☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'01.12.Fri
ドラマラッシュ!
1日更新しないとすぐに何日も過ぎてしまう…

成人の日だったかなぁ~
我が家に『関ジャニ∞ドラマシリーズ』が届きました♪
その日の内に3本連続で見ましたよ(´∀`)
個人的には『ダブル(複合)』が好きかなぁ~。
独特の空気感がすごく出されていたように感じました。
『蹴鞠師』は最後に驚きの展開!!
何だかんだで亮ちゃんがおいしい役(笑)
『ダイブ~』はヒナちゃんの大学生役ってのが新鮮でした。

そして、ニノとヨコの新ドラマ。
『拝啓 父上様』
ヨコの役が面白すぎる(笑)
もっと堅い内容なのかと思っていたら、そんなことはなかった!
時夫の口からあんな言葉が出るとは!
ヨコならいつも言ってますが(笑)

今日は『花男2』!
どんな展開が待っているのでしょうか♪
2007'01.05.Fri
リターンズ☆
『花より男子2』
始まりましたね♪
やっぱり…

花沢類でしょv
2006'12.31.Sun
今年も・・・
残すところあと13時間
そろそろカウントダウンへ向かう準備をしなければ!という感じです。

昨日は『はぐれ刑事~』で久々の真木刑事
どうも、自分は車を運転している姿に弱いらしい(笑)
去年もヒナちゃんが車を運転している部分だけDVDに残したし(爆)
髪型は前日の再放送の方が好きです。。。
ヒナはスーツが似合う体型なんですよね~。シュッとしてて。うん。

関西や一部地域では『関ジャニ∞ドラマシリーズ』も放送されたわけで
『蹴鞠師』の評判が良いらしい!!CGがスゴイとか!
大阪から我が家に到着は年明けになりそうですが、楽しみです
2006'12.22.Fri
運良く♪
MステSPのKinKi&光一サンの部分を見ることができました
HDに録画してあるので、残りはこの後確認作業

♪Harmony of December
王子髪サラサラ色もちょっと暗くなった?
前髪長めは好きです
♪Deep in your heart
相方(@博貴)は王子の脇の下・・・
腕の下から女性ダンサーさんが出てくるとこが好きらしい(笑)
私はそのダンサーさんの眼力の強さにいつも関心する(笑)
個人的には最後のカウントとともに「ダンッ!」って終わるとこが好きです
うぅ~、分かりにくいですねぇ
今日も王子はステキでしたわぁ~

あと1週間の辛抱!
2006'12.14.Thu
反町(°∀ °)
久々にドラマで見ました!
いきなり出てきたからビックリ(☆o☆)
2006'11.17.Fri
間に合った?
木曜日!
『Dr.コトー診療所』
今クールのドラマで一番好きなドラマです(^^)Y
吉岡さんの優しい演技がすきですね~。
次クールのこの枠はニノ主演!!
このドラマにはヨコも出るようなので、更に楽しみです♪
板前姿ヽ(>_<)ノ
2006'10.09.Mon
やった!
夏休みから『ER』という海外ドラマにはまっています。。。
そのBS-hiでの再放送が今日からまた始まりました!
BS-hiでの放送は1ヶ月ほどやっていなかったので、かなり嬉しいです☆
平日の夕方5時から放送してます。
シリーズはだいぶ進んでいるのですが、何より面白い!!
以前まで海外ドラマはまったく興味がなかったのですが、やみつきになってしまいました。
韓国ドラマはまったく興味ないんですよね~。
日本人の男性の方が断然カッコイイと思うし♪
『ER』はアメリカのドラマなので、日本人と比較は出来ないでしょ?
だからはまってしまったのかも。。。
しかも、映像がすごくリアル!!
今日なんか、思わず「うわっ!」って言っちゃいました。
「ありえないだろ~」ってな部分もあったりして、かなり楽しいです。
その中にカーター先生(ノア・ワイリー)というドクターが出てくるのですが、
めっちゃ好み
外国人の男性は、パックンマックンのパックンみたいな人が好きなんです(笑)
以前、学校のALTがそんな感じだったのですが、移動してしまいました・・・
国際結婚も有りかな、と考える、今日この頃です(笑)
2006'09.20.Wed
☆ドラマ☆
∞メインの関テレ制作ドラマ☆
詳細が発表されました♪
主演はそれぞれ、すばる・ヒナちゃん・ヨコ!
関東の記事では写真がないようなので、大阪から取り寄せですvvv
やっぱり関西限定のままなのですかね~。。。
大阪に録画をお願い出来る方はいらっしゃるのですが、
∞の新たな一面を沢山の人に知ってもらうためには、
是非、全国的に放送してほしいですヽ(>_<)ノ
2006'09.01.Fri
みゅーじっくすてーしょん
ステキなメドレーでした
∞らしさ全開[∞SAKAおばちゃんROCK]
男らしく、渋い[サムライブルース]
明るく、爽やか[プロ∞ペラ]

[∞SAKA~]はいつものノリではっちゃけててGOOD
たっちょんが遠すぎるのが気になって仕方なかったですが・・・
[サムライブルース]は先日たっちょんのソロで聴き、気になっていたのですが、
やっぱり男らしくてカッコイイ
メンバー揃って歌うと雰囲気も違うので、更に気に入りました
[プロ∞ペラ]はサマスペが報道陣にお披露目された時に少し聴いたのですが、
こういう曲大好きです
去年の[Sign of Dream]も良い曲だったなぁ~。
そして!バックが関西Jr.だった!!
やっぱり∞のバックは関西の子がしっくりくるわ~
『ほんじゃに!』で見慣れてるからでしょうか?桐山の濃さとかとかとか・・・(笑)
東京のJr.の子も「すばるwith大倉BAND」のメンバーだったので、全国ツアーもこのメンバー?

さて、「すばるwith大倉BAND」のレポですが、ウェブに先を越されました(爆)
Mステコーナー部分のレポは完成したので、明日には載せたいと思います。。。
今日はちょっとだけ曲の見どころを追記しましたので、気になる方は昨日の「MORE??」まで
2006'06.29.Thu
パパッと。
テレビの感想を書きます。
追記へ飛んで下さい☆≡

さて、山下さん、新ユニットですか?
Kitty GIM
タイJr.のMIKE&GOLFとジャニーズJr.4人と・・・
今月の雑誌でたっちょん&北山と載っていたあの2人ですね~。
正直、あそこにたっちょんがいることに気付きませんでした~(^^;)気付いてビックリ(笑)
Jr.は誰が選ばれるのでしょうかね~?
ちょっと楽しみです♪

Template by Girl's Dis
