☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'04.30.Sat
ドアップたっちょんだよぉ↑↑↑
見ちゃったよ♪
たっちょんのポスター☆
ヤバイよ!でかいよ!ドアップだよ!
しかも上半身裸!?(←変態)
集合のポスターもカッコイイのよね///
ボクサー風なラフな衣装でね。
ぁと、髪型が好きvvv
ぁのサラ②っぽい感じで、ちょっと長めの髪好きvvv
まぢ買わなきゃ損だろ!!

∞お知らせ∞
ランキングに登録しました(^O^)/
リンク→ジャニーズブログランキング
ヨロシクお願いしますm(u u)m
2005'04.30.Sat
嬉しい限りです(感涙)
今日初めてコメントして頂きまして。。。
嬉しい限りで御座います!!
もし!ちょっと気になったって方がいたらコメントして頂けたら嬉しいですvvv
感想でも何でも良いんで、一言でもコメントして頂けたら嬉しいですvvv
2005'04.29.Fri
☆たっちょん万歳☆
【touch】買いました。。。
亮ちゃん最高↑↑↑

『恋焼け』
亮ちゃんの声にピッタリ☆
フェイクかっこえぇわぁ~///
タイトルから勝手にバラードだと確信してたんだけどさ…
ロックゃん!めちゃ②ロックゃん(爆)
コレ大好きvvv
『疾走!Friday Night』
亮内メイン↑↑↑
低音ラップにゃられちまった~~~
ぁと[F・R・I~]のトコね☆☆☆
ノリやすいし、盛り上がるね(^O^)/

タイトルと全然違う話だけど…ここから!!

開幕しちゃいましたね~
【Hey!Sey!Dream Boy】
グッズの情報も出始めましたが、なんと!
たっちょんの!たっちょんの!
ソロポスターがあるってぇぇぇ∑( ̄口 ̄)
コレ。買うべきだよね。うん。
大倉忠義がソロでソロで…(泣)
買ゎな!!!
集合の画像は見たけど、ソロのは見れてない↓↓↓
でも、集合のたっちょん、めっさカッコヨカッタ///
あぁ~大阪に飛んでいきたい☆彡
2005'04.25.Mon
関ジャニ∞サマースペシャル2005
決定だょぉ♪♪♪
今年は遠征予定だから、早く振り込みたい!(笑)
せっかく大阪までいくんだから、最低でも2公演は見とくべきだゎな。うん。
でもチケ代がぉ高め(泣)
でも②せっかく大阪まで行くんだし!そのくらいどうにかなる!ってか、どうにかする!(爆)
マジ楽しみだわぁ///
∞のホームで思う存分∞に浸ってやる8vvv

さて、明日はNEWSのアルバムを迎えにいきまぁす‡
初回だけ買って、ボーナストラックは内クン担にダビさせてもらいます(笑)

話は変わりますが…
今日の兵庫での電車事故、本当にビックリしました。
KinKiのメルマガで知ったのですが、その時は学校にいたのでそんなに大きなことにはとらえてませんでした。
帰ってから初めてテレビで現地の状況を知り、事故の悲惨さにあ然としてしまいました。
今回の事故は遠く離れた場所とはいえ、自分にも降りかかる事故かもしれない、と思うと恐怖を感じます。
負傷者の方々の一早い回復、亡くなった方々のご冥福をお祈りいまします。
2005'04.24.Sun
ビックリだわさ!!
今月のパケ代…
2万越えてる∑( ̄口 ̄)
ちょっと焦りましたよ(笑)まさかこんなに使ってるとは。。。
でも、定額制にしたから焦ることもないんですけどねσ(^-^;)

雑誌を2冊買いました。
[ポポロ]
たっちょん髪切ったよね?
テレビ見て思ってはいたんだけど、切ったよね?
ウチ的にはもうちょっと長い方が良いかなぁ~///
名前の由来の良かった!!

[月刊ピアノ]
たまぁに買ってるのですが、『大阪~』が載っているということで即購入♪♪♪
『チェリッシュ』も載ってて特した気分☆☆☆

ぁと、先々週は10冊くらいあったイノッチの本が無くなってた!!
大好評なようです↑↑↑
2005'04.20.Wed
Hey! Sey! Dream Boy
チケット見ちゃったょ。
席番知りたいってからさ、見ちゃったょ。
NEWSコンまでとは言わないけど…
微妙やね(笑)

ぁと一週間で初日の幕が開いちゃうんですね(*_*)
約3週間。楽日まで頑張って下さい≡3

NEWSコンまでもぁと2週間。。。
[宣誓~ 我々NEWSコンオーラス参戦者は~
どんなに微妙な席でも我を忘れてはっちゃけることを誓います]
もう、席が微妙な当てつけに(迷惑かけない程度に)はっちゃけようってコトになりました(爆)
手作りウチワの代わりに、手作りバンダナ持参で行きます☆
2005'04.18.Mon
終わった。。。
ウチのチケット運はSHOCKで使い果たしたようだ。。。

ありえない。ありえない。ありえない。
今年のKinKiコンと同じくらい悲惨な席だ。
KinKiコンがどこかって?
天井席の最後列から数えた方が早いくらいのところだよ。
NEWSコンの席はどこだって?
スタンドの最後列から数えた方が早いところだよ。

やっぱり、SHOCKのセンター3列目は奇跡だったんだ・・・(そりゃそうだ)
何でこんなにもチケット運が急落したんだぁぁぁ↓↓↓
だって、去年まではぁ~
横アリだってアリーナだったし、ドームだってスタンドの良いととだったのにさ~。
最悪!!
2005'04.18.Mon
今日は…
NEWSコンのチケット発送日です!!
そんなことを考えていたからか、こんな夢を見ました。。。
家に帰るとコン事務から青い封筒が届いていました。
(そう言えば、封筒変わりましたよね?ちょっとカッコよくなってる…笑)
迷わずNEWSコンのチケットだと判断し、封筒を開けてみると。。。
[アリーナA C列 1・2・3]
ちょっと待って!アリーナって!!すごいじゃん!!と、一人で大興奮(爆)
ふと我に返ってみると…
横アリのアリーナはドームで言うスタンドなんですよね~。
KinKiコンでドームの構成に慣れちゃってるから、アリーナ=横アリで言うセンターなんですよね~。
しかも、アルファベット列は帝劇とか梅芸の列番号だし(笑)
それにしたって、横アリの3列目は席番号1・2・3はありませんからね(笑)
何よりおかしいのが、2枚しか取らなかったチケットが3枚届いてること(爆)

さぁ、ウチの席運はどうかな???
SHOCKのような奇跡は起こるのか!?
2005'04.17.Sun
たいがぁ!たいがぁ!じれったいがぁ!!
見たよv見ちゃったよv

『タイガー&ドラゴン』

今クール、一番楽しみなドラマです♪♪♪
クドカンのドラマは『池袋~』から見てます☆
ぁの低視聴率で有名だった『木更津~』も見てましたよ☆
木更津っつたら、地元の千葉県ですからね~。
まぁ、岡田君&翔君が出るからってのが一番期待して見てたんですけどね(笑)
なんであんなに視聴率が悪かったのか、ナゾでたまらない!!
だって、ウチが生きてた中で☆最高に面白かったドラマ☆と言っても過言ではないもん!!
確かに、当時中①のウチにとっては少し刺激が強い部分もあったが(爆)本当に面白かった!!
場面の切替の速さとか、独特な台詞回しとか、自分が見てきたドラマにはなかったから、すごく新鮮でした。

さ、話が脱線しましたが・・・
やっぱり、期待を裏切りませんね。
「落語が現代風にアレンジされてて、分かりやすくて面白かった(↑これがドラマにコンセプトのようなものですからね~)
とか書いたら、どこにでもあるような感想になっちゃうと思うので、ウチ的にツボだった部分を。。。

『芝浜』の女口調の岡田君vvv
何て色っぽいの///ビックリしたよ!!
ちょっとよそ見してたら色っぽい声が聞こえてくると思ったら、岡田君じゃん!!
表情も何か。。。やられたよ(爆)

来週も楽しみ♪♪♪


2005'04.15.Fri
困ったもんです。。。
ウチのレコーダーが壊れました(爆)
しかも2回目です(爆*爆)半年に一回壊れます(爆*爆*爆)
困ったもんですよ。怒られるかと思ったら、あきれられました(笑)
で!ビデオはテレビに繋いでいないのでパソコンで録画予約しといたんですよ。
『Dの嵐』
あれほど電源を落とすなと言ったのに、ウチのオヤジが見事にやってくれました。
ふざけんなよ!!
ただでさえ、HDDに録画しといたのが消えたってのに・・・
<Oの嵐>がやったっていうじゃないですか!!
ぁんな貴重なコーナー録り逃すなんて。。。
もうちょっと早い時間にやってくれればリアルタイムで見られるのに~。
(ってか、『みんなのテレビ』の枠で『Dの嵐』を放送してくれたらウチは日テレに感謝状を送るよ・・・笑)
こんなこと言ってますけど、スペシャルやるみたいですね♪
なんと!!4月23日・午前10:30~ これまたすごい時間で(笑)
これで良い視聴率取ったらもっと早い時間になったりしちゃったりするのかしら???
『Aの嵐』でしょ?絶対ぉもろいやん!!
「見て!!」って宣伝しとこぉ☆

今日は帰りのバスで年下の男子に呼び捨てにされました(爆)
中学が同じで、高校も同じになったんですけど・・・
「あっ!○○」って思いっきり呼び捨てにされました。
でも、ちょっと気になる事がありました。
バスの中でそいつの友達?が。。。
「オレ、今日授業中にMD流しっぱなしでさ~。ずっと関ジャニ∞流れてたし(笑)」
えっ!?今、何て言いました!?<関ジャニ∞>って言いませんでした!?
内クン担と顔を見合わせちゃいましたよ(爆)
ホントにビックリしました。
でも、関ジャニ∞が世間にも浸透してきたってことですよね♪♪♪
機会があったら話掛けてみます(笑)

ぁと、帰って来たらコン事務から封筒が届いてました。
今日指定は『Hey!Sey!Dream Boy』のチケです。
でも、ウチのじゃありません。知り合いに頼まれて取ったものです。
席が知りたい(笑)席だけ知りたい(笑)
今年は本当に席運が良いのか確かめたい(爆)
まぁ、NEWSコンのチケが月曜日に届くんでそっちで確かめろって話ですわな!!
2005'04.14.Thu
微妙やね。
まず…
<∞のギモン>
やっぱり、VTRが長すぎです!
約40分間の番組で、∞メインで映ったのが5・6分ってどぉなのよ!?
ずっと小窓で映ってますけど、ぁれじゃ物足りない。。。
来週もラーメンみたいですね。

<みんなのテレビ>
人いすぎじゃないですか(笑)
いまいち乗り切れてない感がありましたし(爆)
松潤も頑張ってたケド、ウチが思うに…
松潤は司会キャラじゃないんですょ。きっと。
ぁと、コーナーを詰めすぎなんです。
見てて『えっ?』って思う部分がかなりありました。
松潤司会でやるなら。。。
KAT-TUNも出てて、どうせ歌になったらJr.も出てくるんだし、ジャニーズの番組にしちゃえば良いのにぃvvv
関∞とNEWSも出してさぁ♪♪♪
そしたら松潤にフォロー入れてくれる人もいるのにさ。
まぁ、夢のような話ですけど(笑)
2005'04.11.Mon
☆雑誌☆
③誌の発売日を過ぎたので、雑誌の感想書きまぁす♪
普段は<Wink Up><Duet>を買ってます。
<Potato>は立ち読み(笑)気に入ったら買います。

<Wink Up>
この雑誌が一番好きですvvv一番長く買ってます☆
今月はねぇ、、、
たっちょんが小さすぎる!!ヨコが大きすぎる!!
もうちょっとバランス良くして欲しかったです。。。
光一サンは今月も美しかった***
ツヨはアジアンテイストでしたね~。
NEWSは亮ちゃんの座ってたソファーが欲しいです(笑)
ぁと、内クンの衣装は以前他の雑誌でPが色違いを着てましたね♪

<Duet>
二ノ!!ついにスマーフ持参vvv
ウチもスマーフは小さい頃から読んでいたので好きです♪
少しですが、グッズも持ってます。
二ノもスマーフもカワイイわぁ~///
携帯の待ち受けを【二ノの足の上に乗ってるスマーフ】に変えました(笑)
さも、待ち受けってすごく頻繁に変えちゃうので、いつまでこの待ち受けかは分かりません(爆)
∞の心理テストもぉもろかった!!
ウチは的中でした(笑)特に自己中度とか(爆)

こんな感じでぇす↑↑↑
2005'04.10.Sun
二人まとめて・・・
お誕生日を祝っちゃいます♪まず。。。

4月9日。*。*。*山下智久サマ*。*。*。
☆⑳歳おめでとうございます☆
私が貴方に出会ったころ、貴方はまだ中学生。⑮歳でした。
(そんなウチは小学生でした。)
かなりの短期間でしたが、貴方が大好きでした(笑)
(今でも好きですよv好きのレベルが極端に下がっただけです・・・爆)
初めて貴方を見たのはもうKinKiバカになった後(Fコン)だったのですが。。。
ビックリしました!!!
ホントに美少年で、、、かっこよかった///
周りにはKAT-TUNなどもいましたが輝きが違う(*_*)
貴方がNEWSのメンバーに選ばれた時、正直、喜べませんでした↓↓↓
あれから1年半・・・
もうすっかりNEWSも受け入れられるようになりました。
来月は久々に貴方に会いに行きます♪
(亮ちゃんに会いに行くついでに・・・笑)
ハタチおめでとうぉ!!
成人式は地元に来てくれるのかしら♪

4月10日。*。*。*堂本剛サマ*。*。*。
☆②⑥歳おめでとうございます☆
貴方を知った当時は、まだ貴方がKinKi Kidsというグループであることも知りませんでした。
たしか・・・『金田一少年の事件簿』だったと思います。

『僕らの勇気~』も好きでしたvvv
貴方はファンになる前とファンになってからのイメージはかなりの違いがありました。
はっちゃけてるイメージが強かったのですが、実際はすごくナイーブな人なんだと思いました。
貴方の音楽に対する“想い”は尊敬としか言いようがありません!!
ソロの活動もKinKiとしての活動も楽しみにしています☆

ってことで、二人を祝ってみました♪
予定としては。。。
Pのお祝い→MOW
ツヨのお祝い→チョコモナカジャンボ
だったのですが、ちょっと変更!!
昨日は内クン担と出かけたので、アイスクリーム屋で二人でお祝いしました☆
『P、⑳歳おめでとぉ♪』
って二人で食べました(笑)
席を立とうとしたら【サクラ咲ケ】が流れたので、しばし嵐トーク(爆)
ツヨのお祝いは出来ませんでした↓
なので、明日、チョコモナカジャンボでお祝いします☆
☆☆☆二人ともおめでとぉ☆☆☆
2005'04.09.Sat
アイドル武者修行
20050409221802
イノッチの著書
『アイドル武者修行』
を買いました。
本は好きですが、このくらいの本を買うのは久しぶりです。
J-webでの様々な連載の影響もあり、最近文章を読む機会が増えてきました。
思ったよりも文字が大きく、内容も普段あまり触れることのない芸能界の裏話的なことが書いてあり、とても読みやすかったです。
気が付いたら3分の2…一気に読み切ってしまいました。
おすすめの一冊です!
2005'04.08.Fri
☆発見☆
20050408205403
亮ちゃんがNEWSコンのパンフ撮影で付けていたアクセに似ていたので、つい②購入してしまいました(笑)
チェーンが違うので、また別に買いますvvv
2680円…こんな安物じゃないと思いますが、ウチにとっては痛い出費(泣)
CDやDVDならもっと高くてもドーンと出しますが、こうゆうのには滅多に出しません(爆)
でも、ノリで買っちゃいました♪
ノリよく割り勘ってコトで『サクラ咲ケ』も買っちゃいました♪今更ですが、買っちゃいました♪
CDとDVDで分けます(笑)

ぁと、ウチのクラスにカレンダーを寄付しました。
クラス替えはもちろんあるのですが、ウチのクラスはちょっと特殊で、3分の2が変わらないので内クン担とも一緒になりました。
で、せっかく割り勘で買った[Jr.カレンダー]を使わないのはもったいない!
ってコトで教室に飾ってあります(笑)
みんな意外に突っ込んでくれませんでした↓
こんなことしてるウチらって…(爆)
2005'04.07.Thu
***入学式***
今日は高校の入学式なのでお休みです☆
あんど・・・弟の中学の入学式です。
ウチの事を知ってる先生ばかりなので『○○の弟!』って言われていることでしょう(笑)
結構有名人なんですよ、ウチ(爆)
良い意味でね!!(ジャニーズ好きとかね・・・笑)
今日は<Dの嵐>を見てから入学式に向かいました(笑)

昨日は久々の登校日だったので、久々に早起きしましたよ!!
チャリ→バス→徒歩
という通学経路で、朝7時前には出ないと行けないのです↓↓↓
冬場は車でバス停まで送ってくれたのですが、4月からはまたチャリです。
でも、思ったより疲れませんでした☆
だから、『∞のギモン』は録画して帰ってきてから見ました。
内クン担が「すごいよ!むごいよ!」と言っていたので、おそるおそる見たら。。。

本当にむごかった(汗)
あんなところまで撮ることないだろ~、って感じです。
最後の<地味で似たり寄ったりな3人(安・丸・倉)に名前を!>ってのはウケた(笑)
弟は考えて送る気満々でした(笑)
でも、正直ぁんなにVTRだけ流されたらしゃべるタイミングなくないか?
しかも、「何にも話してなかった」って仰ってましたけど、それは話を振ってあげないからしゃべれないし、座り位置からして画面に写れないからだと思います。
座る位置を回ごとに変えるとか、そんな考慮をしてくれるとうれしいです。
まぁ、3人が話せるようになるのを期待しながら見ますわ(笑)
2005'04.05.Tue
Oh!ENKA!
良いじゃないですか♪♪♪
ウチ的に好きですょ♪♪♪
演歌調で来るとは覚悟していましたが、『浪花~』よりは全然受け入れやすいと思います☆
(ウチが演歌調に慣れてしまったからだろうか…)
可愛らしい歌だと思いますょ(*^-^)
近所の子にも『関ジャニ∞ってこのお兄ちゃん達だょ』って教えてあげますvvv
ぁれは発売未定なんですよね~(*_*)
いずれ発売されると思いますが。。。

たっちょんのソロ!!
ありませんでした(^_^;)
たっちょんどころか、ソロはすばるしかなかった!…ょね?
でも、「あぁ~ここは〇〇だなぁ」って感じでは分かりました(^-^)/
今日も歌のためだけに『忍たま乱太郎』見ます☆

そして!『∞のギモン』始まりますよ♪
すばるが司会ってどうなっちゃうんでしょう!?
クリパみたいなツッコミは見れるのか!(笑)

昨日もDVDを見てしまったぁ~┐(´ー`)┌
とりあえず、本編だけで我慢しました(笑)
ほんっっっとに…カッコイイvカワイイvぉもろいv
見るたび発見があって飽きないですね。
【AB型のBガタン(?)】
ぁそこのヒナが可愛くてたまらない(笑)「クリスマス!」(爆)
逃げ惑うメンバーが可愛くてたまらない(笑)
「AB型のB型やぁ!」
「Bガタンやぁ!」
「ボク、クリスマスイブやと思ってたんですぅ~(泣)」
このMCマジ好きvvv

今日はこれから東京へお出掛けです♪
ホントは昨日行こうかと思ったんですけど、雨降ってたんで止めました(爆)
ジャニショ行ってきまーす☆
2005'04.04.Mon
嬉しいけど。。。悲しい↓↓↓
今日から<ちばテレビ>でも「ほんじゃに!」の放送が始まります♪
毎週月曜 18:30~
But!!我が家は千葉県にあるくせに<ちばテレビ>が受信できません(爆)
何か、周りが山で囲まれてるから電波が入んないんだって(笑)
マジ、笑うしかないよね(笑)
まぁ、BSで見れるから良いんですけど。
でもさ、ウチが見てない回からの放送だったら困るじゃん!?(困るのはウチだけ!?)
さすがに初回からの放送ってのはないと思いますけど。。。(2年前になっちゃうわけだし)
今年の分からの放送になるのかな???
そう。こんな山奥からでもジャニースを応援してるんです(笑)

さて、今日は関ジャニ∞の新曲!?『桜援歌(Oh!ENKA)』が流れますよ♪
教育テレビ「忍たま乱太郎」 18:10~
たぶん、歌だけなんでしょうね。
ヤー×3の時は映像も流れてたんですけどね。
ってか、なつかし~(笑)
まだ「少クラ」がスタジオ収録だった時代!!
ヤー×3が5人体制で藪&赤間プッシュだった時代!!
まぁ、ヤー×3のことはおいといて。。。
関ジャニ∞ですよvvv
どんな曲なんでしょうか♪歌の振り分けはどうなってるんでしょうか♪


たっちょんにソロは来るのか!?

2005'04.03.Sun
カワイイ~///
って、今日はジャニーズのコトじゃありません(笑)
近所の男の子vvv
5才ですっごくカワイイんですよぉ///
この前はチャリで出掛けるときに会って『こんにちわぁ』ってあいさつしてくれてねぇ(^-^)
食べちゃいたい(爆)
そんくらいカワイイをですvvv
しかも光ちゃんの幼い頃にどことなく似てる!!
彼の成長が楽しみだわ♪♪♪

『少年倶楽部』
亮ちゃん最高☆
ぁのぬ、誰のことか当てるコーナーね。。。
『おはよう』のイントネーションで関西の方だと分かりました(笑)
『ハンパねぇ』って言ってる亮ちゃん(爆)
もうちょっとA.B.C.が出てくれたら良かったのに。。。
って、結局ジャニーズの話になってるなぁ(笑)
2005'04.01.Fri
。*。*リニューアル。*。*
④月でございます☆
今日さ、東京行こうと思ったんだけどさ。。。
留守番させられたし!!
いいさ、いいさ、一人Exciteしたしぃ(笑)

で、コンビニまでチャリで行って、待ち合わせしてたんで2・3分絡んで、雑誌2冊買って、プチ買って帰ってきました。
昔さ、プチのCM、嵐がやってましたよねぇ?
最近そのこと思い出しまして。。。
必死にシールとか集めたよねぇ、ってひたすら弟に語りました(爆)
マックのCMとかさ、やってたじゃん?って(笑)
CMと言えば!チョコモナカジャンボの新CMが今日から放送♪
But!まだ見てない!!
ぁと、DAKARAのCMも見れてない!!
同じようなCMしか見れないのよね。。。
CMは『嵐の技あり』でGETするものでした。
でも、終わっちゃいました(笑)
きっと『バニラ気分』になっても提供は変わらないと思うので、GETできるでしょう♪♪♪

Mステ☆嵐☆
今日はすごいメドレーですなvvv
全部好きだでvvv
『a Day ~』は木更津&カウコン思い出すな~。。。
カウコンめっさ楽しかった!!
ぁれ、DVDにしてくれんのかなぁ・・・
ウチ的には中継に入る前がすんごい印象残ってるんだけどぉ・・・
J-web限定でもいいからさ、DVDにして欲しいなぁ・・・
皆さんはどうかしら。。。



Template by Girl's Dis
