☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'12.18.Mon
青春デンデケデケデケ
相方(@博貴)がヨディーこと淀川由浩のファン
『YOU&J』に入ってから、私は情報局は継続していなかったのですが、
相方(@博貴)は継続したため、今日、情報が届いたようです。。。

Question?初主演舞台【青春デンデケデケデケ】

行きたいとのことでメールが来たのです。
舞台を観るのは勉強や刺激になるのでいいのですが、なにぶん懐が寂しい時期で(泣)
何だか、申込み方法もイマイチはっきりしていないようなので、明日、学校で相談

追記は優菜さんからのバトンです

2006'09.04.Mon
夢の中まで・・・
∞に浸食されていたコロですけども
3日連続出てきましたよ~。
いつもながら、意味不明(爆)
1日目はヒナちゃんがメインで。。。
めっちゃ縁起悪い内容だったから、怖かったです
思わず起きてから夢だということを確認してしまいました
2日目は渋谷さんがメインで。。。
渋谷さん・ヒナちゃんと共に《究極の砂糖》なるものを探しに出掛けました(爆)
「ほんじゃに!」のぶらりみたいな感じで~
《究極の砂糖》は無事見つかり、一緒になって食べました
めちゃめちゃ美味しかった記憶はあるんですけど、砂糖を直に食べてるって・・・
渋谷さんがめっちゃ喜んでました(笑)
一回起きて、その後見た夢は赤西と買い物してました。
何か、赤西の相談に乗って、めっちゃ励ましたました~。
何しんてんだ、ウチは?
で、昨日(今日)はまたまた渋谷さん登場。
内容はよく覚えてないんですけど。。。
良い夢でしたよ

さて、本日は久々にバトンなんぞやってみたいと思います
レポは一時休戦(汗)出来たら日付詐欺して見やすくしておきます~(笑)
誰から回された訳でもなく、、、
ぐるぐると回っていたら楽しそうだったので、、、
気になった方は拾ってやってください
では、どうぞ

2006'03.31.Fri
すげぇ~。
何なんですか。この数は。
∞コンの追加公演がハンパないんですけど・・・
代々木だけで4公演追加!?計7公演!!
あ~、どこに飛ばされてしまうんだろうか~。
2日(金)だけは避けたい。。。
この日が唯一の1公演だから見てみたい気もするけど、間に合うか不安だし。。。
S(@博貴)の最強名義は今回もミラクル起こしてくれないかな~。
S(@博貴)の名義ならオーラス期待できるけど、ウチのは取れれば良いです(笑)
恐怖の当落確認。
1日3公演あの規模でやって、彼らの体は大丈夫なんだろうか・・・

昨日は男前さんの心の叫びに癒されました(笑)
『チンパンジーと男前』の文は超至近距離にいながらも、
わざわざwebに書く男前の行動が目立ちますね(爆)
その実況的な文もまた可愛かったりするvvv

今日は『滝沢演舞城掲示板』にたっちょんからの書き込みが!!
ですよね~。やっぱり、山田君かわいいですよね~?
たっちょんもそう思いますよね~?
そりゃ、おいちゃんもあの笑顔にはやられますよね~?
ってなわけで、イチオシJr.!!
山田涼介!!


☆続きは桃子サンから頂いたバトンです☆



2006'03.24.Fri
☆バトン☆
ENAサンからバトンを頂いたので、早速答えちゃいます♪
<指定されたお題について思う存分語る!>
お題は・・・

大倉忠義

『大倉忠義について』
最近セクシーを路線に目覚めた(!?)関ジャニ∞のドラマーことたっちょんです☆
エイト一の長身&食いしん坊!?
エイトに紛れてたら分からないけど、実は凄くスタイル良いんですよ~(笑)
今は舞台中とあって細めですが、ぷっくりしたホッペがチャームポイントでもありますね///
飽き性ですかね?よく髪型を変えます。
webの連載では隠れた文才を発揮!!
アルバムでステキな歌声も堂々と披露!!
舞台やドラマなど、活躍の幅を確実に広げています。
まだまだ未知数のたっちょんです。

①PCまたは本棚に入っている「たっちょん」
PCには画像やCDから落とした曲など結構います。
本棚と言うより、普通の棚ですが・・・
雑誌や新聞の切り抜き、そのまま保管してある雑誌、名鑑、ショップやコンで買った写真、
CD、DVDなどなど。。。

②今妄想している「たっちょん」
・弁慶になった忠義
・<Venus>を張り切って踊る忠義
・白のステップワゴンに乗ってる忠義(笑)
 ↑完全に妄想なので。。。(爆)

③最初に出会った「たっちょん」
[Wink Up]にV.WESTのメンバーとしてとして初めて掲載された時。
関西ジャニーズは前々から好きで、いつものようにマルちゃんの楽しい記事を読もうとしたら、
いきなり見たことがない人がいたのですごく気になった。
それが大倉忠義その人でした。
だいぶ後になってそれ以前のKinKiが写っているPIN-UPの裏を見たら、
読者プレゼントのバッグを持って微笑む忠義の姿を発見したので、
只単に気づいてなかっただけみたいです(笑)

④特別な思い入れのある「たっちょん」
どれも思い入れのある忠義ですが。。。
たっちょんに限らず、エイトメンバー全員に当てはまることで、
やはり『Summer Special 2005・Magical Summer』でしょうか。
たっちょんが加入してエイトになってからの公演は『DUTON-BOYS』からでしたが、
それ以前の『ANOTHER』にも興味があったので、念願の松竹座での観劇でした。
コンサートもカウコンで米粒程度でしか見たことが無かったので、3列目からの観劇で、
やっと本物を見た気になれました(笑)
自分の目で演技する姿、歌い踊る姿、演奏する姿を見て、エイトの空気を感じることが出来、
全てがどうしようもないくらい楽しかったです。
これからもこんなステキな思い出をたっちょんと、エイトとつくっていきたいと思います。

⑤バトンを渡す5人
お時間があったらお願いします(汗)
・桃子サン*光一サンorやっさんについて!
・あさみサン*亮ちゃんについて!
・佐伯サン*光一サンorやっさんについて!
残りは・・・
お暇な方はやってみてくださ~い(汗)


↓続きは『滝沢演舞城』について↓


2006'03.07.Tue
すげぇ!
∞の全国ツアーが正式に発表されました。
スポーツ新聞買いに行かな!
これね~、すごいよ~(笑)

わたくし、視力がかなり悪い。裸眼で0.1が危うい・・・
乱視もあるので、普段はハードコンタクトを使用しております。
(ヤスとまったく一緒。だから、視力が戻るという手術にはかなり興味有り!)
それ以外は眼鏡で過ごしているのですが、コンタクトほど良くは見えないのですが、
今朝(朝は目が慣れてないからもっと見にくい)ですよ!!
見逃しませんででした。アカデミーショーの話題の後ろにチラッと写ったぼやけた文字…

関ジャニ

速効録画ボタンを押しました♪
ジャニーズに関することなら絶対に見逃さないこの目!
捨てたモンじゃないわ・・・(笑)

続きは、あさみサンから頂いたバトンです☆

あっ、今日は『滝沢演舞城』初日ですね!!
大倉サン・横山サン、長丁場、何事もなく千秋楽が迎えられることを祈っています。

2006'01.27.Fri
ジェンソン・バトン
光ちゃん、ごめんなさい。。。

ってなわけで、あさみサンから頂いたエイトバトンです☆

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
BS2「ミュージックジャンプ」です。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。
  誰と誰と誰?

亮ちゃん
[どうなるか見てみたいから(笑)]

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

『旅人』
「少年倶楽部」で初めて聴いたとき、衝撃が走った曲!!
『DREAMIN\' BLOOD』
同じく、2年連続「少年倶楽部」で衝撃を受けた曲。
『STANCE』
ノリが良い曲、大好きです♪
『Do you agree?』
やばいくらいボルテージが上がる曲。
『10年後の今日の日も』
歌詞もすごく好きだし、何と言ってもたっちょんにまつわる思い出の曲。
『Heavenly Psycho』
「ほんじゃに!」で初めて聴いたときから酔った曲。
たっちょんソロあるし♪
『大阪ロマネスク』
∞だからこそ歌える曲。大人っぽい雰囲気。
『好きやねん、大阪。』
∞にしか歌えない曲。コント最高♪

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。   
とにかく好きたっちょん
[どんな事があっても、最後には忠義に戻って来るんです(笑)]
無駄に男前過ぎて困る亮ちゃん
[彫りが・・・]
歌上手いってかずっと聴いていたいすばる
[『永遠』とか『終わりない旅~』とか・・・]
うっかりメロる確率が高いすばる
[カワイイとこ見るともうダメ・・・]
どうしようもなく愛おしくなる時があるすばる
[年齢に比例しない可愛さにやられる・・・]
たぶん私と将来結婚する(爆)たっちょん
[理由なんてありません。]
裏表が激しそうだヤス[実は・・・な感じ]
この人の演技が見たい!たっちょん
[この人の演技をテレビで見たいです。]

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
  (漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

『関ジャニ戦隊∞レンジャー』でお願いします。
性格はそのまんまで楽ですよぉ~(笑)
あとは、男臭い青春モノ

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
『最高で最強』

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人たっちょん
[身長差にドキドキする(爆)]
すばる
[めっちゃ仲の良いお兄ちゃんになってほしい]
家庭教師ヒナちゃん
[とことんポジティブにツッコミされながら頑張れそう(笑)]
近所のコンビニの店員ヨコ
[あえて、仲の良いって設定で(笑)自慢出来る知り合い。]
幼馴染ヤス
[どんなことでも相談にのってくれそう♪]
クラスメイトマルちゃん
[絶対楽しい。]
バイト先の先輩内クン
[友達感覚で楽しくお仕事♪]
学校の図書室でよく見かける気になる人亮ちゃん
[ちょっと距離がある方が楽しめそうだから(爆)]

捌、ヴぁとんタッチ8人
気になった方はやってみてください(汗)


以上です♪
いかがでしょうか?危ない妄想入ってますけど(爆)
2006'01.16.Mon
慣れ
ついに、レコーダー君が言うことを聞かなくなりました。
ねぇ?何回目?何台目?
でも、慣れって怖いですね~。
結構録ってあったのがあったんですけど、もう諦めがついた(笑)
始めのころはかなり引きずったけど・・・
きっと電気屋さんには呆れられてるんだろうなぁ~。
さすがに、親に言うのもためらうわ・・・
ウチが身体から変な電波発してる!?
前にイノッチの友達で『俺が家に行くと電化製品が壊れるよ』と言った友達が家に来たら
本当にテレビとか車のカーナビがおかしくなった、ってのを読んだことがある。。。
さすがにそこまでひどくはないけど、原因が分からないものなのだろうか?
乱暴に使ってるわけでもないし・・・
ただ単に使いすぎ???
でも、もっと使ってても壊れたことない人知ってるし・・・
やっぱり、原因はウチ!?

あぁ~、矯正したい。歯の矯正したい。
歯並びは良い方だけど、かみ合わせがずれてるから、最近ご飯食べる度に口の中噛む・・・
しかも、毎回同じところ。
どうにかしたい、今日この頃です。

追記↓はあさみsから受け取ったバトンです。
2005'12.16.Fri
☆バトン☆
佐伯さんから光ちゃん関連のバトンを受け取りました(^-^)/
こういうの初めてvvv
早速いきまぁ~す!

1*今やりたい事
コンサートに行きたい!
とにかく、はじけたいです!!

2*今ほしい物
お金…

夢がないですね(笑)

3*現実的に考えて今買っても良い物
本。
雑誌~小説~参考書まで、何でも。

4*現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
アクセサリー関係。
カワイイと思ったりもするのですが、なかなか買うまではいきません(^^;)

5*今欲しい物で高くて買えそうにない物
自分専用のパソコン!
i-Podとか、オーディオ関係も欲しい…

6*タダで手に入れたい物
チケット…
高校生はお金がないんです(笑)
タダでとは言わなくとも、もう少しリーズナブルな値段が良いです♪

7*恋人から貰いたい物
愛vV

8*恋人にあげるとしたら
愛vV

9*このバトンを5人に渡す
えっと…
お知り合いがいないので…
お友達が出来たら回します(^^;)

10*このバトンを無視したら?
チケット運が悪くなります(笑)

めちゃくちゃ中途半端ですが、こんな感じです(^^;)
お友達作り頑張ります!!(爆)



Template by Girl's Dis
