☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'09.26.Mon
来ちゃうの?
冬コン決定!!
今年は大阪&東京のいのようですね。
ってことは、振り込みがやってきます!!キャ~!!!
ちょっと待って!!
一枚:6500円・・・
地味に値上げ!?500円値上げ!?
でも、500円って痛いよ。。。

コンの振り込みが始まれば、SHOCKの振り込みも始まる。
そんなうちに新曲やらアルバムやら発売されて、どんどん生活が苦しくなる。
今年はそれに∞がプラスされる可能性大なのかぁ~。
DVDの発売はほぼ決まってるし・・・
生きてけるのかな?(笑)
2005'09.24.Sat
真ん中は出る!
20050924233604
☆。~*ワンランク上のチーズカツ*~。☆

めっちゃヒマだったので作ってみました♪
思いのほか美味しくてビックリ(笑)
真ん中は出ました(ё)

2005'09.22.Thu
ちっちゃいオッサン!!
9月22日 渋谷すばる
24歳&入所9周年おめでとう!!


全国デビュー1周年おめでとう!!

今日はいろんなイベントがありますね~♪
まず、渋谷サン
24歳おめでとうございます(18歳でしたっけ!?)
最近アナタにやられまくってます。。。
24歳のくせに可愛すぎなんだよ!!
でも、カッコイイ時はカッコイイ!!
握手会でしっかり頷いてくれて、本当に嬉しかった
これからも、やんちゃなアナタをずっとずっと見ていたいです
永遠の男前でいてください

∞全国デビュー1周年!!
というわけで、メンカラーにしてみた!!
でも、緑が良い色がなかったから、ヨコは水色で。。。
早いな~。もう1年かぁ~。
これからもずっと8人の男前に付いていきます!!


8→1

2005'09.20.Tue
よぉ、頑張った!!
オリコンウィークリー・・・
2位

いやいや、よう頑張ったよ。∞もファンも。
16万も売って、首位とは6千枚差でしょ?
よぉ、頑張った!!
しかも、演歌部門では初動売り上げの新記録達成!!
『好きやねん、大阪。』って、演歌で出してたんだ。。。(笑)
なにはともあれ!!よぉ、頑張った!!
2005'09.17.Sat
☆握手会☆
急遽決定した、【関ジャニ∞『好きやねん、大阪。』発売記念握手会】

始発の電車で東京へ。
6時45分に国際フォーラムに着くと、すでに相当の人数が列を作っている様子…
1時間ほど待っていると、[キャー!]と言う声と共に会場内から続々と女の子が…。
どうやら、開始時刻の8時を待たずに握手会が始まった模様。
それからしばらく待ち、会場内へ。
CDを購入し整理券を受け取り再度列に並ぶと、スタッフさんの持ったダンボールに
[横山・村上・安田]と[渋谷・丸山・大倉]と書いてあり、2組に分けられることに!(泣)
私はもちろん、たっちょんのいる列へ♪
外から死角になっている通路に入ると、左右に別れてメンバーが立っていました。
普通の通路だったことにビックリ(笑)

まずはマルちゃん。
両手でしっかりと握りしめてくれました!
マルちゃんの決め台詞「パァ~ン!」と言ったら、
腰をかがめ目線を合わせて「パァ~ン!」と言ってくれました♪
次は渋谷さん。
思っていたより小柄なのでビックリ!
声をかけると頷いてくれました。
最後にたっちょん。
帽子をかぶっていたので、あまりよく表情が見えず…
反対側のやっさん・ヒナちゃんが見えたのですが、満面の笑みで対応☆
もう一度並び直そうとしたら、整理券の枚数分の人が並んでしまっていたので、終了。
(全部で1万枚くらい?明日、大阪の会場へ行かれる方は早めに行かれた方が確実ですよ!)

マルちゃんの優しさには感激(泣)
渋谷さんは頷いてくれて、私と身長もそれほど変わらなく(笑)
表情もはっきり見れたので、予想よりは好印象。
たっちょんは…
いつものブリッ子はどこへ?
お疲れだったんですかね~?

本当に一瞬の出来事でしたが、良い思い出がまたひとつ増えました☆
2005'09.17.Sat
at国際フォーラム
急遽決まった、∞の握手会。。。
3時起きだぜ!イェ~イ!
睡眠時間1時間だぜ!イェ~イ!

7時前ですでにすごい人…
やっと列が動き始めた感じです。

何はともあれ∞に会えるわけで!
詳しくはまた更新しまぁす(^O^)/
2005'09.15.Thu
時代は∞
∞・・・キチャッテル???
オリコンデイリーランキング・・・
1位
勝っちゃったよ。浜崎さん家のあゆみさんに。ゴリエさんに。

この前、夢見ました。
『好きやねん、大阪。』が2位になった夢。
それより上をいったよ!!
もう、一日でも1位になれて幸せです(泣)


2005'09.13.Tue
☆ゲット☆
『好きやねん、大阪。』『桜援歌(Oh!ENKA)』『無限大』

フラゲしてきましたぁ
キャハ(byコンフィティ
奇麗な音源はいいですねぇ~(笑)
昨日はヒナちゃんからが届きまして(みんな来てるから!!)
『無限大』でめっちゃ大倉忠義くんの声が聞こえるのは大倉忠義オタだからでしょうか?
でも、今回は本当にまんべんなく歌ってますよね?
ヨコの声もちゃぁ~んと聞こえますし
『桜援歌』のヒナちゃんの台詞もいいわぁ~///
『好きやねん、大阪。』の田中さんビリケンさん三角公園さんもみんないいわぁ~///
∞オタ最高

さて、今日はついにブーとお別れですね。。。
色々ありましたが、3ヶ月間楽しませてくれてありがとう

2005'09.11.Sun
☆Happy Birthday☆
9/10 内博貴 19歳

9/11 安田章大 21歳

to内クン
∞のハニートースト
∞の末っ子
早く∞のお兄ちゃん達と一緒に歌ってる姿、踊ってる姿、笑ってる姿を見せてね
ずっとずっと待ってるから
お誕生日おめでとう

toやっさん
こらぁ!!この乙女がぁぁぁ!!
浪花のチンパンジー(なにチン)!!
∞のギターマン
もぅ、君の可愛さには日々やられてしまうよ。。。
でも、たまに見せる男らしさ。。。
これからも∞のやられキャラでいてください
お誕生おめでとう

↓[聞くジャニ]感想↓

2005'09.10.Sat
Magical Summer[25日・2部]③(Show Time)
【Show Time】
♪Jr.紹介(クリパ:∞メンバー紹介の曲)

♪桜援歌
・赤の衣装
舞台奥から「みなさん一緒に~♪」で登場。

♪Cool magic city
・青の衣装
渋谷にゆったり衣装替え。(曲に間に合わず)
安田、大倉、横山、花道へ。

♪愛以外のなんでもない[錦戸ソロ]
・白ハット&白スーツに黒のシャツ

♪明日[大山田]
・《好きやねん、大阪。》の衣装
前半花道。後半舞台。


♪好きやねん、大阪。
・ピンクのインナーに黒ジャケット
[冒頭]
錦戸「俺、みんなのこと…好きやねん!」
[コント]
丸山「三角公園…パーン!~~~」(しか聞き取れず)
渋谷が村上に襲いかかり、床でゴロゴロ…
横山「しばしご観覧下さい」

~MC~

♪止まらない想い~イセイジン[桐山ソロ~B.A.D.]

♪マーチングドラム[大倉]
・緑の衣装
舞台陰から他のメンバーが覗いている。

♪Do you agree?
・緑の衣装
渋谷、横山、錦戸、村上、花道へ。
ここでヒナちゃんにタッチ!!

♪口笛
横山、錦戸、花道へ(?)。

♪無限大
・オレンジの衣装
すばるズボン落ちる(笑)

↓【MC】↓
※下ネタ的な部分は小文字にしてあります(笑)

2005'09.10.Sat
Magical Summer[25日・2部]②(第二幕)
【第二幕】
※お城のシーンなど、かなり曖昧になってしまいました。。。
↓本編↓
2005'09.03.Sat
Magical Summer[25日・2部]①(第一幕)
~Story~
現代、大阪。恋人桃との結婚を反対されている直樹は、現実の問題から逃げ出したくて駆落ちをすることに。だが、「沖縄にでも行って、海のそばでふたりだけでのんびり暮らそう、どうにかなるさ」というなんとも甘い考え。しかしふたりは道に迷い、不思議な森に入りこんだ。

アセンズ国の王女マーガレットは摂政アントーニオ公爵との結婚式当日、彼女の忠実なしもべシートンの手引きで、兵士アルバニーと城を抜け出してきた。ふたりは秘かに愛し合う仲。

アセンズの王位は先王の遺言でマーガレットの兄クローディオが20歳になった時、もしくはマーガレットが18歳で結婚した相手が継ぐことになっている。しかし第一継承者のクローディオは10年前に疾走したまま行方不明。アントーニオの母でマーガレットの乳母でもあるエミリアとアントーニオ親子の狙いは王位を得て国を乗っ取ることだ。

さて2組の男女が迷いこんだ「ホープランドの森」に住む気のいい妖精エルフィンとコンフィティは若い恋人たちを幸せにしたいと願う。

そこにマーガレットとアルバニーを追ってエミリア、アントーニオ、そしてふたりの腹心ギルデンスターンがやって来た。果たしてエルフィンとコンフィティは得意の(?)魔法でみんなを幸せにできるのでしょうか。
(パンフレットより引用)

~Cast~
錦戸 亮……直樹(直)
渋谷すばる…ギルデンスターン(ギ)
村上信五……クラッスラ・アントーニオ(アn)
横山 裕……エミリア(エm)
丸山隆平……スグリ・シートン(シ)
安田章大……コンフィティ(コ)
大倉忠義……エルフィン(エ)
中間淳太……カンパニュラ・アルバニー(ア)
(括弧内は会話部分の表記。説明は本名で表記してあります)

↓本編↓
※会話は合っているものもありますが、ほぼニュアンスです。
2005'09.03.Sat
完成。
『Magical Summer』25日・2部[第一幕]
のレポ、完成しました!!
む、無駄に長い。。。

出来れば、別のファイルでまとめてページに飛べるようにしたいのですが、やり方が分からん。。。
このブログ始めたのも、HP作りたくて、その練習にと思ってのことなんです。
ブログは簡単なんですが、HPとなると、やはり難しい↓↓↓
いつかは、自分のHP持って、過去のレポとかもドーン!と載せたいです。

とりあえず、[第一幕]だけですが、どうぞ!
[第二幕]、[Show time]も続けてアップしたいのですが、もう少しお時間下さい。
今後、[Show Time]を載せ終わるまで、日記はここに追記で書いていきます。
よかったら、こっちも読んで下さい。

9月6日:<おめでとう♪>↓
9月8日:<頑張ろうな!>↓
2005'09.03.Sat
好きやねん、∞。
Mステ、反則です!!
なんじゃあれ!!なんかもう。。。
興奮しすぎて疲れちまたじゃね~か!!

かわいい。

ミニステからたっちょんの目線で昇天。
隠れている亮ちゃんを必死で捜し。
階段で何をするか期待して。
渋谷さん、たっちょん、やっさんは微妙に髪型違ってて。
渋谷さん:カワイイ///雑誌で(7月号?)でクルクルの可愛かったからまた見れて良かったvvv
大倉サン:なんか、ぺしゃんこだった気がする?妖精サンの髪型もカワイイから次やってvvv
安田サン:久々に前髪止めてなかったからかな?
トークはないと判断し、いつ∞に話を振ってくれるのかドキドキ。
亮ちゃん疲れてんなぁ~。渋谷サン、寝そうじゃん!!(笑)
マルちゃんが気になって仕方ないよ!!マル~!!!
ヒナちゃん反射すご!!(笑)
すばる、スべった?(笑)でも、カワイイから問題なし。
画面の[スペシャルダンス]に期待!!(『好きや~』の振りのことか、他なのか。。。)
ついに∞!!田中さんver.でもなく、三角公園ver.でもなく…(だんごむしでもなく…)

メンバーの自己紹介

あぁ~、この振り、何度見ても好き。
♪今日も~明日も~明後日も~♪の片足立ちポーズ。。。やばい!!
みんな元気だなぁ~(笑)
横山:「横山裕ですけども~なすびが大好きです」
    なすび引っ張りますな~(笑)きっと、また丈一郎が持ってきてくれますよ(笑)
大倉:「大倉忠義です!!実家の犬が隣のおばちゃんになついちゃってます!」
    何でそんなに笑顔なの?カワイイに超したことはないけど…最高。
安田:「安田章大です。関ジャニ∞のギターマンです!!」
    今日もおしゃれしてますなぁ~。
    ヒナに叩かれた後の「今叩くなやぁ~」はK点越えでした(爆)
村上:「村上信五です。ツッコミ担当(?)です!」
    そのピースは何ですか?(笑)
~間奏~
やりたい放題(爆)大騒ぎですな~!!マイクから離れてんのんに、すごい声入ってるし!!
あぁ~、どさくさに紛れてお尻触ってるし~!!ありがとvvv
それでこそ!∞だもんね♪
渋谷:「渋谷すばるです。朝はだいたいパンです…」
    時々ものすごい顔してましたね。トークの時ものすごく眠そうだったのが嘘のようです(笑)
錦戸:「錦戸亮です!休みの日はお母さんと何かやってます…」
    そういうキャラで行くんですか?そのはにかみ笑顔、反則。
丸山:「関ジャニ∞のまるや」横「時間切れ。」
    マルー!!何だその顔!!君に似合わず可愛さ爆発じゃないか!!(←失礼!)
最後はみんなで、投げチューvvv

あぁ~、めっちゃ楽しかった!!来週も期待しちゃうぜ!!
来週はライブなんですか?番協に出てましたが。
多少、当選確率上がるのかな???

2005'09.02.Fri
今日は週末ですよね?
え~っと、、、レポが。。。終わりません・・・↓
まだ第一幕すら終わってないよ↓↓↓
でも、どうにか今日中には終わらせてアップします!!
自分の記憶を残しておくために書いてるというのもあるので、
分かりにくい、読みにくい、意味分かんない、、、ご承知下さい。
でも、細かくは書いてるんで、雰囲気はつかめるのでは!?
分かりにくかったら、質問もクレームも受け付けます。
第二幕も日曜までには完成させたい。。。
そして、MCね。
面白くて、自分で分かるようにメモってはあるんですけど、まずは本編。
どうにか頑張ります!!

今日はMステですね♪♪♪たっちょ~んvvv
亮ちゃんもお疲れ様です。
すばる、ヨコ、ヒナ、マルちゃん、ヤス、内くん
楽しみにしてるよ♪8→1

↓サンコンさんに会いました。マルちゃん発見!?↓

Template by Girl's Dis
