☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'02.28.Tue
迷いに迷った結果・・・
東京へは、明日、行くことにしました~。
演舞城のチケット引換なのですが、どうなるかドキドキ。。。
締め切りギリギリでしかも1枚での購入なので、あまり期待はしないことにしてます(^^;)
久々にゆっくり東京を散歩してきます◎◎◎

さて、今日は亮ちゃんの千秋楽!!
一ヶ月間、お疲れ様でした。
急遽決まった代役でしたが、またリョウを見ることが出来、本当に嬉しかったです。
普段とはひと味も、ふた味も違う亮ちゃん。
また舞台でそんな貴方の姿を見たいです。
本当にお疲れ様でした。
この後もフル活動の日々が続きますが、身体だけは大切に頑張って下さい。

感動をありがとうございました。
2006'02.27.Mon
野望(笑)
赤西サンのdocomoの新CMが流れ始め、消えかけていた欲望がまたふつふつとわき上がってきた…

どうも、コロです。

私、言わずと知れたau族なんです。(知れてねぇ~!)
これまでKinKiのdocomo関連(関西限定でしたが)、今回の仁亀と来て感じていたこと。

何故、auはジャニーズを使わないのか。

現在、docomoは仁亀、vodafoneは岡田君。。。
どうして、ここでauはジャニーズを持ってこないのか!!
(以前、桜庭裕一郎がありましたが、あれは本当に期間限定だしぃ~)

そこで野望が生まれるわけですよ~!!

∞がauのイメージキャラクターなんでどうでしょう!!

こんな小娘が一人騒いでもどうにもなりませんが・・・
そんことを願い、日々生きてます(爆)


明日から2日間、一般入試のため学校がお休みです♪
滝沢演舞城のチケット引換に行かねばならないのですが。。。
明日行くべきか、明後日行くべきか・・・悩んでおります。
ついでに、ジャニショ、ファミクラにも行く予定なのですが、明日行くと、もう一つ良いことがあるvvv
でも、夜は塾だから昼間は家でゆっくりしたい気もする。。。
『徹子の部屋』に滝様が出るから、稽古風景の映像が流れて映り込んでるかもしれない…

迷う。
2006'02.26.Sun
カレンダー。
ってなわけで。今日はカレンダーの話題でいきます。
今年は光一サンと∞を購入。
見比べても両極端というか、まったく違う方向性なので、楽しめました(笑)

まず、光一サン。
フォトブックはここまで豪華だとは思ってもみませんでした~。
髪型もストレートだったり、ちょっとはねてたりと変化が楽しめますね♪
優しい微笑みがすごく奇麗です///

そして、∞。
期待以上のモノを持ってきましたね~。
∞レンジャー!こっちでやってくれたのか・・・
個人的には誕生日ページの写真はどのメンバーも好きです♪
(でも、亮ちゃんだけ日付に書かれてなかったのは。。。何故?)
渋谷サンの体操服姿とか反則よね。。。足の細さとか!!
トリビアもかなり受けました(笑)
あと、おまけ的なポラ写真!!
忠義サンの写真にもかなりトロ~ンってなりましたが・・・

渋谷さぁ~ん!!!!!

なんじゃその乙女ショットはぁぁぁ!!!!!(爆死)
2006'02.25.Sat
らしくない。
テイチクさんのサイトで『F・T・O』のジャケ写が見れます。
(仮)ではなくちゃんとしたものが・・・

∞らしくなぁぁぁぁぁい!!!!!

ちょっと待って!かっこよすぎなんだけど・・・
特に初回盤。

今まではいつの間にか撮られてたやつだったり・・・
本当にスタジオで撮ったのか疑いたくなるバックだったり・・・
哀愁漂う(すごい髪型の人もいたりする)感じだったり・・・
イラストだったり・・・(これには愛を感じましたが!)

普通にカッコイイんですけど。
普通にアイドルなんですけど。
モノクロなんて反則ですよ~。
ロゴまでかっこよくなって…。


まぁ、カッコイイのに超したことはないので不満とかがあるわけではないです。
嫉妬です(笑)
怖いわ。。。
2006'02.24.Fri
萌え~。
渋谷サンが流行っているというので、使ってみました(笑)
レコメン、我ながら頑張りました!!!!!
雑音を少しでもなくすために、アンテナ握って3時間・・・
でも、そんなのも苦じゃないほど笑えた!!!!!
やっぱ、∞って良いわぁ~(しみじみ)
何だか、アルバムの売れ行きによっては・・・
『今までやったことのないようなことも出来るかもしれない』
『全国ツアーもあり得る』
『仮オファーみたいなのは来てる』
と、かなり大きな動きがあるよう!!
∞のお仕事が増えて、会える機会が増えるのは嬉しいけど・・・
あんまり人気になりすぎないでね。。。

さて、アルバム曲を初公開ということで、ちょこっとご紹介。。。
今回はすご~くまんべんなく歌ってます!!
特にたっちょんには大激震。
『歌いすぎじゃないの!?』ってくらい歌ってます。

【Heat is on】
すごくカッコイイ曲!!耳に残る。
でも、いやらしくない、ソフトな感じのかっこよさ!!
V6とか嵐が歌ってそうなイメージ?(個人的にです。。。あてになさらず)
かる~くノリながら聴ける曲です。
全員のソロがあり、出だしは・・・
たっちょん!!
横山サン、自分のソロにかなり喜んでました♪

【悲しき恋】
これは有る意味度肝抜かされました~(笑)
曲名的にバラードな感じかと思っていたのですが・・・
ムード歌謡!?
哀愁漂う、大人な雰囲気の歌。(中高年の皆様に聞いて頂きたい!!)
[大阪レイニーブルース]を超える渋さ!!
この曲の出だしもたっちょん。かなりあま~く、色っぽい声で歌ってます///
メインで歌っているのは、たっちょん・すばる・亮ちゃん。
他のメンバーはラップを中心にソロがあります。

【プリン】
三兄弟スタイル、アコギ一本で歌ってますよ~。
横山サンの台詞が変わってました。

【大阪ロマネスク】
渋谷サンの歌声からいきなり始まりました。(イントロないです)
大きく変わったところは、大サビが亮ちゃんになったところですかね?
(Spirits!は渋谷サンじゃなかったでしたっけ?)

【太陽の子ども】【カーニバル】【果テナキ空】はちょっことしか流れませんでしたが、
【太陽の子ども】【カーニバル】は曲名から想像出来る通りの明るい曲♪
【果テナキ空】は大山田の[明日]っぽい感じに聞こえました。


一番面白かった話はやっぱり・・・
たっちょん&ヨコのネズミーランド話
(横山サンがランド初体験だったことにビックリ・・・)
大の大人がすごいはしゃぎっぷりだったようで・・・

横『プーさんやぁ!!』
大『グーフィー!!グーフィーやぁ!!』
横『ほんまやぁ!グーフィーやぁ!!』
ここでパークの掃除のオッサンが一言。
『プルートです。』

その言い方があまりにも素っ気なく、たっちょんは『夢を壊された』と言っておりました(笑)
横山サンはミッキーに会えなかったことがあまりにも残念で、ぬいぐるみを2体お買いあげ~。
その日の内に稽古場に忘れられたようですが(笑)
(ちなみに、たっちょんはミッキーの耳カチューシャをお買いあげ。)

小力も登場しましたね~(笑)
たっちょんのも是非、聞きたかったわ・・・
2006'02.22.Wed
立候補。
はい!!シンデレラに立候補します!!!!!

忠義!!!!!!!!!!

初ドラマおめでとう!!!!!!!!!!

『シンデレラになりたい』 3月18日(土)14時~ TBS系

いきなり主役ですかい!?
って、まだ詳細は確認してないんですけど・・・
一応、主役よね?????

だからぁ、シンデレラになってあげるって~。
(遠慮するって声が聞こえる・・・爆)


もう、ダメ・・・
壊れてる・・・
今日はもう寝るしかない・・・
数学のプリント明日提出なのに・・・
エプロン姿・・・
ラブストーリー・・・
昨日のレコーディングしてる姿・・・

だから、[シンデレラストーリー]って書いたのね!?

この子の隠し事が気になって仕方なかったから。
ちょっとはスッキリしたけど。
嬉しいよ!たっちょんおめでとう!
嬉しすぎて・・・

お母さんテンパッちゃう
2006'02.21.Tue
ライオン
放課後、S(@博貴)と話ながら数学の勉強をしていたら、友達が『●●●動物占い』を開始。
(曖昧でしか覚えてないんですけど・・・)
動物占いではライオンな私。
でも、今日のは『寂しがりやで気弱(そんな感じの?)ライオン』でした。
で、それにSかMかって診断もあったんですけど。。。

ライオンはなんだって(爆)
ちなみに、S(@博貴)はでした。
友達から見ても、逆だって言われたんですけどね~。
ウチも自分をSだとは思わないし(笑)
中学時代に「注射好き」って言ったら、M呼ばわりされたし(爆)
それに、数学の問題を間違えて書いていたことに気付かず苦戦してたら、
思いっきりバカにされた!!(まぁ、いつものことですけどね~)
あげくの果てには・・・

『だからお前は[♪バカ以外のなんでもな~い]なんだよ~』
と歌われました。。。

やっぱりお前の方がだって!!
2006'02.20.Mon
地球儀
ちょこっとSOHCKで思い出したことがあったので書きます。
でも、ネタバレではないのでご安心を!!
たぶん、亮ちゃんの告白シーン~記者会見くらいだと思うんですけど・・・
(2幕ってことは確かなんですけど・・・)

亮ちゃんの地球儀ペンダントが回転してます。

詳しく説明すると、いつも着けてるペンダントトップの地球儀が後ろに回ってしまい、
金のチェーンだけが見えるってことだけなんですけどね~(笑)
個人的にちょっと気になったので書いてみました。
一瞬、アクセサリー変えたのかと思いました~(笑)
結構回転してる公演があるみたいなので、そんなとこもチェックしてみてはいかがでしょう?

今日はS(@博貴)と

たっちょんと白のステップワゴン

の話題で盛り上がりました(爆)
本当にバカらしいんで、あまり深くは追求しないで下さい(汗)
すべて妄想で話してるので。。。
体育のドッジボールは『やんか!』連呼して逃げまくってました。
バドミントンがやりたかったのにぃ!!
2006'02.19.Sun
SHOCKレポ②
は~い。第二幕です。


2006'02.19.Sun
SHOCKレポ①
一週間後になってしまいましたが、レポ完成致しました~◎
17日の夜公演にはすばる・ヤス・マルが観劇に来たようですね♪
ちなみに、私が入った12日の夜公演には赤木春恵さんがいらしていたようです。
(一幕が始まってから席に着き、光一サンのあいさつの前に席を立たれた方がいらしたので、
その方がそうかと思います・・・)
前日の夜公演にはたっちょんが来たようです!!
(横山サンが眠くて行かずに、亮ちゃんに責められた日ですよ~笑)
模試がなければその公演に入っていたはずでした↓↓↓

さて!気を取り直して、レポです!!
こちらには第一幕、続けて第二幕もアップします。
基本的には個人的な感想です。
去年のものと比較している部分もあります。
では、どうぞ・・・




2006'02.18.Sat
錦戸にアテンションプリーズされ・・・
たいコロですけどー!!!!!
どーもー!!!!!
今日は12時過ぎまで爆睡してしまいました(爆)

アテンションプリーズ♪

錦戸さんまたまたドラマですかい!?
噂の段階でS(@博貴)と辛口コメントしまくりだったんですけどね~(笑)
整備士役で良かった。。。
お仕事いっぱいあって良いわね~。
それより、自分だけの身体じゃないんだから・・・
体調には十分気をつけて下さいね。

昨夜『夜王』もそっちのけでSOHCKのDVDを見たらテンション上がっちゃって(笑)
まだ特典と一幕しか見てないのに。。。。
やっぱり、バイトのシーンも捨てがたい・・・
特典では亮ちゃんのチャイニーズ(風な。。。)とアイリッシュの衣装が見れたので満足ですvvv
そうそう、アイリッシュの衣装着ると、自然と姿勢良くなってますね。錦戸さん。
千秋楽の時の出方も可愛かった///

↓追記はDVDの正直な感想↓
(亮ちゃん寄りってわけでもなくってよ。。。)

2006'02.17.Fri
FTO
∞のアルバム・・・

『FTO』

予約完了いたしました
こっちも話に乗り遅れてる感満載なんですけど(笑)
ヨコとヒナにもの申す!!
先週のレコメンでまだ収録曲の変更が出来るから、って言ってたくせに・・・
一個も反映されてない!!
期待させといて。。。アグリーとか、アグリーとか、レンジャーとか(笑)

個人的には<Funky Town Osaka>がむっちゃ気になるんですけど(笑)
あと、<それでイイんじゃない>って曲名。。。
妖精ソング(♪Best Friend)の歌詞にかぶってしょうがないんですけど(笑)
もし、妖精ソングだったら・・・期待しすぎはよくないですね(爆)
あと、クリパの<ヤジルシ>めっちゃ楽しみにしてたんですけど、入らないんですね~
昨日のレコメンでも行っていましたが、三兄弟はすべて収録しなおしたようで・・・
プリンもオニギシもアレンジが多少変わってるみたいですね。
個人的にはロック調のプリン・飴ちゃんが好きです
早く聴きたいです♪
あと、あの曲順・・・もうちょっとどうにかならなかったんですかね
タイトルが『FTO』なら、<Funky Town Osaka>を一曲目に持ってきて、
中間で<好きやねん、大阪。>で再度盛り上がり!
最後は<大阪ロマネスク>や<無限大>でしっとり終わる・・・
それかめちゃめちゃハジける曲で勢いを残したまま終わるとか・・・
<ミセテクレ>はカッコイイ曲のようですが。。。
って、まだシングル曲以外は<大阪ロマネスク>と<One>(すばるBANDのですよね?)
しか聞いたことないんですけどね~(爆)
いろいろ想像しながら、発売日を待ちます

追記はテレビなどの感想

2006'02.17.Fri
☆バレンタイン☆
今回もだいぶ間が開いてしまいました
ってなわけで、話題もだいぶ遅れていますが(笑)

今年は15日に4人ほどプレゼントしましたよ
もちろん、友チョコ
S(@博貴)とバレンタインにくれた2人。
ホワイトデーにくれるという、1人。
まぁ、めちゃくちゃ手の込んでないやつですけどね~(爆)
ぁと、ォトンにもあげました!!
SOHCKのDVD買ってくれるから、そのお返しに

バレンタインに手に入るはずだったSHOCKですが・・・
タイミングがあわず、昨日やっと!手に入りました!!
ってなわけで、まだ見ておりません
特典DVDには亮ちゃんも映ってるようなので、今日中には必ず
本編は土日にゆっくり見ます
この前のはアングル替えると舞台裏が見れたりしたけど、今回はどうなんでしょうか?

そして、SHOCKのレポですが、只今作成中です!!
1幕、2幕、一気にアップしたいので、もう少しお待ち下さい


2006'02.13.Mon
行ってきました!!
もうねぇ~。
今年もSHOCKが大きかったよ。
何がって???
そんなん・・・

光一王子の美しさやんかっ♪

そして・・・

錦戸王子のかっこよさやんかっ♪

ストーリーは去年とほとんど変わっていなかったので、見ている内にどんどん記憶が蘇る~☆
ネタバレになるので、詳しくは後日レポします♪
セットリストに沿って書くので、もう他の方のレポで知っている部分、昨年と変わらない部分もあるかと思いますが、私自身の記録用でもあるので、お許し下さい。
開演前はビックカメラの大画面ハイビジョンテレビで『少年倶楽部』を鑑賞しました(爆)
たっぷり一時間♪
追記はひとりごと・・・

あ、錦戸さん、髪切りました~///

2006'02.11.Sat
なんだかんだで・・・
ブログを始めて1年となりました。
やはり、こうして皆さんに見ていたいただけていると思うと、
個人的な日記とは違い、3日坊主で終わらせるわけにもいきません。
なんだかんだで、一年間こうして続けることが出来ました。
最近は更新が遅くなったり、レポもろくにアップ出来なかったり。。。
これからも自分のペースで続けていきたいと思いますので、末永くよろしくお願い致します。

さて、今日もいろいろと書きたいことがあったのですが・・・
時間がとれません↓↓↓
明日のSHOCKの準備もままならない状態です。
SHOCKのレポは必ずアップしたいと思います。
追記に友達に送ったドリボの感想メールをこちら様に書き直したモノをアップしました。
完全に∞観察レポ(笑)もっとしかありしたレポをアップしたい!!
でも、時間が・・・お許し下さい。

2006'02.09.Thu
おっひさぁ~♪
どぉ~も~!
夜中なのにテンション上がりまくりのコロですけど↑↑↑
何でかって!?何でかって!?





∞のアルバムが発売されるからやんかっ♪♪♪♪♪♪♪♪
初のフルアルバムやんかっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[大阪ロマネスク]入ってるやんかっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アルバム=コンサート
って方程式ありえるやんかっ(笑)
期待しちゃうやんかっヽ(゜▽、゜)ノ

ってなわけで、ヨコヒナがラジオの冒頭から隠し事してて…
事務所の関係者が一人も来てないってぼやいてて…
マネージャーの不満ぶちまけて…

アルバム発売の重大なお知らせを噛みまくって(笑)
何にせよ、嬉しい限りです(泣)
「滝沢演舞城」…1公演だけで我慢しようかな…
もうちょっと考えてみるわ…
2006'02.04.Sat
結果。
まぁ、仕方ないことですよね。

5月~年内活動休止

それだけのことをしてしまったってことですよ。
後悔しても遅いんですよ。
2006'02.03.Fri
矛盾。
昨日のレコメンは久々に最後まで聴けました~(笑)
だいたい、12時過ぎて、布団にもぐって聞いてると寝ちゃう・・・
まぁ、なんだっけ。。。あの。。。
10時台最後にやる。。。ジャニーズ情報のやつ。。。

出てこない!!

ヨコの悲しくなるオープニングトークとそれだけ聞いてからお風呂に行って、
部屋に戻ってきたのが12時だったから寝ずに聞けたんですけどね。
ビックリした!!翼のコーナーかと思ったら、思いっきり滝沢サンいるんだもん!!
(そんなにやばいんですか?例のチケット・・・)
当然、話は『滝沢演舞城』関連になりますわな。

滝『ヨコと大倉の見せ場も作ってあるから』

この瞬間に、もう一公演追加が確定しました(爆)
でも、S席きついのよ・・・
いちまんにせんえん・・・
だから、A席で我慢する・・・
もし、臨時収入なんぞあったら、2公演追加は確実(笑)
まぁ、トータル2公演が限界でしょうね~。
家族巻き込んでいく計画もあたっり・・・
オトンもさすがにタッキーは知ってるし、オカンもタッキーなら見るだろうし。
弟にしてみたら、タッキーの他にヨコと大倉も見れるわけだし・・・
(彼はすばるが見たくてしょうがないみたいですが・・・)
A席ならS席2枚に毛が生えたような値段だから、SHOCKの金額に慣れてるオカンに期待。
とにかく、たっちょんが見れるなら、どんな手も尽くそう。



2006'02.01.Wed
失望。
何してんねん。


Template by Girl's Dis
