☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'10.18.Wed
お~い。
携帯から更新されないぞ~。
今日は「ぴあ」の発売日☆
表紙は∞です♪
コンビニで「ぴあ」があることを確認し、他の雑誌を読んでいて、一瞬目を離したら・・・
今まであった「ぴあ」が、そこにない!!
結局、もう一件寄るハメになってしまいました。
∞の皆様は秋の新ヘアーですねvvv
秋だしぃ(・_・| ←まだ引っ張る(笑)
2006'04.07.Fri
桜の季節
『関ジャニ戦隊 ∞レンジャー』
渋谷サンへ。
渋谷サンからタッキーの話が出るとは思いもしませんでした。
何か嬉しかったです。

錦戸サンへ。
おめでとうございます。
こんな妹思いな兄貴、なかなかいませんよ。
いつまでもステキなお兄ちゃんでいて下さい。
そして、若い夫婦の幸せを願っています。
秋にはヤス化した亮ちゃんの報告が読めたりするのでしょうか!?

丸山サンへ。
<官動小説>第2談!?
たっちょんはしばらく遠慮しておくみたいなので、ヤスでも誘ってみたらどうでしょう?
案外、ヒナちゃんとかもいけるかもしれませんよ。。。(嫌がるかな・笑)

安田サンへ。
ヒナちゃんに何を言われようと続けるポジティブさ!!
姪っ子思いのいい叔父さんですわ・・・

大倉サンへ。
春を感じてますね。。。
って、風邪ですか?体調には気を付けて下さい。

村上サンへ。
めずらしく、愚痴りまくってますな(笑)
【後半】は・・・時間があったら読みます(爆)

横山サンへ。
ヒナちゃんと亮ちゃんとの約束が気になります・・・
今から誕生日の心配しなくても(^^;)
きっと、サプライズがありますよ!!


エイトメンバーが演舞城に行った後、久々に全員で食事に出掛け、
その後カラオケへ・・・

『[F・T・O]を入れて、ヤスが歌うのを聞いて「本物やぁ~!」』
『横山のパートで既にピーク』
『ノリノリで[LOVEマシーン]』
『腰を振りまくる亮ちゃん』

こんな平均年齢22歳が大好きです
2006'03.03.Fri
ありがとう。
何か、携帯で送ったら更新できてなかったから打ち直したのに、
後になって更新されて2連投になってしまった。。。
コメントして下さった方もいらしたので、そのままにしておきます(^^;)

後は続きにしますね。。。

2005'12.08.Thu
ズキュン☆
雑誌買ってきましたよぉ~!!!!!
何か。。。嬉しいな。。。
どの雑誌も大満足だよvvv

P誌
∞表紙♪
たっちょんの髪の長さが絶妙♪
プレゼントを持ってるページの渋谷サンのアップがマズイです///

D誌
2005年の総集編みたいなの(超アバウト)で、V6と滝翼は1ページなのに。。。
∞が2ページだよぉぉぉぉぉ!!!!!
お母さんテンパっちゃう!!by山田
でも、それに載ってる写真使って欲しかったな・・・
たっちょんのソロページとか。。。
先月号の写真とか。。。

W誌
ヒナちゃんカワイイ///
ピッンナップは嬉しいよ。おっきいし。でも・・・
折れ目がたっちょんにだだ被りなんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

さ、∞レンジャーでも見に行くか♪
昨日の滝沢連合もついでに見てこよう♪
横山サン祭りみたいなんで(笑)
2005'10.09.Sun
小豆色!?
関ジャニ∞のサイトが出来ましたぁ~
<聞くジャニ>終了後に即携帯を開いてドキドキ☆ワクワク
でも、数分たたないと更新されないのよねぇ~

キター!!!!!
生まれました!関ジャニ∞サイト!生まれました!正解!
早速、MY FABORITE ARTISTに登録しちゃいましたキャハ
KinKiはね、永遠のアイドルだから。。。(←言い訳になってない・・・笑)
それに、∞ちゃん下の方だから、上にいてくれた方がアクセスしやすいしぃ
とにかく、独立おめでとう
このまま。。。FCも作っちゃえ!!!!!
2005'10.08.Sat
感想。
ってなわけで、久々に雑誌の感想で~す

W誌
やっぱり、3誌の中で一番好きっす。
良いショット使ってくれる確率高いし、写りも奇麗だし!!
∞は文句なし!!
うん。自然体がいいよぉ~。たっちょん。
最近妙に色気づいてるけど。。。飽きた(爆)
してますね~。ホワイトバンド。
ウチもしてるんですけどね。たっちょん&ヒナが付けてるのを見る前から。
ここでS(@博貴)と<男の腕トーク>(笑)
S「たっちょんがホワイトバンドしてるとさ、手首で止まってるじゃん?でもさ、**ちゃんは腕まできてるでしょ?」
コ「そうそう。だからさ、いつも手首で止まってるの見ると、やっぱり男の子の腕なんだぁ~、って思うんだよね」
S「分かる~」
ってな感じで(笑)
そして、嬉しかったのが。。。
浜中文一&佐竹滉輝が載っていたこと!!
文ちゃんはだいぶ前から好きでした~///
カワイイ。。。でも、雑誌にはなかなか載らない。。。
そして、佐竹君は今年のマジサマでロックオン!!
ちょうど目の前で、ニコニコしながら踊ってたんですぅ~///
Sと一緒にマジサマでやられました~(爆)

D誌
や、やすぅぅぅぅぅ!!!!!
お目々にハートがぁぁぁぁぁ/////
このヨコ最高!!!カワイイ/////
ヒナちゃんの体育座りもカワイイ/////

P誌
これね~、一人1ページくれたのは嬉しいんですけど。。。
8人で映ってるページの写真を使って欲しかった。。。
あのたっちょんめっちゃいい!!!
ヒナのソロページ、体制が受ける(笑)今にも飛び出しそう(爆)

ってな感じで~す。暴走しておりま~す。
さて、明日はついに!!J-webに・・・
【関ジャニ∞】サイトが出来ます!!!フォー!!!!!
あと3時間

2005'07.29.Fri
我らeighter
どうしても今日中にパソコンから書きたかったので、遅くなってしまいましたが。。。

亮ちゃんアンタ最高だよ!!

これね、他の方のブログを読んで知ったのですが、感激ですよ。。。
今までも、辛いこと、苦しいこと、8人で乗り越えて来たんだもんね。
これからも、8人ならどんなことも乗り越えられるよね。
だって、∞は最強で最高だもんね。

渋谷すばる
横山祐
村上信五
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
内博貴


8→1
2005'07.27.Wed
勝てなかった。。。
<Top Stage>の誘惑に勝てなかった。。。だって、
【夏恒例!サマースペシャル2005『マジカルサマー』】
って書いてあるんだもん。。。
自分の意見も混ぜつつ、インタビューから簡単にまとめてみました。
本番まで待ちたいって方はここでストップ
ってなわけで、ここからプチネタバレです↓↓↓


『マジカルサマー』
シェイクスピアの『夏の夜の夢』をモチーフに作られたオリジナルミュージカル。
夏の森で起こる、ファンタジックなストーリー・・・

渋谷すばる:ギルデンスターン
・アントーニオ[村上]と?[横山]の親子の臣下(兵士)
村上信五:アントーニオ
・野心に燃える、いい意味でバカ正直な男
(劇中の国の王か王子か何かでしょう。。。)
横山祐:エミリア 他
・アントーニオ[村上]の母親
(↑の役がメインですが、他にも何役かあるようです。他の出演者も何役かあるかもしれません。)
丸山隆平:シートン
・城の姫から信頼を得ている兵士
錦戸亮:直樹
・現代の若者
安田章大:コンフィ
・陽気なしっかり者の妖精
大倉忠義:エルフィン
・マヌケな妖精

かなりアバウトですが、まとめてみました(汗)
『真夏の夜の夢』とはだいぶ(まったく!?)配役違いましたね~(笑)
ウチの予想は何だったんだって言う(爆)
一番ビックリしたのが、やっさんもたっちょんも妖精役だったこと!!
そりゃぁ、二人ともキーマンになりますわな。
これね、写真見るだけでもヤバイくらいカワイイんですよ///
妖精の杖持ってるのとか、二人の凸凹さとか。。。萌え~///
渋谷サンもね、「妖精の役とかやりたかった」って言ってるんですよ。
見たいですよ、渋谷サンの妖精、見たいんですけど。。。
今回は二人にお譲り下さいvvv
やっさん×たっちょんは確実にカワイイvvv
あと、横山サンの母親役も見どころですね。
今回は洋物の剣を使った殺陣もあるようです。
私も刀を使った殺陣は何度も見ましたが、剣を使っての殺陣を見るのは初めてです。
錦戸サン以外の出演者は台詞の難しさと葛藤しているようですが(ここはシェイクスピアを感じる)
『今までとは違った物を見せる』と意気込んでおります!!
ますます楽しみになってまいりました!!
(配役は原作と違っても、役はシェイクスピアの物語に出てくる役名がちゃんと使われてる!!
ちょっと感激しました。・・・普通なのかな?)


はぁ~い。以上です。

そういえば、たっちょんまたメッシュ入れたでしょ!?
今年はそんなに髪型変えないて言ったの誰だっけ???
でも、髪の長さが短すぎなったかたのは嬉しい♪♪♪

今日のグティも男前だったよvvv

2005'07.23.Sat
予想的中!?
[POTATO]の3バカの対談で…

[今年の舞台は古典が題材になってるから、言葉の言い回しが独特…]

これを読んでのウチとSの予想↓↓↓
コ『古典かぁ~。古典で言い回しが難しいなら、シェイクスピアだよね?でも、∞がシェイクスピアって想像しにくいなぁ(^^;)』
S『シェイクスピアはないでしょ~。』
コ『シェイクスピアねぇ…あぁ、「真夏の夜の夢」ならどうにかなりそうじゃない?あれならさほど複雑じゃないし、去年、M.A.もやってるし。さすがに「ハムレット」とかは無理があるけど(^^;)』
S『でも、シェイクスピアって感じはないよ(^^;)』

今日、ポポロ買ってビックリだわ!

[舞台はシェイクスピアの『真夏の夜の夢』をテーマに、わかりやすい物語で…byヒナちゃん]

まさか!ですよ(笑)
シェイクスピアでしかも『真夏の夜の夢』まで予想が当たるとは。。。
こんなことってあるんですね(^^;)
『真夏の~』は喜劇なんでね♪♪♪
めっちゃ楽しみです☆

ぁと、[色男]企画。
赤→光ちゃん、すばる
青→ヒナ、マルちゃん
白→やっさん
黄→ヨコ
黒→亮ちゃん、たっちょん
紫→内クン

はぁ~い!異議あり~!
赤は納得できます。二人のイメージカラーでもあるんでね。
青の剛とヒナちゃんも納得できます。
ただ、マルちゃんは青というより…もっと明るい感じ?黄とかオレンジのイメージが私の中では強いです。
青だとちょっとおとなしすぎちゃうかな。。。
白のやっさんも納得。
黄のヨコも分かる!
黒は…ん~、亮ちゃんはまだ分かるんですけど、たっちょんがなぁ~。
確かに、たまぁに見せるセクシーな感じ?カッコよさが全面に出てるたっちょんは黒でも分かるんです。
ただ、総合的に見たら…どっちかっていうと、白かな?って私は思いました。
ポワ~ンってしてる感じが白かな。
内クンは雰囲気的に紫っぽい。でも、やっぱり総合的にはピンクかな!

以上!コロの勝手な[色男]分析でした!
2005'07.22.Fri
大好き!!
この話題は触れて良いのか迷ったのですが、
皆さん書かれているようなので。。。



8→1


たっちょん大好きだよ!!
∞大好きだよ!!
何があっても∞についていくからね!!




Template by Girl's Dis
