☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'08.31.Wed
キタ―(゜∀゜)―!
∞、Mステ3週連続出演!!キタ―(゜∀゜)―!!
一週目は『好きやねん、大阪。』
二週目は『好きやねん、大阪。』『桜援歌』『無限大』のメドレー
三週目はまだ分かりませんが、『無限大』になるのでは!?
(でも、もう一週『好きやねん、大阪。』のはっちゃけ∞もでもいいなぁ~)

『好きやねん、大阪。』めっちゃ好きやねん!!(←さぶっ!!)
『好きや~』も『無限大』も衣装がホントにカワイイvvv
『好きや~』はピンク×黒ジャケット。ジャケットは裏地が和柄だったりして、手が込んでる!
渋谷サンのフード付きのが一番カワイイかなぁ~///
たっちょんだけ、薄いピンクのシャツなのよね。。。みんなは、どピンクなのに。。。
『無限大』はオレンジの衣装で、これまた渋谷サンがイチオシかなぁ。
ボトムが[裾絞りパンツ](←分かるかな?名称分かんないんだけど)で、あんよが見えてる///
安は何か巻いてた気がした。。。
どっちの衣装で来ても、準備万端なんで!!(←何の準備だよ!!)
めっちゃ楽しみ~☆

あっ、『好きやねん、大阪。』は前夜祭(亮ちゃん蹴り→マル)バージョンでお願いしたいなvvv
すばヒナの[だんごむしゴロゴロ]バージョン(勝手に名付けた)しか見たことないんで(笑)
あっ、[だんごむしゴロゴロ]バージョンでも構いませんよ(笑)

↓テレビの感想
2005'08.29.Mon
何でですか?
何で、エルフィン&コンフィティはアルバニーに魔法をかけちゃたんですか?
何で、エルフィン&コンフィティは直樹に魔法をかけちゃったんですか?

アルバニーには大倉妖精がくしゃみしちゃって、間違って魔法かけちゃったのは分かる。
直樹には大倉妖精に他の妖精がぶつかって、間違って魔法かけちゃったには分かる。
でも、何のために、どんな魔法をかけようとしたのかが思い出せない。。。
だって、アルバニーとマーガレット、桃と直樹は恋人同士。
だから、目が覚めて一番に見た女性を好きになる魔法をかける意味ないよね?
「アントーニオがマーガレットのことを嫌いになればいいんだ!!」
みたいなことを言ってたけど、それもこことは関係ない気もする…(たぶん、関係ない)
って、ここ一幕で一番重要なとこじゃんか!!

あと、「穴があったら入りたい」の花道に隠れるところで舞台上で何が起こっていたのかも曖昧↓
直樹が目覚めて「美しい!!…道頓堀!かに道楽!!」とか騒いでたんだっけ???
めっちゃ近くで穴にいる妖精が気になっちゃって、、、舞台上ちゃんと見てなかった!
これであってるのかな?
あと、客席に隠れてる時も。(ここは、ただ単に覚えてない↓)

S(@博貴)と考えても二人とも覚えてない(爆)
色々なレポを参考にさせてもらうことにします、、、
覚えてることは覚えてるんだけどな~(汗)
週末にはアップするので、しばしお待ちを!!


2005'08.28.Sun
祝☆千秋楽
【Magical Summer】
ついに千秋楽!
おめでとうございます。
1ヶ月間、お疲れ様でした。
本当に楽しい、夢のような時間でした。

前夜祭から始まった∞の夏。
いろんなことがあったね。
初めて大阪松竹座まで足を運び、
『大阪まで行って良かった。∞に出会えて良かった。』
と思える、素晴らし思い出になりました。
感謝=∞
本当に素敵な思い出をありがとう。
これからもたくさんの夢を私たちに与えてください。

只今、レポ製作㊥。
メンバーへのメッセージはレポ最後に載せます。

8→1
2005'08.27.Sat
∞病
何だか、毎週土曜日に限って更新してないことに気付いた(笑)
今は携帯でレポ用の簡単な流れを打ち出しています。
そんなことやってると、結構記憶が蘇って来たりするんですよね。
たまに、どっちの場面が先だったけ!?とか分かんなくなってしまうのはよくあります↓
ですので、今回のレポもそんなの満載かも(爆)
でも、大きな流れはパンフを見ながらなので、それほどおかしいところはないと思います。
やっぱり、生は違いますね~。
フィルムフェスタより全然覚えてるモン!!
ウチのレポって、覚えてること全て書きだそうとするから無駄に長い!!
しかも、自分の感想とかも入れたりするんで、自分でもビックリするほど長くなってる(爆)
SHOCKとか、すんごい大作!!とか思ったら、パソコンフリーズ(死)あれは痛かった~(泣)
あと、MCレポは下ネタ有りだったので、打ち出してはみたものの、こっちに載せるかは検討中です。
関係ない部分は書くのでご安心を。

マルちゃん・・・カッコイイよ。。。
おかま姿のあんたに惚れたよ。。。
夢にまで出て来ちゃったじゃないかよう!!
あんたの演技最高だよ!!
(たっちょんはカワイイNo.1☆)
2005'08.26.Fri
Magical Summer
夢の世界に行ってきました☆彡
昨日は興奮状態で更新することをすっかり忘れてました(笑)
レポはちょくちょくあげていきます。
(場面ごとに切る予定です)
ただ、学校のテストの関係で9月過ぎてしまうかもしれません↓
それでも構わないと言う方は、しばしお待ちください。

本当に楽しかった!!
妖精可愛すぎ(死)
花道に近かったので、出演者が花道に来るとよく見える!
ちょうど照明が当たる位置だったので、顔立ちがくっきり見えました。
お芝居の感想はレポに載せていきます♪
SHOW TIMEでは…
ヒナちゃんに触れちゃいました///
MCはいつもより長めだったのかな?
終わったら8時近かったです。
MCも盛り上がりました↑↑↑
では、帰宅したらレポ頑張ります(^O^)/
2005'08.23.Tue
いってきまぁ~す!!!
ついに!明日は大阪へ出発です
明後日・25日∞デビュー一周年には念願の松竹座
そして、台風直撃
そういえば、2年前のKAT-TUNコンも台風の中、行ったなぁ~。
電車何度も止まったし
去年、F1見に行った日も台風直撃で東京にたどり着けるか危なかったよなぁ~
ウチって、台風女なのかぁ
でも、どれも切り抜けてきてるんで、今回も特に心配はしておりません
明日は台風の影響はなさそうだし、大阪にさえ着いちゃえば、こっちのモン

今日は雑誌を購入
妄想を膨らませております
明日からはまた携帯からの更新になりますが、画像付きでちょくちょく更新します
では、いってきまぁ~す
2005'08.22.Mon
Excite!!!!!
昨夜、一人でExcite!してました。コロです。
どうしよう!!どうしよう!!
♪もぉ~いくつ寝るとぉ~松竹座ぁ~♪
はい!!あと2つです!!正解!!
3つ寝ると、マジカルな世界に迷い込みます!!正解!!
やばいよ!!テンション上がりまくりだよ!!

それと同時に、宿題がやばいよ!!
現実に引き戻された・・・でも終わらせるモンw
武田鉄矢してでも終わらせるモンねw(←つまんね~)
睡眠時間は新幹線の中で確保できるしね☆☆☆
実際は興奮して寝れなそうだけど(爆)
今日の夜は読書感想文を終わらせて、無駄な努力に全力を注ぎたいと思います♪♪♪
残った宿題は明日片付けます♪♪♪

今日、一番のニューズは。。。
ピアノマンが芝居だったこと!!
ぁと、剛サンのドラマの会見もやってました↑
最近、全然KinKi情報出してなかった・・・反省↓
2005'08.21.Sun
好きやねん、∞!!
一日中『好きやねん、大阪』リピートしまくりのコロです
ぁと3日で大阪なんて。。。興奮せずにはいられないだろ
昨日も<聞くジャニ>聞きながらニタニタ(笑)
(↑って、いつもだろ!!)
大倉さん×渋谷さんはウチの中で最強です
(↑よく日本語の意味がわかりません。。。爆)
ぁと、亮ちゃんの新ドラマ出演も決まったようで・・・
合宿から帰ってきて【第6艇】を見たのですが、明らかに疲れてませんか?
少しでもお休みをあげて欲しいです

これは私事なんですが。。。
S(@博貴)が元祖コロを見かけたそうです
髪が茶色になってたとか。。。ウチも見たい

2005'08.19.Fri
でっかい花火
やったぁぁぁ!!!
『好きやねん 大阪/無限大/桜援歌』
トリプルA面で9月14日発売決定☆☆☆
初回盤・通常版あり♪♪♪

帰ってきたらエラいことになってました!!!
そして、初めて『好きやねん 大阪』を聞いたのですが、、、
最高!!まさに<関ジャニ∞>って感じの歌♪
今から発売が楽しみです↑↑↑
2005'08.19.Fri
心配(ρ_-)o
ぉはようございます(=^ェ^=)
合宿最終日です!今日は1コマのみ♪
やっとお家のパソコンに触れます☆
4日間放置していたので、どうなっているのか怖いわ(笑)
今日は帰ったらパソコンから書きたいと思います(^^)Y

心配なのは(・_・|。。。
∞レンジャーでまた落ちてたみたいで…
心配です(T_T)
2005'08.17.Wed
お疲れです…
勉強合宿2日目です(^^;)
今日は後2コマ(3時間)残っております┐(´ー`)┌
頑張りまぁ~す(笑)
でも、自分のペースで出来るので楽です(σ・∀・)σ
昨日はS(@博貴)と『∞のギモン』 を見ました♪
グルグルバット(?)のヒナで2人で転げ回ってました(爆)
また時間があったら更新します☆彡
2005'08.14.Sun
暑いね。
いや~、暑いね
今日はね~、フィルムフェスタの続きアップしようと思ったんですけど。。。
スペシャル対談があった事に気付いた
ってな訳で、まだアップ出来る状態ではございません
でも、明後日からは勉強合宿なる旅にでかけますのでアップは難しいかもしれません
帰ってきた4日後には大阪遠征
帰省後にはサマスペのレポに専念すると思うので、フィルムフェスタは出来ればその後。。。
最悪お蔵入りやれることはやってみます

勉強合宿㊥にブログランキングがどうなってるか怖いな(笑)
合宿先からの更新するつもりです
是非、ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


サマスペ参戦まで。。。10日

2005'08.12.Fri
☆でっかい花火☆
またまた打ち上げてくれましたね

ハウス食品『好きやねん』(ラーメン)
CM決定です

でもコレ<関西・四国・中国>だけも地方限定なのよね~
8月22日から放送なんで、運が良ければ大阪遠征中に見れるかなぁ、なんて期待してます
あと、何年か前になるけど。。。
当時のV.WESTがやってた『炙りコーン』ってCMがあって、
それもCMも関西地方限定だったけど関東でも流れるようになったし、今回もそうなることを期待
あのCM不意打ちで見た(笑)そのころはまだオタじゃなかったし(爆)
やってるのは知ってたけど、関東では流れないと思ってたから、いきなり流れてビックリしたよ~
新曲【好きやねん 大阪】がCM曲になるようですが、まだ聞いたことないんです
すごくカワイイ振り付けで、サマスペではやりたい放題のようですが(笑)
サマスペが先か!!CMが先か!!ってことですね~




2005'08.11.Thu
Dの嵐!!
久々に見ました~(笑)遅い時間でついつい録画予約忘れてまって。。。
いや~、やっぱり面白いね!!
あれさ、もっと早い時間でも良くね???
だって、あんなのあの番組ぐらいでしかやらないじゃん!?
(バカ好奇心ってやつです)
あれて、結構な雑学(?)になるでしょ?
(くだらない教育番組よりはマシかと・・・)
小学生とかでも理解できるだろうし、楽しんで見れそうじゃない?
(まぁ、たもに危ないのもあるけど・・・)
翔ちゃんのとか、めっちゃ自由研究とかに使えそうだし!!
ウチが小学生くらいだったとしても、見るな。もっと時間早かったら。
また『朝なのに!Dの嵐』やんないかな~。
日テレさん!たのんます~vvv
2005'08.10.Wed
フィルムフェスタ③
TOKIO~嵐のレポです(ё)
どうぞ!!





2005'08.09.Tue
ダメだな。。。
>今日中にもう一つアップ出来るように頑張りまぁす
とか言っといて、全然頑張ってねぇし!!(死)
TOKIO~嵐までアップするつもりで、ほぼ書いてあるんですけどね
なんか疲れちった(言い訳やん!!)

週末にインターハイの手伝いで炎天下(とは言えテントの中)で仕事してまして、
競技はホッケーだったんですけど、よく分かんなかった(爆)
だって、ルール知らないモン。ってか、ホッケーは氷の上でやるもんじゃねぇのけ???
「フィールドホッケー」と呼ばれているらしいですが・・・
S(@博貴)も一緒だったんで、コート挟んでメールしてました
<OOの15番カッコイイよ!!><OO高校カッコイイの多いね!!>
とか、まぁこんなベタ~な会話ですわ(笑)
試合をちゃんと見たのは8試合中2試合くらい(爆)
で!!∞メンバーの名前が入ってる高校があってビックリ
あえて名前は出しませんが、関西圏の方なら分かるんじゃないかな?
ちなみに、名字ではなく名前です(分かりやす~笑)

では、残りは明日には必ずアップします

2005'08.08.Mon
フィルムフェスタ②
この前のレポに追加で書き直しました(^^;)
KinKiと∞です。
他のグループは追々載せていきます。
(※P:PV/L:ライブ映像/指:ハチからの指令)



2005'08.08.Mon
今日は。。。


∞の日



2005'08.04.Thu
Magical Summer
携帯からです(^^)Y大丈夫かな(*_*)

さぁ、ついに明日は松竹座公演初日☆彡
『Magical Summer』
∞はどんな夢の世界に連れて行ってくれるのでしょうか(〃^ο^)/

レコメンでヨコヒナが話していましたが、やはり亮ちゃんの稽古時間が少なかったみたいですね。。。
(そりゃそうですよね!?ドラマやって、NEWSやって…)
でも、亮ちゃんなら大丈夫。
だって、SHOCKを乗り切ったんだもん。
∞コン、NEWSコンの合間の限られた稽古時間の中で、リョウを演じきったんだもん。
それに、亮ちゃんがSHOCKで得たモノを発揮出来る場でもあると思う。
Dream Boyの時は「SHOCKで得たモノを生かせてるかなってちょっと不安になった」なんて言ってたけど、サマスペは絶対にSHOCKで得たモノを生かせてる場であると思ってる。
私はそうだと信じてる。
[SHOCKの錦戸亮]と[Magical Summerの錦戸亮]、比べることは決してしないけど、また違った亮ちゃんが見れることを楽しみにしてるよ!

他のメンバーの演技を自分の眼で見るのは初めてだから、今は想像を膨らますことが楽しくてたまらない。
SHOCKで感じた[生きている舞台]をMagical Summerでも感じられたらいいな。
きっと∞なら感じさせてくれるよね?
うん。

私が観劇するのはもう少し先だけど、日々進化する舞台を毎日見守っています。

8→1
2005'08.04.Thu
DVD♪
フラゲしたKinKiのDVDの感想を、鑑賞2日後に(笑)

なつかしいなぁ~(笑)&嬉しいなぁ~
自分が行った公演がDVDになるのって、初めてなんですよ
っつても、天井席だったんですけどね~(爆)
(SHOCKが良席過ぎたので、そこは大目に見ます)

まず、Disk1の感想から。
歌の感想書いても仕方ないので、バックのMA&A.B.Cの感想(笑)
MAは屋良っち&町田さん贔屓
A.B.Cはトッツー&フミキュン贔屓
でも、MAもA.B.Cもめっちゃ頑張りやなので、みんな大好きです
やっぱりすごいなぁ~、って思ったのが、ダンスの迫力!!
KinKiのバックで8人だけの時に、8人に見えないんですよ。。。(ウチだけ!?)
つい人数を数えてしまう自分がいる(笑)8人だって分かってるのに!!
あと「ダンサーさんだぁ~」はトッツー大活躍してましたね(爆)
あそこはアッキーメインでやってるのかと思ったら、トッツーが活躍してたんですね(笑)
マジで、トッツー可愛すぎだから
私がアニバコンで一番感動したのが、Wアンコの<全部抱きしめて-Rock Ver.->
だったんですけど、初回には入ってないんですよね
でも、今、通常買ってるほど余裕ないし
でも、いつかは絶対手に入れます

Disk2の感想。
<MC1>
出ました!!豪華ケーキ&色紙(笑)
ここはね、【光一サンが色紙をもらったのに喜んでない】くだりも面白かったんだけど、
ウチ的にはMAのプレゼントからの【ジャニーさん】のくだりを入れて欲しかった!!
(事務所的に無理なんですかね~)
<MC2>
ここね、ちょっと期待してたんですよ
初詣の話で誰が行ったかって2人で言ってて、∞だけ名前が上がらなかったんです。
そこで、∞ファンの私、『関ジャニ~!!』と叫びました。
天井席から叫びました!!
ちゃ~んと、収録されてましたぜ
(持っている方にはちょっと補足なんですけど。。。
一番大きく収録されている声ではなく、遠くの方でする声です。)
ここはカットはほぼなかったのでは・・・?
<MC3>
ここもね、亮ちゃんの話をチラッとしてたんですけど、見事にカット
初詣の場所で『ピーッ』って音が入ってましたけど、あれ、何でダメなんですかね?
まぁ、ジャニファンの方なら知ってる方の方が圧倒的に多いでしょうけど。。。
ここは光一サンの【素の自分が分からない】って話がカットされてましたね~
あれも結構面白かったのに。。。長すぎた!?(笑)
あとは大体入ってましたね。
初詣の長瀬の話は何度聞いても笑ってしまう(笑)
あと、カウコンの話もしてたんだけど、やっぱりDVD化してほしい!!
だって、TVで流れてないオープニングがめっちゃ良かったんだもん!!
アンコールの[ブギウギキャット]もかなり盛り上がったし!!
今からでも遅くないさ!!DVD化してくれ!!
<舞台裏>
リハの映像、初日、最終日。
テッロップで説明や会話が入ったりしてました。
ここは、『ちょっと!なにしてるんですか~!!』by光一マネ でしょう(爆)
『これ撮れへんやろ』by光一
上半身だけ映ってますけど、下半身がどんな状態だったんでしょうね~(笑)

ってな感じです
今日はもう一回書きまぁ~す

2005'08.02.Tue
フィルムフェスタ①
どーにもこーにも更新されないので、パソコンからです。。。
遅くなりました(泣)


行って来ました♪
記憶がかなり曖昧ですが、覚えてる限りでレポします(^^;)
5日にもう一度行くので、それ以降にもう少し詳しいレポが書けると思います。
順番が曖昧なので、グループごとにまとめました。
まず、KinKiと∞です。
他のグループは追々載せていきます。
では簡単ですがどうぞ。。。
(※P:PV/L:ライブ映像/指:ハチからの指令)


2005'08.01.Mon
だめだ。。。
まだ携帯から送れないようなので、明日もダメだったら、
パソコンから打ち直します。。。

∞の前夜祭は盛り上がったみたいですね♪
行きたかったぁ~!!新聞はきっちり買いました☆
30日にフィルムフェスタに行って、一日家を空けていたので、
新聞を見ていたら『これ(前夜祭)見に行ったの?』と、弟に聞かれました。
行けるモンなら行ってたよ。。。

Template by Girl's Dis
