☆KinKi Kids&関ジャニ∞を溺愛するジャニーズファンの暴走!?日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'09.07.Fri
復活&お引っ越し
やっと、ブログ復活しました!
こっちはもう2年も使っていたので、これを機にお引っ越しです。
こっちもリンクで残しておきますので、レポ等参考になればご覧下さい♪
では。。。

新Le Petit Prince
2007'03.30.Fri
実は・・・
明日、引っ越しです
大学進学と同時に初のひとり暮らしに挑戦します。
3年生になると授業に余裕が出来るとのことなので、
まずは2年間の予定で、18年生活した千葉を離れ神奈川に移ります。
ですが、まだまだ荷物が片づきません
インターネットもしばらく使えなくなるので、しばらくは携帯だけからの更新になります
インターネットが開通したら、また新たにブログを始めようと計画中です
2007'03.27.Tue
ドタバタ
引っ越しの準備やら何やらでドタバタしておりました・・・
それにしても、どうして私はこんなにの片付けがヘタなのでしょうか(泣)
何時間やって部屋の状況が変わらないのですが。。。

雑誌を整理してたりすると、懐かしくなってついつい見てしまったり~
どれもこれも必要な物に見えてきて結局物がたまってしまったり~

こんなことしてるからですからね~(呆)
もうリミットが迫っています。。。急がねば!!
最近、「ジャニーズ」って趣旨からめちゃめちゃ外れてます(泣)
2007'03.21.Wed
ガチャガチャトーク!
昨日は中学の同窓会でした
学級委員長だったので、こんな時は幹事をしております
女子はそんなに変化は無かったですが、男子はすごいね!
3年前は自分より背の小さかった子に見下ろされ、可愛かった顔も男前になり・・・

二次会みたいな感じでカラオケへ行きました
そこまでも友人の運転する車で行ったりと、驚きの連続でした
ここには書けないような暴露話などもろもろ、中学時代に戻った気分で楽しかったです
春からは大半が地元を出るようです。
私もその中の一人ですが、またこうやって集まりたいですね~。
「今度は飲みに行こうね
2007'03.19.Mon
おっとっと・・・
何もすることが無くてヒマだったくせにブログ停滞・・・
何もすることが無くて書くこともなかったのかも(笑)

本日、KinKiの新曲リリース情報が届きました。
∞の新曲もあり、プラス「木更津キャッツアイ」のDVDも予約済み;(リッチな限定版!)
すぐに∞のツアーもやってくるわけで。。。
春から新生活に入るんですが、既に破産宣告!(爆)
まぁ、食費でも削ってやりくりしますわぁ~。
2007'03.08.Thu
今日は…
卒業式でした。
中学の卒業式がありにも強烈だったので、
高校の卒業式はアッサリしたものでした。
らしかったことは、アルバムにメッセージ書いてもらったり…
そのくらいかなぁ。
相方は何時間待ってもメッセージを書いてくれない
我が組の長瀬(勝手につけたあだ名・笑)にご立腹でした(爆)
2007'03.01.Thu
乾杯!
『Endless SHOCK』
千秋楽にカメラが入ったと聞き、今日は朝から早起き(ρ_-)
前回は流れなかった場面なども結構流れてたかな?
光一さん、カンパニーの皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました!

午後からは同窓会の打ち合わせに行きました♪
久々に中学の時の友達とまったり談笑(^^)
友達の情報交換などをしてるうちにいつの間にか時間が経っていました。
明日は登校日です。卒業まであと一週間!
2007'02.28.Wed
キャッツづけ。
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
のエンドロールで流れたドラマの映像を見ていたら懐かしくなり、
昨日はドラマ、今日は日本シリーズ、とDVDを見続けていました!
何度見てもおもしろいんですよね。
同じポイントで必ずと言っていいほど笑ってしまう自分がいます(笑)

2007'02.27.Tue
何で!?
何で、銚子なの!?
∞の47都道府県ツアー、千葉は銚子!?
自宅から東京に行くより時間がかかるんですけど…
4月からは横アリまで30分の地に一人暮らしです。
地元の千葉は自宅から行こうと思っていたのですが、何で銚子かなぁ~。
せめて千葉市内のホールとか、
ちょっと大きめの市原の会場にしてくれたら良いのに。
千葉ライブには行きたいけど、悩みの種です(泣)
2007'02.26.Mon
ばいばい
20070226230709
行ってきました☆
キャッツ!ニャー!木更津!
4年半ぶりの木更津です。
以前よりキャッツ色がめちゃくちゃ濃くなっていたことにビックリ!
商店街や赤い橋などロケ地を周り、
現在はお土産屋さんになっている、
ぶっさんの家《バーバータブチ》でキャッツアイ饅頭を購入♪
ロケに使われた映画館で[~ワールドシリーズ]を見てきました。
感動。ありがとう、キャッツ!


Template by Girl's Dis
