☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'02.28.Wed
キャッツづけ。
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
のエンドロールで流れたドラマの映像を見ていたら懐かしくなり、
昨日はドラマ、今日は日本シリーズ、とDVDを見続けていました!
何度見てもおもしろいんですよね。
同じポイントで必ずと言っていいほど笑ってしまう自分がいます(笑)

2007'02.26.Mon
ばいばい
20070226230709
行ってきました☆
キャッツ!ニャー!木更津!
4年半ぶりの木更津です。
以前よりキャッツ色がめちゃくちゃ濃くなっていたことにビックリ!
商店街や赤い橋などロケ地を周り、
現在はお土産屋さんになっている、
ぶっさんの家《バーバータブチ》でキャッツアイ饅頭を購入♪
ロケに使われた映画館で[~ワールドシリーズ]を見てきました。
感動。ありがとう、キャッツ!

2007'02.23.Fri
笑って 笑って 笑って
相方に[♪Love so sweet]を割り勘で買おうと持ちかけられ、結局買ってしまいました
まぁ、『花男2』の主題歌だし、いいか。
よくよく聞けば、相方は[♪ファイトソング]が欲しかっただけらしい。
発売日が【2000円以上お買い上げでダブルポイント】の日だったので、
買うのを迷っていた[♪HONEY BEAT]を買うことにしました
「通常版ならあるだろう」なんてノリで行ったら・・・
店員「現在通常版も品切れでして~」
サンプルが置いてあるから残ってるのかと思ったら、品切れなんて!
[Very best Ⅱ]の時は応募特典もあったので翻弄しましたが、
取り寄せでもダブルポイントにしてくれるとのことなので、お願いしてきました

ほんでもって、今日はある計画がありました。
『今更![木更津キャッツアイ ワールドシリーズ]を本拠地に見に行こう!』
見たいと思いながら見損ねた[~ワールドシリーズ]。
現在、木更津の映画館だけではまだ放映されています。
それも3月2日まで!
木更津までは電車で1時間の距離
映画鑑賞とロケ地巡りの中学生の時以来の木更津一人旅
に出掛けようと思っていたのですが、本日、千葉は雨
ロケ地巡りは晴れの日が一番
残念ながら延期となりました・・・トホホ。

その代わりといっては何ですが、お家でまったりしていたら録り損ねていた
<日清焼きそば UFO>のCMを[ザ・ワイド]でゲット
渋谷サンおいしいなぁ~(笑)
そうそう、何だか結局、坊主にはなさっていないようで。
明日からは初のドームコン
月曜日の芸能コーナー、頑張って早起きします
2007'01.16.Tue
☆めでたい☆
『硫黄島からの手紙』
ゴールデングローブ賞・外国語映画部門
*受賞おめでとうございます*
やりましたね~。
次はアカデミー賞!!
いけますよね?世界的俳優さん(笑)

映画関連で…
相方からSHOCKの前に『僕は妹に恋をする』見たいと言われまして~。
地元の映画館だと上映されないようなので、
東京に行くついでに見たいとのこと。
内容云々よりも、松潤のビジュアルが良いかららしいんですが。。。
(道明寺はキャラは良いけど、髪型がNGらしい)
個人的には完全SHOCKモードで帝劇に入りたいのですが…
どうしよっかなぁ~。
2007'01.01.Mon
あけましておめでとうございます。
明けました!2007年。干支で言うと・・・
イノシシ!! (あ、分かる人だけ分かって下さい・笑)

カウコン行ってきました~。
ごっちゃごっちゃですわ~、いろんな意味で。
初アリーナ!埋もれましたが、外周&ムービングステージが近かったので良かったです♪
カウコンでのヒットは・・・



外周を結構回ってて、何度も見ることができたのですが、彼らのファンサービスは素晴らしい!
呼んだらこっち見てくれる!タイミング良かっただけ?(笑)
[♪ミッドナイトシャッフル]の時、サイン持ってましたよね?
その時に嵐は一塁側の外周にいたんです。
ちょうど私と相方(@博貴)の直線上にいて~。
∞は3塁側のムービングステージの上でこっちに来る気配はない。
ってなわけで、貪欲な私達はターゲットを嵐に設定(笑)
「翔ちゃん!翔ちゃん!」ですよ~。呼んだらこっち向いてくれましたよ♪(笑)
「大野君!大野君!」ですよ~。サインが同じ列の人の所へ飛んで行きました!
隣の方が大野君の団扇を持ていたので、ピースをしてもらっていて、何か、得した気分でした(爆)
「二ノ!二ノ!」ですよ~。
いやぁ~、あの時間は楽しかったvvv

∞の収穫は「グッデイ!」のバックにいたことかなぁ。
ヨコ、すばる、亮ちゃん、たっちょんが1塁側のムービングステージにいたのですが、
V6がこちら側を向いて歌っているため、∞はメインステージ方向をむいていたんです↓
でも、サビの部分はこっちを向いてくれて、たっちょんにロックオン!
先輩のバックで踊る∞を見るのは久々だったので、良かったです♪

KinKiは「おい!」って感じでしたよ~(泣)
カウントダウンライブなのでに、カウントダウンにいないって何!?
もぉ~!このモヤモヤは今日のKinKiコンで晴らしてきます!

遅くなりましたが、新年、あけましておめでとうございます。
気まぐれ、まったり更新のブログですが、2007年も・・・

KinKi愛∞愛ジャニーズ愛

本年も宜しくお願いいたします。
2006'12.27.Wed
ぽかぽか
今日は昨日とうって変わってポカポカ陽気
横浜では20℃になると天気予報で言っていたのですが、どうっだたのでしょう?
明日も晴れるようなので、良かったです
ただ、気温は今日より下がる様なので、どこか逃げ場を探さなければ・・・

朝からカウントダウン情報にありつき、ウハウハでした
新年一発目から「KinKiスペシャルメドレー」ですってよ!
いやぁ~、いのししセブン押さえちゃった?(笑)
アリーナでどんな状態になってるか全く想像がつきませんが・・・
楽しんだ者勝ちです

さて、明日は∞コン
サラリーマンには負けない!(爆)
2006'12.25.Mon
到着
カウコンのチケットが届きました
ドーム初アリーナです
でも、結構後ろの方なので、埋もれてしまいそうです・・・
今回はモニターとお友達かな(笑)
まぁ、席がどうこうより、新年をジャニーズファミリーと迎えられることが幸せ
チケットには自分の分と相方(@博貴)の分、名前&会員番号が印刷されていて、
普段のチケットより豪華だったのでビックリ
チケットが小さいのはカウコン仕様だから?

∞コンが近づいてきて、掲示板でチケットを安く譲るとの掲示がちらほら・・・
席はどこでもいいんです、正直。楽しめれば良いから
相方と相談してみようかなぁ~
2006'12.21.Thu
とほほ。。。
たっちょんに対抗!とか言って。。。
全然対抗出来てないし!

今日の話題はコレでしょう・・・

『いのししセブン』

ってなわけでカウコンの詳細が出ました♪
今年もマッチを筆頭に総勢100名が集合・・・
マッチはいいよ~(泣)前回のようなオンステージはもうこりごり!
KinKiは10周年ってことでスペシャルメドレーを披露してくれるそうです♪
そして・・・いのししセブン
来年の干支「いのしし」年の年男を集めたユニット。
メンバーは、坂本君二ノ松潤マル中丸上田屋良っち
心配です。。。マルが。
このメンバーの中で大丈夫?しっかりね!
2006'11.30.Thu
生田といえば!?
この質問に『生田斗真』と答える人多数!!
事の発端は、神奈川にある生田という地名から。
『場所は知らないけど、聞いたことがある…』と男子が言い出し、
『生田斗真だ。天才てれびくん出てたでしょ?』
という結論にたどり着きました。
確かに、私達の世代で天てれといえば、
斗真とウエンツなんですよね~。
でも、男子の口から『生田斗真』を聞くとは思っていなかったので、
ちょっとビックリしました(笑)
恐るべし!天才てれびくん!
2006'11.17.Fri
◇ハリウッド◇
ニノのハリウッド進出作品
『硫黄島からの手紙』
ジャパンプレミアなどの様子が連日報道されいますね。
ニノの演技は私も大好きです(^^)
全米での公開が年内に早まり、アカデミー賞の選考候補該当作品に!
アカデミー賞のノミネートがより有力になったことがとても嬉しいです!
ニノの演技力はハリウッドでも高く評価されていると聞いているので、期待してます!
ニノに助演男優賞取ってほしいなぁ♪

Template by Girl's Dis
