☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'02.27.Tue
何で!?
何で、銚子なの!?
∞の47都道府県ツアー、千葉は銚子!?
自宅から東京に行くより時間がかかるんですけど…
4月からは横アリまで30分の地に一人暮らしです。
地元の千葉は自宅から行こうと思っていたのですが、何で銚子かなぁ~。
せめて千葉市内のホールとか、
ちょっと大きめの市原の会場にしてくれたら良いのに。
千葉ライブには行きたいけど、悩みの種です(泣)
2007'02.14.Wed
仕事人!
忠義さんが忙しくなるって理由はコレだったんですね~。

『必殺仕事人2007』

東山さん&松岡君と共演ですか!凄いとこに行ったもんだな・・・
放送日はまだ未定ですが、楽しみです♪

そして、男前さんからは坊主にしたという報告が!
何か、錦戸さんも久々に茶髪にしたとかしないとか・・・
最新の写真・映像がないので何とも言えませんが。。。
坊主が二人かぁ~。

昨日の「スカ☆J」は毒舌たっちょん久々の登場で笑わせて頂きました~(笑)

2006'12.31.Sun
複雑
詳細が発表されると、ぬけぬけと喜んでもいられない。
でも、ここで誰よりも本人が、そしてファンが頑張るしかないんですよね。
待ちますよ。
2006'12.30.Sat
どうしよう・・・
めっちゃ嬉しくて嬉しくて嬉しくて、どうしようもないのですが。。。

正式な情報源が消えてしまったので、ここで書いて良いのか分からない。。。
今年最後に今年一番のでっかい花火

   

8→1
2006'12.26.Tue
寒っ!
雨降りすぎやろ~。めっちゃさむい
明後日は∞コンだっていうのにぃ!
寒いのは嫌よ~
晴れならまだしも雨はやめて~
傘が邪魔になるし、濡れるし・・・
あ、急遽、28日1部も参戦することになりました
∞に会えるのはとっても嬉しいのですが、10時公演だと辛いことがあります。
それは・・・

電車が通勤時刻と被ること
亮ちゃんコンも10時からとかで、見事に通勤時刻に被ったんです。
死ぬかと思いました(爆)
今回も死ぬ気で会場に向かいます
2006'12.20.Wed
対抗!
なんか、たっちょんがwebで限定企画を始めた。
クリスマス意識してないとか言ってなかったっけ?
しかも、かなり更新してる!
チンパンジーと男前も久々に更新♪
まぁ、そんなたっちょんに対抗して・・・
わざわざ毎日何回かに分けて更新してやる(爆)
始めた頃に比べたら月間の更新回数もかなり減ってますからね~(汗)
2006'12.09.Sat
おあずけ。。。
今日から『硫黄島からの手紙』が公開です!!
見に行きたいけれど・・・
週明けからテスト!!(泣)
大学が決まったとはいえ、やることやらないとマズイしなぁ~。
来週末に行くことにしましょう。
ってなわけで、おあずけ①。

毎月恒例、雑誌の3冊同時購入♪
が!今月、事件が発生した。なんと・・・
[duet]を2冊購入してしまったのです(呆)
まず初めに[deut]を手に取り、他の雑誌に目を通した後、
[Wink up]と[POTATO]を持ってレジへ~。
自分ではその感覚だったのですが、[Wink up]を手にしたつもりが、
もう1冊[deut]を手にしてしまっていたらしい↓↓↓
家に帰って気が付いた時には、ただ、自分に呆れるしかありませんでした。
翌日、本屋さんに事情を話し、無事、[Wink up]と交換した頂きました。
が!これまた時間がなくて読めてない(泣)
ってなわけで、おあずけ②。

話は変わって・・・
コン事務からメールが来ました。
∞の北海道公演の案内だったのですが、
最後にたっちょんからのお願いが記載されていました。
私はその場にはいなかったので、状況は分かりません。
でも、ネックレストップが取れる、ということには相当の力が必要ですよね?
客席を歩いているだけで、勝手にネックレストップは取れたりしませんよね?
これって、やっぱりマナーが守られていないってことですよね?
メンバーもwebなどで呼びかけていますが、見る度に悲しさと怒りを感じます。
ファンである限り、最低限のマナーは守る。
たっちょんのネックレストップをお持ちの方は、是非、返してあげて下さい。



2006'10.07.Sat
早く春が来ればいいのに・・・
何だかいろんな情報が飛び交ってますが・・・
今年の冬も∞はノンストップですかぃ?
うぅ~、いつもなら躊躇せずにいくところ、この季節になってしまったらそうとはいかない↓
S(@博貴)はとりあえず進路は決定かな。(指定校推薦なんで)
私も考えたのですが、行きたい学部や学科がまったくない。
今の段階ではいつ進路が決まるか分かりません・・・
出来れば年内には決めたいんだけどなぁ~。
その為にいろいろ動いていたりはするのですが、不安。
年内に決まっても、年明けすぐに動けないのが悲しいんですけどね。
チケットは数ヶ月前に振り込まなきゃダメなわけだし。
∞とKinKiとジャニーズパワーで頑張ります!
早く春よ来い!!

あ、今日から「ミューパラ」で∞の新コーナーが始まるみたいですね♪
場合によっては「聞くジャニ」と被りそうですけど、良いの?
関西からの電波を頑張って拾います(笑)
2006'10.04.Wed
秋だしぃ。
今月、初の更新です。
今日からテストです~。
今日は2時間で終わりだったのですが、S(@博貴)は3時間あるため、
教室前の廊下で勉強ていたら怪しまれました(爆)
図書室とか行くと逆にやりにくいから、いつも廊下で勉強してます(笑)
あと2日。。。
テスト&模試が終わったら、受験用の写真を撮りに行く予定です。
その前に美容院にも行きたいんだよなぁ~。
眼科に定期検診にも行かなきゃいけないし。
眼科は本当は9月にいかなくてはならなかったのが、模試やら何やらで行けず。。。
今月もいつ行けるかなぁ~。
早く行きたいのに。

あ!見ました!
関ジャニ∞さんの女装姿
たっちょんとか、全然イケると思うんですけど(爆)
たっちょんママはこんな感じなのか?原色大好きなママさん。
パパさんは見たことあるんですが・・・ママさん似だと思われます。
カツラをどうにかすればもっと良くなると思うよ。亮ちゃんとか。
楽しみすぎる!
2006'09.28.Thu
リニューアル?
ちょっと出遅れた感がありますが・・・

『ほんじゃに!』でおばちゃんコントが始まるんですか?

こっちの新聞だと写真がなかったり、記事が小さかったりするので、
またまた大阪から新聞も取り寄せ中。女装姿が載ってるらしいし!
1部頼んだのですが、他の会社の方が記事が大きかったとか。。。
届いたのを見て取り寄せるか考えます。
さて、私は[BSフジ]組なのですが、10月からは放送が1週間送れになるようです↓↓↓
今までは関西の前日に放送だったので、先に見られたのですが、
制作が関テレなので、関西の放送が先になるようです。
そりゃ、普通そうですよね。今までが普通じゃなかったのか?
コントコーナーが追加されるようですが、個人的な予想では、

歌コーナーの変わりにコントコーナーになるのでは!?と・・・

歌収録のペースがかなり遅いですからね~。忙しいのねっ!
で、お客さんを入れずに収録出来るコントになるのでは?
コント、かなり楽しみです♪

Template by Girl's Dis
