知らせ(?)は…

光一サン、声優初挑戦!!

4月13日の深夜から放送される『獣王星』というテレビアニメで、
主人公:トールの青年期の声を担当。
自ら作曲した「Deep in your heart」で主題歌も歌うそうです。
豪華声優人のようですが、今のところ、小栗君の名前が発表されています。
基本、アニメとかって興味ないんですけど、これは見ますよ!!
当たり前ですけど(笑)
春にはまたまた楽しみが増えました

やっと、∞コンの案内も来ましたよ~!!
ってなわけで、代々木2ステ予定です
(本当は全ステしたいけど、今はこれで我慢!!
自分で稼げるようになったら、その時は使いたいように使う!!)
チケットが取れることを願います
これで取れなかったら、新規で入り直してやる。。。
2006'03.05.Sun
すばちゃんDAY☆
ってなわけで、昨日はすばちゃんDAY☆
って、『裸の少年』と『聞くジャニ』がすばちゃん担当なだったってだけなんですが…

『裸の少年』
キム兄とは関西つながりって事でおもしろトークを期待vvv
渋谷サンの頭がすごいことになってたけど、衣装が可愛かったから問題なし(爆)
でも、やっぱり箸の持ち方が気になるわぁ~!!
ヤスの前髪が思いっきり顔に被ってるからちょっと気になりつつ・・・
「半スリ」が気に入った渋谷さん。(言いたいだけね)
キム兄の凄さを知らない安田さん。(賢人ですから…)

レギュラー以外での番組出演は久々だったので、じっくり楽しませて頂きました♪

『聞くジャニ』
今回はロングオープニングトーク☆
「おにぎし」を流しながらアルバムについて語ってくれました。
二人が強調していたのは・・・

村上が完璧に戦力になっている

アルバムのレコーディングでかなり手応えがあったらしい、村上さん。
渋谷さんによりますと、レコーディングの時にありえないハプニングを起こす歌声。。。
村上さんが歌っている時に壊れるはずがない精密機械のテープが切れ、
データがすべて吹っ飛び、スタジオ代がタダになったそうです(爆)

以前は自分が思っている声と聞いたときの声が違っていたそうですが、今回は同じだったと!
かなり力説しておられました(笑)

<聞けメロ∞>のコーナー、今回のお題は[頑張ってる歌]。
村上さんの選曲はマイケルジャクソンの曲。
渋谷さんの選曲は・・・
中島美嘉だと思ったんです。
聞いたことある曲調だったから。
そしたら、男性の声で。
よくよく聞いたら。。。

渋谷さんの声やんか!!
[Greedy]

これがあの!クリパで話題となった渋谷さんソロ、女目線の歌ですか!?
ビックリしたぁ~!まさか流してくれるとは思わなかったから(^^;)
渋谷さんの声がセクシーで、アレンジもすごく大人っぽくて、引き込まれる曲ですね。
よかった、電波入りにくくても録音するくせつけといて!
渋谷さんによりますと・・・
中島美嘉さんの[FAKE]を聞いて、こんな感じの曲をやりたいと伝えたところ、
[FAKE]のアレンジャーさんにお話が行き、ご本人が曲を作って下さって、
それに渋谷さんが書いた詩をのせたそうです。
以前、村上さんもコンサートでジャズをやりたいといったことがあるそうですが・・・
「ダメだよ(笑)」
の一言で終わったそうです(笑)

エンディングは[大阪ロマネスク]。
曲紹介部分だけ後から録ったようでした。

2006'03.04.Sat
まだ?
関ジャニ∞のコンサートのお知らせが届き始めているようですが、私の手元にはまだ・・・

   大阪城ホール:5月3~5日(5公演)
名古屋レインボーホール:5月20~21日(3公演)
  国立代々木競技場:6月3~4日(3公演)


代々木がオーラスなんですね!?
って、行けるのが代々木しかないからどっちにしろオーラス狙いですが(^^;)
今回こそ!こっちでやってくれるのが嬉しい(泣)
東京だからノリが悪いとが絶対思われたくないから。。。
関東のeighterの本領発揮してやる☆
って、まだチケットもとれてないし、案内も来てないけど(笑)

続きはレコメンの感想などなど・・・

2006'03.03.Fri
ありがとう。
何か、携帯で送ったら更新できてなかったから打ち直したのに、
後になって更新されて2連投になってしまった。。。
コメントして下さった方もいらしたので、そのままにしておきます(^^;)

後は続きにしますね。。。


Template by Girl's Dis
