☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'03.31.Thu
3月ラストぉぉぉ
さぁ、3月ラストです!!!!!
高校1年生とも今日でおさらばです♪
別に、何か変わるって訳じゃないのですが(笑)
明日は心機一転☆テンプレートを変えてみようかと思ってますvvv
ぁと、明日は久々に東京に遊びに行こうかと思っております↑↑↑
渋谷~原宿辺りをブラブラと。。。(ジャニーズ巡りですょ)
親がお金出してくれなきゃ行けないんですけどね(爆)
しかも!!宿題やってない!!部屋も掃除しなきゃならない↓↓↓

昨日は特番②で。。。
『ウルトラストロングゲーム』
めずらしく番宣もしっかりゲット☆大宮コンビ♪♪♪
<汐留~>で石塚さんが「嵐好きになっちゃうかもv言葉が絶妙v」
って仰ってましたが、そう!!二ノの絶妙な一言が大好き☆☆☆
本編も思ってたより面白かった!!
二ノ(相葉ちゃん)に頭なでなでされてる。。。なんて思いつつ見てました(笑)
なんか、第二のTOKIOのように見えるのはウチだけだろうか!?
体を張って頑張る姿が重なって見えるのはウチだけだろうか!?

『正直しんどいSP』
普段あまり真剣に見てないのですが(爆)、SPは毎回録画してます!
昨日は途中まで見て寝ちゃったんんですょ。
それに途中お風呂とか入ってたんでちゃんと見てなくて(笑)
で、朝見たらビックリですよ!!!
本当にキムタク出てたんですね。。。声だけでしたが。
てっきり、ホリが物まねでもして出演なんて言ってるのかと思ったら、本当に出ててビックリでした!!

歌謡曲?のも録画しといたんですよ。
Jr.もちらっと出るらしいので。ぁと、少年隊がバックで踊るらしいので。
そしたら、松本光平君が復活してるじゃないですか!!
カレンダーにはいましたが、こうやってテレビで見るのは1年振りくらいになるのかな?
彼は結局J.Jに入るんですかね。バッチリセンター確保してましたし。
ぁと、A.B.C.☆ちっびこだけかと思ったら出てたのでちょっとした収穫でした♪
トッツー良いですね~vvv

今日は『堂本兄弟SP』です☆
ホントSP多いですね~。3ヶ月おきにSPってすごいですね~。しかもゴールデンで!!
今日もご飯食べながら家族で見ます☆
では、お部屋の片付けでもしようかしら。。。

2005'03.30.Wed
えきさいとぉぉぉぉぉ!!!!!
朝から騒ぎまくりですよ!!
2ステしましたよ(笑)
内1ステは弟も(爆)

カワイイしカッコイイし。。。おもろいし。。。
言うことなし!!!!!
みんなカワイイvvvvv
『Heavenly~』のアングル最高☆☆☆
いつも後ろであまり映らない大倉さんが・・・
アップ!アップ!!アップ!!!
ぁと、ミュージカルメドレーの大倉さんのお言葉。
感激です(号泣)
初回特典のDVDもすごい!!!
レコーディングね。大倉さんの歌声が!!!
でもこうやって聞くと、やっぱり亮ちゃんとすばるは上手いね。
春休みでしょ?毎日見ちゃうよ♪♪♪

今日はウチの弟の話☆
簡単に言うと。。。ジャニファンです(笑)
まぁ、ウチが教え込んだ(!?)んですけど(爆)
だから、そこら辺の女子よりジャニーズの知識は豊富です♪
たぶん、弟の小学校でなら一番知識豊富っすね。
松潤が一番イイらしいです。彼の中では。
特に『ごくせん』に出てた頃の松潤がカッコイイらしく、未だに<慎>って呼びます。
一瞬『誰!?』って感じです(笑)
次にすばる・内くん。関ジャニ出てると『すばると内くんはカッコイイなぁ』と言ってます。
毎週『ほんじゃに!』『裏ジャニ』『Dの嵐』は録画したのを一緒に見てます☆
でも、こいつたっちょんのコトはとことん!けなすんですょ(汗)
大倉さん→こいつ、誰?あぁ、大倉?なんか、毎回顔違うよ。
言い争いながら毎週見てます(笑)
今日は山田に突っ込んでましたょ、、、
<なんでマルとやっさんって、面白くないのにコントすんの?>
とか言いながら笑って見てました。
夏は大阪行く予定なんですよ☆☆☆
弟<夏休みさぁ、関ジャニ見に大阪行くの?>
<行くよ。>
弟<じゃぁ、俺も行こ!>
ってことで、夏は内くん担&弟と共に大阪遠征します♪♪♪
(まだ∞の公演正式に決まったわけじゃないけど!!)



2005'03.30.Wed
え~っっっ!!!!!
『ほんじゃに!』
。*。*101回目*。*。
まぁ、内容は前回と同じでしたね(^_^;)
ぁのね、マジックを見たときのリアクションがぉもしろすぎる!!
おどろく越して怖がってるからね(爆)
こういうときは特に内クンがすごい(笑)
たっちょんねぇ、あんまり目立たなかった↓↓↓
ぁと、最後の『大阪~』はビックリしました(笑)
シックなスーツでカッコイイわぁ///
ぁの亮ちゃんのネクタイのゆる~い感じマジ惚れるわぁ///
たっちょんスーツ似合うなぁ///
と見とれてたら。。。
ぁの傘の文字に『え~っっっ!!!!!』ですよ(爆)
Mステの傘の文字にもビックリしましたが、それを越しました(笑)

2005'03.29.Tue
サボってたわけじゃ!!
携帯から何度も何度も送ってもダメで・・・
今日やっと投稿出来ました!!
ホントにどうしようかと思った(泣)
PCより携帯の方が楽だからさぁ~
良かった良かった☆☆☆

最近は嵐ちゃんな気分です(爆)
♪サクラ~咲ケ♪買っちゃうよvvv
嵐担の方からしたら<買ってないのかょ!!>って感じですよね↓↓↓
お金ないんです(号泣)
もうね、お金が欲しくて欲しくてたまらんとです!!
そう②嵐のアルバム一気にレンタルしたんですょ。
嵐担の方からしたら<今更かょ!!>って感じですよね↓↓↓
シングルはちょくちょく買ってるんですょ。
『感謝カンゲキ~』までは全部買って、ファーストアルバムは予約まではしたんですけど。。。
KinKiちゃんに心奪われてしまいました!!
しかも、それまでのCDが紛失してしまいまして。。。ホントに後悔しております(泣)
今は『SUNRISE日本』のディスクしか残っておりません(爆)
でも、年1枚のペースでシングルは買ってたんですょ。これでも。
TVも全部チェックしてますし!!
アルバム聞いたらまたハマりました!!
舞台も見に行きたいし、コンも行きたいんですょ。。。
(これは毎回発表があるごこに思ってるんですが・・・)
でも・・・お金がないとです!!
こんなやつですが、嵐担の皆様、どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
あっ!担当→二宮くん です☆ 

余談ですけど・・・
嵐の曲はカラオケで歌いやすいんですよ♪♪♪
男受けもいいんですよね。
KinKiの曲は大人っぽいのが多いし、難しいんですよぉ。キーが低いんですね。
すごく良い歌なんでだけど・・・声が!!苦しい!!
とは言え、女にしちゃめっさ声低いんですけど(爆)
嵐の曲はキーがちょうど良いんです☆
しかも、ラップ部分を乗り切るとすんごく盛り上がるんですよ♪
(関∞に『浪花~』のラップも感激されました・・・爆)
近々行くんで、1曲目は『サクラ咲ケ』で♪
2005'03.23.Wed
結局。。。
何度も携帯から送ったのに!!
ことごとく失敗・・・
お久しぶりすぎて何を書いたらいいか迷います(笑)

まず、ケータイ変えました☆
画像はもうたっぷり入っておりますvvv
今まで電話を掛けると切れちゃうような携帯だったんですが、無事買い換えました♪
まだイマイチ使いこなせてない感があったり(爆)

今日は、亮ちゃんのコトでも書こうかしらvvv
『うたばん』の亮ちゃん最高↑↑↑
先輩に対してあんなコト言えるの亮ちゃんだけでしょ(笑)
てか、NEWSって・・・強いよね(爆)
あんな態度で通っちゃうNEWSってすごい!!
でも、録画失敗したぁぁぁ↓↓↓
あと、春高バレー☆
オープニングセレモニーでさ。。。
亮ちゃんのパートになったらさ。。。
違う映像になっちゃうんだもん!!
SHOCKだったぁ↓閉会式も流してくれるかしら???

明日は終了式♪♪♪
内クン担の子とも出会えたし、幸せな一年でした!!
2005'03.12.Sat
*NEWS*
昨日のMステはトークなしでしたねぇ↓↓↓
でも、大サビで亮ちゃんピンで映ったんで満足vvv
音楽戦士も一言もしゃべってなかった↓↓↓
でも、コメントの最後のピースが可愛かったから満足vvv

NEWSコン参戦決定♪♪♪
オーラスGETしました☆☆☆
追加がでたから不安だったんですけど、無事取れました(^_^)v
去年の光ちゃんのソロコンは2公演申し込んだんですけど、1公演外れて、もう1公演は追加に回されて散々でした(-_-;)
何気にNEWSコン初です(爆)
年末はKinKiコン!カウコン!KinKiコン!と、活動していたので、NEWSコンは行きませんでした(^_^;)
その前の年もKinKiコンと被ってたんでね。。。
楽しみますよ☆若い子多いけど、楽しみますよ☆

今日はこれからNEW携帯にしてきます(^_-)
使えないんでね、今の携帯(笑)電話すると電源切れるし(爆)
あと、昨日トイレが新しくなって・・・
光ちゃんんの家と一緒のやつです(笑)
入ると勝手に開いて、勝手に流してくれます(爆)

2005'03.10.Thu
忙しや。。。
めっさサボってました↓↓↓
イロ②あって、忙しかったんですな。我ながら。
ってか、テンション上がってんだか↑下がってんだか↓自分でも分からない状態でした(爆)
今日からテストです。
こんなことしてる場合じゃございません!!
でも、勉強する気にはなれないので書いてます。。。

ホントにイロ②ありました・・・
まず、∞が【HEY!×3】に出演☆
たっちょん全然しゃべんなかった。。。
山田のコントも流してくれんかった。。。
でも、みんな可愛かったから許すvvv

ウチがこんなに不思議な感覚に陥っているのは卒業式のせいなんだわな。
卒業式だったんですよ。8日に。
通学のバスが一緒だった先輩が卒業しちゃいまして。。。
まぁ、もろもろあって自分なりに満足してるんですけど。。。
寂しさと嬉しさが入り交じって大変な事になっちゃってるんですな。これが。
テストどころじゃない!!
テストになんか集中出来るか!!

話がまったくまとまりません(汗)
まだ心の中がウチの部屋のようにすごいことになってます(爆)
携帯からでもちょくちょく更新するようにしまぁ~す。

2005'03.07.Mon
最近。。。
携帯での更新が増えてます(*_*)
PCも開いてるんですけど、携帯の方が楽ですね(^_^;)
しかもテストも近かったり…

最近はたっちょん②な日々です///
見るだけで顔が緩んでしまう(笑)
もっと②見たい!!!!!…今日見れるvvv
待ちに待ったHEY!×3☆☆☆
でも、きっと3バカばっか目立ってるんだろうな。。。
山田のコント楽しみ♪♪♪
たっちょんは眺めてるだけで癒されるわぁ///
3誌も発売されるしo(^-^)o
(いつも2誌しか買いませんが…)

。。。肉眼で見たいなぁ(;_;)
今度はいつ会えるんだろう…
亮ちゃん・ヨコ・すばる・やっさん
は『見た!これがこの人だ!』って感覚になったけど、他メンはまだ。。。
カウコンで同じ空間にはいたけど、ドーム遠すぎ↓↓↓
バクステに近かったから、KinKi・嵐・V6・NEWSはよく見えたけど、関ジャニ∞はメインにしかいなかったから双眼鏡使ってやっと見えたくらい(`д`∥)
松竹はかなり狭いらしいですね(>_<)
今年の夏は絶対に行ってやります☆☆☆

今日は卒業式の予行です(#_#)2限で授業が終わりなのは嬉しいですvvv

『少クラ』でたっちょんの未公開期待してたのに。。。
やっぱり無理なんですね(爆)民放だったら流れるかもしれないのに(笑)
2005'03.06.Sun
゜…。ラジオ観覧。…゜
はるばる大宮まで行ってきました≡З
お目当ては…たっちょんvvv

まず入った情報が…
亮ちゃん&内クンは来ない。
まぁ、NEWSのお仕事みたいでしたから仕方ないですね。
観覧スペースに入ってステージを見ると…
ゲスト用の椅子が3つ。
ってことは、たっちょんが見れる確率は6分の3(2分の1)!!
3人で思い浮かんだのが『3〇弟』(笑)
まぁ、∞メンが見れれば満足なんですけどね(爆)

今日のメンバーは。。。
【ヨコ・すばる・やっさん】
言わずと知れた3兄弟(笑)予想的中(爆)
一番にヨコが入って来たのですが。。。
カッコイイ…カッコイイ!!
初めてここまでヨコをカッコイイと思いました(笑)
思っていたより長身で、スタイルも良かったですvvv
そして、何より色白☆雑誌で見るより遥かに白い(*_*)
顔立ちもキレイでついついガン見してしまいました~(笑)
紫色のインナーに大きめのサングラスを下げてて、オシャレだなぁ、と思いました♪
足を組んだ時にパンツとスニーカーの間から見えた素足も素敵でした(爆)
次にすばる!
オレンジの大きめの帽子を被っていて、表情も固かったです↓↓↓
ヨコがトークをしている時にやっさんとヒソヒソ話をしていて、
『ホンマ!』っと言って(口が動いて)驚いている顔が今日の収穫です(笑)
最後にやっさん(ё)
普段TVを通して見ている3人の中で一番イメージに近かった(変わりがなかった)です♪♪♪
一番近い位置にいたのですが、何ともカワイイ///
笑うと目尻にシワがよるのがまた可愛らしい///
端の方でちょっと見にくかったんですけど、何度も何度も振り向いてくれて(感涙)
最後もしっかり手を振ってくれて(感涙)
終始笑顔で対応してくれました(*^-^*)

やっさんは本当にファンサービスが良かったですvvv
ヨコ・すばるは『まぁ、こんなもんかな。』って感じです(θ_θ)

あれ、観覧券を持ってなくても微妙見えてたんですよね(・_・;)
幕が張ってあるんですけど、透けてるから見えちゃってるんですよ。。。
仕方ないですね。
ではまた明日♪♪♪
2005'03.03.Thu
当たってしまった。。。
20050303212053
5日に大宮で行われる、関ジャニ∞のラジオ観覧に当たってしまいました!!
嬉しいです♪嬉しいですが…
内クン担の子が外れちゃったみたいです↓↓↓
観覧の事を教えてくれたのが内クン担の子で…気まずい(`д`∥)
でも、コレ行かなかったら損ですよね!?
こんなチャンス滅多にないわけだし≡З
でも、やっぱり複雑。。。

②ダブルで衝撃!②
英検2級受かっちゃいました!!
絶対ヤバイと思ったら、結構良い点で受かっててビックリ(@_@)

いろんな事が一気に起きすぎて脳内が大変な事になってます(θ_θ)
何を何からどう処理したら良いのか分かりません(*_*)

2005'03.02.Wed
。・。・。・大阪レイニーブルース。・。・。・
昨日迎えに行ってきました!!
内クン担の子の分と自分の分、2枚購入☆
となりの高校生も買ってました!!ちょっとジェラシー(爆)
私の買った店舗では結構売れてるようです♪♪♪
(オリコン反映店です☆)
予約分だけでも一番あったのでは???

ジャケットの字体が好きです(笑)
たっちょんのスーツ姿カッコイイ///
ってか、みんなカッコイイ///
カップリングの『Heavenly Psycho』も大好きなんですvvv
【ほんじゃに!】で初めて聞いたときからすごく好きで、
アルバムでも良いから入れて欲しい思っていたら今回収録されて嬉しい限りです♪♪♪
曲調がすごく好きですね。歌詞も前向きな感じですし。
サビの振りも真似したりして♪
それに、たっちょんの☆ソロ☆がありますからね!!
低音ボイスが響きます(笑)
『Heavenly~』のインストが入ってないのがちょっと残念です。
今日からこの2曲が通学のお供です☆
2005'03.02.Wed
あらら・・・
SHOCKについて書くとか言っといて書かずじまい。。。
PCは開いてたのですが、別のことで日記まで手が回りませんでした(汗)

終わっちゃいましたねぇ。
千秋楽には亮ちゃんも来たみたいですね☆☆☆
J-webで出演者の方々がお互いにメッセージを送り合ってるのがすごく微笑ましいvvv
と感じている今日この頃です。
舞台裏のことなども書いてくれて嬉しいです☆
セクハラのこととか(笑)
千秋楽を迎えたことですし、そろそろ光一サンも更新してくれるのではないかと期待しています!!

Template by Girl's Dis
