☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2005'02.27.Sun
明日は。。。
ついに!!

-endless-SHOCK 千秋楽
ホントに早いですね~。2ヶ月って、こんなに早い物なんですね~。
といいつつ、毎年SHOCKの時期には同じような感覚に陥るんですよね(笑)
私が見に行ったのは、ちょうど300回公演の1/30昼の部でした。
あれからもう1ヶ月たっちゃったんですね。。。
では、少しSHOCKのお話でも・・・

記念すべき300回公演目!!しかも3列目!!
やばかったです(爆)
会場に入る前はKinKiファンのお友達(お世話になっているHPの方々)には
『FCで300回が取れて、しかも3列目のセンターなんてすごいゎ!!』と言われ、改めてすごい事なんだと実感しました。
3列目は本当に近くて、近すぎて・・・
今まで双眼鏡を使って見ていた光一サンが肉眼で!!目の前に光ちゃんが!!
オケピから姿が見えた瞬間泣きました~。
『泣くところが違うだろ!!』と言われそうですが、
生きている間にこんなに近くで光一サンを見られる日が来るとは思っていなかったので、
感極まって泣いてしまいました。
その後が大変(笑)
目の前に光ちゃん・亮ちゃん・M.A.・A.B.C.。。。
どこに視線をやったら良いのか困ってしまいました(^_^;)
フライングは頭の上をクルクル飛んでいて、不思議な感覚でした。
全体を見るのはちょっっと難があるのですが、出演者の表情がとても細かく見えるんですね。
この近距離だからこそのちょっとした《ツボ》的な部分も見れちゃったりして、お得でした♪♪♪
ストーリーも前回のSHOCKより入りやすかったと思います。

明日の今頃には終わっちゃってるんですね。。。
寂しいですが、2ヶ月間夢を与えてくれた光一サン・亮ちゃん・翼君を始めとしたカンパニーの皆さんありがとうございました!!
またSHOCKが見られる日を楽しみにしています☆☆☆
(明日の千秋楽には是非!亮ちゃんにも来て欲しいですね♪)

明日もSHOCKの事を書きそうだな。。。
書くぜ!!

2005'02.26.Sat
*大阪レイニーブルース*
何か、驚きまくりでした。。。
分かってはいましたが・・・
すばるがいないこと
ヨコヒナの髪型
③歌の出だし


ヨコヒナはホントにバッサリいきましたね!!
やっぱり、ちょっと違和感ありますね(^_^;)
ヨコは色がすごく合ってて、好きですね。
ヒナは髪型だけ若くなりすぎちゃった感じがしました(>_<)
まぁ、そのうち慣れるでしょう!!

一番のビックリがマルちゃんやっさんのソロ!!
歌い始めた瞬間、弟と『スゲー!!』と、叫んでしまいました(笑)
ラジオで『ソロがなかった。。。』と嘆いていたマルちゃん。。。
Mステでソロなんて凄いじゃないですか!!
そして、やっさん!!改めて、歌がお上手です。
マルちゃんはラップに入る前も頑張ってたし!!
やっさんヒナとラップの合間のラップ(?)を歌ってたし!!
ここは、マルちゃんやっさんで歌ってたと思ったら、やっさんヒナだったんですね(*_*)
新たな発見☆☆☆

すばるのパートは亮ちゃん内クンが担当しましたね。
予想通りと言ったところでしょうか・・・
この二人は終始楽しんでましたね(笑)
オープニングでヒナが空回りしたときに、すかさずツッコんだ時の亮ちゃんの笑顔!!
最高ですね~///
ラグフェアーさんがアカペラを披露した時の素晴らしいノリ具合!!
最高ですね~///

ウチの担当であるたっちょんは・・・
まず、ミニステの時点で『そんなことしたらダメ!!』
階段を降りてくる時に『またそんなことして!!』
と、訳も分からず嫉妬してました(爆)
今回おいしかったのは、タモリさんの後ろだった事ですね(笑)
たっちょんがずーっと画面上に写ってました♪♪♪
背が大きいから後ろにいても結構目立つんですよね。
最後にティッシュ持ってたのも可愛かったです///

そしてそして、森山さん&タモリさんに感謝!!
ネタにして下さるし、話振って下さるし。。。
∞も認められてきたんですね!!嬉しい限りです(感涙)
来週はすばるも出られますからね!!楽しみですな☆☆☆
 



2005'02.25.Fri
不公平だぁぁぁ!!!
先ほどもお伝えしましたが、大阪のみで『Dream Boy』の再演が決定しました。。。
嬉しいですよ!!∞が活躍してくれるのは嬉しいです!!でも・・・
なんで大阪だけんなん!?なんで東京でやらんの!?
詳細は↓です。(君は省略せて頂きます。)

【Say!Hey!Dream Boy】
梅田芸術劇場メインホール 4月27日(金)~5月15日(日)
出演:KAT-TUN(亀梨・田口・田中・上田・中丸)
    関ジャニ∞(渋谷・横山・丸山・安田・大倉 *錦戸・内)   
    A.B.C. 他
赤西・村上はドラマ撮影中のため、出演予定はありません。
錦戸・内は5月6日(金)からの出演となります。

ひどくない!?亮ちゃんも出んのかよ!!
亮ちゃん・内クン出るなら東京公演やろうぜ!!(出なくてもやろうぜ!!)
たっちょんだけならまだ諦めようかと思ったけど、亮ちゃんが出るとなると。。。
行きたい!行きたい!!行きたい!!!
大阪は遠いわぁ(泣)夏休みならまだ希望があったけど、この時期はキツイ↓↓↓
心から喜べない自分に腹立つ。。。

それにしても、亮ちゃん・内クンはすごいスケジュール・・・
前日まで横浜でNEWSコンやって、次の日に大阪で舞台。
体を大切に頑張って下さい!!
あぁ~どうしよっっっ。。。

さぁ!!今日はMステですぞ!!待ちに待ったMステですぞ!!
新生!?ヨコ&ヒナのお披露目vvv
すばるサンの部分をどうカバーするのかも見所ですな☆

2005'02.25.Fri
☆レコメン☆
聞きましたよぉvvv
いつも通り電波状況は微妙でした↓↓↓
すばるサンは電話のみでしたね。。。
前に比べてメンバーがまんべんなく話してくれて良かったです(笑)
もう少し《忘れられへんエピソード》を速く回したら、一人2通くらい読めたのでは!?
と、思いました。
「どんなもんヤ!」も久々に聞きました(爆)
オープニングからぁのトークで来たのには驚きましたが…(笑)

と、ここまで書いたものの24時を目前に睡魔に襲われZZzz。。..
《Heavenly Psycho》で起きました(爆)番組終わっちゃいました(爆)

朝、パソコンを開いてビックリ2連発!!
①剛サンのライブDVD発売決定!!
②KAT-TUN&関ジャニ∞で《DREAM BOY》再演(大阪のみ)決定!!

ぁと、今日の17時30分~帝国劇場で光一サンがジャッキーチェーンさんと会見をされます☆☆☆
2005'02.24.Thu
。。。
昨日書いたのに書き込まれてない!!
何でだろ~???

今日はぉ休み♪♪♪
昨日も半日で終わりだったので、内クン担とデートしました(笑)
《郵便局→本屋→マック》
郵便局で内クン担が情報局に入るお手伝いをして、本屋へ。
ポポロを購入。Myojoはいつも通り立ち読みですませました(爆)
大学に行ったら内クン担と一緒に住む予定なので、
まだ志望大学の決まっていない内クン担の大学を探すため、また②立ち読み(笑)
内クン担は『Deep Love』を3巻購入。
ウチも『のだめカンタービレ』を買おうとしたけど、カレンダーの為に残しておきました。
その後マックでポポロ片手に3時間居座ってました(爆)

《ポポロ》
∞が毎号出るようになりましたね(泣)
たっちょんカワイイ~///
いつのはあんまり褒めてくれない内クン担も『この大倉はカワイイね』って言ってくれたvvv
光一サンもカッコェェ~!!

気付けばSHOCKも残すところぁと4日!!早いですね。。。
千秋楽に向けてラストスパート☆頑張って下さい!!
そう②撮影用のカメラが入ったみたいですね♪すごい台数だったみたいですよ。
でも・・・
ウチとしては亮ちゃんver.が欲しかった!!
まぁ、出れば何であれ買いますけどね(笑)
2005'02.23.Wed
今更だけど。。。
ヒナも髪切ったんだ!!

ヨコと同じくらい短いらしいっすね(@_@)
『ヒナも髪短くしたら良いのにぃ~。もっと若く見えるよぉ~』って言い続けて来たウチって。。。
ヨコにしてもヒナにしても金曜が楽しみですな♪♪♪

エイトメン全員出る時以外はろくに聞いてないのょね…レコメン。
っていうか、電波が入らな過ぎて何言ってるか理解できない(爆)
聞くジャニの方が全然入るし(笑)
しかも10時~って微妙な時間なのょ。。。
やっとぉ風呂入ったり、宿題始めたりする時間だから、つい②『いいやぁ~』ってなっちゃうのよね(^_^;)
まぁ、今週は全員(すばるゎ?)出るみたいなんで聞く☆…予定(笑)

2005'02.21.Mon
嵐!!
特に書く事もないんで、この話題で行ってみようと思います(笑)ってことで。。。



バンド募集してますね~。良いな~。
嵐の後ろでバンドやりたい!!
だから、知り合いのバンドを推薦してみようと思います♪

このグループはウチが☆ジャニーズ・ワールド☆にハマる原因になったグループです(爆)
ニノ大好きだったんですよvvv当時、小学校5年生。
今でも好きですよ!!
いつのまにか、ウチもニノが嵐としてデビューした年齢になってしまいました・・・
『Dの嵐』『嵐の技あり!!』毎週見てます♪
キャラがはっきりしてるところが好きですね(笑)
デビュー当時から良い意味で変わってません☆☆☆

2005'02.20.Sun
本日2回目
疲れた!!
幕張まで行ったに関わらず、滞在時間1時間。
試験も微妙やぁ~。
試験やった部屋の番号が<308号>。。。

308・・・08・・・8・・・・・・エイトやん!!
って、こんなことで喜んでました(笑)
ぁと、SHOCKだったことがあって。。。
証明写真撮ったら、顔がやばかった!!パンパンやった!!
マジでダイエットせな≡3頑張らなァカンわぁ~(汗)

また話変わるんだけど。。。

昨日の『聞くジャニ』で内クンが妹さんの話してて、すっごい良いお兄ちゃん だなって思った!!
名前まで出しちゃったし(笑)
でも、ホントうらやましいわぁ~。
あんなカッコイイお兄ちゃんに塾の送り迎えしてもらったら、そりゃ頑張る気にもなるわな!!
まぁ、妹さんにしてみたら《タダのお兄ちゃん》なのかもしれないけど、ウチらにしてみたら、うらやましい限り!!
妹さん!!受験がんばってね!!(ここで言っても何の意味も無いけど。。。)

では、少クラ見に行ってきまぁす♪
2005'02.20.Sun
こんな時間ですが…
今日は英検の2次試験です。
そして②関∞のHEY!×3収録日です♪♪♪
幕張まで行くのに、東京までは行けないなんて。。。
大阪では金・土で関∞(ヨコ・マル・やっさん・たっちょん)がレコード店回りしたらしいですね(*_*)
しかもヨコは髪切ったみたいですな…
画質が悪い画像で見ましたが、かなり短い!?
来週のMステの番協に応募してみようと思います≡З
当たらない確率の方がはるかに高いですが、人生初!番協に応募してみます。
でも、まだJ-NETに出てなかった。。。
今日は『少クラ』ですね♪帰ったらゆっくり見ます(ё)

☆TV出演情報☆
NEWS&3兄弟:ザ少年倶楽部(NHK BS2 18:00~)
今日もどんな亮ちゃんが見れるか楽しみですな☆
KinKi:新堂本兄弟(フジテレビ 23:15~)
ゲスト→菊川怜さん
この人よくしゃべるのよね。。。
この前録画失敗したから、今日は気をつけなきゃ(>_<)
2005'02.19.Sat
☆チェリッシュ☆
亮ちゃんのソロ満載でしたね♪♪♪
内クン担から『喜んでると思ったょ』ってメールが来ました(笑)
振りもバッチリ覚えたし☆コン楽しみぃ↑↑↑
ただ・・・
亮ちゃんが2列目にいたから、シゲの影になっちゃってよく見えなかった!!
それと・・・
内クンがしゃべろうとすると小山が邪魔してきて。。。残念↓↓↓
そして②・・・

来週は関ジャニ∞ですぞ!!
でも、すばるサン。。。<ネバゴナ>大阪公演中ですよね!?どうなっちゃうんでしょうね。
まぁ、∞が見れることには変わりないので、楽しみです♪♪♪

☆TV出演情報☆
19日(土)
マル:裸の少年(TV朝日 17:00~)
   先週見逃したぁ(泣)今日は必ず見る!!マルちゃんはぉもろいから好きvvv
剛サン:めちゃイケ!(フジテレビ 20:00~)
   トラジ・ハイジとして[笑わず嫌い王]のコーナーに出演!!
   最近、ジャニーズが【めちゃイケ!】に出ますね。
   KinKiも∞も別のコーナーですが、出演していますしね☆
   ぉ笑い好きの私としてぉもしろいと思います(笑)

2005'02.17.Thu
つづき…
ウチの中では【ジャニーズファミリー】を愛しているので、担当以外のグループもしっかりチェックしちゃってるんですなvvv
このことで内クン担とかなり語ったよ≡З
こーゆーコトを書くのはイケナイのかもしれないけど、ウチ的には許せないのです!!

一人ね。本当に許せないヤツがいてね(-"-;)
そいつは草野担らしいケド…きっと〔担当〕って言われても分かんないんだろうな。
マジで腹立ったのが、ウチと内クン担の子が関ジャニ∞について語ったら。。。
『そこまでファンなの?気持ち悪いょ』
と言われました。
あぁそうだょ。そこまでファンだょ。悪いかょ。
NEWS結成までP以外のNEWSメンを知らなかったァンタに言われたくないょ。
情報局の存在・コンチケの取り方も知らないァンタに言われたくないょ。
本当にムカツク。ァンタに何が分かんのょ。
ぁと許せなかったのが、関ジャニ∞・A.B.C.(その他Jr.)をバカにしたこと。
ァンタさぁ、内クン&亮ちゃんは元々関ジャニ∞何ですけど。NEWSだけの内クン&亮ちゃんじゃないんですけど。
A.B.C.の頑張りも知らないくせにデカい口叩いてんじゃねぇよ!

今日は愚痴りまくってしまいましたね。ちと反省。。。
明日になったら読みにくくしておきます。
でも、この気持ちを分かってくれる人がいると私は信じています。

☆TV出演情報☆
NEWS:18日(金)ミュージックステーション
明日はMステですぜ♪♪♪
赤白ポン②を持ったファンの皆様に囲まれて歌うのですね♪楽しみですゎ♪
2005'02.17.Thu
5×9=63
しんどかった~。
今日は学校のマラソン大会でした。5kmも走ってしまいました。
しかも、超田舎なので公道を走るんですょ。。。中途半端に地元の人が見てるし。
スポーツは嫌いではありませんが、マラソンは嫌いです。
結果?・・・
まぁ、参加することに意義があるので結果はどうでも良いんです(笑)
朝、雨が降ってたから『今日は中止だな♪』と思ったら、30分スタートを遅らせて決行。
寒いし、道路が滑るし最悪!!
内クン担の子なんて、坂でスピード付けすぎて止まれなくなった男子の先輩に突っ込まれてコケたし!!めっさ痛そうだった。。。
ぁんな危険な状況で無理にやらんでも良かったのに!!
頑張ったょ。うん。頑張った。

ぁと、全然関係ない話なんだけど気になった?腹立った?ことがあったんで書きます。
マラソンの前に女子の先輩が《ファンタスティポ》を歌ってたんょ。振り付きで。
ぁんね・・・ムカツクんですょ。
日頃それほど気にもしないくせに、ファンでもないくせに、ちょっと人気が出ると全てを知っているかのように振る舞う。
君等ぅざいょ。。。
って内クン担の子と語った。
もっともっと書きたいけど、塾だから続きは携帯から☆\




2005'02.16.Wed
☆夢☆
すんごく良い夢かつ不思議な夢を見た♪♪♪
登場人物は・・・
ヨコ・やっさん・たっちょんvvv
しかも、何故か学ラン姿(笑)たぶん、寝る前に3兄弟を見たからだと思われる。
たっちょんが!たっちょんが!!たっちょんが!!!(←しつこい!)

好き?

って聞いてきたの!!何とも言えない優しい笑顔で///

夢の中にも関わらず

    『もうコイツからは抜け出せない。。。』
                                           と確信した(爆)
ぁの笑顔&声のトーンは犯罪だと思う。。。

その後の展開もぉかしいんだけど・・・
いきなり草津の温泉街にいて、ウチの副担任が出てきたのょ。
そんで入浴剤渡されて『逃げて!!』って(笑)
たっちょんと逃走しました(爆)
これは裏ジャニが原因だと思う。なんて現実に影響されやすいヤツなんだ。。。

ぁと、浜辺で友達に∞と一緒に写ってる写真を見せて・・・
『コレ、すごい写真だよね~』って哀愁に浸ってる夢も見た(笑)

ウチって、結構夢の内容を覚えてる人なのよね。
しかも、有り得ない設定がほとんどだし(笑)
きっと、ひとつひとつの夢のインパクトが強すぎるからこんなんいも覚えてるんだゎ(爆)
今日も前半の夢の続きが見れると良いなぁ♪♪♪

2005'02.16.Wed
携帯から書いてみたり。。。
ってなわけで、初めて携帯から書いてみたり♪♪♪
(コレ、ちゃんと書けてんのかな???)

ウチは千葉人なんですがBSデジタルがみれるので、火曜日は『ほんじゃに!』→『裏ジャニ』と関ジャニ∞DAYなのです☆

◎大倉さん◎
どっちにしてもぁんまり目立ってなくて残念↓↓↓
特に『裏ジャニ』なんか始め10分くらいで映らなくなっちゃったし…
この前ヒナに「ヘタレ!」と言っときながら一番に画面から消えたアナタって。。。どうなのよ!?
でも、ロケバスの寝顔♪が可愛かったから許す(爆)
『ほんじゃに!』は忠義君の良いお返事ばかり聞こえました(笑)

◎亮ちゃん◎
『裏ジャニ』はSHOCK期間中だったこともあって、ネバゴナのすばるサンとお休みですねZZzz。。..
『ほんじゃに!』は良かった!!
カッコイイし♪カワイイし♪
特に最後のパター対決で[勝ったらプロのパターが貰える]ことを聞かされた時のリアクション(一瞬)がめっさ可愛かったぁ///(

内君も可愛かったぁ~。
『裏ジャニ』でマルが捕まったところを見て楽しんでる姿が何とも言えない可愛さ///

『ほんじゃに!』ですばる&やっさんが並んだところも微笑ましかったゎぁ~vvv

ただ!ウチにはちと疑問がぁる。。。
『ほんじゃに!』どれだけ録り溜めしとんねん!!
エンディングでやっと、たっちょんが黒髪になってた。
黒髪好きですvvv亮ちゃんもたっちょんも似合っててめっさ好きvvv

寝る前に送ろうとしたら寝ちった(爆)
今は通学のバスの中(笑)
2005'02.14.Mon
バレンタインですね。
ウチにとって関係無い話です(笑)
去年(中学)までは友達と交換しあったりしてたんですけど、今年は何もしませんでした。
周りの友達が交換しあってるのを見て楽しんでました(笑)
そんなウチでも一人だけあげた子がいた!!(どっちやねん!!)

その子は内君担で、ウチとは恋人vvvみたいな関係です(爆)
まぁ、そのくらい仲が良いってことです☆
『チョコちょ~だい♪』って言って回るようなタイプの子で、
何気にクラスで一番チョコGETしてました(笑)
あげたと言っても買ったチョコをジャニショの袋に入れた程度のしょぼいやつです。。。

カタチよりもキモチが大切!!

今日は情報局から葉書が届いてました。毎回思うんだけど・・・

《1日5回以上頑張ってリクエストして!!》
1日5回ってすごいよね!?
確かに1位取ってもらいたいけど《かかってもまたかけて!!》ってすごいと思う(笑)
しかも、いまいち有線ってよくわかんない。。。
でも、機会があったら掛けてみよっっっ♪♪♪




2005'02.13.Sun
今日の少クラ♪
錦戸さんかっこよすぎです!!

白のキラキラ王子衣装!?あんな感じの衣装好きですvvv
SHOCKを思い出しますね~。
曲もミュージカルチックで♪♪♪

2幕の『亮ちゃんオン・ステージ(勝手に名付けた)を思い出します。。。
SHOCKに行ってから亮ちゃんにやられちゃいまして・・・
今までは【たっちょん亮ちゃん】だったんですが、最近【たっちょん亮ちゃん】ですね。

3兄弟もぉもろかった!!
ぁの声がたまりませんね(笑)特にユウばる!!
イスから落ちたチパも可愛かったvvv

個人的なこととしては。。。

カレンダーが買えます(笑)
予約したにもかかわらず、予算が足りなかったんですよ(笑)
5500円(光ちゃん・剛くん・Jr.半額)必要なのに、1000円しか持ってなかったんです(爆)
でも、今日5000円貰えたんで、無事買えます♪♪♪
逆にSHOCKだったことは。。。

TOP STAGEが買えなかったこと!!
もう5店以上探し歩いてるのにどこにも売ってないんです・・・

大好きな『亮ちゃんオン・ステージの一番良い写真が載ってるんです・・・
諦めずに探します。。。最悪バックナンバー頼めば良いし!!

☆NEWS情報!?☆

明日は春コンの振り込み締め切り日ですよ!!
申し込む方はお忘れなく!!
2005'02.12.Sat
祝☆初日記
初めまして

管理人コロと申します♪
日記の他にもKinKi&∞を中心としたジャニーズ情報もUPしていきたいと思っております。
まだだ未熟者でお見苦しい点もあるかもしれませんが。。。

よろしくお願いします!!

今日は簡単な自己紹介をします・・・
HN:コロ
担当:KinKi→光一サン 関ジャニ∞→大倉君
副担:KinKi→剛君    関ジャニ∞→錦戸君
年齢:16歳(高①)
趣味:ジャニーズ・ネット・ピアノ
性格:人見知りが激しい!!
    真面目っぽく見られやすい。。。実際は、かなりのアホ!!
    妄想癖がある(笑)
    たまに自己中。。。
    うるさい。話し出すと止まらなくなる。
こんな感じですかね???   
担当・副担と言うより、KinKi Kids関ジャニ∞という存在が好きなんです!!

関西大好きなんです///(まだ修学旅行でしか行ったことがない↓↓↓)

↑にはサン・君付けで書いてますが、基本<ちゃん付け>or<あだ名>で呼びます。
気分によってバカみたいな呼び方をするかもしれませんが、お許し下さい(笑)
愚痴ばっか書くとき&変な関西弁を使う時もあったりするかもしれませんが。。。お許しを!!

☆∞情報☆
「HEY×3!」に出演決定!!
嬉ですね♪嬉しいです!!嬉しいです(感涙)
ダウンタウンさんとの絡みが楽しみでたまりません♪
収録日は2月20日。。。英検の2次試験の日じゃん!!
観覧行きたかった。。。(行けるかも分からないくせに)
このノリで「堂本兄弟」とか「うたばん」にも出ちゃえば良いのにvvv
それにしても、3月2日は『大阪レイニーブルース』発売ですからね♪♪♪
テレビの露出に期待しましょう☆☆☆




Template by Girl's Dis
