☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'01.30.Mon
ついに。
KAT-TUNデビューですか。

もう結成5年経つんですかぁ~。
光ちゃんファンの身であったので、結成当時から見てきたわけですが・・・
一時期、かなりはまっていた時期もありました。
コンサートにも行ってたりしてたんでね~。
特に中丸が好きだったりしてね。
こっから毒づくんで、追記にしますね~(笑)
話がまとまってないですけど、ご勘弁を。



2006'01.29.Sun
男前♪
『Dream Boys』行って参りました
つぐみサンには本当に感謝です
そのうちレポもアップしたいと思うのですが・・・

記憶がない。。。(爆)

いや、正確には、たっちょんの記憶しかない(笑)
常に双眼鏡でロックオンしていたので、周りの状況が掴めてなかったりして。。。
つぐみサンに教えてもらったことも多々ありますので、そちらも参考に、
覚えている部分は極力思い出して書いてみます
セットリストを見ながら書けば思い出してくると思うので・・・
ゲストにはマッチさんと大地真央さんがいらしていました。
2階にいたのでビックリ!!

簡単なメンバー観察記としては・・・
忠義→→髪の毛の伸び具合が最高♪長めが好きなので、今の髪型はパーフェクト
      スネアソロにしても、ドラムを叩く姿にしても、男らしい///
      あの優しい微笑みも健在でした♪
すばる→歌声に圧巻!!自然と心拍数上がってました・・・
      大きい会場で生歌を聴くのは初めてだったのですが、ビブラートがハンパない!
      歌い方も他の出演者とは格段に違いました。
ヨコ→→極悪な役なのかと思ったら、それほでもないんですね。
      最後も中途半端に終わっちゃいましたし・・・
      タライに乗ってる姿は可愛かったです(笑)
ヒナ→→つぐみサンおすすめのヒナちゃんが悩むシーンは楽しめました(笑)
ヤス→→一番ハプニングに見舞われていたのですが、すごく可愛かったです
      髪型もストレートになっていて、私好み(笑)
マル→→どこでも全力感がすごく伝わってきました。
      でも、シートンの演技見ちゃってるから、何かもったいない・・・
亮→→→すごい髪型。

以上です(笑)続きはちょっと嬉しかった?こと。


2006'01.27.Fri
ジェンソン・バトン
光ちゃん、ごめんなさい。。。

ってなわけで、あさみサンから頂いたエイトバトンです☆

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
BS2「ミュージックジャンプ」です。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。
  誰と誰と誰?

亮ちゃん
[どうなるか見てみたいから(笑)]

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

『旅人』
「少年倶楽部」で初めて聴いたとき、衝撃が走った曲!!
『DREAMIN\' BLOOD』
同じく、2年連続「少年倶楽部」で衝撃を受けた曲。
『STANCE』
ノリが良い曲、大好きです♪
『Do you agree?』
やばいくらいボルテージが上がる曲。
『10年後の今日の日も』
歌詞もすごく好きだし、何と言ってもたっちょんにまつわる思い出の曲。
『Heavenly Psycho』
「ほんじゃに!」で初めて聴いたときから酔った曲。
たっちょんソロあるし♪
『大阪ロマネスク』
∞だからこそ歌える曲。大人っぽい雰囲気。
『好きやねん、大阪。』
∞にしか歌えない曲。コント最高♪

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。   
とにかく好きたっちょん
[どんな事があっても、最後には忠義に戻って来るんです(笑)]
無駄に男前過ぎて困る亮ちゃん
[彫りが・・・]
歌上手いってかずっと聴いていたいすばる
[『永遠』とか『終わりない旅~』とか・・・]
うっかりメロる確率が高いすばる
[カワイイとこ見るともうダメ・・・]
どうしようもなく愛おしくなる時があるすばる
[年齢に比例しない可愛さにやられる・・・]
たぶん私と将来結婚する(爆)たっちょん
[理由なんてありません。]
裏表が激しそうだヤス[実は・・・な感じ]
この人の演技が見たい!たっちょん
[この人の演技をテレビで見たいです。]

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
  (漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

『関ジャニ戦隊∞レンジャー』でお願いします。
性格はそのまんまで楽ですよぉ~(笑)
あとは、男臭い青春モノ

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
『最高で最強』

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人たっちょん
[身長差にドキドキする(爆)]
すばる
[めっちゃ仲の良いお兄ちゃんになってほしい]
家庭教師ヒナちゃん
[とことんポジティブにツッコミされながら頑張れそう(笑)]
近所のコンビニの店員ヨコ
[あえて、仲の良いって設定で(笑)自慢出来る知り合い。]
幼馴染ヤス
[どんなことでも相談にのってくれそう♪]
クラスメイトマルちゃん
[絶対楽しい。]
バイト先の先輩内クン
[友達感覚で楽しくお仕事♪]
学校の図書室でよく見かける気になる人亮ちゃん
[ちょっと距離がある方が楽しめそうだから(爆)]

捌、ヴぁとんタッチ8人
気になった方はやってみてください(汗)


以上です♪
いかがでしょうか?危ない妄想入ってますけど(爆)
2006'01.27.Fri
週末♪
明日は・・・ついに・・・
『DREAM BOYS』参戦です♪
つぐみサンのご好意で、ご一緒させていただくことになりました!
本当にありがとうございます。
約4ヶ月振りの生∞vvv
亮ちゃんは23日振りですね~。また2週間後にも会いに行きますが・・・
何せ、初DREAM BOYSなので。。。
楽しんできます♪


2006'01.26.Thu
Dear Bガタン
Happy Birthday to 村上信五

●~*24歳おめでとう*~●
サマスペで触れたヒナちゃんの手…
めちゃくちゃ男らしかったvvv
またヒナちゃんの手に触れたいわぁ♪
今、レコメン聞きながら書いちゃってるんだけど…
『大人の事情』って何よ!?
早速「出来ない…」と嘆く横山さんを励ますのも良いけど、
早くアナタの『大人の事情』が聞きたいなぁ♪
春が待ち遠しいです(^^)Y
2006'01.25.Wed
たなぼた。
学校に行ったら、休校になりました。
行きのバスは途中で事故ってて、いつもより10分ほど遅れて到着。
で、着いたら着いたで電車が動いてないからって、休校。
でも、バスがないから教室で1時間半バス待ち。
帰ってきた後もネットやって・・・
ちょっとプリントやって・・・
ネットやって・・・
普段通りに過ごしました。

久々にテレビの感想☆
やっぱ、関テレすげぇ~よ。。。
『ほんじゃに!』
野球の亀山さんとサッカーの田坂さんを迎えて<ゴルフコンペ>
野球大好きチーム[亀山・横山・安田・大倉]
サッカー大好きチーム[田坂・村上・渋谷・丸山・錦戸]
全員が絶好調のサッカーチームに対し、亀山さん絶不調の野球チーム!!
中でも面白かったのが「タイムトライアル」♪
打った回数でなく、いかに早くホールインさせるかが決めて☆
まずは、サッカーチーム。
ヒナのショットの後、全員が走る走る!!
ゴルフバッグ係は錦戸サンです(笑)
次の野球チームはかなりの爆笑!!
ヨコの豪快ショットがサッカーチーム目がけてと飛んでいくと、こちらも走る走る!!
ゴルフバッグ係は大倉サン(笑)
思いバッグを持って走るたっちょんの左手に注目!!
外側にピョコッっと出てて、かなりカワイイvvv
ヤスに「大倉、ナイスガッツ!」と言われるも、
「かなりしんどい・・・」と疲れを見せるたっちょん。
身体が重い亀山さんは「ゴホッ!ゴホッ!」とむせながら走り、サッカーチームに笑いもののされる始末・・・
パーショットがなかなか決まらず、ホールの前でゴチャゴチャ・・・
結果は僅差で野球チームの勝利!!
来週の続きも楽しみです♪
2006'01.24.Tue
まかたよっ!!
本当にコロコロ変える事務所ですね~。
ファンの気持ちにもなって下さいよ。

滝沢演舞城
スケジュールの都合のため、村上信五に代わり横山裕

しかも、チケットの一般発売始まってからって!
チケット買っちゃったヒナちゃんファンはどうしたらいいのよ!!
ヨコファンは完全に出遅れただろうし・・・
これでたっちょんまで変更があったら・・・
怖いので、考えないことにします。
今日はちょこっと会見の様子が流れましたが、
タッキー、女形に挑戦するんですね♪♪♪
楽しみが増えたぜvvv
まぁ、お目当てはたっちょんですけど
2006'01.22.Sun
雪やんかっ♪
2005.3~4.jpg

寒いっすねぇ~。。。
今日の画像は弟が家に持ち込んだ雪だるまです。
暖房した部屋に持ってきて、『溶けるよ』って行ったのに持って行かないから、
そのまま溶かすのも何なので、携帯におさめておきました。
その後どうなったかは知りません。雪に戻ったんでしょうかね~?
そんな弟、またまた風邪を引いております。
風邪の治りかけに外で遊ぶからこういうことになるんだぞ~。

SHOCKのチケットの方はどうにか2月公演に振り替えられそうです
オカンが「亮ちゃんは去年見たから、今年はS(@博貴)ちゃんと行ってきたら~?」と言うことで、今年はS(@博貴)と行くことになりました♪
まぁ、それより『亮ちゃん』呼びが板に付いたオカンにビックリな今日この頃です(笑) 
2006'01.21.Sat
衝撃。
翼君の骨折が完治していないため、SHOCK2月公演は・・・

錦戸 亮

錦戸さん、身体、大丈夫なんですか?
ドリボやりながらリハしてるんですかね~?
パンフの撮影もして・・・
これ終わったら今度はNEWSの春コン。
映画絡みでNEWSの新曲も出るだろうし・・・
(できれば∞の新曲も・・・)
去年にも増してすごい働きっぷり。
まぁ、錦戸さんならやってくれますよ!!
去年もやってくれましたから!!
翼君も心配ですね。。。


2006'01.20.Fri
カエルなんて嫌いだ。
『滝沢演舞城』の4月公演のチケット引換が2月26日~3月3日、
ド田舎娘の私が東京までチケットの引換に行ける日は26日(日)のみ。
そんな日に限って・・・
●●鉄道のパネルディスカッション?に参加要請。
困るんですけど!!東京まで電車の時間によっては2時間近くかかるのに・・・
早い時間に行ってさっさと帰ってこようと思ってたのに・・・
でも、私が参加拒否するわけにはいかないので、作戦立てて頑張ります↓↓↓
納得いかないのがね~。。。
ウチ、この鉄道使ってない。。。
ウチはバス通学なんですけど。。。

2006'01.18.Wed
ズバリ言うわよ。
『滝沢演舞城』のチケットをゲットしました。

え゛ぇ゛!?

当の本人が一番ビックリなんですけど~(爆)
コン事務の一般で申し込もうと思ってたんですけど、
今日J-NETに行ってみたら「ズバリ言うわよ」の選考案内が出てて、
「昨日見てたのに最後の最後でかえちったぁぁぁ~(泣)」って落胆してたら、
今日の18:00までが受付ってことに気付き、おふざけ半分でかけてたら。。。
繋がってしまった!!!!!
めっちゃキョドってたから、オペレーターのお姉さんに怪しまれたかも♪
ってなわけで、無事確保できました。

たっちょ~ん
タッキー&ヒナ
2006'01.17.Tue
ジャニーの奴がしくじった
いやぁ~、ビックリしましたよ~。
二宮さんの坊主頭
すごいねぇ~、役者根性・・・

って、今日はこの話題で書こうと思ったのに!!

ジャニーの奴がしくじった

なんやねん!!『滝沢演舞城』に
大倉忠義・村上信五
出演ってなんやねん!!コノヤロー!!!!!
今更かよ。。。
きついよ~。1万2千円。
でも、行かなかったら絶対後悔する。。。
ってなわけで、チケット争奪戦にまたまた参戦することになりました。
どうぞ、よろしく
2006'01.16.Mon
慣れ
ついに、レコーダー君が言うことを聞かなくなりました。
ねぇ?何回目?何台目?
でも、慣れって怖いですね~。
結構録ってあったのがあったんですけど、もう諦めがついた(笑)
始めのころはかなり引きずったけど・・・
きっと電気屋さんには呆れられてるんだろうなぁ~。
さすがに、親に言うのもためらうわ・・・
ウチが身体から変な電波発してる!?
前にイノッチの友達で『俺が家に行くと電化製品が壊れるよ』と言った友達が家に来たら
本当にテレビとか車のカーナビがおかしくなった、ってのを読んだことがある。。。
さすがにそこまでひどくはないけど、原因が分からないものなのだろうか?
乱暴に使ってるわけでもないし・・・
ただ単に使いすぎ???
でも、もっと使ってても壊れたことない人知ってるし・・・
やっぱり、原因はウチ!?

あぁ~、矯正したい。歯の矯正したい。
歯並びは良い方だけど、かみ合わせがずれてるから、最近ご飯食べる度に口の中噛む・・・
しかも、毎回同じところ。
どうにかしたい、今日この頃です。

追記↓はあさみsから受け取ったバトンです。
2006'01.15.Sun
ラーメンが恋しい。。。
お久しぶりな感じですね~(^^;)
学校が始まり、今までのグータラ生活が仇となり・・・
風邪をひいてしまいました↓↓↓
っつても、軽い風邪だったので学校は1日だけ休んで、昨日は模試を受けてきました。
そんなん、頭の回転が良い分けなく。。。撃沈でっせ~(爆)

あと、昨日からレコーダーの調子がおかしい・・・
あぶん、次リセットしたらまた動かなくなる???
ホントに困るんですけど!!
何で?ウチの使い方が悪いわけ?
ってか、録りためてあったのは、あんたがRWの初期化してくれなくなったからやんけ!!
そろそろ修理に出そうと思ったら、このありさまかい!!
本当にこの会社のレコーダー嫌い!!
でも、お得意さんだからこの会社のじゃないと買ってくれないし・・・
これで3台?4台目ちゃうか?

良いことがあれば悪いこともある・・・困った世の中です。

>あさみs
SHOCKの一般は見事全落ちでした~(爆)
そんなに簡単にはいかないですね~(^^;)
2006'01.10.Tue
ビックリ(☆o☆)
なんと!
オカンに頼んでもらった生協枠のSHOCKのチケットが当選していました!!
一般の確認は一つも終わってないんですけどね(^^;)
生協はA席なので、一般で取れていたらA席は弟と行くか、
チケットを探している方に譲ることにしました。
ひとまず安心です(^^)Y
塾から帰ったら一般の当落確認だぁ(´∀`)
2006'01.09.Mon
おわっちまった…
冬休みぃ!!!!!

ジャニーズライフ的には満足感たっぷりvvv
特に亮ちゃんコンなんてヤバかった…
やっぱり、友達と行くのと親と行くのは違いますね~。
まぁ、規模や構成によって楽しみ方も違ってきますからね。

あぁ…
それ以外に関してはノーコメントで(爆)
今日は朝から[Dream Boys]な1日だったのですが…
もう再演が決まったみたいですね~。
∞の出演は未定だそうですが。。。
代わりにグローブ座で単独公演なんていかがですか?(^^)Y

あと、ウチのオカンがまた新しい言葉を覚えました(笑)
『Dream Boy』『亀ちゃん』
パソコンをやっていたら、
「朝から『Dream Boy』で亀ちゃん出てたじゃん」
と言われてビックリ(笑)
親子だなぁ!と思ったのは、カメのフライングに二人して突っ込んだこと(爆)
まぁ、光ちゃんの見てたら物足りなくても仕方ないですわなぁ(^^;)
『亮ちゃん』に続き、快挙です(爆)
∞メンも早く覚えろや!
オトンには「大倉ってどれだ?」と言われたので、教えてあげました。
(酔ってたから記憶はないだろうな…)
2006'01.08.Sun
MCレポ
【錦戸亮 First LIVE】MCレポです。
どうぞ☆

2006'01.07.Sat
RYOOOOO!!!!!
【錦戸亮 First LIVE】のレポ第一弾です!!
とりあえず、曲のリストとどこら辺で歌ってるか、とかそんな感じです・・・
大阪公演に行かれる方にはネタバレになっているので、追記にしておきますね☆

本当に楽しかった!!
席が初めてのセンターってのもあったんですけど、振り向けばサブステージ!!みたいな。。。
SHOCK、松竹座に続く近さ!!みたいな。。。
いやぁ~、男前ですね~(爆)細いですね~。。。
あと、何かMCに参加しやすいってのもあった(笑)
いつもは見下ろすステージも、目線と同じ高さにあり、
思いっきり叫ばなくても声が届いてしまいそうな怖さ(爆)
いつもは双眼鏡で見るのに必死なんですけど、必要ないじゃん!!って感じで。。。
錦戸さんが言うことに対し、終始突っ込んでました(爆)
ガチャピンやバック転も肉眼でも十分すぎるほどでしたからね♪
ってなわけで、泣き顔も双眼鏡で見ればドアップ!!!!!
まぁ、モニターにもドアップになっていましたが・・・
ロックなコンサートは良いですね~vvvストレス吹っ飛びまくり!!
まさに、錦戸亮だからこそ出来たコンサート。
楽しい時間をありがとうございました。
絶対に次も行きます!!

あと、やはり今回はNEWSファンの方が多かったようですね・・・
皆さん控えめなんです~(^^;)
いろは節の『何で踊れんの~?』にはビックリしちゃいました。。。
迷惑かけない程度にだったら、もっと弾けても大丈夫ですよ~!!
でも、最後にNEWSが出て来た時に、前の方が山Pのうちわを出して上げる上げる・・・
最後の最後に見えへんやろ!!!!!
みなさ~ん、うちわは肩の高さまでですよ!!許せて顔の前までですよ!!
今回はペンライトだけでも十分に楽しめますよ!!
なんせ、ロックですから☆

2006'01.05.Thu
錦戸亮 Fist LIVE
行ってきました(^^)Y
終始ノリノリでかなり弾けまくりました☆
心配だったMCもかなり頑張ってくれましたo(^-^)o
ステージを一人で走り回る姿、
声が枯れるまで心を込めて歌う姿、
感極まって涙する亮ちゃんの姿を見て、
本当にこのLIVEに行って良かったと思いました。
ちょっとネタバレになりますが…

錦戸亮の成長を見て、感じることが出来ますvvv
可愛らしいころの錦戸亮も堪能出来ますvvv
ロック最高vvv
ギター弾きまくりですvvv
遙斗vvv
∞も1曲参加してますvvv
盲点vvv

詳しいレポは後々アップしますね(*^_^*)
余談ですが…
Jr.の辰巳雄大君にピースしてもらいましたvvv
2006'01.05.Thu
さぁさぁさぁ!
明日はついに[錦戸亮LIVE]ですよ(^^)Y
KinKiコンのレポが一向に進まないままですが…
ちょこっと感想だけ先に書きますね(^^;)

ハプニングもありつつ、今年も楽しませていただきました!
今年の構成は過去のアルバム曲が使われていたことが印象に残りました。
懐かしく感じたり、またそれが新鮮だったりして、いつの間にか時間がたっていました。
[SNOW!~]や[未完成のラブ・ソング]、[雪白の月]などは二人の歌声に圧巻。
3時間半もやっていたんですね~(笑)
印象に残った曲は…

[99%LIBERTY]
曲がかかった瞬間に会場のボルテージが一気にあがったように感じました。
ピンクの衣装でMAと可愛い振りを踊る光ちゃんに釘付け(笑)
[Love Me More]
どんな演出でくるか一番楽しみだった曲です。
衣装が思ったよりシンプルでした。
やはり、踊っている光一さんの“美しさ”はただ者じゃありませんね。
シンプルだからこそ、体のライン、細かい動きまで見えて美しさが一層際だっていました。
[BREATH]
剛さんの歌声に聴き惚れてしまいました。
流石です。
[雪白の月]
二人の歌声に引き込まれました。
どこか深いところから心を揺らすような、そんな感覚でした。
[フラワー]
ダブルアンコールで、この曲が聴けるとは!!
東京ドームでの大合唱は気持ちいい!!
2006'01.03.Tue
やばいぞ・・・
しゅ、宿題が・・・
これから亮ちゃんコンもあるっていうのに!!!!!
こんなことしてる自分って(笑)
まぁ、こんな状況慣れたモンですよ(爆)
今回は!!またまた[eight people]のトラバ企画やっちゃいます!!

20 questions of eighter's love
▽01 : お名前と担当をお書きください!
名前*コロ 担当*大倉忠義サマ
▽02 : あなたの担当歴はいつからですか?
たっちょん担になったのは、2002年12月。
たっちょんが加入して『関ジャニ∞』が出来たとき。
関ジャニ全体で見たら、結構長いかも。。。
▽03 : 担当さんのどこに惚れましたか?
何となく(笑)
でも、雑誌を読んでてアホっぽくてマイペースな人だな、とは思った。
▽04 : 担当さんの好きなところを5つお答えください!
・男前!!・カワイイvvv・たまに毒舌(笑)・マイペース◎・笑顔
▽05 : 逆に担当さんの直してほしい部分を1つお答えください!
(ない人も承知の上、必ずお書きください…!)
食べ物を食べた後のリアクションがいつも同じ。
▽06 : 担当さんが歌った曲で1番好きな曲は何ですか?
いっぱいあるけど、『Heavenly Psycho』かな?ソロあるし。
▽07 : 担当さんと他エイト麺、誰との絡みが1番好きですか?
渋谷サン(ラジオの時に一番好きなコンビ)
▽08 : 担当さんとの1番の良い思い出は何ですか?
『好きやねん、大阪。』発売記念の握手会!
▽09 : 担当さんとの悔しい思い出は何ですか?
初の東京コンに行けなかった・・・(泣)
▽10 : 過去の夏の舞台の担当さんの演技、どれが1番印象的でしたか?
妖精サン☆エルフィ♪(エルフィン?)
▽11 : 過去の冬のコンサートで担当さんと何かありましたか?(握手、お手フリetc...)
冬コン行ったことないなぁ~(笑)
▽12 : 2005年7月,城ホでのコンサートが決まったとき、あなたはどんなことを思いましたか?
素直に嬉しい。でも、大阪だけだったのは悔しかった。
▽13 : ほんじゃに!で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
いっぱいある・・・野球はツボ的な部分が多いかも(笑)
▽14 : 裏ジャニで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
スパイダーマン(笑)
▽15 : ∞のギモンで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
動物園のバイト!!・・・浴衣姿もよかったなぁ~。
▽16 : スカJ☆で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。
トラクック運転してる姿vvv
▽17 : あ、過去の担当さん歴はどのようなものでしょうか?
KinKi→嵐・二ノ→KinKi・剛→KinKi・光一(現在進行形)→関ジャニ∞・たっちょん
▽18 : ちなみにエイトの曲で好きなBEST5は何ですか?
No.1:旅人
No.2:Heavenly Psycho
No.3:DREAMIN' BLOOD
No.4:好きやねん、大阪。
No.5:大阪ロマネスク
▽19 : それではこれを見ているeighterさんへ一言!
一eighterとして、よろしくお願いします!!
▽20 : 最後に担当さんへの愛を叫んでください☆
今年もいっぱいでっかい花火を打ち上げて下さい!!

こんなんでいかがでしょう?
これからもいろいろ参加してみたいと思います♪
昨日は『里見八犬伝』面白かったですね~。
今日も楽しみ☆
あと、八犬士で出てた『フレンドパーク』の時にSHOCKのサントラのCMゲット♪
思わず[NEW HORIZON]を歌ってしまった(笑)
2006'01.01.Sun
あけました☆
2006年、あけましておめでとうございます。
本年も、このどうしようもないジャニオタブログを
よろしくお願いしますm(u u)m

只今、東京ドームです(^^)
グッズを買い、ちと腹ごしらえをしております(笑)
…寒い!

昨日のカウコンはたっちょんおいしかったぁvvv
画面に映った時間は少なかったけど。。。
(ってか、マッチ出すぎ!!一人で時間取り過ぎなんですけど…
「挑戦者」とかドリボで歌うんだから∞も一緒でも良いじゃん!)
たっちょんは特に滝翼の『Venus』(←スペル不安…)の時!
めっちゃ可愛かったわぁ~///
『好きやねん~』は亮ちゃんがおいしかったかな(笑)
『アンダルシア~』はたっちょんの最後の微笑みが気になった(爆)
光ちゃん×長ちゃんがあんなカタチで見れたのも良かったです♪
剛サンは髪型ストレートになってた!
こっちの方が好き(笑)

開場しましたよ~。
数日後には亮ちゃんコンもあるので、
ちゃんとしたレポがあげられるか不安ですが、
頑張りますo(^-^)o

Template by Girl's Dis
