☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'12.31.Sat
☆ラスト☆
今年も今日で終わりですね~。
約半年ぶりに美容室に行ってきたコロです。
またやられたよ・・・切りすぎやねん!!はぁ。。。
只今、トップコートを乾かしながら慎重に打ってますよ~。蘭丸も見てますよ~。
サマスペ振りに塗り塗りしてまっせ~。
黒×白にするので、亮ちゃんコンにだけ塗ってこうと思ったんですけど、
S(@博貴)が黒貸せって言うからぁ~(笑)
本日はこちら!!!!!

【eighterによる、eighterのための、eighterの2005年総決算】
eighter peopleと言う、∞ファンの輪を広げよう!という集まり(?)の企画のひとつです。

▽1月
米粒サイズの∞を双眼鏡で追いかけながら新年を迎えました(笑)
同じ空間で新しい年を∞と一緒に迎えることが出来、幸せな新年の幕開けでした。
SHOCKでは新たな錦戸亮を発見。たくさんの感動をもらいました。
ヒナちゃんの誕生日もこの月ですね。
▽2月
すばるサンお休みのMステ!!
どうなることかと思いきや、山田ががんばってくれました☆
▽3月
「大阪レイニーブルース」「Excite!」発売♪
ラジオ観覧に行き、ヨコのかっこよさに今更ながら驚かされました~(笑)
▽4月
大阪での[Dream Boy]!!行きたかったなぁ~。
そして、ヒナちゃんの真木刑事再び!!
車を運転してるシーンはかなりかっこよかったvvv
▽5月
ヨコ&たっちょんの誕生日!!
亮ちゃん&内くんの『がんばっていきまっしょい!』出演もこの月に発表されましたね。
[関ジャニ戦隊∞レンジャー]の連載も始まりましたね。
初回から個性でまくりで、楽しませてもらってます!!
▽6月
『約束』の撮影や、『よさこいソーラン祭り』で大活躍!
北海道ではしゃぐ6人がとっても微笑ましかったvvv
▽7月
何と言っても!
『関ジャニ∞サマースペシャル2005前夜祭』でしょう!!
初めての大阪城ホール公演☆
∞の熱い思いが伝わってきました!!
▽8月
人生初の【松竹座】(泣)
大阪まで遠征して、本当に本当に素晴らしい思い出が出来ました。
▽9月
[好きやねん、大阪。]発売!!
記念の握手会も一生の思い出ですね~。
パーン!!
▽10月
一時休息といったとこですかね~(笑)
すばるサンが久々のラジオの仕事で
「プールの後の国語みたいな気分」
と言ったのが、とても印象に残っています(笑)
▽11月
[Spirits!]発売♪
夏の城Hでのライブ映像☆
プリンが!パーン!!
▽12月
『関ジャニ∞クリスマスパーティー2005』
∞レンジャーや矢印君。。。見たかった!!
▽今年一番印象に残っていること
関ジャニ∞サマースペシャル2005『Magical Summer』
▽今年一番うれしかったこと
サマスペでヒナちゃんとタッチ出来たり、握手会で直接触れあえたこと。
・・・マルちゃんと「パーン!」で会話したこと!!
▽今年一番のツボ
好きやねん、大阪。
▽今年のすばちゃん
今年はすばちゃんの魅力に見せられまくりの一年でした。
正直、あんまり、すばちゃんのこと好きじゃなかった・・・
でも、今年一年ですばちゃんへの気持ちが180度変わりました。
ギルデンスターンもクローディオもかっこよかった!
来年もおちゃめで、下ネタ大好きで、浮き沈みの激しい男前でいてください☆
▽今年のひよこ
いつも可愛がられる末っ子!!天然BOY☆
いつまでもまってるから、早く戻ってくるんだよ!!
▽今年の亮ちゃん
SHOCKで貴方のは本当に素晴らしかった!!
カーテンコールで「ありがとうございました」ってつぶやいたの、
ウチはちゃんと見てたよ。
個人の仕事が多い一年だったけど、貴方のタフさには驚くばかり。
来年も二足の草鞋で頑張れ!!
▽今年のマルちゃん
マルちゃん大好き!!
あんたがそんなにカッコイイだなんて・・・
「パーン」って言ってくれた時の目、絶対に忘れない。
シートンの頑張りも絶対に忘れない。
来年もたくさんの元気を届けてください。
▽今年の章大ちゃん
コンフィティ☆
日に日に乙女化しつつあるあなた(笑)
個性を出すのは良いけど、あんまり行き過ぎたらアカンよぉ~(笑)
▽今年のおおくら
たっちょんファンになって、こんなに会える機会があるとは思わなかった。
今年は良いとこもイヤなことも感じた一年だったけど、
大倉忠義という男をずっと応援していきたいと思った。
エルフィめっちゃめっちゃ可愛かったよ♪
日本一のドラマー目指して、もっともっと大きくなってほしいです。
▽今年のヒナちゃん
ヒナとは松竹座での思い出が一番かなぁ~。
男らしい厚い手vvvズシッときたよ~。
来年も鋭いツッコミ頼みます♪
Bガタンの登場も楽しみにしてまっせ~!
▽今年のヨコちゃん
サマスペでのヨコのちら見攻撃にはやられたよ(爆)
ヨコって、いつもふざけてるよいにみえるくど、ホントはすっごいカッコイイんです。
来年も∞をグイグイ引っぱっちゃいなよ!!
▽2006年へ向けて、ぱーんっっ!!!
もっともっとでっかい花火打ち上げちゃいなよ!!
全国にでっかい花火打ち上げちゃいなよ!!
完全な∞色で・・・2006=8→1


以上です。
【見なきゃソンSONG[プライドかけてジャニーズ歌合戦]】
まであと数時間・・・
明日はKinKiコン☆
今年も最高のジャニーズライフを過ごせました!!
ありがとう、関ジャニ∞。
ありがとう、KinKi Kids。
ありがとう、ジャニーズ。


2005'12.30.Fri
第4弾
いつの間にか『チンパンジーと男前』が更新されてて、不意打ち食らったコロです。
さて、[2005年を振り返ってみよう]最終章ですよぉ~。
明日はまた違ったものやりたいんで、何が何でも今日で終わらせます(笑)


10月
10月9日
johnny's webに【関ジャニ∞】のカテゴリーが出来ました☆☆☆
独立おめでとう♪


11月
11月3日
錦戸サンのお誕生日です☆日付のページへ~。
「パステルのなめらかプリン」めっちゃ美味しかった~///


11月16日
<H album>by KinKi Kids
<WISH>by嵐
2枚まとめてご購入♪
Hアルのおすすめ曲は・・・
恋涙♪
光ちゃんとつよの合作第2弾!!
つよの歌詞ってホントにすごいですね~。
「運ばれた命」って言葉がすごい印象に残りました。
(運命ってことでしょ!?)
Love Me More♪
不思議な感じが漂う光一サンのソロです。
いつもとは違った光一ワールドに酔えますね~。
99%LIBERTY♪
めちゃくちゃインパクトの強い一曲です☆
嵐のWISH♪は『花より男子』に影響されて購入(笑)
これで3作連続嵐のシングル買いましたよ~(笑)


11月23日
<Sprits!!>by関ジャニ∞
今年2枚目のライブDVD!城Hの映像を収録♪
∞の曲はもちろん!!BOYS&B.A.D.もオススメですよ~。
BOYSは濱ちゃん以外年下ですね~(笑)
佐竹君にはマジサマでやられましたが、踊りのぎこちないこと!それがまたポイントなんですけどね~。
長尾君は中1には思えない身長&顔立ち!!この子は猫っぽいと勝手に思ってます。
薫太はめちゃくちゃ奇麗に映ってますね~。この子もまだ中2かい!!
神山くんは茶髪が目立ちますね~。マジサマの時もすごく目に入った。
楠本君の髪型も目立ちますね~。背がちっちゃいのもありますが。
真鳥は声変わりしましたね。最近ませちゃって~。
濱ちゃん&大智は流石ですね~。安心して見れます。
B.A.D.はやっぱり、淳太が一番好きですかね~。足めっちゃ長い!
桐山は・・・濃い!!(爆)今回はソロがあっておいしいです。
室弟はあんまり存在感ないのよね~(^^;)
マーシーは・・・室よりは気になるかな(笑)
Jr.の一押しはここにも度々登場する(笑)文ちゃん!!!!!
クリパではサンタ役で大活躍だったようで、是非見たかった!!
そして、丈一郎!!!!!まだ小4でっせー!!!!!
「ポップコーンパーンの子」として知られていますが・・・
サマスぺでマルちゃんの後ろに隠れた丈がめっちゃ可愛かった///
この子の見せ場はたっちょんと闘う[Let's Fight!]


11月26日
マルちゃん誕生日!パーン!!!


12月
12月13日
錦戸サンが初めて『テレフォンショッキング』に出演されました~!!
とんこつラーメン好きをアピールしてましたね~(笑)


12月21日
<SNOW!SNOW!SNOW!>by KinKi Kids
曲名に不意打ち食らいました~(笑)


以上[2005年を振り返ってみよう]でした。
今年はジャニーズに関してはめちゃめちゃ充実してましたね~。
来年もジャニーズずくしの1年になりますようにぃ☆
あと・・・過去のレポはすべて「ジャニレポ」にあるので、
そっちで飛んでもらった方が早いと思います(^^;)




2005'12.29.Thu
第3弾
朝から、藤木直人様の結婚にショックを隠しきれないコロですけども~。
ビックリしたよ!いきなりなんだもん。。。
お幸せに☆☆☆
さ!気を気を取り直して[2005年を振り返ってみよう]第3弾!!

7月
7月12日
<TEPPEN>byNEWS
このころやけに錦戸サンにはまってて、結局、初回も通常も買っちゃいました~(笑)


7月30・31日
関ジャニ∞サマースペシャル2005前夜祭!!
∞初の大阪城ホール公演!!
大阪に行きたい気持ちを抑えつつ、30日はグローブ座へ行ってきました。
【Film festa 2005】でございます♪
あれ、映像化してくれたらかなり楽しいのに~!!!!!
詳しいレポは、8月2・8・10日です♪


8月5日
<Font de Anniversary>byKinKi Kids
アニバコンのDVDが発売されました♪
例の『関ジャニー!!』が入ってます(笑)
この日の、もう一度グローブ座に足を運びました♪


8月25日
関ジャニ∞サマースペシャル2005『Magical Summer』
ついに!『Another』からの念願叶って、大阪松竹座へ行くことが出来ました!!!!!
今年自分の中で一番おっきかったことかなぁ~。。。
たぶん、レポには書いてなかったと思うんで。。。

実は、Show Time!に張り切って作った『ブギウギTシャツ』を来てたんですよ。
(『関ジャニ8』ってロゴの入ったTシャツです)
舞台中は着るわけにはいかないので、秘かにスタンバイ(笑)
ウチはたっちょんカラーの黄緑色、S(@博貴)はピンク。
これね・・・効果絶大!!!!!
たぶん、3列目という素晴らしい席ってのもあったと思うんですけど。
あと、周りから浮くぐらい二人が盛り上がってたってのも有る意味原因!?
でも、すごかったですよ~。
自分の思いこみってのもあるかもしれませんが。。。(爆)
まず、MCの時・・・ヨコがチラチラ、チラチラめっちゃ見てくる(笑)
(ちなみに、ウチらの周りにはヨコうちわを持ってる方はいませんでした~)
そのヨコがたっちょんに何度も話を振る!!
MCのシメもたっちょんが指名される!!!
後半ではマルちゃんがずっと目の前でベース弾いてくれて♪
(マルちゃんうちわもいませんでした~)
ヒナにタッチ!!!!!(って、これは皆さん同じ状態でしたが・・・)
ホント『ブギウギTシャツ』様々でしたよ~(笑)
これ、ほとんど思いこみですけどね~きっと(爆)
あと、ヒナちゃんにタッチしたのもかなり嬉しかった~///
コンサートでこういう経験が出来るとは思ってもみなかったんでね~。
この後握手会もありましたが、やっぱり、ちょっと感じ方が違いました。

詳しいレポ(これ、かなり頑張った!!)は9月3・10日にあります♪


9月10・11日
∞のハニートースト&チンパンジーの誕生日です♪
メッセージは9月11日の日記にて☆


9月14日
<好きやねん、大阪。・無限大・桜援歌>by関ジャニ∞
景気の良い歌入りました~♪
3曲ともそれぞれ思い入れのある曲ですね~。
初回生産分はは歌詞がスクラッチになってるっていうから。。。
初回盤も通常盤も2枚づつ購入(笑)
この後さらに。。。


9月17日
握手会!!!!!!!!!!
まさか、この時期にこのタイミングでやるとは・・・
必死でした(爆)
でも、行かないわけにはいかない!!
次にいつ∞の握手会があるか・・・もうないかもしれない・・・
行くしかないやろ!!!!!ってことで、始発でフォーラムまで行って来ました。
マルちゃんに惚れましたね~///
パーン!!!!!
ここで、5枚目の『好きや~』を手に入れました(笑)
詳しくは9月17日へ☆


9月22日
渋谷サン&∞全国デビュー1周年のお祝い♪
↑の日付に飛んで下さいね~。



はい!きょうも一気に3ヶ月分vvv
今日は結構な内容かきましたよ♪
続きは普通に日記です。。。




2005'12.28.Wed
第2弾
どーもー、昼間に書いてた日記をぶっ飛ばして、やる気を失い、
再度登場したコロですけど~。
さて、[2005年を振り返ってみよう]第2弾です!!

3月
3月2日
<大阪レイニーブルース>by関ジャニ∞
これまた結構な衝撃を受けました(笑)
曲調もそうでしたが、Mステ1週目ですばるサンが大阪で舞台㊥!
どうなることやと思ったら、山田がやってくれました~!!
そして、カップリングの<Heavenly Pshycho>♪
この曲は『ほんじゃに!』で初めて聞いたときからかなりのお気に入り♪
歌詞も曲調もストライクゾーンど真ん中!!
それに、大倉サンの基調なソロが有りますからね~vvv


3月6日
関ジャニ∞ラジオ公開生放送in大宮
応募していたことすら忘れていたこのラジオ観覧(爆)
はるばる大宮までいってきちゃいましたぁ~。
出演者は三兄弟だったわけですが・・・
ヤスの笑いじわに驚きつつ、優しさを感じ(笑)
ほんの少しの時間ですが、間近で3人を見ることが出来ました☆
詳しいレポは3月6日の日記にあります。


3月16日
<チェリッシュ>byNEWS
錦戸さんが大サビを歌っていることに感激しました~。


3月30日
<Excite!>by関ジャニ∞
もう、何度このDVDを見たことでしょう。。。
山田のコント、覚えちゃったよ。。。(笑)
『お母さんテンパッちゃう~ヽ(゜∀°)/』
特典ディスクの【アルプス一万尺】も覚えちゃったよ。。。
松竹座の狭さに衝撃を受けつつ、大阪への夢がより大きくなりました!


4月
4月10日
剛サンお誕生日☆+山P
かる~くですが、↑に日付の日記に二人まとめてお祝いしてあります。


4月27日
<touch>byNEWS
NEWS初のアルバムです☆
お気に入りは・・・
恋焼け♪
いっそのこと、亮ちゃんソロでもいいのにぃ~!な曲。
Say!Hello♪
ミュージカル調な曲ですね~。衣装が好きですvvv
亮ちゃんのアクロバットが見れるのもポイント☆
疾走!Friday Night♪
関西コンビの曲ですね~。(ウチが勝手に名付けた・・・爆)


5月
5月5日
NEWSコンに参戦してまいりました。
お目当ては、もちろん!
関西コンビvvv
スタンド席の後ろの後ろからの素晴らしい眺望でした(笑)
詳しいレポは5月5・7・8日にあります。


5月9日
ヨコお誕生日☆
すっかり忘れてましたよ~(爆)
5月11日の日記でお祝いしてあります。


5月16日
たっちょん御誕生日☆
危ないくらい盛大にお祝いしてますが。。。(爆)
興味がある方は、↑の日付に飛んで下さい(笑)


6月
6月5日
ウチの中でかなりの思い出の日♪
<Eden>のたっちょんソロが放送された日!!
テレビの前で「おおくらぁぁぁぁぁ!!」って叫んじゃいましたよ(笑)


6月15日
<ビロードの闇>byKinKi Kids
KinKi今年初のシングルです。
光ちゃんがMステて2回うちひしがれた曲です(笑)
カップリングは春雷が好きかな~♪


てなわけで、一気に4ヶ月分☆
あ~ぁ、消す前の方が面白いことかいてた。。。
追記は普通に日記です。


2005'12.27.Tue
2005年
ってなわけで、今年も残すところあと5日!!
えっ!?マジで!?宿題。。。
というわけで、残り5日で今年のジャニーズイベントを振り返ってみたいと思います♪

1月
2004年~2005年1月1日
ジャニーズタレントと共に、2005年の幕開けを迎えました☆
まさか、カウコンに参加するとは思ってもみなかった(爆)
ここで!関ジャニ∞を初めて生で拝見(泣)
っつっても、遙か彼方にいる彼らを必死に双眼鏡で追っていました(^^;)
KinKiとNEWS以外のジャニタレは初めて生で見たわけですが、、、
バクステ付近だったため、結構なタレント様を見ることが出来ました♪
ウチが好きだったのは放送が始まる前のオープニングミニコンサート的な部分なんですよ~。
V6の[サンダーバード]とか、嵐の[a Day ~]とかあって、嵐は特に盛り上がった!!
翔ちゃんのかけ声で一気に会場が一つになった感じ♪
まぁ、放送された部分も良かったんですけどね!!
V6のダンスには驚愕でしたよ!!何なのあの動きの速さ!!
嵐もかっこよかったです~///
他のタレントが歌ってる時に、外周を普通に歩いてたりするんですよ~。
そこで、松潤やら山Pやらを見つけてはしゃいでました☆
あと、初めてたっちょんが見れるということで、『忠義』うちわを作っていたんですよ~。
あの距離から忠義さんがウチのうちわを見つけるには、
並はずれた視力が必要だったことでしょう(笑)
それで、興奮してうちわ振りまくってたんですよ(爆)
で、ちょうど通路側でバイトでスタッフやってるお兄ちゃんがいたのよね~。
開演前にはS(@博貴)といじりまくって、コン始まったらうちわ当てまくって、
本当にすまないことをしましたね~(笑)
でも、絶対、あそこにいるバイトさんはヒマなんです!
だから、見つけたら構ってあげるのも良いと思いますよ(笑)


1月1日
4年連続となる、KinKiコンオーラスに参加して参りました。
自分の誕生日ともあって、毎年この日に行ってます♪
今年も長ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいMCを堪能(笑)
恒例となった光ちゃんのお誕生会もあり、お祝いムード一色です☆
初詣の話では『関ジャニ~!!』と必死に叫んでみたりもしましたな~(笑)
DVDに入ってるあの声はきっと私の声だわ(爆)
アンコールでのアカペラ[Aniversarry]を歌ったのも良い思い出です。
ダブル?トリプルだったかな?
アンコールの[全部だきしめて]のRock ver.はかなりヤバかった!!
KinKiファンっていいなぁ~、って再確認しました。


1月23日
映画『東京タワー』と見に行きました。
岡田くん&松潤が出演しているということで・・・
始めから岡田くんのセクシーショット!!
内容もかなぁ~り大人な感じでした。
それに、背景がすごく奇麗でしたね~。
大人な二人、かっこよかったです。


1月26日
<ファンタスティポ>byトラジ・ハイジ
DVDは一回みたまま封印(笑)
でも、音楽会で演奏するとか何かで、友達にCD貸したりはしましたよ。
今でも踊れますよ~(笑)


1月30日
SHOCK、300回公演に参加して参りました。
これは何がヤバいって、席がヤバい!!
3列め・・・昇天しそうになりましたよ~(笑)
運良く、1月公演は亮ちゃん!!一気に二人!それもこんな近距離で見れるなんて・・・
もう一生ないやろ。
と、確信しました。
舞台の方はストーリーも今までのモノとはガラッと変わり、
高度な技術も今まで以上に盛り込まれていました。
私的にはストーリーは今までのモノより見ている側の気持ちも入りやすかったように感じました。
光ちゃんの体を張った演技、亮ちゃんの涙。。。
沢山の感動をもらいました。
あと、これも有る意味衝撃だったんですけど・・・
人が履いている靴の裏を見上げる衝撃は凄かったです!
自分の頭上を人が飛ぶなんて、一生の内で何人の人が体験できるでしょう!?
席が近いだけあって、アクロバットの着地の音が聞こえたのも衝撃だった!!
彼らですよ!A.B.C.!!ホントに目も前でクルクル回るから、動きに終始釘図けでした。
石川さんのドラムもすごかった!手の動きの速さが半端じゃない!!
ロボットで動かしてるんじゃ!?っていう衝撃でした。
本当に衝撃だらけのSHOCKでした。
続きにもっと衝撃的なこと書きますね(爆)


2月
2月11日
『ファンタスティポ』を鑑賞にグローブ座へ足を運びました。
不思議な映画でしたね~。
途中から頭がこんがらがってきちゃった(爆)


2月12日
このブログを思いつきで始めました!!
やると決めたら止まらないBガタン(笑)
始めは細かく色変えたり、絵文字使ったりしてたけど・・・
で、ゆる~い感じで、知り合いには誰一人知らせることなくここまで辿り着きました。
年明けには10人ほどがここを知ることになるんですね。。。
どうなることやら!!


2月25日
カレンダーを引き取りに行きました。
光ちゃん・つよ・NEWS・Jr.
友達の分も含め、計4個。かなりの荷物でした。
来年のも予約済みですが・・・
光ちゃん・関ジャニ∞×2・Jr.
の計4個。つよのは・・・気が向いたらで(^^;)
なんで、来年は頭から出費が多いんでね~(泣)


以上!1~2月を振り返ってみました。
こうやってみても、やっぱり、SHOCKは自分にとてすごく大きかったなぁ~。
ってなわけで、続きを読まれたい方はどうぞ♪





2005'12.27.Tue
ゆうちん風(ё)
最近、やけにポジティブなコロですけども↑↑↑↑↑

今日は年賀状を出しに2日振りに出かけました。
郵便局に行ったにも関わらず、100円切手を買うのに1万くずすのがイヤで
結局、百均で200円分買ってくずしました。
どっちにしろ変わりはなかった(爆)

久々にチャリでコンビニにも行きました。
寒かった…

今日から…
って、もう昨日…
SHOCKの一般受付が始まり、リンリンヒナちゃんなコロです(笑)

あれ、無駄にアナウンス長すぎやしない?
もうドリボでもさんざん聞いて、聞きあきたよ。
ってか、覚えちゃったよ。
明日も頑張ろ~(´_`)

ってなわけで、SHOCKのFC枠は撃沈しました↓↓↓
一年おきにチケットが取れてて、今年は取れない年に当たるなぁ~
とは思ってたけど、見事に撃沈でした↓↓↓

そんなこんなで、今日はブログをちょこっといじってたら、
いつの間にかHアルバム2周してましたよ~(´∀`)
困ったもんです(´_`)

ほんでもって、今年はクリパの写真、ジャニショで発売されないのかな?
去年は30日に行ってたら売ってたんだけど…
ライブフォトで欲しいのがあるんだけどなぁ~♪
ぁと、新しい写真も入ったみたいだし、それも欲しいからさぁ~♪

ホンマに、KinKiと∞のことになると金に容赦ないわ(爆)

てなわけで、ゆうちん風からかけ離れたトークを展開したコロでした。
2005'12.25.Sun
M-1
『M-1』見ました!?
ぉもろかったわぁ~!!
弟と見てたんですけど、二人とも、絶対!!
笑い飯が優勝だと思ってました。
でも、結果的にはブラックマヨネーズ。。。
ブラマヨもおもしろかったですよ。
でも、マリリンモンローの下りは最高だった!!
あと、麒麟もねぇ~。
始めてしばらくしてからの「麒麟です。」はかなり受けた!!
あれは面白かった!!
ただ、最後のファッションショーの下りはちょっとしつこかったかなぁ~。

ウチの最近お気に入りのお笑い芸人は、サバンナ
『なるとも!』見始めてからかなりキテる!!
八木君の絵とか最高(笑)
年末年始はお笑い番組も増えるので楽しみですvvv
そしたら、名前分かんないけど、好きな芸人の名前も分かるしね(爆)
2005'12.25.Sun
☆クリスマスパーティー☆
お疲れ様でした!!
行けなかったけど、∞の熱い思いは届いたよ!!
今年も熱いクリスマスパーティーをありがとう!!
今度は全国でパーティー開いてね!!
お金が許す限り、会いに行くからvvv

そんなことしてる年じゃないだろ!!お前!!!
受験生やろ、ボケ!!!!!

て怒られそうだけど、ウチは∞がいるから、KinKiがいるから頑張れるよん♪
だから、自分の許すかぎり(?)行くからさ♪
本当にピンチになったら、∞のことを思いつつ、お家で淋しくお留守番・・・
でも、そんなん絶対イヤやから、ウチ頑張んねん!!
冬休みも今日で終わりや!明日からは勉強せな・・・
走れ!走れ!∞のために!進め!進め!自分のために!!


∞の話題書くの、これで100個め!!(個って表記があってんのかは謎・・・)
KinKiのも頑張って増やしまぁ~す(^^;)

2005'12.25.Sun
方向音痴なトナカイに恋した夜
今日も…
って、もう昨日か…
1日年賀状と格闘してました(^^;)
懲りだしたら止まらないBガタン☆
とりあえず、何パターンか完成しました♪
ベースはみんな一緒なんですけどね(笑)

ほんでもってそんで。。。
『聞くジャニ』
担当はヨコ&たっちょんvvv
方向音痴なトナカイが引くソリに乗りたいんですけど(笑)
あのしゃべり方反則!!
ヨコのちょっと悲しいクリスマスの思い出もありつつ、
クリスマスイブに一人ラジオの前にいる乙女には
最高のクリスマスプレゼントだったよ(爆)

あと…
このコンビでドラマのオファーがあったってホント?
ねぇ、横山さん?
あなたがクリパで言ったらしいじゃない。
『実はオファーがあった。4月は忙しい~』
って!
ヒナちゃんには『まだ言うたらアカン』って言われたらしいけど…
ホント?
忠義がドラマ出るなんて言ったら……………

お母さんテンパっちゃうヽ(゜▽、゜)ノ(by山田)

いえいえ、私、泣いて喜びます(;_;)

これ、横山さんに釣られてんのかな(笑)
まだまだ先のことだし、実現することを願って、春を待ちます***
2005'12.23.Fri
冬休み(^ε^)♪
今日から冬休みですよ~(ё)
今日は二度寝して、部屋をちょこっと片して、買い物に行きました。
後はずーっとパソコンいじってましたねぇ(^^;)
で、いい加減止めろ、と言われたので結局携帯からの更新です(`ε´)

パソコンで年賀状作ってたんですよ(^^)Y
∞色出しまくりの(爆)
去年はKinKi&∞のだったんですけど、今年はKAT-TUNファンが急増(´_`)
だもんで、送る人によってデザイン変えてまぁす(__)
まぁ、一番目立ってるのが∞には変わりないですけどね(笑)
今年の見たら『よくこんなの出したなぁ~』って勢いでした(爆)
ま、今回もすさまじいの出してやりますよ(^^)v

それで、同じ高校の友達以外にはここのブログのアドレスを教える決心をしました。
普通は友達に教えたりするもんなのかな???
友達には誰一人このブログのことは教えてないんです。
あまりにもジャニーズ色が強いんで、それで引かれても困るんでね(爆)
まぁ、違う高校の友達なら普段会うことはめったにないし、
生存確認の意味で教えようと思いました(笑)
でも、みんな忙しいから遊びに来れないだろうなぁ~(´_`)
来ても、内容にビックリして逃げられそう(爆)
友達が知ってるウチはこんなキャラじゃないはずなんで(^^;)
どうなることやら!?
2005'12.21.Wed
かっようび!
『1リットルの涙』
最終回。
亮ちゃん、お疲れ様。
そして、ありがとう。
遥斗が亮ちゃんでなかったら、きっとこのドラマは見ていなかったでしょう。
見るのが辛くなった時もありました。
でも、たくさんの感動・勇気をこのドラマからもらいました。
涙を流して演技をする姿・・・
また新しい錦戸亮に出会うことが出来ました。
本当にありがとう。

『ほんじゃに!』
講師の先生のキャラが濃くて・・・(笑)
プロレス技をかけられるたっちょん&マルちゃん!!
マルちゃんの発言が凄かった(爆)
たっちょんお勉強した!?・・・って、マルは本気で痛かったんだろうけど。。。
そして、お話を聞いていない安田さ~ん。
すご~く気持ちよさそうな渋谷さん♪
肩こりのストレッチは自分でもやってみましたが、本当に気持ちいい!!
って、あんた高校生やろ・・・

『スカ☆J』
スゴいよ!スカ☆J!最近どうしちゃったの?(笑)
チェーンソーを使う男前6人vvv

体力班→安田&大倉(道連れ~)
ここでも安田さんマイペース。。。
山羊を見つけて立ち止まったり・・・大倉サン後ろで必死です!
記を運ぼうとして転ぶし・・・ここでも大倉サンに被害が!
あんたはおなごかい!!

食事(?)班→渋谷&丸山
渋谷サン!眉間のしわが!!
『ごめん!ゆるして!』
めっちゃ可愛かったわぁ~♪♪♪
マルちゃんはみじん切りのやり方とちゃんと知ってて関心!
渋谷サンの『お金渡してますから』はやけにリアル(笑)
びびりまくり渋谷サンに終始楽しませていただきました///

デザート班→横山&村上
バームクーヘンを作ったわけですが・・・
ヨコの『ヒナ!ヒナ!』にヒナの『ヨコ!ヨコ!』
どんだけ仲がいいんでしょう~。
バームクーヘンを我が子のように思うヒナ(笑)
息がピッタリの二人でした♪

プレゼント交換!!
えっ!?何すか?そのプレゼント・・・
DVDはまだ分かるよ。
ビタミン剤・・・
歯ブラシ・・・
しかも、そんなに嬉しそうに・・・
これ、本当にメンバーが用意したものだったら、ちょっと・・・(爆)



2005'12.20.Tue
予約♪
SHOCKのDVD発売日が発表されましたね♪
2月15日だそうです(^^)v
ってなわけで、【SNOW!SNOW!SNOW!】を迎えに行くついでに
予約してきました♪
剛さんの新曲も共に(^^)Y

定員さんとのちょっと面白かった会話(笑)

コ『これ、お願いします(予約用紙を渡す)』
定『ありがとうございます。…ジャニーズのカレンダーの予約も始まってますが…』
コ『もうお願いしましたv』
定『ありがとうございます。…お気付きだとは思いますが…
(視線の先にSHOCKのDVDと剛さんの新曲のお知らせ)』
コ『両方初回盤お願いしますv』
定『ありがとうございます~…SHOCKのサントラも発売されますが…』
コ『それもお願いしてありますv』
定『ありがとうございます~。もう完璧ですね!』
コ『はい(^^;)』

ってな感じの会話を繰り広げていました(笑)
あとすごかったのが、レジでウチの他に2人お客さんがいたのですが…

全員『SNOW!SNOW!SNOW!』を買って、CDとDVDを予約してたぁ(爆)
2005'12.18.Sun
しゅーりょー!!
終わったどぉぉぉぉぉ
テスト最終日から入っていた予備校の出前講座が終わりました
なんせド田舎なもので予備校に行くのも一苦労なんですね
そこで予備校の先生が学校まで来てくれるというのが、この出前講座です。
受けないつもりだったんですけど、ウチのクラスは強制的に受けろみたいな
でも、受けて良かったです
勉強方法とか、すごく分かりやすかったし
今日は最終日だったので、終了時間を20分ほどオーバー
いやぁ~、久々に走ったよ
バスの時間まであと5分
いつもは15分かけて歩く道を5分で走り抜けました
だって、あのバス逃したら次は余裕で1・2時間ないからね
そんなこんなで疲れました

帰宅後は『いいとも』&『少クラ』を鑑賞
『いいとも』
翼の電話のところ、やってくれなかった・・・
CM中のは嬉しかったけど
『少クラ』
斗真ぁぁぁぁぁ
久々元気そうで何より
手越のソロもありましたが・・・
あの子いつの間にあんな色気を・・・
[?]のしきりに亮ちゃんがいたけど、あの投げやりっぷりはすごい(爆)


2005'12.17.Sat
絵文字なんぞ・・・
久々に使ってみようかな

最近ハマっているもの・・・

レミオロメン

『粉雪』『3月9日』大好きです
って、CD買ってないんですけど(爆)
兄貴にレンタルしてきてもらいます
ちっとねぇ~。ウチの兄貴とオカンに衝撃を受けたことがありまして・・・

<レミオロメン>を知らなかったんです。

「何それ?新種のメロン?」

まぁ、オカンはまだしも、兄貴には知っててほしかった。。。
<新種のメロン>って・・・
頼むよ。


あ、なんだかんだ言って、それほど絵文字使わなかった・・・
2005'12.16.Fri
コンサート♪
錦戸亮LIVE

チケット届きましたぁ(^^)Y

センター1ブロックでした♪
KinKiのフィルムコン以来のセンターです(ё)
かれこれ…4年半振りのセンターです(笑)
まだ詳しい位置は分からないので、当日を楽しみにしています♪

クリスマスパーティーは∞レンジャーが登場したんですか!?
矢印持った新曲もあるんですか!?
大山田の新曲…
すばちゃんの新曲…
参戦される皆さん!楽しんで来て下さい♪

2005'12.16.Fri
☆バトン☆
佐伯さんから光ちゃん関連のバトンを受け取りました(^-^)/
こういうの初めてvvv
早速いきまぁ~す!

1*今やりたい事
コンサートに行きたい!
とにかく、はじけたいです!!

2*今ほしい物
お金…

夢がないですね(笑)

3*現実的に考えて今買っても良い物
本。
雑誌~小説~参考書まで、何でも。

4*現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
アクセサリー関係。
カワイイと思ったりもするのですが、なかなか買うまではいきません(^^;)

5*今欲しい物で高くて買えそうにない物
自分専用のパソコン!
i-Podとか、オーディオ関係も欲しい…

6*タダで手に入れたい物
チケット…
高校生はお金がないんです(笑)
タダでとは言わなくとも、もう少しリーズナブルな値段が良いです♪

7*恋人から貰いたい物
愛vV

8*恋人にあげるとしたら
愛vV

9*このバトンを5人に渡す
えっと…
お知り合いがいないので…
お友達が出来たら回します(^^;)

10*このバトンを無視したら?
チケット運が悪くなります(笑)

めちゃくちゃ中途半端ですが、こんな感じです(^^;)
お友達作り頑張ります!!(爆)


2005'12.15.Thu
久々に…
携帯から打ってますよ~(*_*)

今日はテスト返却でしたよ~(´_`)
日本史と現文を除いては同じとこらへんをうろちょろうろちょろしてます(笑)
まぁ、平均点自体低いんですけどね(^^;)
理科総合は良かった!50点満点で40点以上☆
明日は古典…
こてんぱんに打ちのめされそう(笑)

明日はぁぁぁぁぁ!!!!!

関ジャニ∞ クリスマスパーティー2005

(パンティーじゃないですよ。パーティーです。)
開催初日ですね♪
行きたい…行きたい…行きたいぃぃぃぃぃ!
何だか、いつもより踊ってるみたいなことを耳にしましたよ(ё)
そこんとこど~なん?
グッズの詳細も明日分かるでしょう☆
ショップで売らなそうなものがあったら知り合いにお願いします(^^)v
去年は全公演終了後にショップで写真セットとか売り出されたんですけどね…
最近の∞ちゃんの人気はすごいからなぁ…
KinKiコンの前に寄る予定なので、期待してるよ♪
ジャニさん♪
2005'12.13.Tue
錦戸さぁ~ん!
見ましたよ!
『いいとも』テレフォンショッキング!

パーマかけたんですか?
ウチはストレートの方が好きですvvv
[Spirits!]をお土産に持って行くなんて流石♪
タモさんとの気まずい感じにズキュンされました(笑)
この!はにかみスマイルめ!
亮ちゃんって、タモさんに会うたびに「細い」って言われてるよね?
いいなぁ~。食べても太らない体質。
でも、コンのリハとか仕事で動いてるから細くても不思議ではないわな。
お友達は薬師丸さんね。
ジャニーズでつなげて欲しかったなぁ~。
でも、ここは大人の事情もあるだろうし・・・
おつかれ様でした!
増刊号楽しみにしてます♪

今日の「スカ☆J」はスカッと出来ますよ!!!
eighterの皆さん!
みんなでスカッとしましょう!!!!!
2005'12.12.Mon
テレフォンショッキング!!!!!
今日さ、何か忘れてると思ったのよ。
何かね。
でも、寝坊しちゃって、それどころじゃなかったのよね。
うん。
翼くんがさ、『いいとも!』に出演するの忘れてたんだよね。
ジャニーズでつなげてくれないかな・・・
って思ってたのよ。
でも、朝起きたのが出発20分前で本当にそれどころじゃなかったのよ・・・
そしたらさ。。。


錦戸亮!!!!!

マジでか!?
しかも、電話したときに∞はみんなで京都でお仕事中だったらしく、
「∞みんなで行きま~す」みたいな事を言ったらしいのよ。。。(たぶん、ヨコ)
まぁ、明日は亮ちゃんだけだろうけど、その電話聴きたかった。。。

タモリさんvvv
増刊号で電話の部分流してね☆
2005'12.11.Sun
タッキー
滝沢さん、一年間お疲れ様でした。

義経 最終回

本日放送でございますね~。
収録は9月下旬に終わっていましたが、ついに最終回。
なぁ~んかさ、早いよ。時間が経つのが。
もう一年経っちゃったんだもんね。
一応、DVDに月ごとに残してあるので、見ようとすればいつでも見れるんですけどね。
(たまぁ~に抜けてる・・・笑)
何か、最近ちゃんと見てないんですよ(爆)
壇ノ浦の戦いなんて、日本史の授業で見たし(爆)
でも、今日くらいはしっかり見ますよ!!
って、まだテスト残ってるから、かなり曖昧な味方になると思いますが・・・(笑)

ウチ的に楽しみなのが。。。

南総里見八犬伝

ウチ、歴史物大好きなんです♪
これは、遺伝ですな。オヤジも歴史とか好きだし。
今日の特番もこの前の「不思議発見」もしっかり見てしまった・・・
あれは翔央も出るんですよね~。(あぁ、あの子もタメか。。。)
あと、菅野美穂も好きだしぃvvv渡部篤郎も嫌いじゃないしvvv
佐藤隆太のキャラなんて大好きだしぃvvv

そう!『木更津キャッツ・アイ』またまた映画化!!!!!
やったー!!!!!
あれ、(テレビの視聴率めちゃめちゃ悪かったけど)ウチ大好きだった!!
中一には刺激が強い部分もあったけど(爆)
嬉しいなぁ♪

って話が脱線しましたが、年明けが楽しみです☆
そうそう、亮ちゃんの『カルタクイーン』の再放送もありますね☆

滝沢さんはソロコンも残ってますし、春には『滝沢演舞城』もありますね。
頑張って下さい。
行ければ、『滝沢演舞城』行きます。
2005'12.10.Sat
冬だしぃ。
だんだんと寒くなってまいりました。
冬だしぃ。(分かる人には分かると思われる・・・笑)

今日は久々に勉強しちゃいましたよ(爆)
金曜日からテストだったんですね~。来週の水曜までなんですが。
こたつで勉強してたら叔父さんが遊びにきたのでちょっくら休憩中です。
ほんでもってパソコンの前に座っております。
そうそう、ついさっきまで「野ブタ。~」の特番見てました。
何か、いつっも中途半端に見てて、7・8話なんてまったくノータッチだったんで(笑)
それに、クライマックスを知ってやろうと思って、本屋で巻末だけ立ち読みしたっていう(爆)
原作通りに進めば、修二は・・・
で、ドラマはどんな感じなのかちょっと把握してやろうと思ってチラチラ見てました。

やっぱり、Pちゃんのキャラ好きだ・・・
あと、堀北サンの演技は好きですね~。うん。
ってか、ウチとタメじゃん。。。羨ましいわ。。。
可愛くて、才能もあって。。。
でも、ウチのはウチにしか持ってないものもありますからね。
羨んで手に入るほど簡単じゃないですからね。

寒い!ウチ、めっちゃ寒い!!
冬だしぃ。


(・_・|
2005'12.09.Fri
SNOW!SNOW!SNOW!
本日のMステで新曲

『SNOW!SNOW!SNOW!』

初披露です☆☆☆
月曜日に珍しく「どんなんもんや!」で解禁日に聴いたのですが。。。
なんか、裏をかかれた感じ・・・良い意味で。
タイトルからして、もっと明るい、こう、キャピキャピした感じ?
違う。。。
キラキラした感じ?アイドル的な・・・
『シンデレラ・クリスマス』を彷彿とさせるような・・・
そんな曲かと勝手に想像していたのですが、見事に大人な壮大な曲でした(笑)
ラジオは雑音でめちゃめちゃ聞きにくいんですけど、今日はしっかり聴けます♪
明日の「まごまご嵐」でCM流れるかもしれませんね♪
2005'12.08.Thu
ズキュン☆
雑誌買ってきましたよぉ~!!!!!
何か。。。嬉しいな。。。
どの雑誌も大満足だよvvv

P誌
∞表紙♪
たっちょんの髪の長さが絶妙♪
プレゼントを持ってるページの渋谷サンのアップがマズイです///

D誌
2005年の総集編みたいなの(超アバウト)で、V6と滝翼は1ページなのに。。。
∞が2ページだよぉぉぉぉぉ!!!!!
お母さんテンパっちゃう!!by山田
でも、それに載ってる写真使って欲しかったな・・・
たっちょんのソロページとか。。。
先月号の写真とか。。。

W誌
ヒナちゃんカワイイ///
ピッンナップは嬉しいよ。おっきいし。でも・・・
折れ目がたっちょんにだだ被りなんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

さ、∞レンジャーでも見に行くか♪
昨日の滝沢連合もついでに見てこよう♪
横山サン祭りみたいなんで(笑)
2005'12.06.Tue
お友達
新しくリンクさせていただきました☆
あさみサンのブログ
『JAPANESUQUE20』
です♪
末永くよろしくおねがいします♪

高校生ブログランキングというものにも登録させていただいているのですが、
いつも何気なく見に行くと、結構ランキングの上の方にいてビックリ(笑)
ってことは、結構このくだらないブログを見てくれてるってこと・・・ですかね?
ありがとうございます。
どんなことでもいいので、一言でもいいので、コメントくださたら泣いて喜びます!
必ず遊びにも行きますので、どうぞお気軽にコメントしてください☆
2005'12.05.Mon
チケット到着
KinKiコンのチケットが到着致しました☆

スタンド21ゲート

わぁ~ん(/Д`)
やっといつもの場所に戻ってこれたよぉ(/Д`)
ちょっと見にくいけど、一塁側は光ちゃん側だからいいのさ☆
もう天井席なんて行かないぞ\(`Д´)/



2005'12.04.Sun
愛が。。。
足りなかったんですね。。。(爆)

ドリボ、見事に全滅でした↓↓↓
でも、会場にまでは足を運びたいと思います。
それだけでも、普段に比べたら近くにいれますからね。
運が良ければグッズも買えますし。
(昨年のSHOCKは写真以外は開演後に買えたんでね~)
万が一に備えて、知り合いの方にお願い済みですが、
舞台が始まってから問い合わせて見たいと思います。
とりあえずは、亮ちゃんコンの帰りに寄りたいと思います。

2005'12.03.Sat
ガクガクΣ(゜д゜)
始まっちゃったよ。。。
DREAM BOYS
一般当落確認。。。
今のところ???

全滅じゃぁぁぁぁぁ~!!!!!

5回線全滅です。大倉隊長。
残すはあと1回線なんです。
でも、怖くて確認できんとです。。。
助けて下さい!!!大倉隊長!!
2005'12.02.Fri
12月。
もう12月になってしまいました。
早いなぁ~。あと1ヶ月でまた歳とっちゃうよ。。。
まぁ、1ヶ月後にはKinKiコン&亮ちゃんコンが控えてるんで、
なんだかんだ言っておちおちしてられないっすね~。
チケットは12月5日に届くみたいなんだな。
去年の恐怖が繰り返されないとことを祈るよ・・・
∞のクリパも二週間後にはスタートするし、気が休まらないぜ(爆)

ほんでもってそんで、明日からはドリボの一般の当落確認も始まるんだな~。
こえ~よぉ~(泣)
たのむよ!神様!仏様!

あ、テストという恐怖もあった・・・

今日は関東以外の『なるとも!』視聴可能エリアは∞の私物が見れたんですね。。。
デジカメ。。。

Template by Girl's Dis
