☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'10.31.Mon
大失態
マジ、ウチって、どうしてこうなんだろう・・・
【花より団子】
皆様ならお気づきのはず・・・
この悲惨な間違いに・・・
【花より男子】
こっちだろ!!!!!
何の疑いもなく[団子][団子][団子]・・・
どうりでさ、検索しても出てこないはずだよ・・・(爆)
ごめんなさい!!!!!

そんなこんなで、今日は学校帰りに雑誌を立ち読み~。
【花より男子】の記事で。。。
『F4の中で貴方にピッタリな相手は!?』
的なものを発見したので、速攻チャレンジ☆
やっぱりね~♪
見事に花沢類に辿り着きましたvvv


  追伸
今までの【花より団子】はすべて【花より男子】に訂正致しました。


↓↓↓*たつよしの成長日記*↓↓↓



2005'10.30.Sun
1029
昨日は中学時代の友達の文化祭に行きました

と、書きたいところですが、模試でした
でも、朝から【花より男子】の話題で盛り上がりました
ウチの友達も類派が多数です
S(@博貴)は断固、司派です

そんでもって、『聞くジャニ』
担当はグズ山グズ倉(笑)
しばらくのんびりした感覚のお仕事だったらしく、二人とも終始グダグダ~
ヨコにいたっては靴を左右違う物を履いてくる始末・・・
大丈夫ですか???
新コーナーも頑張ってました

ネジ工場こわっ!!』
『オマエそれ、東京のノリやなぁ~』

[東京のノリ]を[東京の海苔]と表現した横山さんに関心
このコーナー好きです



2005'10.28.Fri
お…
ぐりクンにやられそうです(死)
小栗クンに…
花沢類にやられそうです(死)

【花より男子】
今クール一番好きなドラマかも!
松潤やるなぁ~///
えっ!?来週で類とお別れなん!?
ウソやろ~~~!!
(マンガ読んでないから続きが分かんない…)
今、すっごい良い感じに小栗君にハマってきたのにぃ!!
来週も見な!!

今日のMステ…
トッツーのダンスのキレがいつもよりなかった?
気になりました(´_`)
2005'10.26.Wed
千葉県人
そろそろこの話題に触れといたほうが良いのかな・・・

千葉!ロッテ!マーリンズ!!

弟が歌ってますよ~(笑)
3連勝してますね~。強いですね~。
野球はちょこちょこ見るんで、ルールとかは分かります。
ロッテの選手は里崎サンくらいしか分からないのですが・・・
あと、バレンタイン監督!!!!!
千葉県人として応援してます☆

∞は阪神。私はロッテ。
ここでは敵同士ですか~。
だから、どうこうって話ですが(笑)
今日勝ったら、明日から地元のコンビニでおにぎりが全品100円らしいです。
明日勝ったら、明後日からおにぎりが全品100円らしいです。
優勝したら、おにぎりが全品100円らしいです。
2005'10.26.Wed
ディーマイディーbyヨコ
『スピリッツ』という、関ジャニ∞の、ディーマイディーが出るんですか?

11/23発売で、初回には【好きやねんディスク】がつくんですか??

大阪城ホールの最終日をノーカットで入れちゃってるんですか???

とりあえず、決定みたいな雰囲気なんで(ヒナちゃんが言ってたみたいだし・・・)。。。

☆☆☆DVD発売決定おめでとう☆☆☆

とりあえず、今日はこの辺で、また詳細が出てから改めてお祝いしましょう♪


~テレビ感想~
【1リットルの涙】
これ、やばい。。。
亮ちゃんどうこうとか言う前に、見てて辛い。。。
夢(夜見る)にまで影響してきたから、かなり自分的にこたえてるのかも。。。
ドラマや映画で泣くような人じゃないけど、これから先見ていくの辛いかも。

【ほんじゃに!】
たっちょん☆黒髪GOOD!!!!!だいぶ落ち着いてきてGOOD!!!!!
栗の痛さに気付いた時は、反応の速度が遅くて面白かった(笑)
安田君は落ち着きのない子に見えて仕方ない!!
何ですか!?あのパーカーの着方は!!!!!
亮ちゃんとの不思議なテンションの絡みは最高でした(爆)
ヨコ&すばるもおちゃめ前回♪
工場で白い服を着たマルちゃんが普通に作業員に見えたなんて口が裂けても・・・

ところで、ピーナッツを茹でて食べるのはそんなに珍しいことなんでしょうか???
千葉県出身の私としては普通なことなんですが・・・(茹でたのが冷凍になって売ってるし)
それと、ピーナッツが土の中に出来るというのも知らなかったみたいですが・・・
知らないもんなんですかね~。
2005'10.24.Mon
振り込み
自分のことばかり書いていても仕方ないので、、、

本日、振り込み完了いたしました☆
DREAM BOYSのみ私の名義で振り込み、亮ちゃんコンはS(@博貴)の名義で。
明日までが振り込み締め切りですからね~、いつもギリギリ(笑)
住んでいる地域上、土日しか行けないので取れるかどうか。。。
SHOCKで取れる時はいつも第一希望で取れるので、今回も上手い具合にお願いしま~す♪

あ、また私的なことですが。。。
兄が専門学校に受かったそうです。へぇ~。
千葉に近い東京に一人暮らしをするそうですが、コンで遅くなった時にでも活用しましょう。
ウチも出来るなら、来年のこのくらいの時期に受かってしまいたい。。。
そしたら、合格祝いとか言って冬コン行き放題☆大阪まで行ける勢いだし♪
ま、現実はそんなに甘くないだろって話。
とにかく、今できることをやるしかないですね。
2005'10.24.Mon
たわごと
せっかくなんで、【日曜日編】行きまぁ~す。
9:00  起床・・・土曜と同じ朝食を食べる
10:00  『いいとも!』&『波瀾万丈』を交互に見る
11:00  部屋で漢字検定の勉強
12:00  昼食・・・スパゲティを作る
12:45  漢字検定を受けに出かける
14:30  駅まで散歩・・・本屋で立ち読み
      [Oricon Styl]
      亮ちゃんのお兄ちゃんは“アズサ”さんなんですね~。男性では珍しいですね。
       [ポポロ]
       章ちゃんのお耳に光モノがみっつ~。また乙女化しとんでぇ~。
       たっちょんの黒髪良い感じに伸びてきてるよ~☆
      [明星]
       開けば、仁亀仁亀仁亀仁亀仁亀。。。見る気うせるし ・・・
       たっちょんの髪型良いよ~♪
       珍しく、一誌も購入しませんでした。

17:00  パソコンを開く
18:00  夕食・・・カレーを作る
     ご飯食べながら『内村プロジェクト』見ました☆面白かった♪
21:00  ハードディスクの編集
22:00  お風呂などなど。。。
23:15  『堂本兄弟』を15分だけ見る
23:30  『関ジャニ通信』に備える
24:00  意識が朦朧とする中、『関ジャニ通信』を聞く
      たっちょんが振りを間違えた話の時には反射的に起きた(笑)

以上。
こんな感じで私の週末は過ぎていきました。
今日は久々の学校で疲れました・・・
2005'10.23.Sun
ネタが・・・
なんだか書くことがないんですが。。。
ヒマなので、とりあえずパソコンいじってます。。。
とりあえず、週末の出来事【土曜日編】を。。。

22日(土)
8:00  起床・・・ごはんを食べながら『風のハルカ』を見る
        一週間ぶりに松岡充に浸る///
8:30  レコーダーのチェック・・・修学旅行中に録りためていた番組を見る
          『スカ☆J』の渋谷サン&錦戸サンにやられまくる(爆)
           同人誌を食いつくように見る「萌え~」な渋谷サン&錦戸サン。
           ネコ耳すばちゃん&巫女コスプレ亮ちゃん。
           朝から良い刺激になったわ(爆)

         『なるトモ!』で滝ツバのファーストコンの映像ゲットを静かに喜ぶ☆
12:00  昼食・・・何食べたか覚えてない。。。(あぶない!?)
13:00  昼寝・・・『まごまご嵐』を待ちながらウトウト。。。
         ふと目覚めたら、相葉ちゃんがレンコンと格闘していたのであわてて録画。そのまま爆睡。。。
         めちゃくちゃカッコイイ人に助けられる夢を見る。でも、全然知らない人。
          『花より団子』の類みたいだった・・・影響されすぎ(笑)

15:30  目覚める・・・録画しておいた『まごまご嵐』を弟と見る
         録画しておいて見ていなかった『堂本兄弟』を見る。
          マツケンサンバⅡを踊る光ちゃんに流石だと感激。
          「コンサートでやればいいのに~」と思った(無謀だろ・・・)
 
16:30  修学旅行のお土産を近所の家に届けに行く
         最近会っていなかったので、顔を忘れられていたらしく「○○ちゃんか~」と驚かれる。
          お土産の紅葉まんじゅうを「嬉しいなぁ♪」と見たこともないテンションで言われ、かなり困った・・・

17:00  パソコンを開く・・・一通りネットをする
18:00  習い事に行く・・・習い事といって良いのか微妙な習い事
         小学生相手に四苦八苦↓これだから。。。
           子どもは小学校入学前までが一番カワイイ。(小学校入学前までに手なずけるのが一番だ)

20:00  夕食・・・栗ご飯の栗をすべて弟にあげる
21:00  『野ブタ。をプロデュース』を見る
         続けて第一話の前半を見る。中島裕翔は「嫌い」ごにょごにょ・・・
22:30  お風呂などなど・・・
23:30  『聞くジャニ』を待つが予定通りに始まらず。。。
         ちょこっとだけ漢字検定の勉強をしました。
23:50  いつも以上ににテンションの高い渋谷サン&罰ゲームの安田サンによる『聞くジャニ』
         ミニドラマ?の新コーナー好きです♪必死感が伝わってきます(笑)     
24:30  就寝

以上。
コロの週末【土曜日編】でした。
めっちゃ気まぐれなんで、明日【日曜日編】があるかは未定(爆)


2005'10.22.Sat
ドラマ♪
20051022221800
画像は松竹座前です☆
[関ジャニ∞クリスマスパーティー2005]
エントリーはかなりの倍率のようですね(^^;)
帝劇にもそろそろ[DREAM BOYS]のポスターが張り出されると思いますので、機会があったらアップします(^^)Y

*~●秋ドラマ感想●~*
『1リットルの涙』
麻生遥斗
正直…ブーより好きかもvvv
どこか陰があるんだけど、かる~い雰囲気?
(普通は表現として逆になるんだろうけど、私としてはこっちで。。。)
あと、標準語もポイントアップの要素ですかねぇ♪
真田くんも頑張ってますね~。

『花より男子』
これ、思ったより面白かった◎
松潤すごいキャラだなぁ~(^^;)
私としては小栗くんの類が一番好きかなぁ~///

『野ブタ。をプロデュース』
Pちゃんの軽さが好きですvvv

以上。
2005'10.21.Fri
帰宅
修学旅行から帰ってまいりました~。
疲れた。。。
色々ありまして、疲れました。。。
でも、楽しかったです☆☆☆
大阪ではクリパのポスターも撮れたので、明日にもアップします♪

残念だったのが・・・
①ラスタカラーのカラーバンド
これ、ヤスがやってるんですよね。
偶然見つけたんですよね。ラスタカラーのカラーバンド
でも、緑の部分がちょっと薄いような気がして買わなかったんですよね。
でもでも、『ほんじゃに!』で付けてるの見たら、売ってたやつだった・・・
SHOCK!!!!!
あぁ、買っときゃ良かった。。。

②レコメン
今週のレコメン。∞、7人出演だったようで・・・
8月に7人で出たときも、1週目は合宿で聴けなくて、2週目は松竹遠征で聴けなくて。。。
レコメンに∞が出演するときに限って・・・
聴けねぇぇぇぇぇ!!!!!


2005'10.18.Tue
in 広島☆
只今、宿泊先です(^^)Y
この後は…
『1リットルの涙』
S(@博貴)と鑑賞会です♪
2005'10.17.Mon
DREAM BOYS
てなわけで、本日詳細が発表されました。

帝国劇場1月公演『DREAM BOYS』(1/3~29)
主演 関ジャニ∞・KAT-TUN(*錦戸亮は12日からの出演
出演 A.B.C.・Kis-My-Ft2・伊野尾慧・有岡大貴・中島裕翔・中間淳太桐山照史

今回は[座長]というカタチはとらず、二組の主演というカタチにしたようです。
ストーリー的には、今までの内容に+αで・・・
関東VS関西の対立はあるものの、最後には手を取り合う。
鍵は【心臓移植】。キーパーソンは赤西(錦戸?)。
となっていますが、赤西と亮ちゃんはダブルキャストなのかなぁ?
新聞によって違うんですよね。
赤西だけのものもあるし、赤西・錦戸となっているものもあるんでね。
なんだかまた∞はおいしくない方向に向かっていきそうですが。。。
そして、関西ジャニーズJr.からは桐山・中間が出演!!
なんだかんだ言って、これが一番ビックリしたかも(笑)
関ジュも大きなったなぁ(泣)
ねぇ、文ちゃんは?何で文ちゃんいないの???
A.B.C.の実力は分かりきってるんでね!!
きっと、また連投でSHOCKにも出るんだろうな。。。その前はKinKiコンもあるし。。。ふげ~なぁ~
亮ちゃんのSHOCKはなくなったな。。。

そんなこんなで、皆さん、チケ取り頑張りましょう☆


ほんでもって私、明日から修学旅行に出かけます→→→
広島…∞の国マルちゃんの国
へ旅に出ます。
時間があれば画像もアップしたいと思います☆





2005'10.16.Sun
亮ちゃん
いやいや、ビックリしましたよ。
オカンがいきなり[亮ちゃん]なんて言葉使うから(笑)

『そういえば、今日、亮ちゃんがいいとも出てたじゃない~』

あなた、いつの間に[亮ちゃん]なんて単語覚えたのさ。。。
∞のことは散々貶すくせして。。。
まぁ、次にでた言葉が『口がでかい』だったのは流石だよ(爆)
SHOCKで見たときは『吾郎ちゃん(稲垣)に似てる』って訳も分からないこと言って。。。
亮ちゃんが吾郎ちゃんに似てるって言った人初めて見たよ・・・
まぁ、これで大倉サンや安田サンも覚えてくれたら良いんですが~、だいぶ時間が必要ですな(汗)
2005'10.15.Sat
たつよし
ここの住民が増えました~。

ど~も~、たつよしです。

何か、とりあえず色々やっちゃえ!!って感じで始めてみました(爆)
これ、大丈夫なんかな?ちょっと不安(笑)
この子は『食いしん坊』みたいな説明が引っかかったんで、この子にしてみた(笑)
イメージは忠義さんよね。
ここに書いた言葉を覚えていくみたいなので、乱暴の子にならなきゃいいけど・・・
とりあえず、∞メンバーのことは覚えてもらわんとね!!
2005'10.14.Fri
週末!!
今週もやっと一段落です。
おつカレーライス。
週末は来週に迫った修学旅行に向けて、最後の買い物に出かけます!!
残りはHDDの編集→ダビングに費やすことでしょう・・・

さて、今日から『花より男子』が・・・
あ、来週でした。ミス。
あ~ぁ。S(@博貴)に今日からって言っちゃったよ(爆)
松潤の髪型すごいね。

That's 道明寺

アニメはちょろっと見てたかな~。
あんまり女の子向けの見る子どもじゃなかったんでね~。
男の子向けの方が断然見てましたね~。
戦隊物とかウルトラマンとかドラゴンボールとか。。。
遊びも野生児みたいなことしてたし(笑)
そんな自分もいつのまにかジャニーズに恋する乙女ですわ・・・
(見た目、性格は野生児のころの風格ですけど・・・爆)
そんなこんなで、今クール楽しみにしているドラマの一つです。
『花より男子』
ヒナの声が聞こえるぅぅぅ~!!!!!(呆)
2005'10.12.Wed
金欠を呼ぶ青封筒
帝劇1月 Dream Boys
正直なとこ『やっぱりかぁ~』って感じです。。。
噂があったんでね。チョコチョコと・・・
でも、こんなに早く来るとは思わなかったよ↓
大丈夫なんかな?KAT-TUNと∞で。
(歴史ある帝劇なわけです。タッキーがいるならまだしも。。。タッキーがいてもまだしも。。。)
それに、今までのドリボってKAT-TUNが良いとこ取りで∞は正直おいしくない。
今回は座長とか決めないのかな?
(光ちゃんやタッキーの最年少記録を更新させてまではやらせないだろうし・・・)
3馬鹿ならその辺心配ないんで!!ここは是非!!
Dream Boysにかけてみますか・・・

1月がドリボってことは、SHOCKは2月。1ヶ月公演みたいですね。
チケット取れなそう。。。2ヶ月公演ならまだ望みがあるのに・・・


横アリ1月5日 錦戸亮LIVE
何なん、これ?何で寄りによって亮ちゃんなわけ?この時期に。
謎。
(無理に亮ちゃん入れるくらいなら、野ブタコンビでアミーゴライブでもすればいいじゃん(爆))
ドリボは出ないみたいだから、その穴埋め?
(SHOCKの稽古があってドリボに出れないからとかなら、大歓迎!!)
一番の心配はMCかな(笑)
実質1時間半ってとこですか?FIVEがつくし、Jr.も歌うだろうし。その後はNEWSで入ってるし。
亮ちゃんソロもうれしいですが、私としては∞コンが見たい。

NEWSは今回はパスします。(今後かも。。。)
S(@博貴)に「行こう」って言われましたが・・・
正直、私には何のメリットもない
それに気付いたんですね。関西勢が見れるのは嬉しいですが、他は。。。
∞なら、愛しの忠義クンを筆頭に8人分楽しめるわけです。
NEWSは楽しめて2人分。
だから、今回はパスします。
ごめんね、S。でも、NEWSまで回してる余裕はないんだ。
2005'10.10.Mon
Les's TRY☆
ってなわけで、昨日からちょこちょこブログをいじってみました
とは言え、プロフィールをちょっと詳しく見れるようにしたくらいですが。。。
気になった方がいましたら☆MORE?☆about Me
こんな感じで色々やってみたいと思います

さて、今日の[朝日新聞]に関ジャニ∞が掲載されていました
すごく良いこと書いてありますよ~。でもね、一番気になったのは・・・

ヒナちゃんの腰!!!!!
2005'10.09.Sun
小豆色!?
関ジャニ∞のサイトが出来ましたぁ~
<聞くジャニ>終了後に即携帯を開いてドキドキ☆ワクワク
でも、数分たたないと更新されないのよねぇ~

キター!!!!!
生まれました!関ジャニ∞サイト!生まれました!正解!
早速、MY FABORITE ARTISTに登録しちゃいましたキャハ
KinKiはね、永遠のアイドルだから。。。(←言い訳になってない・・・笑)
それに、∞ちゃん下の方だから、上にいてくれた方がアクセスしやすいしぃ
とにかく、独立おめでとう
このまま。。。FCも作っちゃえ!!!!!
2005'10.08.Sat
感想。
ってなわけで、久々に雑誌の感想で~す

W誌
やっぱり、3誌の中で一番好きっす。
良いショット使ってくれる確率高いし、写りも奇麗だし!!
∞は文句なし!!
うん。自然体がいいよぉ~。たっちょん。
最近妙に色気づいてるけど。。。飽きた(爆)
してますね~。ホワイトバンド。
ウチもしてるんですけどね。たっちょん&ヒナが付けてるのを見る前から。
ここでS(@博貴)と<男の腕トーク>(笑)
S「たっちょんがホワイトバンドしてるとさ、手首で止まってるじゃん?でもさ、**ちゃんは腕まできてるでしょ?」
コ「そうそう。だからさ、いつも手首で止まってるの見ると、やっぱり男の子の腕なんだぁ~、って思うんだよね」
S「分かる~」
ってな感じで(笑)
そして、嬉しかったのが。。。
浜中文一&佐竹滉輝が載っていたこと!!
文ちゃんはだいぶ前から好きでした~///
カワイイ。。。でも、雑誌にはなかなか載らない。。。
そして、佐竹君は今年のマジサマでロックオン!!
ちょうど目の前で、ニコニコしながら踊ってたんですぅ~///
Sと一緒にマジサマでやられました~(爆)

D誌
や、やすぅぅぅぅぅ!!!!!
お目々にハートがぁぁぁぁぁ/////
このヨコ最高!!!カワイイ/////
ヒナちゃんの体育座りもカワイイ/////

P誌
これね~、一人1ページくれたのは嬉しいんですけど。。。
8人で映ってるページの写真を使って欲しかった。。。
あのたっちょんめっちゃいい!!!
ヒナのソロページ、体制が受ける(笑)今にも飛び出しそう(爆)

ってな感じで~す。暴走しておりま~す。
さて、明日はついに!!J-webに・・・
【関ジャニ∞】サイトが出来ます!!!フォー!!!!!
あと3時間

2005'10.06.Thu
エイチあるばむ
発売決定しましたぁ~
11月16日です
来たねぇ~、金欠の季節(笑)
今回は初回・通常ので色々違うようで。。。痛い
前まではブックレットだけ違ったのに。。。痛い
あ、「新宿少年探偵団」のDVDも欲しい。。。痛い
たぶん、初回のみ購入します。。。通常はレンタルで。。。

ほんでもって、明日はテスト最終日!!
デートデート
ほんでもって、雑誌購入!!
エイトエイト


ついに・・・関ジャニ∞>KinKi
な自分を自分自身で確信しました。
2005'10.05.Wed
遥か遥か西の街
関ジャニ∞クリスマスパーティー2005

決定いたしましたね~
とりあえず、おめでとうございます
西の街は遠いよぉ~
はよぉ、東の街でもパーティー開いてくれよぉ~
招待されなくても行きますから(笑)

こんなことしている私、只今テスト期間中フォー!!!!!
こんなことしてていのかフォー!!!!?
再来週の今頃は京都フォー!!!!!
マルちゃんフォー!!!!!

はい。再来週は修学旅行です。
広島&大阪&京都
友達は沖縄行ったらしいよ~。(公立)
いとこの兄ちゃんはシンガポール行ってたな~。(私立)
広島以外は中学と一緒だし、大阪は夏に行ったし。。。
でも、関∞に近いフォー!!!!!(勘違い女発見)
また近々更新します。。。
2005'10.02.Sun
どうしちゃったの?
どうしちゃったの?章ちゃん?
昨日の貴方、かなりの勢いで危なかったよ。
大倉サンも言ってたけど、情緒不安定なんですか?
大倉サンめっちゃ困ってましたよ。(突き放してた部分もあったけど)
何か違和感あると思ったら、標準語しゃべってるし。。。
ラジオで部屋暗くされたり、サングラスかけられても伝わらないんで。。。
どうしたんですか?
私は『やぐらダンス~』の「ほぼ正解!!」のあなたが頭から離れません・・・(関係ない)
2005'10.01.Sat
今更だけど・・・
見ましたぁぁぁ!!!!!
『やぐらダンス2005』

おもろかったぁみんな楽しそうで
舞台裏をあんなに流してくれてたんですね
ヤスはもう、∞の専属メイクさんですな
あ、大倉さん、あの、エロ腰は何ですか・・・
あんなことしたらダメだぁ~よ
そして。。。ロマネ!!!!!
大阪ロマネスク
やっぱ、良い曲(泣)振りの確認も出来たし
次のコンでは一緒に感動出来る(ちょっと違う?笑)

ほんでもって、色んな関西ローカルの番組も見たのですが、
今までちゃんと見れなかった前夜祭の映像も見れたのでウハウハでした

こんな私、テスト3日前です
でも録画しておいて見てない番組が大量に・・・
まずは友達のお母さんが絶賛していた『堂本兄弟SP』を見てきます

Template by Girl's Dis
