☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'02.17.Sat
座長から♪
『禁断のトMAゴト』に座長からの書き込みが!
近況を書いて下さりましたが、親指の爪を負傷(>_<)
それを怪我とも思わず、サラッと報告してくれる座長。
残り11日!!
Show must go on!
2007'02.16.Fri
やっと
KinKiの新CM『十六茶』の詳細が発表されました!
年末くらいからでしょうか~?
ちょこちょこと情報が入っていたのですが、やっと公式に出ました。
芸能コーナーは見事に録り逃しました(泣)
結局、関東は[ズームイン]の6時台だけ?
[めざましてれび]の7時台は毎日録画するようにしているのですが、全く取り上げられず…
収穫は嵐のPVが独占で流れていたくらいかなぁ~。
午後も紙面上にあるのは確認できるものの、取り上げてはくれませんでした(泣)
スポーツ新聞、買ってこよう。
OAは20日から♪
2007'01.26.Fri
おっ・・・
お久しぶりです
結局センター試験会場から更新して以来、一度も更新しなかったわけで・・・
近況報告としては、髪を切りました
久々にバッサリといきましたよ~
スッキリしたのは良いのですが、短くすると毛先にクセが出るのが問題
落ち着くまでもう少し待ちます。

さて、私のSHOCK参戦も近づいてまいりました
今回は2階席からの観劇です
SHOCKは1階席からしか観劇したことがないのですが、
今まで見たことのない視点からの華麗なフライング、楽しみです
2007'01.04.Thu
あれっ?
今日は朝から早起き(°∀ °)
芸能コーナーを求めてレコーダーをフル稼働!!
KinKiコン、今年はMCを使ってくれるところが少なかったわぁ(´_`)
紹介ダンスと『28歳のお誕生日おめでとう』
を流してくれた日テレはグッジョブ☆
実は、このメッセージ…

『28歳のお誕生日おめでとう…ぷぅ~』

が正しいんです(笑)
5万5千人が同時にオナラをした、という設定で
剛さんが考えた『ぷぅ~』の演出だったのですが、
『ぷぅ~』は見事にカットされてました(爆)
2006'12.26.Tue
期待♪
昨日から『Harmony of Winter』が開幕した訳ですが。。。
どうやら、今回はスゴイらしい!
セットリストを拝見いたしましたが・・・

めっちゃツボなんですど

何か、ファン心理にドンピシャって感じ(日本語合ってるか不安・笑)
Iアルの曲だけでなく、懐かしの曲もいっぱいある
元日は毎年恒例のロングMCも期待してます


2006'12.24.Sun
待ち遠しい!
V6のアルバム応募特典DVDがそろそろ届くかなぁ~、
と楽しみにしていたのですが、延期になったようです
Mステの映像ということで、バックのJr.も楽しみにしてます

今日はたまりにたまった雑誌の整理をしました。
テレビ雑誌を整理するためにファイルを買ってきてあったのですが、途中で足りなくなりました(泣)
ついつい読んでしまい、なかなか片づきません(笑)
その後、久々に買い物へ
コンサートに着ていく服を買いました
バッグも欲しかったですが、気に入ったモノがなかったので、また探しに行きます

世間はクリスマス・イブ
我が家でも毎年クリスマス的イベントはありますが、
今年は弟が出掛けるため、ケーキは明日になりました
2006'12.19.Tue
リカさん
今更な話題ですが・・・
2007年【Endless SHOCK】のリカ役は、

松本まりかさん。

「あ、この人知ってる」って思いました。過去2年のリカさんは知らなかったので。。。
<ロンリーマイルーム>でヨコが恋しちゃった不思議ちゃんを演じていた方ですよね?
めちゃくちゃ声が高くて、乙女だったのが印象的でした。
で、その後<純情きらり>の桜子のお友達役で出てたのを見て・・・
斗真と舞台をやってるってことに気付いて・・・
そしたら、SHOCKのリカさん役。
とにかく声が印象に残っているのですが・・・乙女全開のリカさんになるのかしら?

ちょっと検索してみたら、声優さんもやってるんですね。
ふ~ん。。。!
『FFⅩ』でもやってるの?!
光一さん楽しんでますか?(笑)
2006'12.15.Fri
奇跡です!
すごい!今年は来てる!
何だか、運が良すぎて怖いです・・・

なんと!

SHOCK 参戦決定

わ~い
本日、知り合いの方からメールを頂きました
知り合いの知り合いの方がSHOCKのチケットがダブってしまったので、
『その公演に行きませんか?』との、お誘いメール
速攻返信
『よろしくお願いします』
いやぁ~、こんな形でチケットを手にすることが出来るとは・・・
まさに奇跡ですよ!!
元日のKinKiコンのチケットも無事、確保することが出来ました

夢みたい。。。
2006'12.12.Tue
New☆
シングルandアルバムをお迎えにあがりました♪
『関風ファイティング』
『I album -iD-』
まだどちらも聴けてません(^^;)
「ほんじゃに!」ではPVが流れました!
今回はカッコイイ路線で(☆o☆)
‡三つ編み‡ばるちゃんカワイイ///
明日はヒナちゃんが大活躍らしいので、
朝からレコーダー、フル稼働で!
アルバムはゆっくり、じっくり聴きたいなぁ~(´∀`)

今日はSHOCKの生協枠の結果が分かる日でもあったのですが…

撃沈↓↓↓
ダメ元で千秋楽までチケット探しに翻弄します(´Д`)
2006'11.05.Sun
今更…
20061105184907
光一さんのコンサートでGETした銀テープです♪
3日は某大学のオープンキャンパスで、中学の友達に会いました(^^)Y
地元では全く会わないので、意外な場所での再会にビックリしましたヽ(>_<)ノ

Template by Girl's Dis
