☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'07.31.Sun
更新されない!!
携帯からフィルムフェスタのレポ送ったのにさ。。。
パソコンから打つのめんどいからさ。。。(コラッ)
もうちょっとたったら送れると思うんで。。。
っつても、ヒドイレポです。。。
もう、自分の記憶力にあきれました。。。
SHOCKはすごい集中力で光ちゃんの美しさにやられて、亮ちゃんのかっこよさに心打たれて、
それでも知り合いのHPにレポ載せられるほどの記憶力があったのに。。。
(まぁ、パンフがあって記憶が蘇って来たってのもありますが。。。)
とにかく、マズイです。。。ごめんなさい。。。
(暑かったし。。。歩き回って疲れてたし。。。コラッ)
もう一度行くチャンスがあるので、補足はその時に必ずします!!
2005'07.29.Fri
我らeighter
どうしても今日中にパソコンから書きたかったので、遅くなってしまいましたが。。。

亮ちゃんアンタ最高だよ!!

これね、他の方のブログを読んで知ったのですが、感激ですよ。。。
今までも、辛いこと、苦しいこと、8人で乗り越えて来たんだもんね。
これからも、8人ならどんなことも乗り越えられるよね。
だって、∞は最強で最高だもんね。

渋谷すばる
横山祐
村上信五
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
内博貴


8→1
2005'07.29.Fri
久々に携帯から。
明日は…

ケンカ祭vvv
【関ジャニ∞サマースペシャル前夜祭in大阪城ホール】
いぇ~い☆☆☆
パチパチパチパチ~†
ついにですね♪♪♪

横山サンいわく、2000円のセットなんですか?(笑)
お手頃コンサートみたいですね。

『YOU達には金かけなくていいんだよ』byジャニーさん

『お金で買えない価値がある。』by横山さん(にしておこう)

そう!コンサートとはやる側と見る側が共に楽しむモノ!
ウチはそう思っています。
お金がかかっていようと、いまいと、楽しい時間が過ごせれば何よりの思い出になりますよね?
あっ…横山さんもこんなこと言ってたっけ?

参戦予定の皆さん!!
∞と共に楽しい時間をお過ごし下さいvV
2005'07.27.Wed
勝てなかった。。。
<Top Stage>の誘惑に勝てなかった。。。だって、
【夏恒例!サマースペシャル2005『マジカルサマー』】
って書いてあるんだもん。。。
自分の意見も混ぜつつ、インタビューから簡単にまとめてみました。
本番まで待ちたいって方はここでストップ
ってなわけで、ここからプチネタバレです↓↓↓


『マジカルサマー』
シェイクスピアの『夏の夜の夢』をモチーフに作られたオリジナルミュージカル。
夏の森で起こる、ファンタジックなストーリー・・・

渋谷すばる:ギルデンスターン
・アントーニオ[村上]と?[横山]の親子の臣下(兵士)
村上信五:アントーニオ
・野心に燃える、いい意味でバカ正直な男
(劇中の国の王か王子か何かでしょう。。。)
横山祐:エミリア 他
・アントーニオ[村上]の母親
(↑の役がメインですが、他にも何役かあるようです。他の出演者も何役かあるかもしれません。)
丸山隆平:シートン
・城の姫から信頼を得ている兵士
錦戸亮:直樹
・現代の若者
安田章大:コンフィ
・陽気なしっかり者の妖精
大倉忠義:エルフィン
・マヌケな妖精

かなりアバウトですが、まとめてみました(汗)
『真夏の夜の夢』とはだいぶ(まったく!?)配役違いましたね~(笑)
ウチの予想は何だったんだって言う(爆)
一番ビックリしたのが、やっさんもたっちょんも妖精役だったこと!!
そりゃぁ、二人ともキーマンになりますわな。
これね、写真見るだけでもヤバイくらいカワイイんですよ///
妖精の杖持ってるのとか、二人の凸凹さとか。。。萌え~///
渋谷サンもね、「妖精の役とかやりたかった」って言ってるんですよ。
見たいですよ、渋谷サンの妖精、見たいんですけど。。。
今回は二人にお譲り下さいvvv
やっさん×たっちょんは確実にカワイイvvv
あと、横山サンの母親役も見どころですね。
今回は洋物の剣を使った殺陣もあるようです。
私も刀を使った殺陣は何度も見ましたが、剣を使っての殺陣を見るのは初めてです。
錦戸サン以外の出演者は台詞の難しさと葛藤しているようですが(ここはシェイクスピアを感じる)
『今までとは違った物を見せる』と意気込んでおります!!
ますます楽しみになってまいりました!!
(配役は原作と違っても、役はシェイクスピアの物語に出てくる役名がちゃんと使われてる!!
ちょっと感激しました。・・・普通なのかな?)


はぁ~い。以上です。

そういえば、たっちょんまたメッシュ入れたでしょ!?
今年はそんなに髪型変えないて言ったの誰だっけ???
でも、髪の長さが短すぎなったかたのは嬉しい♪♪♪

今日のグティも男前だったよvvv

2005'07.27.Wed
感想
昨日の∞祭りの感想を一気に

『ほんじゃに!』
もうね、文句ナシっす
パークゴルフ
マルちゃん今回もやってくれちゃいました(笑)
やっぱり、マルちゃんは何処にいようとアンバランスなんですね(爆)
そして、ハイタッチをして喜ぶ横山チーム
この時のすばるサンと横二人の身長差が何とも可愛らしかった
ジンギスカン
食べ物系でいつも思うこと。。。
たっちょんのリアクションが何食べても一緒(爆)
一口入れて、パッて眼を見開くリアクションね(笑)
温泉
ここは何と言ってもヨコでしょう
貴方、焼けすぎ(笑)真っ赤になってますやんか
一人だけ温泉の中で服着てるみたいだったし(笑)
6人の入浴姿最高
よさこい
まず、リハの映像から
ここはすばるサンです。
帽子深々と被って表情見せないすばるサン。
前まではこういうすばるサン嫌いだったけど、今は男前に見えて仕方ない。。。
公開ラジオの時もそうだったなぁ~。
本編はビデオで見たので大体は分かりました~。
北海道編楽しませて頂きました

『がんばっていきまっしょい』
亮ちゃん祭りじゃぁぁぁぁぁ
お茶目な亮ちゃんから、ブチ切れ亮ちゃんまでたっぷり堪能させて頂きました
花火のシーンはやばかった。。。ズキュン連発
悦子の投げた爆竹に驚いてる姿とか、中田三郎をからかう台詞&表情とか、
りぃと一緒に花火やるとこととか、花火見て「ひゃっ」って言う声とか。。。
もうアカンて
最後のブチ切れ亮ちゃんも、男前やった~
新中田三郎はね・・・ごめんなさい
やっぱり何か違うんです。。。
まず、じゅんのとキャラが違うし、言葉が。。。
でも、頑張ってるのはヒシヒシと伝わって来た
来週は特別編ですね。
てっきり、女子ボート部だけかと思っていたら亮ちゃん達の映像もあるようですね

『∞のギモン』
あぁ~、コレ、変態続出でしたね~(爆)
<大阪vs東京>とか言ってたけど、東京の芸人がメインだったじゃん。
だったらさ、山田とかやってもよくない?
下ネタ芸人はねビックリしたよ
でも、それ以上にビックリしたのが∞メンの受けよう(笑)
それまでほとんど笑わなかった、たっちょん&すばるがえらい受けてましたね(爆)
すばるサンあんなん大好きよね(笑)たっちょんも案外好きなのね(笑)
あと、ヒナが反応してたのにも結構ビックリかな。
まぁ、∞メンの楽しむ姿が見れたから良しとしよう。
(↑何様のつもりだよ!!)

最後に、モデルは無くても良かったと思うよ。

プロフィールちょこっといじりました

2005'07.26.Tue
あざーっす!!

ジャニーズブログランキング

で初めて100以内にランクインしてた
あざーっす
これからも些細な戯言ですが、よろしくおねがいします

さて、今日からサマリー開幕
今日は台風の影響もなく予定通り行われたようですが、
参戦された方は交通機関の影響など大変だったと思いますが、大丈夫だったでしょうか?
チラチラとレポを読まして頂きまして。。。
亮ちゃんが光ちゃんになってくなんて楽しんでるのは私だけ?(爆)
SHOCKで毎年のようにやってるロープを掴んでグルグル回るやつ
(今年は足で回ってましたが・・・)
それを亮ちゃんがやってるらしいんです
見たいなぁ~。光ちゃんのは何度も見てるけど、亮ちゃんの是非見たい
松竹でも・・・いかん、いかん。欲望を持ちてはいかんよ
公演ではメンバーからの謝罪もあったようですね。
しっかり反省して、∞にもNEWSにも戻ってくる日を待ってるよ!!

本日我が家は「ほんじゃに!」「がんばって~」「∞のギモン」と∞祭りです
新中田三郎ですね・・・
寂しいけど、頑張ってる二人の姿をテレビから見守ってます
「ほんじゃに」は北海道後編
先週は可愛すぎ
今週も期待してます




2005'07.26.Tue
朝から♪
良いモン見ましたぜ

ジャニーズブログランキング



の登録サイト数が888だった
是非ポチっとお願いします
色んなブログがあるので、回ってみるのも楽しいですよ

ってなわけで、勢い余って絵文字なんかも使ってみた
携帯がauだから絵文字もauにしたんだけど。。。
種類が多い
∞の連載を携帯に打ち込んでる時にもウチの携帯にはない絵文字とかあったりして、
そしたらここにはある
どうにかして手に入れてやるんだから
あぁ~、やっぱりパソコンで打つのは時間がかかる
でも、絵文字が入ると楽しいですね

あと、また勝手に妄想してみました(爆)
読みにくくしてあるので、読みたい方は読んでみて下さい


『真夏の夜の夢』に<パック>という妖精が登場するのですが、
MAの町田さんの<パック>がはまり役だったので、∞では誰がやるのか気になって。。
なんで、勝手に考えてみた(爆)
パック・・・茶目っ気たっぷりのいたずら好きな妖精
ヒナちゃんの「安田と大倉がキーマン」という発言から、
この役はやっさんでないかと。。。
個人的にはすばるのパックでも面白いのではないかと思う!!
可愛らしいパックには二人とも十分いけると思う。
いたずら好きな面に関しては、すばるのパックが見てみたい!!
あ~迷う!!(←何がダヨ!!)
たっちょんはね、パックと言うよりはボトムかな。
ロバにされちゃうけど、有る意味主役って米も言ってたし!(笑)
まぁ、あと10日もすればすべて分かってしまうんでね。


妄想終了~!!
昨日のグティはかっこよかったぞ!!負けちゃったケド・・・



2005'07.25.Mon
夏だぁ!
今更かよっ!みたいな(笑)

今日から[Film Festa2005]が開幕☆
私の夏も幕開けですぞ!
まずは、30日のFilm Festa♪♪♪
生写真はどうやらたっちょん×亮ちゃんの写真もあるようでvvv
映像はそのまま使われているようです(泣)
1回目は2階なので、レポ用に軽くメモしながら見ます(・_・|

そして!明日はサマリー開幕!!
今回ね、結局参戦しないことになりまして…
(大阪行くんで…)
それで、またグッズだけ見に行こうと思ったんですよ。
でも、そうすると今週3回東京に行くことになるんです(^^;)
一週間後にはまたFilm Festa入れてあるし。。。
かと言って、9月に入ってからは行けない↓↓↓
悩みます。。。めっちゃ悩みます。。。

[関ジャニ∞サマースペシャル前夜祭]
も迫って参りました!
あと…4日!!
行きてぇよぉ!∞とハジケてぇよぉ!
レポを求めてブログ&HP巡り予定でぇ~す☆

グティ好きvvv

2005'07.23.Sat
予想的中!?
[POTATO]の3バカの対談で…

[今年の舞台は古典が題材になってるから、言葉の言い回しが独特…]

これを読んでのウチとSの予想↓↓↓
コ『古典かぁ~。古典で言い回しが難しいなら、シェイクスピアだよね?でも、∞がシェイクスピアって想像しにくいなぁ(^^;)』
S『シェイクスピアはないでしょ~。』
コ『シェイクスピアねぇ…あぁ、「真夏の夜の夢」ならどうにかなりそうじゃない?あれならさほど複雑じゃないし、去年、M.A.もやってるし。さすがに「ハムレット」とかは無理があるけど(^^;)』
S『でも、シェイクスピアって感じはないよ(^^;)』

今日、ポポロ買ってビックリだわ!

[舞台はシェイクスピアの『真夏の夜の夢』をテーマに、わかりやすい物語で…byヒナちゃん]

まさか!ですよ(笑)
シェイクスピアでしかも『真夏の夜の夢』まで予想が当たるとは。。。
こんなことってあるんですね(^^;)
『真夏の~』は喜劇なんでね♪♪♪
めっちゃ楽しみです☆

ぁと、[色男]企画。
赤→光ちゃん、すばる
青→ヒナ、マルちゃん
白→やっさん
黄→ヨコ
黒→亮ちゃん、たっちょん
紫→内クン

はぁ~い!異議あり~!
赤は納得できます。二人のイメージカラーでもあるんでね。
青の剛とヒナちゃんも納得できます。
ただ、マルちゃんは青というより…もっと明るい感じ?黄とかオレンジのイメージが私の中では強いです。
青だとちょっとおとなしすぎちゃうかな。。。
白のやっさんも納得。
黄のヨコも分かる!
黒は…ん~、亮ちゃんはまだ分かるんですけど、たっちょんがなぁ~。
確かに、たまぁに見せるセクシーな感じ?カッコよさが全面に出てるたっちょんは黒でも分かるんです。
ただ、総合的に見たら…どっちかっていうと、白かな?って私は思いました。
ポワ~ンってしてる感じが白かな。
内クンは雰囲気的に紫っぽい。でも、やっぱり総合的にはピンクかな!

以上!コロの勝手な[色男]分析でした!
2005'07.22.Fri
大好き!!
この話題は触れて良いのか迷ったのですが、
皆さん書かれているようなので。。。



8→1


たっちょん大好きだよ!!
∞大好きだよ!!
何があっても∞についていくからね!!



2005'07.21.Thu
☆おめでとぉ☆
***KinKiデビュー⑧周年***
(キ:キンキ/マ:マネージャー)
マ『おめでとうございます。』
キ『えっ?何?』
マ『デビュー日、おめでとうございます。』
キ『あぁ!』

今年もこんな会話を繰り返しているのだろうか…(笑)
そんな二人が大好きだよvV
最近、∞に浮気してばっかでゴメンね。。。
でも、それはもう私の心の中から一生消えることのない存在であるからなんだよ!
(∞もだけど!)
これからもずっと②応援し続けるからね☆
いつまでも二人とドームで誕生日を迎えられるますように***
2005'07.21.Thu
(・_・|
(・_・|ちゃん髪伸ばすんですね!!
前のヒナちゃんくらいかぁ。。。
じゃぁ、ウチも伸ばそぉ♪(笑)
今、たまたま(・_・|と同じくらいの長さで、同じような髪型なんですよ。
10年近くショートだったんで高校入ってから伸ばしてみようかなぁ、と思ってたんですけどつい短くしてしまって(笑)
これを機に伸ばしてみようなぁ、と。
模試の帰りに久々に髪切りに行きまして。
(切ったと言うより、すいただけなんですが…)
SHOCKに行く前に行った以来だったので、半年ぶりくらい(爆)
トリートメントもしてもらいました♪♪♪
『サラサラだねぇ~。良い髪だねぇ~。』
と誉めてもらいましたが、トリートメントの効果が切れるのも時間の問題(笑)
また大阪に行く前日にトリートメントしに行ってきます☆
2005年下半期は(・_・|の髪型チェックしながらロング時代のヒナちゃん目指します!
2005'07.20.Wed
☆夏休み☆
明日から夏休みです♪
のんびり過ごして、宿題もテキトーにやるかなvvv
なぁんて思ってたら…
そんな場合じゃない!!
土曜日にやった模試の自己採点。。。
ヒドすぎる↓↓↓
7月のテストはいつもと変わらずな感じだったんですが、
あれはヒドすぎる↓↓↓
模試の翌日にオープンキャンパスに行って、
頑張ろう!と、気合いを入れたのですが、
それ以上に頑張らないとヤバいです(泣)
ってことで、しっかり計画立ててお勉強します!
この夏こそ!絶対に!

あと、バイトもね。やらないと。
夏はグッズやら何やらで出費が多いからね。
こっちも頑張ろう!
2005'07.19.Tue
待ってるよ!
今日、いつも話題にあげている友達(これからはSにしますね)に会いました。
意外に元気だったので安心しました。
Sの担当は彼です。
Sには大体の情報は私から流すのですが、
今回のことも知ってすぐに電話しました。
それから休みの間はかなりの回数メールをしましたが、
相当ショックを受けているようでした。
『ファンって強力であって、無力だよね。』
メールでSが書いたこの言葉、グッときました。

今回のことがあって、かなりの数のブログ、HPでファンの方々の意見を読ませていただきました。
新聞では[同情する声が多い]と書かれていましたが、
私は決してそうではないと思います。
[彼がしてしまったことを認め、それでも彼が戻ってくるまで待つ。]
これは同情でも何でもないですよね?
そんな意見が多かったように感じます。
まだこれから先のことははっきりしていませんが、
はっきりしたことが分かるまで、正式な発表があるまで、
その時を待ちたいと思います。

こんなブログでも見てくれる方がいるかもしれないので、
(↑いるのか!?)
今日からまた毎日更新するようにします!
2005'07.17.Sun
今の気持ち
言葉が出なかった。

どうして、こんなことになってしまったのか。

[貴方]が一番分かっていたんじゃなかったの?

支えてくれている人に心配をかけること。

支えてくれている人に迷惑をかけること。

どんなに辛いことか、どんなに悔しいことか…

一番感じていたんじゃなかったの?

[貴方]は[貴方]一人のモノじゃないって、

そう思ったんじゃないの?

[貴方]がしてしまったこと。

すぐに解決できることではないかもしれない。

でもね、[貴方]のことを待っている人がたくさんいる。

[貴方]のことを信じて待っている人がいるんだよ。

私もその中の一人。

だから約束してほしい。

絶対に戻ってくると。

どんなに時間がかかってもいい。

約束してほしい。

絶対に戻ってくると。
2005'07.14.Thu
呟き(・_・|
昨日は『少クラ』収録日。
ゲストは∞!!
《無限大》も初披露したようで♪♪♪

あぁ~!!!!!
行きたいよぉ(;_;)
前夜祭行きたいよぉ!!
でさ、オーラスで☆全国ツアー決定☆って発表してさvvv
秋にフォーラムか横アリあたりでやってくれると!!
ウチの勝手なシナリオでした(爆)
でも、秋はタキツバのソロコンがあるから難しいかな(^^;)
V6も10周年だしぃ~。
でも、全国ツアーは絶対にやってほしい!!
ってか、やれvV

コロのささやかな呟きでした(・_・|

2005'07.12.Tue
キター(°∀ °)
デビュー1周年 8月25日/2部
3列目キター(°∀ °)ー
花道真横ではないけど、花道にも近い!!

内クン担からメールが届いたのでTelしたら!
3列目って!!
神ですなマジで(;_;)
大阪に行ける日を優先して25日がデビューなんて考えもせずに振り込んだウチら(爆)
ウチは撃沈↓↓↓
内クン担は取れた上に3列目!
もぉ、頭上がりましぇん…
やっと!!
たっちょん・ヒナ・内クン・マルちゃん
が肉眼で確認できる(爆)近距離に行けるのね(;_;)
亮ちゃん&3兄弟もまた近くで見れるのね(;_;)
今日は寝れないぜ↑↑↑
2005'07.10.Sun
☆リニュった☆
テストも終わり、7月にも入ったのでリニュってみました☆
久々にパソコンから打ってますが、思うように打てない(笑)

『IQサプリ』
亮ちゃん大活躍!!
先週に比べて結構映ってましたね♪♪♪

『聞くジャニ』
たっちょん×ヨコ
たっちょん始めっからカミカミ///
またヨコの忘れ物話が出ていましたが。。。
住所間違えるのは危ないと思うよ。
確かに、ウキウキしてる気持ちは分かりますが、
住所間違えるのはマズイでしょ・・・
来週はまだ誰か分からないんですね~。
楽しみみ待ってます☆
2005'07.08.Fri
これって…
信じていいのかな?
期待していいのかな?

Wink Upの『約束(仮)』の記事で
[関西テレビ・フジテレビ系で今秋放送]
になってる!!
[フジテレビ系]ってマジ!?
信じていいの???
詳しい情報が出るまで何とも言えませんが、
本当だったら泣いて喜びやす(;_;)
2005'07.06.Wed
亮×内☆Day
昨日は朝からテレビ出まくり♪♪♪
昨日からテストだったのですが…
見逃す訳にはいかないだろっ!!
朝からレコーダー録画しっぱなし‡
一番楽しみだったのが
「笑っていいとも!」
何せ先輩の仲居君がいますからね!
亮ちゃんのことを《足の裏》と言った仲居君が…
仲『ボート大変でしょ?』
亮『たぁいへんです(笑)』
仲『ちゃんとしゃべれよ(笑)』
こういう絡み待ってた!!
キンコンが絡んでくれたのも嬉しかった↑↑↑
梶『内君(髪型が)かぶっとるやんけ~』
内『何がですか?』
この時、内クンが言われたことを理解出来てない…
と思ったのはウチだけ?(笑)
回答の順番が回ってきた時は内クンが積極的でしたね(ё)
まとまり切れてない話し方が可愛らしかったです///

特番は何と言っても…
『はいっ!』
元気いっぱいにお返事した亮ちゃんですよ。
ズキュンですよ(笑)

ドラマの本編は亮ちゃん&内クン探し(笑)
でも、内容もちゃぁんと見てますよ♪
亮ちゃんのブーの微笑みが///
ズキュン→→→vV
内クンは本当にクールなキャラですねぇ(笑)
なんか普段の内クンとのギャプがあって、これも見所ですな☆
来週はブーvs三郎の直接対決のようで…
どっちが勝つのでしょうね♪♪♪

エンディングの浴衣姿!ズキュン☆
2005'07.03.Sun
☆ゲット☆
『Film Festa 2005』
無事、チケット取れました♪
19時からかけ続けること…
2時間10分。
携帯と家電でかけまくって繋がりました(^^;)
コンとかだったらとっくに完売してるんだろうな(笑)
とりあえず、7/30&8/5に行きます☆

『Magical Summer』
サマスペの詳細でましたね***
今年は一般はナシ…
これも人気が出て来た証拠ですかね?
(ちょっと複雑。。。)
話を戻しまして、フライング!
あるみたいですね↑↑↑
SHOCKみたいな大掛かりなものは
規模的に難しいかもしれませんが、
どんなカタチで見せてくれるのか楽しみです☆

『夏祭り~にっぽんの歌~』
亮ちゃん&内クン欠席(;_;)
ドラマ撮影ですかね~。
オープニングがレイニーの衣装だったので、
歌うのかと思ったらオープニングだけでしたね(^^;)
みんなノリ②で可愛かったです///
[キャーッ!]って聞こえたら画面を見る!
∞がいるvvvって見てました(爆)
《ガラスの十代》
∞がこの曲を歌ってるのが新鮮に感じた!
《きよしのズンドコ節》
[き・よ・し!]ヒナちゃんの声がめっちゃ聞こえたvV
《宇宙戦艦ヤマト》
何が可愛いって。。。
背の順に並んでるのが可愛い///
すばる・ヨコ・ヒナ・やっさん・マルちゃん・たっちょん
だから正しくは背の順とは言えないんですが(^^;)
でも、画面で見たら背の順みたいで可愛かったですvvv
《YOUNGMAN》
最後の[ヤングマン!]でたっちょんのお腹が見えました。
(↑どこ見とんねん!…変態(笑))
《桜援歌》
歌うと思ってなかったんで嬉しかったです(^-^)
やっさんセクシ~(爆)
パーマかけたと言っていましたが、
可愛いぃ///ホントに何やっても可愛い///
でも、セクシ~だった(笑)
たっちょんは<鶏冠ヘアー>に戻ってました↓
一時期<ペトッ>ってなってたんですけど、
また戻ってました(^^;)
キライじゃないんです!!
でも、長めの方が好きですvvv

『聞くジャニ∞』
やっさん暴露った!?
手ぬぐいの話題から…
す「コンサートで使うよ。それだけで出てくるかもよ。」
や「DVD入る可能性あるんで、使えなくなるかもしれないんで止めてください!」
言ったね!?DVDって言うたね!?
期待するよ!その言葉♪♪♪
今日のラジオめっさ可愛かった~///
会話が可愛い///
最近(・_・|大好きvvv
2005'07.01.Fri
訂正(笑)
『無限大』
比較的奇麗な(←ここ重要!!)音声
を手に入れたので聴きました。

ヨコヒナのソロなんてなかった((爆))
ウソやぁ~ん↓↓↓
絶対ヨコヒナのソロだって確信してたのに。。。
まぁ、幻だったってことで・・・
ウチが録音した『無限大』はヨコヒナのソロがある!!
ってことにしておきます。
でも、『いろは~』とか『大阪~』に比べたら
確実に声が聞き取れますよね???
渋谷サン・錦戸サン・内サン
以外の5人の声が!!!!!
(『大阪~』はある程度振り分けられてましたが。。。)
ラップの部分は大倉サンの声が聞こえるvvv
気がする(笑)これも幻?(笑)
早く歌ってる姿が見たいよぉぉぉぉぉ!!!

今日は【夏祭り*日本の歌】
(↑テキトーなんで間違ってるかも・・・笑)
久々に生放送で∞が見れる♪♪♪
『いろは~』ですかね?
『いろは~』も聴くの久々だな。。。
よし、テレビの前でスタンバイだ☆
・・・踊るスタンバイだ☆
2005'07.01.Fri
∞無限大∞
なんか。。。
すごく優しい曲ですね(^-^)
[桜援歌]とはまた違った明るさがあるし、
耳に残るし、自然と口ずさんでる自分がいます♪
《無限大》と《ありがとう》ってフレーズが
聴いててすごく気持ちいいです。
《嬉しい》《楽しい》《元気》《夢》…
優しいフレーズがいっぱいあって、
歌い方も優しいので本当に聴いてて気持ちいい***

こっから暴走(爆)
ヨコヒナ!ソロやん!
今回はバランス良いですね☆
メインはすばるなんだけど、
すばるだけに偏りすぎずまんべんなく歌ってる♪
それにしても、ヨコヒナやったなぁ~!!
なんか嬉しくて夜中に一人で騒いじゃったよ(笑)
やっさん&マルちゃんはラップ担当のようですね(^^)
たっちょんは…
電波が悪くてよく聴こえない部分もあったんで、
ちゃぁんと聞ける日を楽しみにしてるわ♪♪♪

朝の芸能コーナー頑張った!!
やっぱり、ヨコヒナなんだなぁ(笑)
マルちゃん髪切ったよね???
たっちょんの笑い声って目立つよね?(笑)
朝から我が家にはたっちょんの笑い声がこだましてたよ(爆)
2005'07.01.Fri
6月ラストっっっ☆
あぁ~。また[ラスト]が付いちゃいました。
早いですねぇ~(^^;)

まずは!『無限大』
草なぎサンが声優をされた映画<ロボッツ>
の応援歌に∞の新曲『無限大』が起用されます☆☆☆
*パチパチパチパチ*
CMでも流れるみたいですねVVV
発売は近日中に発表されるようですvV
嬉しいですねぇ~(^-^)
いろんなところで関∞の活躍が見れるど☆彡

さて、思えば[サマスペ前夜祭]までぁと…
1ヶ月ダヨ!!!!!
いつの間にやら[サマスペ]参戦まで…
2ヶ月切ったし!!!!!

「ぁと2ヶ月だよ!」って言ったら、
「まだ2ヶ月あるよ。」って言われました。

はい。
<関ジャニ戦隊 ∞レンジャー>
家族ネタ多かったですねvvv
すばる
(・_・|←すばちゃんに似てない?
目が似てるってことかな?
すばちゃんはもっと可愛いよ!
でも、(・_・|使います♪
内クン
先週に続き画像に感激!
亮ちゃん
今日も不思議な文でしたね(^^;)
マルちゃん
珍しく(笑)真面目に書いてるのかと思ったら…
ゴメンナサイ↓↓↓
よく理解出来ませんでした(>_<)(爆)
近況報告(パンフ撮影など…)ぁりがとぉ♪♪♪
やっさん
<すばるBAND>良い感じみたいですね☆
前夜祭とかすごいことになっちゃうんでない!?
行きてぇ~!!!
たっちょん
家族ネタ(^^)
何か…微笑ましいですね///
絵もすごい上手い!!ただ気になったのが…
何でそんな中途半端な場所に描いたの!?
ヒナちゃん
家族ネタ(^^)
前もラジオで家族と食事に行った話をしていましたが、
偉いなぁ、って思います。
なか②いませんよね???
少なくとも、私の回りは…いないかな。
そして、サッカーネタ〇
ぁと、関係ないけど[はぐれ刑事]見たよ~!
乗りたい!乗りたい!ヒナちゃんの運転する車に乗りたい!
ヒナちゃんの運転姿カッコよかったvvv
以上。(笑)
ヨコ
家族ネタ(^^)
おじいちゃんのオナラから産まれてきたって。。。
かわいい///
来週も続きを楽しみにしてます♪

今日は<レコメン>です(・_・|
(↑さっそく使ってみた♪)
録音してたんで、前半1時間聞いてません(爆)
NEWS…小山いたの!?
マッスーだけだと思ってた(笑)
残りはちゃぁんと聞くで(笑)

Template by Girl's Dis
