☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'11.29.Tue
☆カレンダー☆
皆さんご存じの通り、関ジャニ∞のカレンダーが発売されます♪
なんと!

週めくりカレンダーらしいです!!

単純計算でぇ♪
12×4でぇ♪
48枚!! 約50枚!!
やべぇ!
2005'11.28.Mon
ちょっと待った!!!!!
は~い。
今日は金曜日の『なるとも!』の感想です。
今更ながら書きます。

水曜日の出演後に撮影したらしく、今回もたっちょんの衣装に釘付けでした(爆)
あれ、どっかのおばはんが着てそうな柄じゃない!?
我は満足です。
村上さんの素晴らしい歌声が聴けたので。。。
渋谷さんの素晴らしいボケが見れたので。。。
可愛い4人が見れたので、我は満足です。
来週はなんと!私物公開☆
大倉さんはデジカメなんぞ取り出してましたなぁ♪
渋谷さんと丸山さんがバッチリ映ってましたなぁ♪
渋谷さんもバッグごそごそしてたし♪

ふざけんな、●テレ。
あそこまで見せておいて・・・
「パリー・●ッター」って何やねん。
関東のeighterは泣き叫んでおります。
2005'11.27.Sun
たつよし!
やったぜ!たつよしが『マル』を覚えました~♪
でも、どうせなら『マルちゃん』で覚えてほしかったな・・・
あと、『パー』って(笑)
たつよし、『パーン』だよ。そこんとこ頼むよ。

今日は本屋へ行きました。
∞表紙の<Top Stage>を求めて。
帰ってきてみたら他にも2冊買ってる自分がいました。。。
まぁ、臨時収入があったんで良しとします。

先週一週間はけっこう頑張ってましたね~。
電話しまくったね~(笑)
そろそろテストの時期なんですわ↓
「Spirits!」をBGMに頑張ります!!
年明けはコンサートあるんでね!
またちょくちょく更新できるように頑張ります。
2005'11.26.Sat
プリンが!
パーン!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆
マルちゃんこと丸山隆平

22歳おめでとう♪
握手会で『パーン!』って言ってくれて本当に嬉しかった(泣)
腰をかがめて、目を見てくれて本当に嬉しかった(号泣)
そんな優しいマルちゃんが大好きだよ!!
マジサマのシートンも最高だった!
マルちゃんにはいつも元気をもらってます。
ありがとう。
今度はいつ会えるかな?
また愉快なマルちゃんに会いに行くね。
これからも元気で明るいマルちゃんでいてね☆
2005'11.23.Wed
Spirits!
ついに。。。

【Spirits!】鑑賞!!

思う存分楽しませていただきました!!

男前な∞がいました。
可愛い∞がいました。
美しい∞がいました。
面白い∞がいました。
最高な∞がいました。
最強な∞がいました。
・・・


いろんな∞がいっぱい詰まった【Spirits!】
見れば見るほど「あの場にいたかった」と思う気持ちが強くなります。
だから、関西だけじゃなくて、全国のeighterにあんなステキなステージを届けてほしいんだ。
ずっとずっと待ってるからさ。

【全国ツアー】
eighteighterで実現させましょう!


『なるとも!』
渋谷さん。横山さん。村上さん。大倉さん。
皆さん髪が各々変化しておられましたね~。
渋谷さん・・・だいぶ長くなってきましたね!
横山さん・・・脇を少し刈り上げてますか?ワイルドですね。
村上さん・・・黒髪すっきり!
大倉さん・・・茶色に戻したと聞いてちょっと残念だったのですが。。。
        ストライクゾーンど真ん中◎
        優しい色で好きですvvv

なるみさん、たっちょんにいっぱい話を振ってくれてありがとうございました。
あの質問をたっちょん振ってくれるとは思わなかったので、感謝感激です(笑)

2005'11.23.Wed
SHOCK
ついに発表されましたね☆☆☆
ですが!
来年で最後みたいで・・・
ですが!
再来年は【堂本光一・総合プロデュース】の新しい舞台のあり得るようで!!!
さぁ!チケット取り頑張るぞ!

ほんでもてそんで!
SHOCK初のサントラが1月11日に発売♪
これまた初回と通常分けやがって!!この!JEめ!
通常に[ONE]ってどういうことやね~ん↓↓↓
高校生はお金がないのよ!!
そして、春には今年1・2月に公演したSHOCKのDVDが発売♪
長いこと待ったわ~///
これも結構なお値段いくんでしょ?
だって、この前の完全盤は1万近くしたもん。
しかも、また初回とか通常とかつくっちゃったりして?
高校生はお金がないって言ってるじゃんか。。。

とにもかくにも!SHOCK三昧☆
2005'11.21.Mon
明日は♪
Spirits!!

フライングゲット☆の日↑↑↑
ですが!明日は封印しときます。。。
そして!
23日は学校がお休みなので、S(@博貴)と自宅で鑑賞会です♪
「家、壊さないでね」っておかんに言われました(爆)
その日には<なるとも!>のもゲスト出演するみたいなので、そっちもしっかりチェック☆

ほんでもってそんでまいどあり♪
じぃちゃんが車を買い換えました↑↑↑
74歳にして新車ですv元気がなにより!!
その車にはカーナビも搭載されているのですが、なんと!
DVDが見れちゃうらしいんです♪♪♪
何を見るかって?
そんなん・・・∞に決まってるやん!!!
運転の邪魔にならない程度に騒いどきますわ(爆)
2005'11.20.Sun
御無沙汰!
めっちゃ落ちてたんです~↓↓↓
何故かって・・・

DREAM BOYS
落選したからじゃぁぁぁ~!!!!!

めちゃめちゃSHOCK。。。
まだSHOCKだったら諦めつくんです・・・
毎年の事なんでね。すごい人気って分かってるんでね。
ドリボでか~!?みたいな(爆)
何より悔しいのが・・・

たっちょんが!∞が!
関東にいるのに逢えないことじゃぁぁぁ~!!!


しかも、当落確認済んだ後にテレビ付けたら、ばっちりスカ☆J映った(泣)
ウエイター姿のたっちょんのアップが飛び込んできた(号泣)
でも。。。

こんなんで諦めてられんわ!!!絶対一般でとったんねん!!!
ここで弱気になったら終わりや!!!!!
情報局がどうした!一般で取ったらえぇねん!!!!!
DREAM BOYSかかってこいやぁ!!!!!

そんでもってほんでまいどあり~♪
亮ちゃんコンは無事確保。
ねぇ、ねぇ。
情報局の会員番号って、当落に影響すると思ってる自分なんだけど、実際どうなの?
ねぇ、ジャニーさん(爆)




2005'11.13.Sun
今日は私のについて書きます。
めっちゃヒマなんです・・・やることやってしまって・・・

まぁ、って言っても夜に見る夢の方です。
私、夢を鮮明に覚えていられるタイプなんです。
忘れるときは忘れますが、覚えている時はすごく鮮明に覚えているんですね。
しかも、その夢は現実に影響されやすいんです。
寝る前に見ていたテレビとか、読んでた本とか。。。
そのためか、設定が有り得ない場合がほとんど。。。
正夢になってほしいものもありますが、現実では無理ですね(爆)
ちなみに、昨日見た夢は・・・
『ヨコに連絡しなきゃ!!』
と、携帯片手に一人でテンパってる夢(笑)

ここ最近は見ないのですが、中学時代に良く見た夢は・・・
金縛りにあう夢
本当に苦しいんです。たまに何かがお腹の上に乗ってきたり。
その苦しさと恐怖から目覚めるのですが、起きてみると何でも無かったりして。。。
もしかしたら、本当に金縛りにあってるのかも!とも思ったのですが、
何度も何度も見る内に、夢だと分かってくるんです。
『これは夢だから、起きたら金縛りから逃れられる!』
って夢の中ではっきりと意識があるんですよね。
不思議なモンですね~。

今度、夢占い本でも買ってみようかと思います(笑)
2005'11.12.Sat
☆リンゴの秘密☆
『花より男子』第4話

空港のリンゴにはあんな秘密が隠されていたのか・・・
今回も楽しませて頂きました☆
ってか、F4って・・・

おバカさん集団

だったんだね(爆)
いいよ~。全然いいよ~。
そんなんでも全然成り立っていけるよ~。
来週も楽しみだわvvv

『音楽戦士』
きゃ。。。きゃわいい。。。
サビの振りがまたまたファンの皆様参加型可能で可愛らしいじゃないですか♪
ってなわけで、早速攻略いたしました☆
♪人々は~ のこととか好きですね~///
(♪Cool magic cityが垣間見れた部分もあった(笑))
今後の歌番組も要チェックですね☆
2005'11.11.Fri
近況報告
来ちゃいましたね~!!!!!

KinKi冬コン・当落確認

今年も無事、取れました♪
Happy Birthday☆元旦です♪
残るは。。。
亮ちゃんコン&Dream Boys
恐怖はまだまだ続きます・・・

今年のSHOCKは遅いですね~。
自分の中ではやることになってるんですけどね~(笑)
早くお知らせ来ないかな~。
2005'11.11.Fri
テレビ&雑誌
なんか、メチャメチャ忙しかった・・・

はい。*雑誌&テレビの感想*

☆雑誌☆
キター!!!!!
黒髪たっちょん♪♪♪
ワイルドだったり、お兄ちゃんチックだったり///
今月も目の保養になりました。。。
P誌の付録で付いてたデータブック?
あのスーツ姿は最高☆
すばる→田中さんor会社員
たっちょん→就活中の大学生
マルちゃん→頑張ってるセールスマン
ヨコ・ヒナ→会社員
亮c・ヤス→新入社員

に見えた(爆)いや~、みんな似合ってましたよ!
あ、ヤス、髪はばっさり切ったみたいですね。

*テレビ*
[ほんじゃに!]
非常に面白かったです(笑)
私、中学時代卓球部だったのですが・・・部長とかやってたりしたんですが・・・
関ジャニ∞の皆さんの素振りに恐怖を感じました(爆)
どうしてそんなにへっぴり腰なんだ!?
どうしてそんなにこぢんまりしてるんだ!?
卓球台で打つときもヒナちゃんの振りが体に対してものすごくこぢんまりしてて、
すごく違和感を感じました。可愛かったけど。。。
ヤスが100回目で失敗したときは、男を見ました(爆)
でもやっぱり、地味なスポーツだね(笑)
やると楽しかったりするんですよ。
あぁ、久々にやりたくなってきた。弱いけど(笑)


2005'11.07.Mon
*お出かけ*
20051107164501
昨日は東京へお出かけしました☆

つっても、午前中は試験でした↓
午後からはジャニツアー♪

ジャニショが珍しく空いてました(☆o☆)
レジに並ばずに買えたのは何回ぶりだろう…
ファミクラはショップとは逆に大混雑(^^;)
少クラの当落発表に重なってしまったようです(*´Д`)
∞のポスター&サインを撮りました♪

その後、帝劇へ☆彡
正面にドドーン!とDream Boysのポスターが張り出されていました。
それが画像のものです☆
2005'11.05.Sat
道明寺vvv
いや~、こんなに一週間が待ち遠しいのは久々です

『花より男子』 第3話

類が怒ったぁ~
類が旅立ったぁ~リンゴを投げて渡す演出は驚きました(笑)
バイバイ…花沢類。。。

司ちゃん!!あんたバカだったの!?
今回は道明寺の萌えポイントも多数
カワイイですね~
あの髪型、あの衣装であんなにお茶目なのはズルイ
椿姉ちゃんとのやりとりも面白かった
まぁ、何と言っても・・・

『はみんぐ・いぇい』

ですわな(爆)
あと、つくしをデートに誘うシーンの【急がば回れ】実演(笑)
予告で何言ってるか全く理解できなかったけど、デートのお誘いだったんですね~。
来週は道明寺テンション上げ上げ祭りですか?
いいよ~。もっとバカ丸出しのお茶目な司ちゃんが見たいわ


F4関連のちょっと面白かった話

2005'11.04.Fri
誕生日の出来事
ってなわけで、昨日は亮ちゃんのお誕生日でした。
私は買い物へ出かけました。
買い物といってもS(@博貴)の付き添いです。
化粧水が買いたかったんだって~。
30分以上歩き回ってお店見つけたのに、結局かわなかったの(`ロ´)=3
それからすることないからブラブラして、お昼食べて。。。
風邪気味だったけど頑張ったよ(`ロ`∥)
せんでもって、とあるデパ地下にて運命の出会い♪

***Pastelのなめらかプリン***

高っっっっっ!!!!!
だったけど、お土産に3コ買いました。
それから地元に戻ってきて、
関ジャニ∞【Spirits!】嵐【WISH】を予約しました☆☆☆
夜は【我が心の大阪メロディー】を鑑賞。
亮ちゃんの「お父さん、お母さん、ありがとう」ウチのじいちゃんが笑ってました!!!!!
たっちょんの黒髪が良い感じになじんできました♪
ばるちゃんはあんまり変化なかった・・・?
二人とも襟足にパーマかけたのかな???
ヒナも真っ黒!!!!!しかも伸びてきてる。。。
ヒナちゃんもうちょっと短い方がいいな!また若返るよ!!
ヤスは見た感じはそんなに変化は無かったけど、襟足がだいぶ短くなってたように見えた・・・
バッサリ切っちゃったんだか、短く見えるようにセットしたんだか???


やんか!
2005'11.04.Fri
。*.~Happy Birthday~.*。
20051104040301
RYOOOOOOOO!!!!!!!!

11月3日 21歳
☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

錦戸亮
年中無休

ドラマ、コンサート、舞台…
大変なスケジーュルですが、体は一つ。
体調には十分気を付けて頑張ってほしいです。
今日は∞のみんなとお誕生会したのかな?
いつまでも毒舌亮ちゃん&甘々亮ちゃんでいて下さい♪

本日のお祝いは言わずと知れた。。。

。;*~Pastelのなめらかプリン~*; 。

初めて食べたのですが、なめらかぁ~///
めっちゃ美味しかったですvV

やんか♪
(笑)

Template by Girl's Dis
